トップページ

820村 仲良し村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: tara
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: asa
占い師
グリモワ ジュリ
ID: Sakanagi
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: sky7
人狼
巫女 レイ
ID: 20070826
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
1 童女 カヤ 2008/05/17 00:05:22
>>2:95
まぁ、わたしが占い師COしてないことに気付いた狂人じゃねぇの、とは思うんだが。

(・□・)
レックス人狼な件。
リエーフぐっばい。
2 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:05:23
ああ、コレでレックス白だったら私吊ってもいいかもしれん。
黒だったら、まぁいいけど。白だったら頭悪い。私が。

とりあえず判定を待つ。
3 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:05:27
なんと
4 自警団員 パウル 2008/05/17 00:05:30
>>2:97が酷過ぎたので
リエーフにいれたら孤立した。
全俺が泣いた。
いや、シオンと一緒に泣いた。

さて、どうせカヤ抜かれて
狩人が怒られるターンだよな。

GJ出たらその時点で諸々確定か。
さーて、それは魅力的だなー。

シオンとか独自路線過ぎて白じゃね?

あと、ローゼはあれだ。
言ってなくてもその出てる風潮?
それについての理解だった。
5 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:05:31
で、リエーフが抜かれたか…
6 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:05:41
なんと。
7 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:05:49
ああ、私非狩筒抜け・・・orz
8 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:05:57
>>1 まじでー。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:05:58
>>2:95
単に信用稼ぎだと思うけど。狂人でいきなり霊能者COすると確定があって危険だし、様子見してから2CO後にCOなら黒出して役目終了で吊られてオーケーなのが狂人要素。リエーフ狂人でも狼でもカヤのスライドは想定外だったんだから。

って占い先決めてなかった。ええと。純粋に発言数でレイ占ってみる。

レイ人狼!

そしてこれはリエーフ狂人誤爆の予感!
10 自警団員 パウル 2008/05/17 00:06:14
>>1
ok

残りの占師吊って考えようか
11 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:06:15
あ、それでリエーフが無残に。。なんとも。
12 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:06:16
普通にシオン真だと思ってた俺が馬鹿だった。
黒引いたのに第一声で言わない真っているんだな。
13 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:06:20
む、レックス狼か。乙
14 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:06:24
なんとなんと
15 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:06:44
ほい。レイ吊っておしまいです先生。狼陣営絶滅。
16 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:06:47
じゃ、シオン吊ろうか。お役ゴメン。
17 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:06:54
これあれか。
18 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:06:55
>>9
な、なんだってー!?
まぁ吊らんけど
19 童女 カヤ 2008/05/17 00:06:56
レイ吊るのとシオン吊るのとどっちが良いかね、諸君。
20 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:07:10
んーと・・・
21 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:07:11
むー。誤爆にしてもさ、序盤から●出す意味を感じないのよね、リエーフ狂人と仮定してもさ。
22 自警団員 パウル 2008/05/17 00:07:12
>>9
ほう。まぁGOOD BYE?
23 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:07:28
両方吊ってみるってのはどうだろう。
24 自警団員 パウル 2008/05/17 00:07:29
>>19
レイって誰?
25 巫女 レイ 2008/05/17 00:07:29
レックスリエーフなむなむ。
リエーフ真把握。

カヤ潜伏したまんまでもよかったのかもねー。
26 童女 カヤ 2008/05/17 00:07:35
え。
レイ白決め打ちじゃない限り、レイ吊ってよくね?
27 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:07:43
いや客観視点で吊ってもいいけどレイは吊れよ。あまりに見事に狂人誤爆だから。
28 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:07:46
狩人保護も兼ねて。

まぁ、私が狩ならリエーフは抜かれないからもう非狩COしていいだろう。私は。
29 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:07:49
シオン吊りでいいんだよね。そうだよね。

と昨日夜遠吠え減ったねーとか思ったら吊れてるとか。
30 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:07:56
シオン→レイと吊ってみてあとは色々考えたら良いんじゃないだろうか。
31 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:07:57
いや、待て。リエーフ狂の可能性あるんだった。
32 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:08:04
まぁ、シオン狼の線も薄そうだし、レイは吊ってみても…って思う私が居る(吊り手見てないが
33 童女 カヤ 2008/05/17 00:08:07
>>24
そこの巫女。
34 巫女 レイ 2008/05/17 00:08:15
>>24 はいはい!

あ、占われてる><
35 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:08:22
レイってダレだっけと一瞬思った。
36 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:08:34
霊能は確定だから〜
37 自警団員 パウル 2008/05/17 00:08:37
>>26
手順的には吊っていいけど
レックスが状況真じゃね?
38 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:08:39
>>26
まぁ、吊ってもいいけど。
その場合は狩人COも促してな。
39 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:08:48
仕事なくなったのでハロワいってくる。

コンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト希望。
40 巫女 レイ 2008/05/17 00:08:58
あれ?リエーフ狂ありえるのか
まつがえた。。
41 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:08:59
あと1だべさ。だからシオン→レイと吊ってみて狂人誤爆だったら爆笑するってことでどうだろう。
42 童女 カヤ 2008/05/17 00:09:07
>>30
シオン→レイの順で吊るんなら、レイからでいいだろう。
43 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:09:07
>>34
自分が黒出されてるのに気づかないのか・・・
素直に見るならこれは大分白っぽいがな
44 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:09:13
>>31 ああ、リエーフが誤爆した可能性もあるからレイつってみてもいいのか?あにゃ。

吊り手は問題ないけどね。
45 自警団員 パウル 2008/05/17 00:09:31
>>30
ん?逆じゃね?ふつー
46 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:09:42
>>37
状況は真だし判定も真だったよ。
しかしこの村に占い師は2人いたのです。まる。
47 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:09:50
狼なら自分がいつ黒を出されるか、ドキドキしながら見守ってる箇所だろうしね
48 童女 カヤ 2008/05/17 00:09:52
>>37

レックス。おい、レックス。
霊乗っ取りがばれたぞ!
49 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:09:57
とりあえずレイは狩か非狩か言わないか?

どうよ?狩人生存確定やし。
50 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:09:58
レイ吊りからだよな?
51 巫女 レイ 2008/05/17 00:10:00
>>43
うつのおそいので。
52 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:10:02
なんで?狩人の可能性ある方残すんじゃね?普通。
53 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:10:15
>>48
ふいたwww
54 自警団員 パウル 2008/05/17 00:10:16
まぁ逆に言えばシオンが誤爆してる可能性も
55 巫女 レイ 2008/05/17 00:10:19
56 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:10:21
>>40
この人どうみても
「真を食ったはずのに黒出されて混乱してる狼」です。
57 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:10:26
>>52
いや、レイのほうが狼濃厚だからじゃね?
58 巫女 レイ 2008/05/17 00:10:33
うそうそ
非狩!!
59 自警団員 パウル 2008/05/17 00:10:38
>>48
ちょまwwwww
60 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:10:53
>>48
カオスwwwwww
61 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:11:02
>>40
君視点ありえないんだが・・・。
62 童女 カヤ 2008/05/17 00:11:03
レイに狩人COさせれば良いやん。

させなくてもいいけど。

GJに期待するなら、今度はシオン吊りがない。
63 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:11:05
>>51とか。
白く見られてるのに言い訳する必要もないわけで。
64 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:11:14
>>55 は?な、なに?とおもったら>>58
65 自警団員 パウル 2008/05/17 00:11:16
っていうか
なんで皆リエーフが狂での誤爆しか考えないのかw
66 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:11:22
>>62
非狩だって。
67 巫女 レイ 2008/05/17 00:11:37
>>40
シオンの判定まだ見てなかった。
68 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:11:39
>>62
純灰減るからいいんじゃね?
69 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:11:45
なんか俺感覚違うのかもしれない。
70 自警団員 パウル 2008/05/17 00:11:45
>>40
吊って良くね?
71 童女 カヤ 2008/05/17 00:12:00
>>40

吊ってよくね?
72 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:12:09
まあ最終的にはカヤちんがまとめるから良いんじゃね?
73 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:12:10
>>65
いや、リエーフ真の可能性もちゃんと見てるよ?6割ぐらいは。
ただ、黒引いたのに第一声で結果言わないのがアレなわけで。
74 自警団員 パウル 2008/05/17 00:12:16
>>71
気が合うな
75 童女 カヤ 2008/05/17 00:12:32
>>70
oh.
76 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:12:33
>>65
まぁああいう動きをする占い師は信じたくないんだよね、好みの問題だけどw
77 悪魔猫 シオン 2008/05/17 00:12:34
単純に灰の全員を見ても、反応とかでいちばん黒いのがレイだと思うんだけどもどうよ。
78 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:12:41
>>40>>67らしいよ。ホントかどうかは知らんけど。
79 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:12:45
>>65 全然かんがえてなかったわ。うん。
80 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:12:55
まあ吊っていんじゃね?
81 道化師 フォルカー 2008/05/17 00:13:14
まぁ決め打つほど白いわけではないんで吊っていいだろ。
82 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:13:26
>>70 >>71のシンクロに敬意を表して。吊りましょう。
83 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:13:26
まぁ、非狩COしてるから吊ってもいい。
84 サムライ ジョーカー 2008/05/17 00:13:37
でもまあ、レイ吊ってみてもいいと思う。吊り手あまってるし、レイ全然話してないからよくわかんないし。
85 俳優 ハインツ 2008/05/17 00:13:39
まあ吊ってみるよ。
86 自警団員 パウル 2008/05/17 00:13:41
>>76
それは分かるけどなー。
現にレックス黒みたいだったしー?

シオン真ならレイ吊りで終わるゲーだから楽
という訳でリエーフ真路線のが建設的
87 童女 カヤ 2008/05/17 00:13:51
まぁ、今日はレイ吊ろうや。

終わったらそれはそれで。
終わらなかったらシオングッバイ。

狩人はわたしを重点的に自警団とか手品師辺りをストーキング。
88 グリモワ ジュリ 2008/05/17 00:13:53
ネコが偽確定するなら、それはそれで悪くないと思うよ
89 巫女 レイ 2008/05/17 00:14:13
>>82
そこはわろたのでどーぞ。
90 マジシャン ローゼ 2008/05/17 00:14:27
>>87
私は頭悪いから襲撃しないだろう。
自警団員 パウル巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
道化師 フォルカー巫女 レイに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
悪魔猫 シオン巫女 レイに投票しました。
グリモワ ジュリ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ