トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
+1 男娼 フレッド 2008/02/02 00:26:05
うん、ゴメンね!
速攻騙るべきなんだな!学習した!
+2 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:26:51
恋人落ちたっ!
【フレッドは人間】>>2:48がどうみても相方庇いでしたね。

あ、でもフレッド求愛ーアレン狂人であることを祈るしかないですね。じゃなかったらもしGJがあってもPPですから。

クラウンとスヴェンでは、スヴェンの方が真っぽいです。
+3 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:27:10
>>3
その発言偽CO
+4 商売人 アレン 2008/02/02 00:27:35
でまあこれでわおーん、と。

しまったなあ。吊り手2なんだからフレッド黒出して保護してLW一発吊りに賭けるべきだった。
自分視点だとかなり絞り込めたのだし。
+5 男娼 フレッド 2008/02/02 00:28:08
そだねー、スヴェンのほうが真っぽいっていうか、
先に言ったほうが真っぽくいつも思ってしまう。
+6 商売人 アレン 2008/02/02 00:28:18
>>+2
だってあの状況じゃあ悪あがきするしかないし。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ