トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:39:53
まあ何人でも良いのかと思って許可見てなかったね

めんご
+2 有希 2008/05/25 22:39:53
とりあえず、黒犬とあいすさんの事故で村側超不利だな……。

いや、あいすさん狼だからこそダ無し牛13人だよ!って言ったのかもしれんけど。
+3 隊長 ライムント 2008/05/25 22:40:05
>>+70
微妙なラインだね。
+4 有希 2008/05/25 22:40:07
>>2
良い子だ。
+5 有希 2008/05/25 22:40:21
狩人が優秀だな。
+6 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:40:34
とりあえず。反省はしてるといいわよ。
+7 隊長 ライムント 2008/05/25 22:40:40
うん?GJ?
+8 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:41:04
誰も落ちてこない件
+9 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:41:07
お、ちょうどグッドタイミングにGJ出たね。
で、レイシャルは黒出しと。
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:41:23
そりゃー反省はしとるがな

なので真面目に解説したいけど初心者がまだ一人もいねーよな
+11 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:42:25
>>+10
上にいるんだったら上にいることを利用して解説すればよかったのに。
+12 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:42:38
ベルトは割と初心者よりはちょっと分かってる感じだったけど、今日見ても発言大いな

そして黒判定二つは豪華だ
+13 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:42:47
>>27
迷ったら狩人はルッツ守って黒ローラー&黒出されない占い師ローラー
+14 うみ 2008/05/25 22:42:56
>>30 は白いかも〜
+15 うみ 2008/05/25 22:43:17
>>28 面白い
+16 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:43:50
非霊COしてる人いるのに霊能出ないのか。
潜伏幅が狭まって襲撃される確率高くなるんだけど。
+17 隊長 ライムント 2008/05/25 22:43:55
ローゼ襲撃でバランスを取ったとか?
+18 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:44:11
カードだからそれは出来ないでしょ
+19 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:44:28
やっぱり。結論でいうと。


経験者配分
狼1村1求残or入るな

初日は適当に占わせて、狼は赤で解説。
次の日に両方出て狼処刑村が襲撃で占われ。
その間地上で解説も少し。

これのほうが安定してると思うんだけど。
やり方解説だけなら。
+20 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:44:30
>>+11
どの程度解説して良いんだか迷ったので、まあ村狼以外の能力者の可能性だけ消しといた

霊能潜伏だと初回人柱は悪くもないが人数によりだなー
+21 General 2008/05/25 22:45:10
ローゼ霊能だったら真面目に蹴っ飛ばす
+22 隊長 ライムント 2008/05/25 22:45:34
でも、処刑されてしまっているから襲撃出来ないんだっけ。
ここは欧州と同じで投票段階で一度勝利判定するんだったよね。
+23 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:45:55
>>+21霊能者だったら今から池袋集合。
+24 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:46:37
結果的にバランスが取れた

かと思いがちだが、GJが起きると狩人視点の情報と狼視点の情報が入るので、BBSのダミー無し13人狼3ber と思うのが正解かな
+25 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:47:13
>>+20
ほら、レイがアンカの仕方間違えてたからそれを指摘するとか。解説じゃないけど。
>>+23
関西在住の俺はどうすればw
+26 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:47:14
>>+22
BBS夜無し
投票
処刑
後追い
勝敗確認
霊能
占い
襲撃
後追い
勝敗確認
+27 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:47:46
>>+25代わりにちょっといぢってくる。
+28 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:47:50
BBSダミー無しとゆってるんだから村人かあって狼である
+29 隊長 ライムント 2008/05/25 22:49:03
>>+26
うむ。了解。
+30 有希 2008/05/25 22:49:21
ルッツ、ナシアス狼。
シャル真。

後は吊ってけば適当に。
+31 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:49:57
多分BBSならこうなってるはず。
+32 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:50:01
占い師とか霊能狂人狩人引いてたらどーなったことか思うと怖いね!


で、サクヤ白いからメラニー狼だと普通に思ってしまうのだが
+33 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:50:02
カール白いなー
自分に白出ししたルッツをロックオンしてるのはおもしろいけど。
+34 theodore 2008/05/25 22:50:29
>>64
一般論だにゃー。

寡黙メラニーに黒は狼か真。狂人しにくいから。
多弁サクヤに黒は、狂か狼か真。

最初に占いたい先として、サクヤを選ぶかどうかを見ると、レイが変わった占い方かなと。

レイが変系か、狂って感じで、ルッツが偽でロッテが真か狼に見えるなぁ。
+35 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:50:47
カールは白い
+36 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:50:49
>>+32
その場合、終わったら殴り殺されてただろうと予想。
+37 theodore 2008/05/25 22:50:52
>>85
面白いなぁ。かわえーわ
+38 隊長 ライムント 2008/05/25 22:51:00
フォルカー1発言か
+39 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:51:15
>>86
あ、フォルカーに今気づいた。
+40 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:51:37
96 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:33:41
>>2:82
それで普通人狼3と狂人いるにゃ?
割とピンチかなと思ってるんだけど、普通なのかにゃ。


こいつ村人だろー普通に
+41 騎士 メラニー 2008/05/25 22:52:01
ではレイさんが本物と思います
ルッツさんはあまり真にみえないかなあ
+42 General 2008/05/25 22:52:08
さて、君たち解説の出番だ。
+43 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:52:24
メラニー狼と思う人挙手

+44 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:52:33
平たく言うけど、多分理解してるんだろうなぁ…なんて思ってるのは私。
+45 騎士 メラニー 2008/05/25 22:52:39
あらあらー
+46 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:52:44
ていかメラニー狼なら霊能COしないといかんよ
+47 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:52:55
騎士 メラニー は 巫女 レイ に投票しました。

ん?これはランダム投票?
+48 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:53:09
村的には推理に確信がなければ何も考えずルッツ守ってサクヤとメラニー吊って狩人頑張れで構わないところ
+49 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:54:05
というかどっちが狼にしろ霊能COして良かった気がしなくもない

結果狼っぽくなったとして既に今日GJ出ちゃってるわけで、ローラーに持ち込めたと思うし、これで明日霊能に対抗出すのもきついし確定しても痛いのだが
+50 隊長 ライムント 2008/05/25 22:54:16
クララの投票が気になる。
昨日も一人変なところに投票してたね。
+51 騎士 メラニー 2008/05/25 22:54:17
霊能COするとそのあとずっと処刑された人のことを白黒言うんですよね?自信なかった…
+52 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:54:38
ランダムが混ざってるんじゃないか
+53 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:55:01
>>+51基本的に判定は本当のこといってて問題はあまり無いわよ。
+54 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:55:10
>>+47
まぁランダムじゃないならここはサクヤ投票するべきだったね。
+55 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:55:23
重要なのは霊能者を引きずり出すことだし。
+56 隊長 ライムント 2008/05/25 22:55:25
ずっと白出しという手も。
+57 tara 2008/05/25 22:55:30
酷い時間に寝てしまった……。
夜寝れるかな……。
+58 騎士 メラニー 2008/05/25 22:55:37
んー
あまりにも初心者すぎて申し訳ない感じでした
他の人は普通にやりこんでるんですね50戦以内で

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ