トップページ

1247村 今度は眺めてるだけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: ちっいさいりか
狂人
接客係 ワンダ
ID: 万奈
霊能者
童女 カヤ
ID: amalilis
村人
処刑 4人
自警団員 パウル
ID: ピカクロス
村人
銀行員 ラーク
ID: yorozuya
人狼
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
占い師
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
1 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:00:44
パウル人間。
私喰われてそうな気がするが。

占い結果ください。
2 童女 カヤ 2008/09/30 00:00:48
パウルが吊られていった。
>>116
回避なかったようだったが、見直してみてもなんか白っぽいような気もするんだが。

タタが>>2:115って言ってたのを見てふとタタが気になった。白いところいるとしたら、タタだろうか。
3 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:00:49
なんかパウル回避とか言ってたね。何COで回避だったんだろう・・・。あれは狼と考えていいね。

パウルに入れなかった灰はリエーフとカヤかー。ローゼは対抗と一緒に私を吊ろうとする意味が分からない。
4 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:00:57
生きてた。
5 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:00:58
>>1
あれ・・・
6 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:01:01
タタ人間。わー。
7 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:01:02
率先して霊能者だしにいったリエーフが白めか。
あと、タタの「潜伏してほしかったのにー」的発言が白かった。
8 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:01:07
>>2:53
霊能だったけど
この人推理当ててるかもね。
潜伏は当ててる訳だし。

>>2:97
片白に突っ掛かってるのは白目?
吊れる場所じゃないし元々。

吠えが多い。パウル人間臭だな。

>>2:12
この辺りは共感。

>>2:75
>>2:81
>>2:95
この辺りは推理してる感じするけどなー
9 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:01:12
>>1
なんだと
10 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:01:18
遠吠え多いな。
たぶん、パウル人間だったんだろう。

>>111
そう言えばそうだ、と一瞬納得したが。
これ白いとは限らないな。

タタはどうなんだろうね、私にはわからない。
11 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:01:23
やべー、パウル霊でワンダ偽だったらどうしよう。
12 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:01:40
カヤが人狼なら、私が食べられてると思ってタタを占ったけれど。

カヤが敢えてルーファスを食べる人狼ならもうどうせ勝てないってこれ。
13 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:01:42
あ、後半の結果というか結論はタタ白目ってことね
14 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:01:47
カヤラークに1いると思ってる
15 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:02:11
>>3
>>9
いや、遠吠えの数からして狼2人残ってそうだったが。
16 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:02:20
でも、カヤは怪しかったけど、信用するしかないんだ。私としては。
17 童女 カヤ 2008/09/30 00:02:38
ラークな。昨日読みなおしてみて白いと言ってるのを見たもんで白か?と思って読みなおしてみたがグレーだった。
18 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:02:41
19 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:02:44
>>15
じゃあパウルの回避COの意味って何?
20 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:02:48
ルーファスは占師COだったね。
こちらが真の場合は白カヤ。

ローゼ真の場合はやっと結果1だね。
21 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:02:48
>>15
水増ししないのかよ
22 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:02:48
そしてタタは人間だったよ!
23 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:02:53
>>2:58
なぁ。パウル霊はないと思うが。
24 童女 カヤ 2008/09/30 00:02:57
>>12
食わないよ…
25 童女 カヤ 2008/09/30 00:03:21
>>23
ワンダだろ?
26 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:03:32
とりあえずラークを吊るという結論に至った
27 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:03:37
とりあえず、カヤとタタは白ということで考えていこう!
28 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:03:42
>>14
カヤ狼でルーファス食べるのか?
29 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:03:51
ラークなぁ。
30 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:04:01
タタとリエーフが両方狼だったら負けてもいい
31 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:04:10
>>27
これ、ローゼ真で良さそうだな。
32 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:04:16
>>23
そうなんだけどさ、あの時点で回避COとか言うのって、狼か霊能くらいしかないよね。

あ、この編成なら占い師もありえるか。
33 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:04:16
ハインツ・リエーフ・ラークの中に、論理的に考えると人狼が2いるということになる。
34 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:04:18
ラークは薄い。パウルも怪しかったけど
優先度としてはラークだったから
ラークに入れたよ。

もう一回見返して来る。

奇数進行だけどローゼ吊りはどうする?
35 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:04:41
>>25
いや、タタが回避を気にしてるから。
36 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:04:52
……。

カヤが人狼でルーファスを食べたパターンを考慮したくなる。
37 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:05:10
いやいや、まあそれは後で考えるとして。
38 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:05:13
パウル=真占or狂人

ルーファス=真占or狂人

ローゼ=狼

と考えればすべて納得。ローゼ吊ろう。
39 童女 カヤ 2008/09/30 00:05:17
>>32
パウルは回避なしだった
40 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:05:31
>>33
あれ、この発言は回りくどいぞ。
やっぱり偽かもしれない。
41 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:05:43
でも冷静に考えると、カヤとタタ白で進めると人狼は詰むですけど。
灰3なので。
42 童女 カヤ 2008/09/30 00:05:44
>>32
と思ったら間違えてた
今のなし
43 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:05:53
タタがよくわからんのだけど
44 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:05:54
とりあえずラークを吊って考えるのが正しいな
45 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:05:58
>>2:116
で回避してる
46 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:05:59
うーん。どうなんだろう。
昨日は俺は割とルファ真かなとか思ってた。
日和するならローゼも十分あり。

灰で敢行するなら昨日から引き続きラーク
47 童女 カヤ 2008/09/30 00:06:04
>>36
ないって。
48 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:06:19
>>38
この人、こんなこと言ってるけど村人なんです!
49 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:06:29
このタタは変だ。狼に違いない。
よって、ローゼも偽だ。
50 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:06:48
>>48
………。
51 童女 カヤ 2008/09/30 00:06:49
ラークは純灰だから吊ってもいいよね。
タタがなんか微妙なんだけど
52 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:06:51
だから、パウルがあの時点で回避するとしたら占い師しかないじゃん?

ワンダ真霊とすると、ローゼ狼しか無いんだよ。
53 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:06:51
まあ、カヤ村人ならリエーフとラークとハインツを全部吊れば勝てるよ。
54 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:07:12
>>48
……タタ吊ろうか。
55 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:07:19
>>51
タタは私を吊ろうとしてるけど村人なんです!
56 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:07:25
ローゼ吊るなら今日のうちかなと思うけど、どうなん。
57 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:07:44
>>56
占い師を吊るのはどうかと思う。
58 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:07:48
ところで、ローゼ吊りも視野に入れてるの俺だけ?

>>44
俺もラークは怪しいと思ってるけど、外した時のリスクはあると思うんだけど。まぁ、ローゼ吊ってもワンダ死んで何も変わらないってのは分かってるけどさ。
59 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:07:56
と言うか、私人狼だったらパウルに投票するよね。
60 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:07:58
タタがひでー
61 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:08:01
なんでみんな、回避COしたパウルが人間だった事に疑問を持たないの?
62 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:08:09
放浪者 リエーフ は 銀行員 ラーク に投票しました。
童女 カヤ は 銀行員 ラーク に投票しました。
姫犬 ルーファス は 雑貨屋 タタ に投票しました。
俳優 ハインツ は 自警団員 パウル に投票しました。
雑貨屋 タタ は 自警団員 パウル に投票しました。
接客係 ワンダ は 自警団員 パウル に投票しました。
マジシャン ローゼ は 雑貨屋 タタ に投票しました。
銀行員 ラーク は 自警団員 パウル に投票しました。
自警団員 パウル は 姫犬 ルーファス に投票しました。
63 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:08:14
>>38
えー
64 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:08:22
じゃあ何で回避COしたパウルに投票してんだよ!
65 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:08:27
>>56
タタ狼っぽいから、ローゼ偽だろうし、吊ってもいいと思うがね。
66 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:08:30
>>58
これ以上まともなやつが死ぬ前に決着をつけるんだ
67 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:08:33
>>61
ネタだと思ってるから
68 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:08:59
タタはこんなでも村人なので勘弁!
69 童女 カヤ 2008/09/30 00:08:59
>>61
回避なしだと勘違いしてたからなー…
あるとしたら、占いなんだよね。
だとしたらなんで昨日出なかったのかと。
70 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:09:02
ラークorローゼ
だと思うんだけどどうかね。
71 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:09:02
タタ吊るのがいちばんいいと思うんだが。
72 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:09:09
>>63

>>38
だけ見るとえ、って思うかもしれないけどその過程をたどればそう考えざるを得ないんだってば。
73 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:09:13
>>66
俺は占われても無い純灰だから死なないよ。安心しろ
74 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:09:25
ラークを吊るのが一番いいと思うけれど。
75 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:09:38
タタはとばっちり受けてるだけとも思えるけど、どうなんだろうなぁ。
76 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:09:45
>>74
じゃ、ローゼ吊るぞ。
77 童女 カヤ 2008/09/30 00:09:58
>>75
そう言う気もする
78 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:10:03
>>76
私占い師。
タタ村人。
79 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:10:12
>>75
とばっちりなのか?
自分で火の粉を振りかぶってるように見えるが。
80 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:10:13
タタ吊るのなら結局ローゼでも良いんだよね?

>>70は割と筋通ってるかな。

けどラークもなぁ…。
放浪者 リエーフ銀行員 ラークに投票しました。
童女 カヤ銀行員 ラークに投票しました。
俳優 ハインツ銀行員 ラークに投票しました。
雑貨屋 タタマジシャン ローゼに投票しました。
接客係 ワンダ銀行員 ラークに投票しました。
マジシャン ローゼ銀行員 ラークに投票しました。
銀行員 ラークマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、銀行員 ラーク が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ