トップページ

460村 taketomi時報!おたたん二次村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
処刑人 ウルフ
ID: mimu175r
邪魔狂人
水兵 リーベ
ID: enpass
占い師
忍者 クラウン
ID: taketomi
人狼
女学生 グロリア
ID: MersA
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
婦警 エマ
ID: gedou
狩人
男娼 フレッド
ID: knight
霊能者
処刑 3人
司書 コーツ
ID: suzurin
村人
黒魔術師 アメジスタ
ID: hiyorin
村人
玩具職人 ルドルフ
ID: yosusi
妖魔
+1 婦警 エマ 2007/08/30 01:46:04
当然こうなる。
+2 司書 コーツ 2007/08/30 01:46:09
エマさんお疲れさまー。
まぁ普通はそうなるよねー。
+3 婦警 エマ 2007/08/30 01:46:15
コーツ人間か。
終わったな。
+4 婦警 エマ 2007/08/30 01:46:27
コーツ、妖魔じゃなければすまん。
+5 婦警 エマ 2007/08/30 01:47:01
クラウンと迷ったんだが。
+6 婦警 エマ 2007/08/30 01:47:16
あれ、両方とも、自分が「邪魔された」というとおもったんだが。
+7 司書 コーツ 2007/08/30 01:47:18
>>+4
いえいえ。
普通に情報少なくてわたわたしてたんで…。
初回処刑は甘んじて受けます(苦笑
+8 婦警 エマ 2007/08/30 01:48:30
占い機能がそもそも意味がないから、灰を減らすCOする意味もなかったな。

吊り回避でよかった。
吊られることはなかった思うが。

1ミスで滅びだから、極力吊りミスしないようにとおもったんだが、悪手だった模様。
+9 婦警 エマ 2007/08/30 01:48:58
>>+7
この編成で甘んじないで欲しい。
+10 司書 コーツ 2007/08/30 01:50:06
>>+9
まぁ…それはそうかもしれませんが…。
ブランク明けって事で大目に見て貰えませんか(ぇ

書いてたら夜になってるとか…普通に…orz
+11 婦警 エマ 2007/08/30 01:50:14
この編成、初手に占い師のほうの邪魔狂くさい方を吊るべきなのかもしれん。
+12 婦警 エマ 2007/08/30 01:51:05
編成への検討が不足したようだ。

すまない。
初日夜の間に最善手を考えられるようにならないと…。
+13 司書 コーツ 2007/08/30 01:52:57
妖魔溶かすって言う前提は狼サイドにもあると思うんで、今の時点ではリーベさんを偽寄りで見てますね。

内訳は妖魔orジャマー…狼は無いかな、勘ですけど。

村人に人外3…よーするに灰潜伏…。
うーん…?
+14 司書 コーツ 2007/08/30 01:53:59
アメジスタさん、お疲れ様ですー。
+15 婦警 エマ 2007/08/30 01:54:05
今日狼を吊って、かつ妖魔をとかしても、最終日よくてランダムなんだが。
+16 黒魔術師 アメジスタ 2007/08/30 01:54:29
ルドルフが妖魔だと思うんだけどなあ
+17 司書 コーツ 2007/08/30 01:54:46
>>+15
…気づいたら吊られてた僕の責任でしょう、申し訳ない…orz
+18 婦警 エマ 2007/08/30 01:55:01
アメジスタさんはなんだろう。
村人に見えたんだが。
+19 婦警 エマ 2007/08/30 01:55:29
ちなみに、コーツとクラウンは最後まで迷っていた。
+20 婦警 エマ 2007/08/30 01:56:27
アメジスタが非狼なら、狼は妖魔勝ちが恐ろしくて霊能が食えない。
+21 司書 コーツ 2007/08/30 01:56:32
>>+16
ルドルフ妖魔は言われてみれば?って感じですね。
ただ>>32みたいに周り見ろって促しは…。
下手すると妖魔なら自滅フラグのような?
+22 黒魔術師 アメジスタ 2007/08/30 01:56:42
占い師は5部5部
狼真だと思う
+23 婦警 エマ 2007/08/30 01:57:03
妖魔を狙って噛むしかないという。

なんという妖魔有利編成。
+24 黒魔術師 アメジスタ 2007/08/30 01:57:37
ルドルフは占い先やたらと聞き出したがるから。
占い師なんて好きにやらせとけば結果が出ると思ってますから

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ