トップページ

1720村 【身内】 元素と蟻酸と香辛料 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
水の精 シズク
ID: nobi_ru_arm
人狼
シスター テレジア
ID: mituki
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: sak
村人
巫女 レイ
ID: urakagi@gmail.com
村人
執事 ソノニー
ID: 如月
狩人
人形職人 エドガー
ID: sion
狂人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: otamon
人狼
ゴスロリ レン
ID: 玉揺
霊能者
地雷少女 マイン
ID: kiwamu
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 八雲しえる。
占い師
赤鉢巻 カール が無残な姿で発見されました。
1 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:15:17
投票時間はないのか・・・
2 巫女 レイ 2009/05/06 22:15:28
うっ・・・なぜ・・・
3 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:15:30
また一人犠牲に・・・。おはようございます。
4 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:15:52
ユウさんの犠牲は忘れないよ・・・
5 シスター テレジア 2009/05/06 22:15:55
短かったですわね・・・
6 水の精 シズク 2009/05/06 22:15:56
みなさんおはようございます。
7 巫女 レイ 2009/05/06 22:16:04
まずはシュガーさんの占い結果を見ないと
8 シスター テレジア 2009/05/06 22:16:09
さて・・どうしましょうか今日は。
9 執事 ソノニー 2009/05/06 22:16:09
ふむ・・・シュガー殿に投票したのは私です。
投票を忘れていたもので、申し訳ございません。
10 水の精 シズク 2009/05/06 22:16:25
酷いことです、人狼なんて居なくなってしまえばいいのに・・・
11 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:16:47
おはようウサ。
ってカールがやられたウサーー!!
【本日の占い結果ウサ 執事さんは羊さんだったのです〜。ソノニーさんは人間だったウサ】
12 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:16:48
犠牲者を増やさない為にも、とりあえずシュガーさんの結果を聞こうか。
13 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:16:55
私も投票を忘れてしまったわ
失礼いたしました
14 巫女 レイ 2009/05/06 22:17:29
霊能者が出てきません・・・
15 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:17:46
【霊能CO ユウ:人狼】
16 巫女 レイ 2009/05/06 22:17:58
なんと!
17 執事 ソノニー 2009/05/06 22:18:10
次に狙われるのは私になりそうですな・・・
狩人殿は私かシュガー殿をお守りください
18 シスター テレジア 2009/05/06 22:18:39
なんですって・・・。
19 巫女 レイ 2009/05/06 22:18:46
まだ占っていない人をわざわざ襲わなくてもいいですからね・・・
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:18:49
霊能者の人にはCOして欲しいウサ〜

現在の状況
占師:シュガー
白:巫女のレイさん 執事のソノニーさん
21 執事 ソノニー 2009/05/06 22:18:59
ふむ、護衛対象にレン殿も追加でお願いいたします。
22 水の精 シズク 2009/05/06 22:18:59
レンさん、ユウさんが人狼ならばどうして昨日COしなかったのかお聞かせしてもらってもよろしいでしょうか?
23 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:19:00
真ならいいんだけど、今のところ確定情報は何も無いわね・・・
24 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:19:07
8人中4人人間なら・・・
25 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:19:15
対抗CO【ユウ:村人】だ。
26 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:19:49
昨日COするメリットがありまして?
27 巫女 レイ 2009/05/06 22:20:02
後だしがとっても狂人っぽいです・・・
28 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:20:19
その通り。しかしどちらかは狂人というわけだな。
29 巫女 レイ 2009/05/06 22:20:37
ああ、そうか、レンさんが狂人でしたら先手を打ってくる可能性もあるのですね・・・
30 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:20:42
ゴスロリのレンさん ユウ黒
人形職人のエドガーさん ユウ白
の2名が 霊能者COウサ
31 水の精 シズク 2009/05/06 22:20:45
人狼が出たならば村人としては即座に報告すべきじゃないでしょうか?
死んでしまわれては元も子も無いですし
32 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:20:57
占いの結果をまとめていたスキに先を越されてしまったんだ。
33 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:20:59
逆にいえばどちらも狼でない確率が高そうですわね
34 シスター テレジア 2009/05/06 22:21:03
昨日するメリットは一つもありませんわね・・・。
エドガーさんが若干怪しいとは思えますわ・・・。
35 執事 ソノニー 2009/05/06 22:21:09
両釣りがよろしいと思うのですがどうでしょう?
36 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:21:47
かなり時間たってからカウンターしたのが私も怪しくみえる
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:21:49
手の一つとしては…
レンさんを吊れば狼側を確実に1名落とせる事にはなるウサ
38 巫女 レイ 2009/05/06 22:21:58
●まだ白判定を出していない人から、テレジア
▼両吊り・COを1日遅れたレンさんから
39 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:22:00
まあ人数に余裕もあるしそれでいいんじゃないかとは思う。
40 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:23:00
狼がグレランに居る可能性が高い以上、何も貰ってない人から選ぶべきだと思うけど、どうかしら?
私もその対象ではあるけれど・・・
41 水の精 シズク 2009/05/06 22:23:06
狼側が落とせるというのなら、私は両吊りに賛成します
42 執事 ソノニー 2009/05/06 22:23:09
いや・・・2人とも生かしておく手もありますな。
ランダムに狼を釣るのもよい。
43 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:23:11
私的にはシズクさんは妖しいですわね、
あくまで私的、ですけど
44 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:23:13
8>6>4>2
残り吊り3回で
もし明日狼側が3人いたら投票をあわせられると危ないウサ…
どうしたものか…ウサー!
45 巫女 レイ 2009/05/06 22:23:21
ところでシュガーさんの早い投票が気になるのですが、説明していただけますか?
46 シスター テレジア 2009/05/06 22:24:26
もう時間がありませんわ
巫女 レイに、1人が投票しました。
ゴスロリ レンに、5人が投票しました。
水の精 シズクに、2人が投票しました。
投票の結果、ゴスロリ レン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ