トップページ

2064村 あまりにも悲しい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
科学者 ロルフ
ID: 49999998
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: kazanemind
狩人
ジャージ ハルカ
ID: yui02
村人
処刑 3人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
人狼
入院患者 ライカ
ID: SHINE
占い師
店番 ユッタ
ID: うみ
村人
+1 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:33:33
お疲れです
+2 物売り ベルト 2009/10/02 00:33:33
あうあうあやっぱり
+3 物売り ベルト 2009/10/02 00:33:53
もうちょっと中身のあること喋れるようにしないとダメね
+4 物売り ベルト 2009/10/02 00:34:38
言うとおりユッタさん狼もありえる・・・
とか思ったのになんだと!?白だと!?
+5 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:35:05
んー、でもなれないうちはこんなもんで十分だと思いますよ。

やってればそのうち。
+6 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:36:07
>>+4
まぁ狂人いないし、狼で仲間売りする利点がほぼないので。

騙り占い師が余りに信用を取る気がないなら可能性はありますが。
+7 物売り ベルト 2009/10/02 00:36:29
一応このタイプの人狼BBSは
人狼ったーと錠前で何度かやったのだけど
やっぱ実際知らない人達とやるのは緊張するw

しゅるねいに助けを求める哀れな子羊
+8 物売り ベルト 2009/10/02 00:38:09
>>21
はーい!!はいはーい!!!狩人CO!!!
+9 掃除人 フーゴー 2009/10/02 00:38:55
でもネットの人狼って基本は知らない人とやるからね、慣れるさ。

というか俺は最初長期で知ってる人とか一人も居なかったから、そういう緊張はなかったなぁw

そう考えると今は知ってる人ばかりとなのはなんか不思議だなぁ
+10 物売り ベルト 2009/10/02 00:38:55
皆さん頭の回転はやい
+11 物売り ベルト 2009/10/02 00:41:38
>>+9
まあ基本はそうですよね。
最初から知ってる人ばっかりでやってると何か安心感がある。
今はそれがない上、天国は厳しいと聞いたのでガクブル

錠前で狩人で占COしたバカです
+12 物売り ベルト 2009/10/02 00:43:03
ロルフさんがなんか黒いw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ