トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
どんぐり が無残な姿で発見されました。
とかげ は悲しみにくれて、どんぐり の後を追いました。
うさぎ は悲しみにくれて、とかげ の後を追いました。
1 ねこ 2009/04/23 21:21:07
おわ
2 ぺんぎん 2009/04/23 21:21:15
酷い連鎖だにゃーwww
3 うま 2009/04/23 21:21:26
恋連鎖きたこれひひーんw
4 やどかり 2009/04/23 21:21:32
いきなりおちたー!
5 らいおん 2009/04/23 21:21:39
一体何があったんだ?!
6 ぺんぎん 2009/04/23 21:21:40
しかもとかげって霊じゃなかったかにゃー?
7 ねこ 2009/04/23 21:22:20
>>6
霊だったけど恋に落ちた……けど決め打ち(放置)狙いで出てきたのかなー?
8 やどかり 2009/04/23 21:22:21
桃なのに表にでたんだ・・・?とかげ。
9 みのむし 2009/04/23 21:22:26
すっきりしすぎずるるん!w
10 ぺんぎん 2009/04/23 21:22:28
占+霊+求ってことかにゃ?
11 うま 2009/04/23 21:22:30
恋陣営が霊騙ってたのかひひーん?
12 ねこ 2009/04/23 21:22:41
これぞ連鎖村の楽しみ!なのかなー
13 らいおん 2009/04/23 21:22:44
QPが両方とかげに矢を打ったって事か。
愛されているな、とかげ!
14 やどかり 2009/04/23 21:23:05
>>10
ホントだ。
そういうことになるね。
15 ねこ 2009/04/23 21:23:07
狩は灰狭めで出てきてもいいかもー
16 うま 2009/04/23 21:23:21
くもさんとあびちゃんの予想ついてる人いるかい?
17 らいおん 2009/04/23 21:23:27
QPA とかげ&どんぐり
QPB とかげ&うさぎ って所か。
18 ねこ 2009/04/23 21:23:42
>>10
そうなるねー
狂人なにしてんのー?
19 ぺんぎん 2009/04/23 21:23:56
この場合のQPってどんな扱いだったかにゃー?
村扱い?
敗北決定?
20 ねこ 2009/04/23 21:24:10
そういえば、昨日の投票、うまが早かった記憶があるんだけど、誰にいれてたのー?単にランダム防止?
21 うま 2009/04/23 21:24:17
私が狩人ひひーん
トカゲ護衛してたけど恋落ちしてたひひーん

護衛する所がないからうまを喰っとくといいひひーん
22 ねこ 2009/04/23 21:24:17
>>19
まけー
23 ぺんぎん 2009/04/23 21:24:37
>>17
キューピッドが1人、求愛者が1人だにゃー。
24 ぺんぎん 2009/04/23 21:25:03
>>22
ありがとにゃー。
25 みのむし 2009/04/23 21:25:19
狩人把握ずるるん
26 やどかり 2009/04/23 21:25:31
狩人COだよ!
護衛はとかげ。

でてよかったのかな。
27 ぺんぎん 2009/04/23 21:25:55
狩人CO確認したにゃー。
もちろん対抗したりしないにゃー。
28 らいおん 2009/04/23 21:26:08
>>23
なるほど。
今落ちた3人の中の誰かが求婚で、
よりによってキューピッドが求婚に矢を打っていた、という事か?!
29 みのむし 2009/04/23 21:26:14
あれ、うまとやどかりが狩人CO?
30 やどかり 2009/04/23 21:26:17
▼うま、といって通じるのだろうか。
31 ねこ 2009/04/23 21:26:18
うま狩はあくー

>16
ぺんぎんがなんかあびいかなあ。
でもそれなら>>19は言わないかなあ?アピの可能性はあるがなー?
うさきがくもさんぽかった
32 ぺんぎん 2009/04/23 21:26:19
>>21>>26
あれ?
33 らいおん 2009/04/23 21:26:54
うまとやどかりの狩人COを確認した!

ある一定の日数が過ぎても生きていたら、
どちらかを吊っても問題ないな!
34 ねこ 2009/04/23 21:27:07
やどかりもはあくー

むー、迷うねー
どっちか狂人かもしれないし
35 うま 2009/04/23 21:27:08
やどかりの狩人CO確認? QP?
36 うま 2009/04/23 21:27:23
とりあえず やどかり護衛してみた
37 ねこ 2009/04/23 21:27:29
どっちにしても、今日狂か狼吊らないと明日GJでなければPPだね
38 らいおん 2009/04/23 21:27:36
あびは狩を騙る性質があると聞いたぞ!
39 やどかり 2009/04/23 21:27:52
うまはねぇ・・・。おとなしかったから狼だと思うんだけど。
狂人でも吊っていいよね。
40 ねこ 2009/04/23 21:27:54
>>33
もう6人だから余裕内よー
41 ぺんぎん 2009/04/23 21:28:09
>>34
狩人は吊られにくいから狂人ってことはないんじゃないのかにゃー?
混乱中・・・
42 ぺんぎん 2009/04/23 21:28:36
>>40
そうだにゃー。
43 みのむし 2009/04/23 21:28:40
勘しかないずるるん
44 らいおん 2009/04/23 21:28:45
狂人は恋で落ちたとか?
やどかりうまに投票しました。
らいおんやどかりに投票しました。
ぺんぎんやどかりに投票しました。
ねこうまに投票しました。
うまやどかりに投票しました。
みのむしらいおんに投票しました。
投票の結果、やどかり が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ