トップページ

1391村 F1689村〜4次会 恋人だらけのシングルベル〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: vpmb1e
求愛者(恋人)
料理人 ハリー
ID: caramel2
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: farusion
求愛者(恋人)
修道女 アイリス
ID: 谷山
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: hakuryu
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: forveryou
霊能者
使用人 テレサ
ID: takahal
狩人
処刑 3人
旅芸人 ミック
ID: amu7038
村人(恋人)
画家 アガサ
ID: ariari
人狼
作曲家 ジェラール
ID: ピカクロス
人狼
お嬢様 ナタリー が無残な姿で発見されました。
1 修道女 アイリス 2008/12/03 00:23:50
ミックが求婚者だったのか、エルマーが猛者だったのか・・・・・・

後追いがあったし今日はアガサを吊ったほうがいいのかしら。
2 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:24:15
おはよー、5分って意外に長いね
3 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:24:18
アイリスは白い感じの印象。

それ以外はよくわからなかったかな
4 使用人 テレサ 2008/12/03 00:24:26
とりあえず占結果と霊判定まち?
5 画家 アガサ 2008/12/03 00:24:28
僕は飼い猫!
つっちゃだめにゃー!
6 料理人 ハリー 2008/12/03 00:24:42
エルマーwww なんというか、残念だな。

【テレサ占って、人間だった】
7 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:24:47
霊能ももうでちゃっていいですよーいたら。
8 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:25:09
とりあえず今日はアガサ吊り?
9 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:25:10
ナタリー襲撃は恋人狙いなのかな?ちょっとよくわからないなぁ、

今日アガサ吊るべきだと僕も思う
10 使用人 テレサ 2008/12/03 00:25:23
ちゃんとナタリー襲撃なのね。
狼イイコじゃんwwww
11 画家 アガサ 2008/12/03 00:25:36
ハリーは恋人いそうなのにゃ!
料理人にゃ!
食いモンにつられて・・・
12 修道女 アイリス 2008/12/03 00:25:47
ハリーはなんとなく真な気がするのです。ナイス占いどころ!
でも恋かもわからない。
13 使用人 テレサ 2008/12/03 00:25:51
▼アガサ了解。
人減ってきてるしね。
14 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:25:54
>>10 そういわれればそうねw
15 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:26:12
霊能出す?もう少し潜伏させておいた方がいいと思うのだけど
16 修道女 アイリス 2008/12/03 00:26:22
狼空気読めてますね。
17 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:26:52
とりあえず、エルマーかミックが黒だったら霊に出てもらえば?1黒墓下いけば霊は仕事終わってることになるし
18 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:27:17
アガサが恋は…あったらいいなー程度に思ってるけど

ナタリーが狼だったら終わるとかそういうオチ
ないよね?
19 画家 アガサ 2008/12/03 00:27:36
狼は優しさで出来ているんじゃないかにゃ?
わっちは飼い猫だけどにゃ
20 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:27:42
>>17
だね、じゃあ黒判定が出るまで霊は潜伏だね
21 使用人 テレサ 2008/12/03 00:27:49
>>18 ナタリー狼だったら襲撃されてないよ?ww
22 料理人 ハリー 2008/12/03 00:27:50
黒だったらもう霊は出てきてるだろー。
仕事終わってるんだし。
23 修道女 アイリス 2008/12/03 00:27:55
うーん霊はおまかせでいいのではないでしょうか。この状況で潜伏の意味ってどれだけあるかわかりませんが。
24 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:28:11
アガサ今日吊るなら霊能は明日でたほうがいいのかも。
ナタリー狼を考えないなら…だけど…でも吊るところが
ないといえばない…
25 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:28:39
>>24
ナタリーは襲撃死だよ、狼じゃない
26 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:28:41
>>24
ナタリーは襲撃死だってw
27 使用人 テレサ 2008/12/03 00:28:52
>>24 だからナタリー(ry
ハリーの間違い?
28 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:29:03
>>21
ミック求愛で狼ナタリーとくっついた
で、アガサ狼だったら狼2でおわるんじゃない?
29 画家 アガサ 2008/12/03 00:29:07
求婚者@2組
30 修道女 アイリス 2008/12/03 00:29:22
そうつっこみですね
31 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:29:25
とりあえず今日はアガサを吊ってハリーは怪しい人を占ってもらえばいいんじゃないかな?

霊能は黒が出るまで潜伏で。
32 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:29:28
あ、ごめん、エルマーの間違いだった
33 使用人 テレサ 2008/12/03 00:29:30
求婚者@3
34 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:29:56
>>21ミックの後追いしたのはエルマーだから、みっく&エルマーが恋人チームその1。
ナタリーは後追い発生してないからシングルで非狼。
じゃないの?
35 料理人 ハリー 2008/12/03 00:30:25
一応みんなの占い希望は?
またも占い師の好きなトコ占い?
36 画家 アガサ 2008/12/03 00:30:33
今日求婚者つっとかないと、求婚者かつんじゃね?
37 使用人 テレサ 2008/12/03 00:30:37
>>28 ああ、そういうことね。
んー? どうなんだろ。
38 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:30:51
エルマー狼ならあのときのミック吊りを必死に止めると思うけどなぁ・


そんなそぶり見えなかったけど
39 使用人 テレサ 2008/12/03 00:31:15
なんかグレランでいい気もしてきた。
40 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:31:27
正確にはミックとエルマーでエルマーが狼だったら
アガサ吊ると終わる可能性がある…と
41 修道女 アイリス 2008/12/03 00:31:32
もしやアガサ吊って求婚者勝ちとかありますか
42 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:31:38
霊出てないってことは、エルマー&ミック白ってことよね。とりあえずアガサ吊りでいいんじゃない?
43 画家 アガサ 2008/12/03 00:31:49
恋人っぽい奴つろーよー!
44 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:31:56
>>38
止めると余計あやしくなるでしょあのながれじゃ
45 使用人 テレサ 2008/12/03 00:32:06
>>42 まあ、霊ナタリーの可能性もあるんだけど。
46 画家 アガサ 2008/12/03 00:32:16
わっち吊り言ってる人は恋人ぽいにゃ!
47 薬剤師 シャロン 2008/12/03 00:32:37
>>45
あー。そうか。じゃあ今日はグレラン(灰ランダム吊り)がいいかしらね
48 料理人 ハリー 2008/12/03 00:32:45
エルマー狼には見えなかったけどな。

今日灰吊りで後追いが複数発生したらやばくね?
49 作曲家 ジェラール 2008/12/03 00:32:46
>>43
現状2匹狼が残っている可能性がある以上、もしも恋人らしき一つって狼が生き残ったらPPの危険性がアルので無理です、

あきらめてください。
50 使用人 テレサ 2008/12/03 00:32:48
うん、どーでもいいけどハリーは真占いだよね、これ。
51 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:33:01
>>41
それを懸念してるんですがどうなんでしょう?
でも後1分しかないし

ちなみに霊能結果は後追いの判定が人狼かどうかはみれません
52 修道女 アイリス 2008/12/03 00:33:28
ぐれらんにします
53 鍛冶屋 ブリジット 2008/12/03 00:33:37
時間がないのでみんなの意思でアガサに合わせます
画家 アガサ鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
薬剤師 シャロン使用人 テレサに投票しました。
料理人 ハリー画家 アガサに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット画家 アガサに投票しました。
使用人 テレサ作曲家 ジェラールに投票しました。
修道女 アイリス画家 アガサに投票しました。
作曲家 ジェラール画家 アガサに投票しました。
投票の結果、画家 アガサ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ