トップページ

801村 【5/14 12:30 開始】ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
留学生 ナシアス
ID: 七彩
村人
物売り ベルト
ID: pachiken
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 綾乃
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: rasycat
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: enpass
狩人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
人狼
御曹司 レックス
ID: tiltowait
人狼
+1 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:48:15
>>2:68
すまん、逆に見てた。テリーがシオン占ったとカン違いですまない。ベルト狼ならユーリは白だな。シオンは発言が白い。テリー狼の場合のユーリはよくわからんからここはベルトに占って欲しいところ。

って発言まにあわねえ。

で、今日は随分夜ながいな。水増しより会話している感じがするので残り2って考えたほうが安全か。とりあえずGJ期待あげ。
+2 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:48:19
わろた
+3 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:48:28
やあヨーゼフ。
+4 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:49:07
>>1
あかん!まちごうとるで!
+5 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:49:55
ああ、たまにはよろずやさん少し信じようとしたら偽だった!!
+6 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:50:23
みんな!がんばれ!
+7 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:51:16
これレックス吊られる流れだよ。今日はレックス占いにすべきだったんじゃね、テリーは。もしくは俺とか。
+8 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:52:50
レックス吊りのユーリ襲撃かシオン襲撃で次の日占い師吊り。勝てるかどうかは半々かな。
+9 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:53:41
>>+7
よろずやさんは信用をとりにきてるんだよ
+10 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:55:04
>>21
全くもってその通り。ベルトが片白増やしたくなくて補完ならユーリ襲撃のほうがベスト。ユーリ補完は村視点で他の灰に目を向けられるので逆に真っぽく見えるけど。それいったらテリーはシオン白かったし補完いらないからテリーが偽っぽいって理由にはならんけど。
+11 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:55:06
>>31
期待☆
+12 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:55:28
>>29
こ れ は 黒 い 
+13 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:55:28
>>29
こ れ は 黒 い 
+14 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:55:46
>>29
黒いっすねー
+15 shifter 2008/05/14 12:56:38
ベルトは真っぽいなぁ。補完してるし。
+16 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:56:47
>>+9
一応レックス吊りじゃなくて占い師吊りのほうが勝率高いのか。シオン白決め打てるならナシアス・レックスの選択だし、同じだとおもうけど。
+17 shifter 2008/05/14 12:58:00
あ、これ外す+GJ無しで終わりだったかー。
+18 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:58:07
>>38
初日レックスいたのに全然気付いてなかった。正直、灰どこでもいいやと(ry

レックス気付いてたらレックス吊ってたなw
+19 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:58:33
むー、ごめん!
+20 MersA 2008/05/14 12:58:33
確かに、ベルトさんは慣れてない真っぽくはあります。
けど、テリーさんの視点も所々真っぽい。
なら、テリーさんが真だと思うんですけど。
+21 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:59:09
>>+20
初日はテリー真っぽかったけど二日目はだいぶベルトのほうに信用傾くと思うよ、これ。
+22 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:59:24
よろずやさんおつー
+23 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:59:29
>>+20
ありがとう、ありがとう。
+24 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:59:38
で、まじでお腹へってダウンしそう。
雨降ってるから買出しめんどいな。
+25 MersA 2008/05/14 12:59:39
エドガーさん人狼は割とあると思う。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ