トップページ

812村 【仔牛】初心の村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
サンバ猫 ルカ
ID: riccia
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
村人
陽気猫 サン
ID: aeris
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: aqui
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: General
求愛者(恋人)
留学生 ナシアス
ID: tara
求愛者(恋人)
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
天使猫 アイリーン
ID: Lily
占い師
処刑 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: ayles
人狼
郵便屋 テリー
ID: fantasy
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
人狼
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
1 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:28:36
れっくすー 【霊能者じゃないよー】
2 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:28:38
レックスー。

なんか予想通りにレックスが襲撃されてる。
3 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:28:39
テリー君がちょっと無口で気になったでござるな
投票セットも遅かったのでござる。単に流れに乗れずアウアウアーってなっちゃった人かもしんないので
とりあえず占ってみてほしいかんじでござった。

>>2:49ワンダちゃんは白い気がするでござる

>>2:30サクヤちゃんも白い気がするでござる

>>2:50サンちゃん ちょと怪しい気がするの

えーレックス君が無残でござるかー
4 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:28:47
あら?レックス?
占いじゃないの?
5 陽気猫 サン 2008/05/16 22:28:50
レックスだってー!?
判定待ちー
6 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:28:53
【非霊CO】
7 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:28:56
【霊能者じゃないよー。】

レックスあれブラフだよね?そうだよね?
8 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:29:00
ルカは人間だったよ。
唯一ねずみ占いの理由を気にしていたから占ってみたよ
理由になってないけど。

>>1:56 ねずみ占い理由の補足
ねずみが狼だと面白いなーと。
それ以上の理由はありません(きっぱり
9 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:29:08
【サクヤちゃんは人間なのにゃ】
サクヤちゃん占ったのは、正直疑い返しにゃ…。
昨日私の判定を「狂人誤爆」って言ったのサクヤちゃんだけだったのにゃ。
ただ状況的に見て当たり前といえば当たり前なのにゃ…。疑ってごめんにゃ。
10 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:29:11
占い結果待ちー。
11 陽気猫 サン 2008/05/16 22:29:25
はいはいはーいノシノシ
【あたしが霊能者だよーっ!】
【ミサは人狼だったよ】

当然だけどー
置いてかれそうなのにまとめかーorz
12 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:29:35
あれ?霊CO待った方が良かった?
13 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:29:44
【非霊ーだよ。】
14 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:30:00
ミサ人狼確認。
15 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:30:06
>>8
あいー白出され確認したでござる
ネズミちゃん占いが2人ともかぶるってネズミちゃんモテモテだなぁと思ったのでござるよ
16 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:30:13
>>2サクヤ
レックス襲撃は予想通りなの?
17 陽気猫 サン 2008/05/16 22:30:18
テリー サクヤ ルカは非霊早いよー。
18 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:30:20
シオン→ルカ 白
アイリン→サクヤ 白


19 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:30:44
狂人誤爆だったってわけねー。了解。
20 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:30:45
>>11 霊能者CO確認したー。まとめよろしく。
21 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:30:59
レックスさんは…昨日の様子から霊能者さんと思われちゃったのかにゃ?
占い機能破壊してこなかったのは狼さんにも占い師の真贋がわかってないから?
だとしたら狼さんは慎重なのかにゃ?
22 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:31:01
>>11
確定はしてないのではござらぬか?
23 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:31:08
>>8
きっとこの村では非猫が死亡フラグなんですよ
24 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:31:17
>>16
わたしも、思った。なんで、予想通り?
25 陽気猫 サン 2008/05/16 22:31:30
二人とも相手が非霊した後で白だしだねー。

まあここで黒は出ないか。
26 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:31:35
>>16 いやーどうみてもレックス霊狙いで襲撃されたがってるひょうにしかみえなかったけど?
27 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:31:38
サンちゃんの霊能者確認。

ええと、狼は後一人、で良いんだよね?

一応占い先の2人はおいといて、ワンダ、アイリーン、僕、の中からでいいの?
28 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:31:50
>>23
かもにゃ。
29 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:31:56
レックス君はたしかにちょっと霊能者っぽかったでござるなぁ
>>2:54とか
30 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:31:58
サンちゃんの霊CO確認にゃ。
まとめ頑張ってにゃ!
31 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:32:15
>>26 訂正::ようにしかみえなかったんですけど。
32 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:32:22
>>27
片占いは基本、灰と一緒よー。
33 陽気猫 サン 2008/05/16 22:32:32
>>22
ここで狼が出てくるとは思わないよ。

出てきたらラッキー?
手数どうなんだろ。
34 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:32:41
ただ、補完が必要かどうかは微妙だけどね。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:32:46
>>26
確かにレックスはまとめ気味に見えたね
36 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:33:01
占い師:
アイリーン ミサ●サクヤ○
シオン   ミサ●ルカ○

霊能者:
サン ミサ●

灰:
ワンダ
テリー
マルティナ
37 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:33:10
>>33
たしかにw
38 陽気猫 サン 2008/05/16 22:33:14
あー、レックスか。
じゃあ襲撃は確定させないようにってこともあるかな。
39 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:33:15
>>32 りょうかい。 じゃあ、ワンダ、アイリーン、僕、サクヤ、ルカの中からだね。
40 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:33:55
>>36 あ、マルチナさんをわすれてた(何
41 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:34:05
>>33
なる。霊能者襲撃したと思い込んで狼さんがCOして2COになったら霊能者ローラーで終了でござるな
42 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:34:21
>>40 てか、マルチナさんはいないね?
43 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:34:25
サンは確定はしてないにゃー。一応レックスが霊だった可能性はあるにゃー。でも、レックス霊にかけて、狼1吊られてるのに霊騙りにでてくるとかサンマゾすぎるようなー。なのでサン霊でよさげに思うにゃよ。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:34:39
ワンダ・アイリーン・テリーの誰かを占えばいいのね。

でもアイリーン占っても…ねえ
45 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:34:50
>>43
わたしも、サン狼はないと思うけどねー。
46 陽気猫 サン 2008/05/16 22:35:08
>>41
そこまで考えてなかった☆(マテ)

まあでてこれないよね。
47 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:35:18
>>44
相互占いは意味ないにゃー。
48 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:35:35
ん、抜けてる抜けてる(笑

もう一度考え直します
49 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:35:41
>>42
笑ったw
50 陽気猫 サン 2008/05/16 22:35:42
マルチナだれ。
51 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:35:46
>>41
なるほど。じゃあサンちゃん霊確定として、まだ占ってないところ占うのにゃ。
52 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:36:02
>>36 あ、マルティナ消すのわすれてた。。まいいや。
53 陽気猫 サン 2008/05/16 22:36:13
そんじゃだれ吊りたいー?
54 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:36:47
>>53テリー?昨日静かだったんで一番きになるー。
55 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:36:49
ふむん。
56 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:36:51
てか、サン、確定霊なんだから、まとめてちょw
補完するの?それとも、自由占いにさせるの?
57 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:37:01
>>53
サクヤちゃんとサンちゃんと私以外にゃ。
58 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:37:27
>>53
そか、その前に吊りが先か…。
誰吊ればいいのかな?
59 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:37:33
あれ、灰2人? 僕と、ワンダだけ?
60 陽気猫 サン 2008/05/16 22:37:37
吊り対象以外から自由占い。
補完したければすれーって感じ。
61 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:37:38
誰を吊るべきか…非猫から?(笑
62 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:37:50
ていうか正直昨日サクヤちゃんロックオンだったからあんまり他の人読めてないのにゃ…ごめんにゃ。
63 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:38:06
>>54
テリー君は今日も内容寡黙ではあるのでござるなぁ
64 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:38:13
>>60
了解にゃ。
65 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:38:23
>>61 にゃんこPPするにゃよ。
66 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:38:29
>>59
片占い除くとそうなるね。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:39:01
テリーは少し印象が薄いね
68 陽気猫 サン 2008/05/16 22:39:05
サクヤ → テリー
69 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:39:07
>>63 考えてる。というか、追いつけない。

ええと。ええと。 状況的には、僕はワンダに投票かな。
70 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:39:09
非ネコで、テリー?
71 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:39:27
>>69
どんな、状況ww?
72 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:39:35
>>70 ワンダも非ねこにゃ。
73 悪魔猫 シオン 2008/05/16 22:39:48
まあ、ほぼ全員の顔と名前が一致して無いという
74 天使猫 アイリーン 2008/05/16 22:39:55
片占いと能力者除いてなら、どちらかと言えばテリーくんかなぁとは思ってるかにゃ…。
75 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:40:14
ちょっと混乱してるテリー君が可愛いのでござるが
ワンダちゃんとテリー君ならテリー君の方が怪しいでござるな
76 陽気猫 サン 2008/05/16 22:40:17
77 接客係 ワンダ 2008/05/16 22:40:25
>>72
あたしは、ネコにゃw
ま、灰だけどw
78 月猫 サクヤ 2008/05/16 22:40:27
時間ないから投票するにゃよ。。
79 郵便屋 テリー 2008/05/16 22:40:38
占い師→アイリーン シオン
片白 →ルカ、サクヤ
霊能者 →サン

で、純灰は僕視点、ワンダしかないし、ワンダが一番僕視点では狼に近い。
80 サンバ猫 ルカ 2008/05/16 22:40:55
猫PPでござるな
にゃおーん
接客係 ワンダ郵便屋 テリーに投票しました。
サンバ猫 ルカ郵便屋 テリーに投票しました。
月猫 サクヤ郵便屋 テリーに投票しました。
天使猫 アイリーン陽気猫 サンに投票しました。
陽気猫 サン接客係 ワンダに投票しました。
郵便屋 テリー接客係 ワンダに投票しました。
悪魔猫 シオン郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ