トップページ

1582村 デュワデュワ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: Archer
村人
接客係 ワンダ
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 8人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
道化師 フォルカー
ID: 有希
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
狩人
気狂い ライト
ID: 三橋
共有者
好青年 ヴァン
ID: ann
村人
マネージャー リリス
ID: gemini
村人
御曹司 レックス
ID: fauchon
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
霊能者
処刑 7人
食堂手伝い クララ
ID: qwerty
人狼
地雷少女 マイン
ID: AICE
狂人
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: shinkyoku
村人
詩人 アリシテア
ID: kiki
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
村人
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 御曹司 レックス 2009/03/09 23:23:16
はや。
2 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:23:17
ヨーゼフ人間

っていうか夜明けがまたはええ
3 狐巫女 クー 2009/03/09 23:23:26
はやっ!!
4 御曹司 レックス 2009/03/09 23:23:33
フォルカーってすごいタイミングで出た占い師じゃないっけ。
5 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:23:41
ナツ真もあるんじゃね?

ヴァン微妙

リリス白

ヨーゼフ白

イヴァン読んでる途中で明けたわ。
6 自警団員 パウル 2009/03/09 23:23:42
シュガーとフォルカー狼はありうるんじゃないかと思った矢先にフォルカーが死んでた

まあ、いいや。
7 マネージャー リリス 2009/03/09 23:23:49
夜の間にログを見たら、リリスがとても潜伏臭のする発言を繰り返していた。

自分だった。
8 自警団員 パウル 2009/03/09 23:24:11
フォルカーが死んだということは真だと割りと思ってる
9 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:24:17
シマッタ。
灰見てたら投票がランダムったすまん。

シュガー占った。人狼。
10 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:24:18
じゃあ表纏めはレックスに任せてゆっくり推理しとこう。
11 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:24:23
>>5
俺霊能者なので読まんでもええよ。
12 自警団員 パウル 2009/03/09 23:24:27
>>7
か、狩人だったらCOするんだ!!
13 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:24:35
早かった。
14 御曹司 レックス 2009/03/09 23:24:37
【占い師】
二人目:マイン:ワンダ○シュガー●
三人目:ナツ:リリス○ヨーゼフ○
四人目:フォルカー:シュガー○

【霊能者】
イヴァン

【共有者】
ライト レックス

【グレー】
ハインツ、ヴァン パウル
クララ、クー アリシテア
15 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:24:40
>>2:68でも言ったけど、>>2:28は夜がぎりぎりまであったにしても出遅れてる感じがしたのよね。
様子見してからCOした偽っぽい印象。

え、もう明けてるの?
早くない?
16 狐巫女 クー 2009/03/09 23:24:42
>>6
わたしも、ライトのシュガー、フォルカー人狼説を前向きに検討しようと思ってた。

これは、びっくり。
17 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:24:45
>>9

じゃあ、マインさようなら。
18 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:24:48
フォルカー食われとる。
19 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:24:50
まぁこれでさすがにシュガー狼はないだろ。
マインが狼確定したのでマイン吊ってお茶を濁してもいい。
20 御曹司 レックス 2009/03/09 23:24:51
>>10
んむ。
21 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:24:58
>>11
失念してたわ。
22 自警団員 パウル 2009/03/09 23:24:59
とりあえず、マイン吊ってみたらあkんの?
23 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:25:04
ただいまー
24 マネージャー リリス 2009/03/09 23:25:06
>>12
もうすこし潜伏する。
25 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:25:10
>>17
ふざけんな
26 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:25:12
>>9
じゃ、フォルカーは狂人で食べられたとでも?
27 御曹司 レックス 2009/03/09 23:25:12
イヴァン霊視は?
28 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:25:16
>>9
信じそうだ。
シュガーは第一声が狼くさかった。
29 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:25:17
クララは人狼だった。余裕。

クララ吊りを一番早く言い出したのは……。
>>2:111 俺だった。
30 狐巫女 クー 2009/03/09 23:25:20
>>9
えーーー。シュガー人狼で、いきなりフォルカーを襲撃するもんかなぁ?
31 自警団員 パウル 2009/03/09 23:25:27
イヴァン一応判定暮れ
32 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:25:29
クララ人狼なので、マインさようなら!
33 御曹司 レックス 2009/03/09 23:25:31
34 マネージャー リリス 2009/03/09 23:25:34
まあ、「夜明け早くね?」と言いながらCOがすこし遅かったナツが人狼なんじゃない。
35 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:25:36
シュガーは、マイン吊って人間だったら考えればいいんじゃないか
36 御曹司 レックス 2009/03/09 23:25:42
【占い師】
二人目:マイン:ワンダ○
三人目:ナツ:リリス○ヨーゼフ○
四人目:フォルカー:シュガー○

【霊能者】
イヴァン→クララ●

【共有者】
ライト レックス

【グレー】
ハインツ、ヴァン パウル
クララ、クー アリシテア
37 自警団員 パウル 2009/03/09 23:25:49
>>29
なんだと!!ヤッター

じゃあ、マインは余裕の狂人だな
38 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:25:52
>>29
そういう大事なことはもっと早くいえよ!!
39 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:25:56
>>26
ことば足らずだった。
狼から見て狂人確定しているのに食べられたとでも?
40 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:25:58
と思ったらシュガー白の占い師が食われているのか。
41 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:26:05
>>29
ほう
42 狐巫女 クー 2009/03/09 23:26:09
>>32
わーわー
43 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:26:15
しかし。

となるとマイン人狼の線は薄い……。


これは、ナツが狼だな!
44 御曹司 レックス 2009/03/09 23:26:27
>>35
霊視がクララ黒出しならマインからでいいよね。
45 自警団員 パウル 2009/03/09 23:26:28
俺も流れ見ないでクララ吊ろうぜって言ったから白にしてくれ

疑われるの面倒だし
46 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:26:38
シュガー人狼でフォルカー食いは勇気あんなと思うが
説得が難しいのでアリなんだなこれ
47 マネージャー リリス 2009/03/09 23:26:41
>>32
そういうことならマイングッバイ。

もっとも、クララ人狼を知っているニセが黒判定を出すハズがないので(アホ除く)、ナツが人狼と推測するが。
48 自警団員 パウル 2009/03/09 23:26:46
>>43
そうだな
ナツ吊ってもいいけどマイン吊るか
49 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:26:48
>>32
クララ狼は良いニュースだ。

マインはお仕事終了か。
50 御曹司 レックス 2009/03/09 23:26:53
【占い師】
二人目:マイン:ワンダ○シュガー●
三人目:ナツ:リリス○ヨーゼフ○
四人目:フォルカー:シュガー○

【霊能者】
イヴァン→クララ●

【共有者】
ライト レックス

【グレー】
ハインツ、ヴァン パウル
クララ、クー アリシテア
51 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:27:00
やっぱりナツが狼だろうしナツ吊ろうか!
52 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:27:03
>>43
俺の推理が外れただと。
今日は一応マイン吊りやな。
53 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:27:05
あ、クララ黒なら仕事終了なので吊ってくれていい。

シュガーの黒要素探してくる
54 マネージャー リリス 2009/03/09 23:27:06
ではまた明日。
55 気狂い ライト 2009/03/09 23:27:11
よし、シュガー吊ろうぜ。
56 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:27:17
占い師はおそらくナツが真だろう。

占いCOの状況は
「ライトのレックス黒だし」→「マインCO」→「ナツCO」→「フォルカーCO」

マインがライトを真とみて、確定を恐れたをわりにきた狂はありえそうだ。
ナツはこれらの事象に関係なくさらっとCOしているのが真印象。
フォルカーは真狼どっちの可能性もある。
57 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:27:21
>>32
おぉ、やった!

ついでにマインさようなら。
58 気狂い ライト 2009/03/09 23:27:22
マイン吊りなんてだるいね!
59 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:27:23
パウルは比較的村人だが最後まで残れば疑う、でも基本残そう
60 自警団員 パウル 2009/03/09 23:27:26
と言うかシュガー狼ならフォルカー狼しかないと思ってたので、イヴァンの判定の前からマインは吊りたかった
61 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:27:31
まあ、マイン吊ればいいよ。
62 マネージャー リリス 2009/03/09 23:27:31
>>51
マイン白とナツ黒は同値の情報なので、マインでええんちゃう。
63 自警団員 パウル 2009/03/09 23:27:39
>>58
わかった。

ナツにポチ
64 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:27:40
クララ狼でフォルカー襲撃ということは、一応シュガー放置でいいのか。

でもシュガーがラスト狼でもう投げやりになったという説も捨てないでおこう。
一応信じるふりをしておく。
65 気狂い ライト 2009/03/09 23:27:45
シュガーは村人COしてるので、どっちでもいいのよ!
66 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:27:54
>>62
うん。なので、マイン。
67 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:27:59
クーうさんくせえ!!!!!
68 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:28:11
>>43
まぁ割と私もフォルカー狼だと思っていたけど。
昨日から偽偽言われてたし、とりあえず道連れにと黒だしてもおかしくないんじゃないの?
69 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:28:13
>>38
どうしよう、やっぱりナツが偽に見える。
70 狐巫女 クー 2009/03/09 23:28:14
あー、なるほど。

マイン人狼なら、クララ@人狼がぐっばいしたのを知っているのに、偽黒だしたのが変ってことか。
71 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:28:18
と言う程度にクーは胡散臭かった。
72 自警団員 パウル 2009/03/09 23:28:19
>>59
最後まで残すと、絶対吊られるからそれはいやだ
73 気狂い ライト 2009/03/09 23:28:21
普通はマインを吊るだろう。
しかし、霊能者はサンかも知れない……。

よし、シュガーを吊るぞ!
74 マネージャー リリス 2009/03/09 23:28:21
まあ、ナツが人狼でマインが「あ、フォルカー真だ。あとはシュガーに黒出せば仕事おしまい」というごくロジカルな狂人だと思うのだが。
75 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:28:26
シュガー実際狼の気もするが。手順優先やろ?
76 狐巫女 クー 2009/03/09 23:28:34
>>67
仕様です
77 御曹司 レックス 2009/03/09 23:28:43
>>2:40
仲間にかける言葉っぽくはないから、マインは人狼ではなさそうだな。
狂人か真じゃないの。
78 気狂い ライト 2009/03/09 23:29:04
霊能者は、サンかも知れない!
79 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:29:05
マイン真なら、潜伏希望だったのに、ライトの(ブラフ)黒判定を見てわざわざ名乗りをあげるのが不可解だ。
レックスの正体が分からない以上、黙って吊らせとけばいいんと違うん?
80 自警団員 パウル 2009/03/09 23:29:06
まあ、3CO目のフォルカーを守らない狩人が悪いと言うことで。

フォルカーの発言をあれから見てない俺が言うのもなんだけど
81 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:29:11
>>68
高確率で仕事終了のマイン吊りになり、高確率で俺が判定出せるので、狼は黒出さないと思うんだがなーなーなーなーなー
82 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:29:17
ああ、そういやクララ投票から一応外して考えてみよう。
83 自警団員 パウル 2009/03/09 23:29:17
>>78
なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
84 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:29:40
>>73
イヴァン狼であのタイミングでCOするのか…?

というかイヴァン偽とシュガー狼って関連性あるんだろうか?
85 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:29:43
マインが白なら、ナツ吊ってからシュガー吊ればいいだろう!
86 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:29:44
>>77
このレックスは白い。
けど共有だった気もする。
87 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:29:44
あと、灰だとパウルが気になる。
ただただその場の流れに乗っている感じ。
88 狐巫女 クー 2009/03/09 23:29:45
>>80
ライトのせいにしとけば、万事おっけー。
89 御曹司 レックス 2009/03/09 23:29:46
>>78
その場合マイン視点ではシュガーとイヴァンと対抗の誰かが人狼だよな。やっぱマイン仕事終ってるぜ。
90 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:29:49
>>78
あーすまん。
サンが霊能の可能性考えるとシュガー吊りやな。
91 御曹司 レックス 2009/03/09 23:30:06
>>86
残念だが共有者だ。
92 気狂い ライト 2009/03/09 23:30:08
>>90
だろ。
93 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:30:14
サンが霊能者の可能性を考えてもシュガー吊りにはならんと思うだけどな。
94 マネージャー リリス 2009/03/09 23:30:15
霊能者がサンかもしれないことと、マインを先に吊らないことは、なにか関係があるのか。
95 自警団員 パウル 2009/03/09 23:30:20
ハインツが何を言ってるのか分からない・・・。
96 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:30:31
>>2:48
結構早い段階で仲間切ってるけど、遠慮がち

>>2:174
結果的にはクララ投票。まあ切るしかない

あとは、昨日CO多かったせいか全体的に混乱して発言減ってるところか
流石にあんま喋ってないので拾いづらいが、クララ人狼ならフォルカー食うくらいしかなかったので納得いく。
97 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:30:35
なぜみんな共有を疑うんだろう...
98 自警団員 パウル 2009/03/09 23:30:41
>>90
>>92
えー、それまじなん?
99 気狂い ライト 2009/03/09 23:30:43
>>94
少しだけ関係がある。
100 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:30:45
まあ、とっととマイン吊ろうぜ。
101 御曹司 レックス 2009/03/09 23:30:48
>>97
あれ、疑われてるっけ?
102 狐巫女 クー 2009/03/09 23:30:52
シュガー吊っていーの?

この場合、人狼は狂人襲撃したことになるんだけど。
103 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:30:56
>>81
普通はな。ただマインが人狼なのは事実なのでそんなことを私に言われてもだいぶ困る。マイン本人に聞けよ。
104 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:31:03
フォルカーは食われた以上「人」なわけだが、彼が真ならナツがわりと人狼の位置になってしまう。
ナツ人狼とすれば、フォルカーを確実に食うためにでてきた「かませ狼」といったところか?
105 マネージャー リリス 2009/03/09 23:31:08
まあ、いろんな可能性の話は置いといて、本線はフォルカー真よな。
106 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:31:12
>>102
マインだっつーの。
107 気狂い ライト 2009/03/09 23:31:13
>>102
有り得るじゃん。
108 自警団員 パウル 2009/03/09 23:31:19
いや、たしかにイヴァンもシュガーもめっさ黒いんやけどさ

サンの乱数読んだら村人っぽいよ?
109 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:31:21
クララ投票を外したらヴァンしか残らなかったが、ヴァンは割と村人だと思うので、一旦外そう。
110 御曹司 レックス 2009/03/09 23:31:28
イヴァンの偽を考えるなら、マイン吊ってマインの判定聞いたり襲撃見てからでもいいんじゃないの。
111 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:31:29
>>101 下の方でだれかレックス吊りたかってなかったか?気のせいだったか..
112 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:31:34
私吊りで良いが、シュガーちゃんと吊れよおまえら。
折角詰んでるので、これで負けたら割とこう、失望
113 気狂い ライト 2009/03/09 23:31:41
>>108
俺以外に乱数読める人間とかいねーよ。
114 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:31:42
昨日のクララをばっとみてワンダが白いことだけは分かった。
115 マネージャー リリス 2009/03/09 23:31:43
ので、向こう2日ぐらいは吊りが固定されると思われるので、適当に人狼探しとくか。
116 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:31:50
俺がニセなら、襲撃だなんだでわかるだろーに。
117 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:31:53
ハインツうさんくせえ!!!!!
118 自警団員 パウル 2009/03/09 23:31:54
シュガー狼だとしてもナツは基本的に狼なんだし、ナツ吊っちゃ駄目なの?

俺はナツに投票している。
119 御曹司 レックス 2009/03/09 23:31:58
>>111
どこだろう。
120 気狂い ライト 2009/03/09 23:31:58
>>110
シュガー吊って、判定見ようぜ!
121 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:32:00
>>105
マイン偽だし、ナツは偽っぽいので、たぶんフォルカー真でいいと思う。
122 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:32:08
ナツは反対しない。
123 気狂い ライト 2009/03/09 23:32:17
>>118
まあ、ナツ吊りでもいいが。
124 マネージャー リリス 2009/03/09 23:32:19
>>99
どっちにしてもマインは仕事終わってるで。
125 狐巫女 クー 2009/03/09 23:32:23
>>106
>>107
困った。

一応、マインに投票セットしているけど、マインの後にシュガーじゃダメなのかしら?
126 気狂い ライト 2009/03/09 23:32:25
ナツは反対しない。
127 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:32:29
まぁ、占い師の真度ではマインが一番偽度が高いので。
128 自警団員 パウル 2009/03/09 23:32:29
>>113
そりゃあ完璧には読めないけどさ

あのフォルカーが狼じゃないなら真だろ普通に。
発言読んでないけど
129 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:32:32
シュガー吊れば、霊能が真ならあとはナツ吊れば終わる。
130 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:32:36
>>124
一応サン霊でも終わってるな。
131 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:32:39
俺がニセでもマインは仕事終了なので、マイン吊り。
132 御曹司 レックス 2009/03/09 23:32:39
>>120
マインにしようよ。
133 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:32:41
マインはパウル占いも視野に入れておいてほしいな。
134 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:32:43
>>96
この頑張りは好きだ。
シュガーは見ておくよ。
135 気狂い ライト 2009/03/09 23:32:47
吊りたい度

ナツ=シュガー>マイン
136 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:32:51
>>133
ねえよ。
ヤンキー ナツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
俳優 ハインツマネージャー リリスに投票しました。
好青年 ヴァンヤンキー ナツに投票しました。
マネージャー リリス地雷少女 マインに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ雪うさぎ シュガーに投票しました。
気狂い ライト雪うさぎ シュガーに投票しました。
自警団員 パウルヤンキー ナツに投票しました。
狐巫女 クー地雷少女 マインに投票しました。
雪うさぎ シュガー地雷少女 マインに投票しました。
ガキ大将 イヴァン地雷少女 マインに投票しました。
接客係 ワンダ狐巫女 クーに投票しました。
御曹司 レックス地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン雪うさぎ シュガーに投票しました。
詩人 アリシテア地雷少女 マインに投票しました。
投票の結果、地雷少女 マイン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ