トップページ

2009村 TEAM HOLIVIA(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
料理人 ハリー
ID: ハヌホメ
人狼
画家 アガサ
ID: あぐ
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: yutorin
狂人
船乗り ガイ
ID: HY魂
霊能者
雑貨屋 サラ
ID: JOYTOY
狩人
処刑 3人
金貸し オリバー
ID: doppu
村人
使用人 テレサ
ID: sabamiso
人狼
お嬢様 ナタリー
ID: mara
占い師
羊飼い シリル が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 ナタリー 2009/08/30 03:56:57
おはよう
2 画家 アガサ 2009/08/30 03:57:00
シリル・・・オリバーと一緒に並んで描いてあげるから成仏してくれよ・・・
3 使用人 テレサ 2009/08/30 03:57:01
おはようございます。
4 料理人 ハリー 2009/08/30 03:57:05
昨日は結局ランダム投票になったことをまず誤りたい

おはよう
5 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:57:18
おはようございます。
6 お嬢様 ナタリー 2009/08/30 03:57:19
お嬢様 ナタリー は、使用人 テレサ を占いました。
使用人 テレサ は 人狼のようです。

昨日の占いの結果です。
7 使用人 テレサ 2009/08/30 03:57:29
あれはしょうがないですよ・・・判断材料が・・・
8 船乗り ガイ 2009/08/30 03:57:48
おす!今日の雨がシリルの涙に見えるぜ
9 画家 アガサ 2009/08/30 03:57:51
ナタリーを信じてみるか
10 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:58:10
テレサさん・・・
11 船乗り ガイ 2009/08/30 03:58:47
テレサ、何か反論はないのか?決まっちまうぜ
12 料理人 ハリー 2009/08/30 03:58:52
占いCOします。
ナタリーは人狼だったぜ。

占った理由は一目両全
オレが占いなのに占い宣言してたからだぜ

初日はテレサを占った。 人間だったぜ

以上だ!
13 お嬢様 ナタリー 2009/08/30 03:59:14
ところで霊能者さんはいないのでしょうか
14 使用人 テレサ 2009/08/30 04:00:02
CCします。霊脳です。
オリバーさんは人間でした
15 雑貨屋 サラ 2009/08/30 04:00:24
COはカミングアウトで
CCは・・・?レモン・・・?
16 使用人 テレサ 2009/08/30 04:00:37
はずかしいwwww
17 使用人 テレサ 2009/08/30 04:00:49
まねてみたかったんだもん・・
18 船乗り ガイ 2009/08/30 04:01:14
オリバーは人間だったのか
19 船乗り ガイ 2009/08/30 04:02:01
なーんてな、俺が霊能だ!!
よって、テレサとサラは黒。恐らく狼と狂人だろう。
20 船乗り ガイ 2009/08/30 04:02:03
なーんてな、俺が霊能だ!!
よって、テレサとサラは黒。恐らく狼と狂人だろう。
21 料理人 ハリー 2009/08/30 04:02:05
発言に矛盾の無い俺が言うぜ

ナタリーは人狼だ
今日はナタリーだろう常識的に考えて
22 画家 アガサ 2009/08/30 04:02:17
大事なことなので
23 使用人 テレサ 2009/08/30 04:02:42
ガイさんが狂人できまりのようですね、あとはナタリーさんが狼で残りはいるのかいないのか・・・
24 画家 アガサ 2009/08/30 04:02:45
ガイなぜそこでサラがでてくる?
25 船乗り ガイ 2009/08/30 04:02:50
まず占いで狼確定しているテレサを吊るのがベストだろう。
26 料理人 ハリー 2009/08/30 04:02:58
なんでサラ??
27 雑貨屋 サラ 2009/08/30 04:03:07
では私から提案があります。
28 船乗り ガイ 2009/08/30 04:03:18
すまん、ハリーとテレサだ間違えたぜ
29 雑貨屋 サラ 2009/08/30 04:03:39
今占い師を騙っているのが一人
本物が一人居ますが私達の判断材料では
判断ができません。
30 料理人 ハリー 2009/08/30 04:03:52
この状況でサラの名前出すのは無いだろう・・・
怪しいとしか良いようがないぜ

明日の占い先はとりあえず決めたぜ
31 使用人 テレサ 2009/08/30 04:04:33
私は霊脳です。ガイさんまだ霊脳結果いっていませんが・・・
32 船乗り ガイ 2009/08/30 04:04:35
まずテレサを吊るのがベスト。今夜俺は喰われるだろう。次は確定しているハリーがベストかな。そして残りは狼or狂人1匹だ。
それまでに占いで狼が確定すればハリーではなく、狼を吊ってフィニッシュだ!
33 雑貨屋 サラ 2009/08/30 04:05:00
そこで本日はハリーさんを決め打ちで処刑して
ナタリーさんを最終日に詰問にかける
もしくわ狩人さんがきっちり仕事して
テレサさん(霊能力者)を生き残せれば
ナタリーさんの白もしくが確定します。

もし確定しない時はナタリーさんを処刑すればいいのでは(最終日に)

だから私はハリーさんにいれます。
34 料理人 ハリー 2009/08/30 04:05:04
個人的推理

ナタリーは狼決定。
テレサとガイはどっちかが狂人・もしくは狼

今日は確定してるナタリー
35 船乗り ガイ 2009/08/30 04:05:08
霊能結果、オリバーは人間だったぜ。
最悪を想定すると現在狼2、狂人1となる。
36 使用人 テレサ 2009/08/30 04:06:02
占い師をいつわっているナタリさんを釣ったほうがいいとおもいます。
37 船乗り ガイ 2009/08/30 04:06:06
ここはとりあえずテレサを吊るのがいいぜ、ナタリーの占い結果で狼と出ているしな。
どうせ俺は今夜喰われる、その次に占い結果次第でハリーor狼を吊るせば人間様の勝利ぞ!
38 料理人 ハリー 2009/08/30 04:06:17
今日オレを吊るだと・・・?
ありないだろうそれは
オレが本物の可能性考えてない狼ならではの指摘
雑貨屋 サラ料理人 ハリーに投票しました。
お嬢様 ナタリー使用人 テレサに投票しました。
料理人 ハリーお嬢様 ナタリーに投票しました。
船乗り ガイ使用人 テレサに投票しました。
使用人 テレサ料理人 ハリーに投票しました。
画家 アガサ使用人 テレサに投票しました。
投票の結果、使用人 テレサ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ