トップページ

1115村 牛26

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
狩人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
霊能者
接客係 ワンダ
ID: tara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: andante
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: 有希
占い師
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: kukki
村人
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
姫犬 ルーファス
ID: ‡紗紋‡
人狼
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:16:33
【ルッツ人間】
2 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:16:39
シズクとかどうせ吊るところなんだけどー。
なんか投票貰ってるから占っても問題ない気がするんだ。

ルッツ投票とシズク投票どっちが白くなるかとかも見れるしー。
そも、一番に赤判定を見たい。
【シズク人狼】
3 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:16:48
アッー!
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:16:50
普通だった。
5 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:17:04
なんだってー。
6 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:17:07
おお、1ゲット。でもってジョーカーが死んでます。。んー。どうなんだろ。

喰えそうなとこ喰ったようにもみえるのだよね。
7 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:17:12
>>2
mjd?

悩ましいことになったな。
8 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:17:21
>>1
ふむ。

じゃあルッツ投票のー。イヴァンかルーファスに居そう。
ロルフをなんだかんだ白目で見てたり。
9 水の精 シズク 2008/08/13 23:17:21
ジョーカー食うのかー。
10 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:17:22
>>2 おう。信じよう。
11 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:17:32
>>2:45
ショッカーが真かどうかはわからないから、ルカ狂人じゃないよね?

>>2:85
この反応はそうでもなかったかも。
12 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:17:35
やばい、ルカを真だと思ってた俺が狩人だと言うことがばれる
13 水の精 シズク 2008/08/13 23:17:57
あいや。ルカから黒出されてるー。
狩人じゃないよ\(^o^)/回避するものがない!
14 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:17:58
水の癖に。まっかっか。

その赤は何色だーっ!

血の色だー! ジョーカーの色かー!
15 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:18:04
>>11
ジョーカーはルカに白出してるんだけど
16 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:18:10
姫犬 ルーファス は 水の精 シズク に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は 水の精 シズク に投票しました。

ルカのシズク人狼判定あたりならココ白いんじゃない。
17 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:18:17
シズク吊って白なら負けか…………。

真っぽい占い師から、白だと思うところに黒が出ると悩むな…………。
18 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:18:27
シズクよく見たら昨日第一声で狩人COって言ってた。
19 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:18:40
科学者 ロルフ は 水の精 シズク に投票しました。

ここもか、ルーファス、イヴァン ロルフはシズク投票。結構多かった。
20 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:18:46
あ、すまん。洗い物かたしてた。

なんでジョーカー食われてんだろ?ワンダ狼のときしかジョカ真とかわからんと思うけどね。

で、今日ミスるとPPだぜ?
21 水の精 シズク 2008/08/13 23:18:54
>>18
冗句だから大丈夫よ。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:18:56
>>16
でもはずれなら白くないよな
23 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:19:04
>>13
ルッツ村人とか言われて、そして偽黒で吊られる村人じゃありえない発言だよね……。客観。

>>16
あ、投票逆に見てた。
24 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:19:07
>>11
それ、ジョーカーへの発言のはずだぞ?
25 水の精 シズク 2008/08/13 23:19:27
村人を引いたらとりあえず狩人COしろって誰かが言ってたんよ!
26 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:19:50
シズクできれば昨日吊りたかったー

超悩む

何で昨日ルッツ吊りの流れだったんだろう
27 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:19:50
うーむ。
28 水の精 シズク 2008/08/13 23:19:53
あれ、もうPPなの?
29 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:19:53
水の精 シズク は 学生 ルッツ に投票しました。
踊り子 エーファ は 学生 ルッツ に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 学生 ルッツ に投票しました。
接客係 ワンダ は 学生 ルッツ に投票しました。
サムライ ジョーカー は 学生 ルッツ に投票しました。

しかし、ルッツ投票したのって、占い師のルカとジョーカーとルカの白のワンダと私とシズクだった。投票全然参考にならなさそうなのかしらこれ。
30 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:20:00
>>13が村人に見えるんだったら眼科池とわたしはいいたい!
31 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:20:18
>>16
てきとーに入れた。
ルッツはロルフ考察してて、ロルフは狼探してるっぽかったから。

シズク狼判定なら、見直してみる。間違ったらPPになるかもしれないから。
ルカのほうが発言は信用できなさそうだった。顔吊りとかだったし。でもジョカーちゃんと見てないから、シズクと見比べて考えて決める。
32 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:20:45
これ、違うな。
ルカ偽じゃね?シズク占い自体が偽くせーんだけど。

ルカ真でシズク狼の場合、ルッツ投票するだろうけどルッツ投票ってジョカやエーファとか灰いないんだよね。
33 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:20:55
ルカを信じたいところだが。

ところで、ジョーカー喰われてるってことは、わたしも狼候補か。普通に。
34 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:20:55
>>29
少なくとも私視点、シズクの相方狼は絶対に切ってる。

エーファが実は判定騙りだと楽でいいんだけどないよね吼えとその考察的に。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:21:01
>>30
むしろそん発言自体の黒要素がわからない

ほかの発言ならあるが
36 水の精 シズク 2008/08/13 23:21:42
霊能判定見てねーと言えないのがめんどいな。
んールカ偽だとワンダとかあんのかなぁ?
37 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:21:44
なんともビミョウなのだった。シズク人狼じゃなかったらPPだったなそういえば。
38 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:21:59
>>28
君が村で今日吊られると、明日は5人で狼狼狂生存だね。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/08/13 23:22:06
>>32
根拠投票だけですか?
40 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:22:07
>>35
なんか抵抗なしで吊られてもいいよー。って感じの感情が見えないかなー。

私の目がおかしいのかな。
41 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:22:10
シズク、軽い感じはする。
超悩ましいところだ。

回避ないって言ってて狩人COしてるのは白要素かも。
といとい吊り発言は黒いかも。軽い。
42 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:22:17
初日に仲間切るのかねぇ。シズクなら切るか?
一応二日生き残ればPPだけど、どっちにしろジョカ襲撃はねーな。
43 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:22:47
ルカ偽だと、か。
ルカ偽だから、じゃなくて。

シズク吊ろうか。
44 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:22:51
ロルフが私に偽偽言うので普通に狼かなとか思い直す。

私のセンサーは酷いから占いで見極めよう。
45 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:23:05
>>39
というか狼がシズク+誰かで襲撃も投票も意味がわからん。真っぽい占い師残しても黒出されれば吊られるんだし。
46 水の精 シズク 2008/08/13 23:23:10
>>41
といとい吊りこそ冗句だろう…

たぶんこのといといは白だよ。みんなが誰だか分かってるのか知らんがー。
47 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:23:16
ロルフとワンダが黒く見えて悩ましい。
48 サンバ猫 ルカ 2008/08/13 23:23:42
>>47
ロルフは狼かも知れないけど、ワンダは絶対に村人だよ!
49 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:23:44
というか安全策ふまねーの…?
50 接客係 ワンダ 2008/08/13 23:23:55
むー。
51 水の精 シズク 2008/08/13 23:23:57
>>43
ルカ偽(確定)だと

っておかしい?
52 姫犬 ルーファス 2008/08/13 23:24:08
>>43
黒いかもー。なんでワンダが半白なのー!
53 踊り子 エーファ 2008/08/13 23:24:11
>>49 それのがいいのかね?あ、時間ないん。。
ガキ大将 イヴァン水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズクサンバ猫 ルカに投票しました。
科学者 ロルフサンバ猫 ルカに投票しました。
踊り子 エーファ水の精 シズクに投票しました。
サンバ猫 ルカ水の精 シズクに投票しました。
接客係 ワンダサンバ猫 ルカに投票しました。
姫犬 ルーファス接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ