トップページ

180村 紅より赤し狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ユーリ
ID: valk
人狼(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人(恋人)
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: mimu175r
占い師
村娘 フィネ
ID: sazanami
霊能者
科学者 ロルフ
ID: ヒスイ
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: ann
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: buru
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
人狼
童女 カヤ
ID: MersA
キューピッド
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:29:08
無記名投票とかさらに別の意味で面白い編成ですね。ついさっき気がついてふきました。で、僕はテレジアさん投票のままでしたけど、こういう場合は投票した先は宣言した方がいいんですかね?

あと、わおーんが少ないですね。
話し合うことはいろいろとありそうですが。
2 童女 カヤ 2007/04/02 23:29:09
【テレジアは人間だったぞ。】
というか、投票未公開だったのじゃな。人狼判定が出たときに投票を見てニヨニヨ出来ないではないか。
私はワンダあたりを吊ってみたかったのじゃが、何でこんなにシスターに票が集まったのだろう。
フィネが怪しんでいたシャルロッテに1票しかはいっていないのも気になるの。
3 村娘 フィネ 2007/04/02 23:29:10
テレジア人間だった。
うーん、負けゲー。

>>2:60
黒出ししない
対抗確認
対抗しない

の間違い
4 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:29:25
お嬢様 シャルロッテ に、1人が投票しました。
接客係 ワンダ に、2人が投票しました。
童女 カヤ に、1人が投票しました。
悪魔猫 シオン に、1人が投票しました。
シスター テレジア に、4人が投票しました。
5 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:29:27
夏美ーーー!!!!!!!
6 科学者 ロルフ 2007/04/02 23:29:28
>>2:56
なあワンダ。
君が薄いと言ったのはユーリなのに何で俺に言うんだい。
7 接客係 ワンダ 2007/04/02 23:29:48
エドガーですか
普通に白っぽいところに来ましたね
8 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/02 23:29:54
テレジア確白了解。
エドガーも独身。どうしよ・・・
9 村娘 フィネ 2007/04/02 23:29:56
あと>>2:47>>2:59のロルフの反応もまあ微妙かなと思う。
10 接客係 ワンダ 2007/04/02 23:30:14
>>6
違いますよ、シスターの発言が「>>1」だけだったことです
11 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:30:21
【霊能者】
フィネ:テレジア白
カヤ:テレジア白
12 童女 カヤ 2007/04/02 23:30:41
ちなみに、フィネが怪しんでいたシャルロッテに1票しかはいっていないのも気になる、と言うのは。
フィネが行っていたシャルロッテ疑い理由はそれなりに納得の行く物だったと思うのだな。
それなのに追従者が出ない=シャルロッテ恋人?と言う疑惑も考えられるわけじゃ。
13 科学者 ロルフ 2007/04/02 23:30:47
>>9
だって本当のことだもの。
皆もっと推理発言しようぜ。

俺が推理しやすいように。
14 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:30:48
ん〜、投票にダブりがあればどっちかは偽確定になるんですよね。各自投票先を表明するって言うのはどうでしょうか?
15 接客係 ワンダ 2007/04/02 23:31:17
>>14
昨日ですか?
普通にシスター投票
16 童女 カヤ 2007/04/02 23:31:22
ああ、シスターに4票も入っているのは恋人票じゃな。
なるほど。
17 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:31:23
悲観的に考えず、狼は恋していると考えましょう。
そうすれば少しばかり気が楽になる…なんて楽天的なことは言えないですかね。
18 童女 カヤ 2007/04/02 23:31:45
>>14
投票にダブりと言うのはなんじゃ?
19 村娘 フィネ 2007/04/02 23:31:45
>>14
二人死んでるから割と意味はない
投票先騙る意味もないだろう。
ここで。

シャルロッテ投票だけど。
20 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/02 23:31:59
それじゃ投票先表明。
テレジアさんに入れたわ。
CO終わった時点で投票済みというのは狼探す村側視点として疑問だったから
21 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:32:02
ちなみに私はシオンさんに投票しましたけど。
22 童女 カヤ 2007/04/02 23:32:08
まあ私はワンダに投票したぞ。
昨日はな。
23 科学者 ロルフ 2007/04/02 23:32:30
>>14
今日の投票のことだったら余計に恋人表集めるだろう。

あ、昨日はテレジアな。
24 接客係 ワンダ 2007/04/02 23:32:37
>>20
投票が早かったのはシオンもだったような
25 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:32:51
>>18
つまり、シオンさんに投票したと言う人が2人いればどちらかは投票先騙り。恋か狼の可能性が高まると言う意味で言いました。
26 童女 カヤ 2007/04/02 23:32:53
>>20
まあそれはそれなりに納得の行く理由じゃが。
たまにランダム防止で投票しておく者もいるのう。
27 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:32:57
投票から恋人を考えるなら、僕とかユーリさんとか1票も入っていなくて恋人疑惑ですよね。おまけに初日に複線あり…まあそんなことは無いのですが。
28 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/02 23:33:08
>>24
だから昨日のうちに2人の内どちらかと発言してます
29 童女 カヤ 2007/04/02 23:33:50
そういえば。
占い師とか居ないのかの?
30 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:33:54
あ、僕には1票入っていましたね。
すみません。
31 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:34:05
投票理由は早期に投票した人(候補はワンダ、シオン)で恋人に見えた方を選択しました。
32 村娘 フィネ 2007/04/02 23:34:08
>>27
かなり人外COに見える。
33 科学者 ロルフ 2007/04/02 23:34:15
ユーリは普通に恋人候補だと思っている。
狼候補ならワンダ。
34 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:34:44
とりあえず霊能者は人間で決め打ちます。
そうしないとどうしようもない気もしますし。
35 科学者 ロルフ 2007/04/02 23:34:57
というかもう恋人探しじゃなくて狼探さなきゃいけないのか?
恋人食ってくれるの期待して。
36 村娘 フィネ 2007/04/02 23:35:01
なんと言うかこう疑われないことに居心地の悪さを感じる人外の香りがする
37 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:35:15
>>32
一応、悪魔猫ですしね。
38 接客係 ワンダ 2007/04/02 23:35:17
ユーリかシャルかな
39 童女 カヤ 2007/04/02 23:35:23
私はシャルロッテが怪しいと思っているぞ。
恋人候補ならな。

狼候補なら、ワンダシオンあたりか?
40 グリモワ ユーリ 2007/04/02 23:35:49
あ、恋人が村村なら負け確定
科学者 ロルフに、1人が投票しました。
お嬢様 シャルロッテに、3人が投票しました。
接客係 ワンダに、1人が投票しました。
悪魔猫 シオンに、2人が投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ