トップページ

1698村 特訓が終われなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
食堂手伝い クララ
ID: lunatic
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
村人
踊り子 エーファ
ID: kiri
狩人
巫女 レイ
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
狂人
実業家 ヒルデ
ID: mitomito
村人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: yorozuya
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: minto*
村人
シスター テレジア
ID: 真理
人狼
ねむたい カナ が無残な姿で発見されました。
1 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:58:07
フィネの勢いがないのとローゼの>>3で白黒見たいっつったのにそれ関係から推理してない点で迷って。ローゼ。
カナは真よりだが決め打つほどではないな。

>>2:88
ブルーノとテレジアとヒルデ(私)じゃん?
2 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:58:14
82 ねむたい カナ 2009/05/04 21:53:14
とりあえず人狼と思われるローゼにぽちっ

この発言黒く見えたのあたしだけかな?宣言して、仲間の狼に投票をあわせさせているように見えたんだけど><

86 シスター テレジア 2009/05/04 21:53:33
とりあえずフィネが1人勢いがないんだけど。
うーんこれ偽だから?
ローゼはチャミー人間とか様子見っぽいし。
カナは独り言があざとい。

占い師どれも真っぽくないよ!!

テレジアしろおおおおっっ!!
3 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:58:26
カナぁぁぁぁぁ!!!!
4 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:58:27
考えた末、クララは白めかなー。
5 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:58:47
ごめん、PC固まってランダムった。
夜の間に復活した。

占い師で発言がうさんくさいのはカナやね。
>>2:30みたいな長文の説明文的な独り言とかほんとに言うのかと。

灰できになるのはなんとなしにヒルデと、カナが白だしたクララ。

昨日占い師吊り反対の2名。

霊判定黒がでたらローラーとまるから、狼には
占い師つってほしくなかったんじゃないだろうか。
6 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:58:51
真ぽい占いが消された。
7 巫女 レイ 2009/05/04 21:58:52
霊能判定の結果、
フィネ人間、よって真か狂人なの!!
狼はまだ吊れてないよ!


つーか即、ローゼ吊り!!!
8 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:58:52
占い師以外っていうからテレジアに入れてしまった。
時間もないし、とりあえず(俺の勘の)消去法でorz
後から読み返してみると普通に白い気がする…orz

テレジアマジゴメン。
9 シスター テレジア 2009/05/04 21:59:02
カナは狂人なさそうだよね。
3CO目にはでられないと思うの狂人は。
だからカナは偽なら狼かなぁ。
真な気もする。
ローゼは様子見が狂人っぽいからね。
フィネ狼カナ真ローゼ狂じゃない?
10 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:59:03
カナが食われとる。
11 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:59:18
>>7
はい、ローゼにいれまーす。
12 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:59:23
>>7
え?
なに?
きこえない!
13 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:59:40
ロゼが激しくつりたい。が、この食われ方はむしろ残っているのは狂人で、釣手を無駄にさせようとしている狼の算段?
14 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:59:45
仲間狼は即私に投票するんだ!
なにをしている、早く!早く!
15 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:59:54
中でもカナが真っぽかったしねー。
▼クララをしてロラ?
16 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:59:59
>>7
ふむ。まぁ、そんな感じはしていた(必殺事後発言)
17 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:00:02
これでローゼ投票したやつが狼よ。
18 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:00:04
昨日はカナを吊ろうと思ってた。
フィネの白ってエーファか。

フィネ真ぽいきがするんやけど。
19 シスター テレジア 2009/05/04 22:00:04
>>7
あ、あれー狂人だと思ったのになぁ。
でもそっかー。狼だって様子見くらいするよねー……。
20 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:00:13
>>7
了解。
21 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:00:32
ログ見るからまだ投票はしない。
22 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:00:37
>>18
まぁクララ白でないと
カナは襲わんよ。
23 シスター テレジア 2009/05/04 22:00:53
フィネ真は吊ったんだから考えちゃダメ!
24 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:00:58
って、クララじゃないorz
ローゼだみすってる俺
25 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:01:01
フィネ ○エーファ
ローゼ ○シュテファン
カナ  ○クララ

でしょ。
クララは白でいいかな。少なくとも今すぐ疑うとこじゃないわ。テレジアは昨日の占い師の真贋迷ってるとこ白かったな。
26 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:01:04
投票アンカーはレイがやればよい。
27 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:01:16
28 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:01:19
>>23
まぁエーファも白だから
正直どっちが真かは分からないな
29 巫女 レイ 2009/05/04 22:01:33
あー、カナが狩人や村人で占い師を騙っていたら、
シャルロッテに土下座する。
占い師の内訳は真占い師、狂人、人狼。
吊りの判定が人間で、襲撃があるので、
ローゼは狼。
まずは吊ってしまおう。
んで、灰の殴りあい。
狩人は私を守ってもいいし、GJねらってもいい。
クララとエーファはちょいとおいておこうね。
片白だしね。
30 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:01:39
素直にローゼ吊る事にしよう。
31 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:01:47
しかし3CO目のカナが狂人はないだろう。
これによりカナ襲撃に躊躇いはなかった。
32 巫女 レイ 2009/05/04 22:01:59
>>23 ごめんね!わたしもフィネ投票なの!
33 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:02:11
ブルーノは白くなかった。
34 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:02:31
仲間狼に忠告だ。
GJが出ると吊りが1手増える。
クララ、あるいはレイを襲いたいところだろうが、なかなか厳しいと思う。
35 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:02:32
>>29
片白おいとくとなると、テレジア白いので俄然ブルーノだわ。

ブルーノよく見てみよう。
36 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:02:40
レイ結果いったっけ見てないからはってくれ
37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:02:44
フィネ投票して真とか偽とか考えてうだうだしている暇はないって。
今は今居る狼を考えるだけなのさ…。
38 シスター テレジア 2009/05/04 22:02:53
>>30
ローゼ以外にどこを吊る選択肢があったのかな?
レイって対抗いないから真確定でいいよね?
だとするとローゼは狼確定じゃないの。
39 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:02:55
>>23
なんでやねん。あんたは投票したみたいやけど、偽きめうって吊ったわけでもなかろうに。

実業家 ヒルデ は マジシャン ローゼ に投票しました。

ローゼに投票した灰はヒルデしかいない。
40 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:03:17
実業家 ヒルデ は マジシャン ローゼ に投票しました。

ここを喰うが良い。
わが友よ。
41 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:03:22
>>33 >>35
白くなくてごめん。
つか、今日はローラーでいいじゃんおおげさだなと思っている。
42 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:03:23
>>34個の発言激しく狂人くせえ
43 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:03:29
ヒルデは吊れない・・・!
44 巫女 レイ 2009/05/04 22:03:50
>>36 フィネは人間。
よって残った占い師候補のローゼ狼です。
45 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:03:53
>>40
やめろー!!!
46 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:04:02
テレジア、RP偏重の人?
演技臭強くて、ぶっちゃげ人外にみえるんだけど。
47 シスター テレジア 2009/05/04 22:04:06
>>39
吊ったなら考えても仕方ないんじゃないのかなと思うんだけどー。
48 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:04:24
シュテファン狼ならローゼが白ださなそうであるから、まぁ、シュテファンは今は白においておくか。
49 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:04:24
シュテファン狼ならローゼが白ださなそうであるから、まぁ、シュテファンは今は白においておくか。
50 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:04:30
まちがえた。
51 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:04:34
>>41
今日はローラーさ、もちろん。余った時間で推理しないともったいない。
52 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:04:44
>>38
>>13みてこれみてこれ
53 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:04:51
クララが状況を把握してなさ過ぎて、カナに偽白をだされた狼にはみえない。
54 シスター テレジア 2009/05/04 22:04:52
>>46
RPしちゃダメですか。
55 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:04:57
>>49
そのとおりだな
シュテファンも喰っていいかもしれない。
56 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:05:17
>>53
クララ狼ならカナを食うわけがない
たわけが・・・!
57 巫女 レイ 2009/05/04 22:05:26
みんなローゼに投票して!
ローゼは仲間に投票してね☆
58 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:05:30
>>55
お墨付きをもらった。
59 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:05:35
>>54
なぁに安心しろ、それは狼の黒塗りだ。
RPは存分にやれ。
60 シスター テレジア 2009/05/04 22:05:36
>>52
レイがフィネ人間判定でカナは喰われてるからローゼは狼だよ。
61 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:05:37
>>51
んや。そうだな。ごめん。
ぼんやりと黒いかなーとか思うところはあるんだけど、勘だからちゃんとした発言も引用したいなとか思うんだが見つからなくて。
62 巫女 レイ 2009/05/04 22:05:44
まさかの投票CO。
63 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:05:45
>>54
していいけど、私視点であなたが白く見えないだけ。
64 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:05:47
>>57
まかせろ!
65 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:05:53
ブルーノはテレジア投票、テレジアはフィネ投票な…。

ああ、シュテファンは片白ではないのよな。
でもこの2人より白く見えるか?
マジシャン ローゼ巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララマジシャン ローゼに投票しました。
実業家 ヒルデマジシャン ローゼに投票しました。
シスター テレジアマジシャン ローゼに投票しました。
行商人 シュテファンマジシャン ローゼに投票しました。
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
絵本作家 ブルーノマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ