トップページ

610村 偽善者の村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
薬剤師 シャロン
ID: passiong
人狼
教師 レイチェル
ID: mimu175r
中身占い師
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ナタリー
ID: うみ
中身占い師
処刑 1人
羊飼い シリル
ID: Yahhoo
共有者
お嬢様 ナタリー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:28:38
すまん、誘惑に負けたwww
2 お嬢様 ナタリー (うみ) 2008/01/19 02:28:41
うわあああ!
3 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:28:49
くやしぃぃぃぃぃぃ。
4 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:29:04
よし!やっと吊ってやった!
5 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:29:11
>>1
確信犯ですk
6 お嬢様 ナタリー (うみ) 2008/01/19 02:29:18
誕生日にランダム負けはかわいそう。
7 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:29:45
>>6
前の村もランダム負けー・・・・
8 お嬢様 ナタリー (うみ) 2008/01/19 02:29:49
なんか誕生日からついてないですね。
9 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:30:30
いやー。
前半は真面目にシリルかなーと思ったんだけどね。
後半シャロンのが黒いかなーと思い
10 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:30:58
うっかりうっかり
11 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:31:06
>>7
お誕生日村で1/3で初回吊りさえれた私に比べればましだ。
その次は鬼ヅモされたしな。
12 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:31:13
>>9
ぐすんっ。
13 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:31:31
村側だとダメなようです・・・・
14 お嬢様 ナタリー (うみ) 2008/01/19 02:31:47
じゃ、おやすみなさい!
よい夢を。
15 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:31:54
>>2:31が黒かったねw
16 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:32:04
うみさんお疲れ様。
17 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:32:45
昨日のぱっしょんぐさんとか、私的にはめちゃ黒かったのにーー
吊れないなんて、吊れないなんてーーー

むっきゃーーー
18 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:33:04
>>15
だって実際黒いし。

>>14
お休みなさーい。
19 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:33:06
うみさん、おやすみなさーーい
20 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:33:22
>>17
それはやっふぅーさんだからです。
21 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:33:46
次村は……
人数足りないかな?
22 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:35:20
>>21
まあやってもいいけど。
23 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:35:37
>>20
ええ、人外のぱっしょんぐさんに負けるくらい、私の村側が弱いことが証明されました。
今度から、吊られそうなときは村側決め打ってください。
24 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:37:19
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=611#form
一応建ててみた。
25 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:37:21
>>21
やるならいくー
26 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:38:06
>>23
うるさいなあ。まあ確かに弱いけどさ。>人外
どうも嘘をつくのが下手だ。

でもかばって人狼だったら嫌だから庇わない。
27 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 02:38:59
>>26
ちぇー。
まぁ、護衛してくれればそれで良いよ。
28 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 02:39:25
>>27
はいはい。護る価値があると思ったらね。
29 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 04:26:10
確定霊はたしかに邪魔ー。
占騙ってるときは、一番消したい存在だね。

うん、毎回村側なんだよ。しかも立場的に吊れないし。
人外のときにはぜひぜひ吊りたいなー。
30 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 04:31:40
今度は人外とって灰で生存したいな。やっふぅーさんに白決め打ちさせて。
まあその前に生存の訓練しないと。

そういえば人狼のやっふぅーさん見たこともなかったっけ。とりあえず中身すけたら狙っていきそうな気はするけど。意外と真面目に中身隠されるとわからないことが今回判明したし。
31 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 04:34:18
短期だと楽だけど、長期はさすがにしんどいかな。<中身隠し
灰で白決め打ちは、相当ツボに入らないとしないタイプかなぁ。まぁ、そこまで騙されると気持ちいいので歓迎だけどw

人狼はぶっちゃけ一番慣れてない役職かなぁ。
なので、次やったときどうなるか〜っていうのは一番分からなかったりwでも、普段と違う!とかで分かりそうな気もする。
32 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 04:45:45
灰で白決め打ちはしてはもらいたいけど、しない方かな。同じく。そもそも村側だとあんまり他人を信用してないし。

まあ人狼で普段と同じって難しいよね。本人は変わらないつもりでもやっぱり違うし。
人狼は一番やってるのに一番慣れてないなあ。なんでだろう?
33 羊飼い シリル (Yahhoo) 2008/01/19 05:28:27
あはは。他人を信用してないってのは、なんかすごくわかるかもw

狼は、こうすれば大丈夫〜ってのが、あんまりない(or複雑)だからじゃないかなーとか、なんとなく。
例えば、能力者とか村人なら、こうすれば白くなる〜こうすれば信用取りやすい〜とかいうのが、結構明解だしね。
いろんな意味で、難しい役職かなぁと。
34 薬剤師 シャロン (passiong) 2008/01/19 05:34:23
確かにねえ。人狼だと動き方がいくらでもあるからねえ。
人狼PLって呼ばれてる人でもスタイルとか戦略とか全然違うし。
その点村側だと基本的に人狼見つければいいから楽ではあるよね。

まあ難しい分やりがいはあるんだけどねえ。後は苦しい状況におかれてもやり遂げる精神力とか。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ