トップページ

1348村 執事で連鎖!執事で連鎖!大事なこ…ry村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
執事その2
ID: kawadake
キューピッド(恋人)
執事 セバスサン2
ID: Traum
妖魔
執事その28
ID: (so)
烙印者(恋人)
執事 セバスサン5
ID: kay
求愛者(恋人)
執事 セバスサン7
ID: to_star
求愛者(恋人)
執事その210
ID: ぐーら
占い師(恋人)
執事 セバスサン8
ID: catwolf
求愛者(恋人)
執事その29
ID: fuku
求愛者(恋人)
犠牲 9人
メイド マルティナ
ID: tara
占い師
執事 セバスサン3
ID: dia
求愛者(恋人)
執事その24
ID: midori-maru
キューピッド(恋人)
執事その23
ID: eclipse
キューピッド(恋人)
執事その211
ID: うみ
求愛者(恋人)
執事 セバスサン6
ID: cloudys
占い師(恋人)
執事 セバスサン4
ID: shinigamo
妖魔
執事その25
ID: 七彩
キューピッド(恋人)
執事その22
ID: utatane
人狼(恋人)
処刑 3人
執事 セバスサン
ID: blue-Berry04
人狼(恋人)
執事その26
ID: blacksea
人狼
執事その27
ID: Freija
求愛者(恋人)
執事その24 が無残な姿で発見されました。
執事その23 は悲しみにくれて、執事その24 の後を追いました。
執事その211 は悲しみにくれて、執事その23 の後を追いました。
1 執事その22 2008/11/01 00:22:45
地道に連鎖が起こっていますな。
2 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:22:50
その23吊ろうと思ったら落ちた!
3 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:22:52
1連鎖とはまた地味な…!
そして今朝は2連鎖ですね。たーまやー。
4 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:22:54
24が落ちた!
5 執事その210 2008/11/01 00:22:57
執事その26 は 人狼だな。

何でしょうな、この人狼センサーw
6 執事その2 2008/11/01 00:23:00
今回はなかなか落ちぬものですね。
7 執事その28 2008/11/01 00:23:00
ちまちまと落ちていっておりますな。
8 執事その26 2008/11/01 00:23:02
24は女好きに見せかけて男もいたんですな。

なむー
9 執事その25 2008/11/01 00:23:07
地味ですな
もっとどーんと。どーんと。
10 執事その29 2008/11/01 00:23:10
なんてウホッ執事だらけのティーブレイク大会。
11 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:23:13
ぶww

結果的に落ちていったw

ってそんなに浮気してたのか!
12 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:23:28
執事の三角関係でしたなー。
13 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:23:29
一気に落ちる大連鎖もいいですが、こういうのも情緒溢れて良いと思いますね。
14 執事その210 2008/11/01 00:23:39
ふーむ、大連鎖は起きませんな…
15 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:23:39
というわけで、執事オリジナルも占っておくかの。
【執事その2は人間】

ふむ・・・今回はちまちま落ちていきますなぁ…。
16 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:23:40
24さんが超もてもて確認しました。

すみません、24さん白判定の占い師さんってどなたでしたっけ…
17 執事その27 2008/11/01 00:23:46
一気に起こらないあたりが嫌らしいですな。
18 執事その2 2008/11/01 00:23:53
>>13
そうですな。
これもまたよし、なのやもしれません。
19 執事その22 2008/11/01 00:23:53
恋に生きてそうな御仁はどなたでしょうかな?
20 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:23:56
その26が狼か。
とりあえず26を吊るか?
21 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:24:25
>>16
私ですじゃ
22 執事その25 2008/11/01 00:24:27
>>19
誰が何を話してるか
見分けがつきません
23 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:24:31
今日はどこを吊りましょうかね。

24 執事その2 2008/11/01 00:24:35
>>15
私は、オリジナルではないのでございます。
改良され、性別のかわったその2でありまして。
25 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:24:35
両占い師にお聞きしますが、補完とかいう気は全くなし?
26 執事その29 2008/11/01 00:24:36
なんか>>5がマルティナの仇撃ってくれそうなので信じてみることにしよう。
27 執事その28 2008/11/01 00:24:39
24も消えましたし、26あたりでお茶を濁しておきますか。
28 執事その210 2008/11/01 00:24:50
>>16
6ですな。
29 執事その22 2008/11/01 00:24:51
ふむ、我々の方が多いですな。
30 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:24:55
ログ追ってもさっぱりなので流れのまま赴くのでございます。
それもまた風流。
31 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:24:58
もう誰が誰だか分からんw
32 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:25:00
>>17
まぁ、こういうのもたまにはいいものですじゃ。
33 執事その27 2008/11/01 00:25:13
フィルタがほしいですな、切実に。
34 執事その25 2008/11/01 00:25:14
>>25
占い師何人もいるみたいだし、真実がどうかはわりとどうでもいいかと。
35 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:25:26
まぁじゃあ26でも吊りますか。
36 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:25:31
こう、セバス陣営的には執事を吊りたいという気持ちがある。

ので>>5を支持しておこう。
37 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:25:32
オリジナルシリーズとしては、量産型を吊っていく方針でいいような気がするなw
38 執事その25 2008/11/01 00:25:37
>>33
左の名前をクリックすると一応抽出できますよ
39 執事その2 2008/11/01 00:25:41
処刑にセバスサンをならべたい。
そんな私の純粋な気持ちをセバスサン2に託しましょう。
40 執事その26 2008/11/01 00:25:43
あ、私に狼判定が出てるんですか?

独身だし、墓下で唯一の独身の方と語らってきますか。
41 執事その22 2008/11/01 00:25:44
占い師すら何番か把握してないのでございますよ。
42 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:25:45
>>33
←の欄で名前クリックで発言抜き出されますぞ。
43 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:25:51
>>24
ふむ、まぁ何でもよろしいわい。
44 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:25:55
210さんとセバ6さんですね。
 
昨日は210さんを信じて▼したので、
今日はどっか別から吊りたいですが…
こまりましたね。
45 執事その29 2008/11/01 00:25:57
結構流れ早いですな
46 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:25:59
フィルタがあっても区別つかないんじゃない?w
47 執事その28 2008/11/01 00:26:06
セバスサンの2が消えると左が整理された感じになりますな。
48 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:26:09
>>41
私です私です!

大事な(ry
49 執事その25 2008/11/01 00:26:14
>>29
気持ちはよく分ります
50 執事その210 2008/11/01 00:26:19
溶けが出ませんな
執事その2執事 セバスサン2に投票しました。
執事その22執事その2に投票しました。
執事 セバスサン2執事その26に投票しました。
執事その25執事その26に投票しました。
執事その26執事 セバスサン2に投票しました。
執事その27執事その26に投票しました。
執事その28執事その26に投票しました。
執事 セバスサン4執事その26に投票しました。
執事 セバスサン5執事その26に投票しました。
執事 セバスサン6執事その27に投票しました。
執事 セバスサン7執事その26に投票しました。
執事その210執事その26に投票しました。
執事 セバスサン8執事その28に投票しました。
執事その29執事その26に投票しました。
投票の結果、執事その26 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ