トップページ

896村 普通の牛村その7くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
自警団員 パウル
ID: toytoy
霊能者
シスター テレジア
ID: kausal
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
狂人
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: flatfoot
占い師
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 3人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
人狼
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
科学者 ロルフ
ID: 有理
人狼
物売り ベルト は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人間のようです。
科学者 ロルフ は、物売り ベルト を襲撃します。(ランダム)
人形職人 エドガー は、科学者 ロルフ を護衛しています。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:51:51
ローラーした後にブルーノとエドガーを吊ったら終わるんじゃないかね。
他の連中は白く見える。
2 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:51:53
ざっと、アイリーンの発言を見直すと。

対抗吊りたいって言ってないんだよな、これだけ見ると狂人濃厚だ。

とりあえず、明確な敵である対抗より俺を先に吊ろうとしてる部分がかなり偽だと思われたので吊った。

という理由の後付。

で、アイリーン狼だったらテレジアとか吊ろうぜ。
理由はとくにないんだが。
3 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:51:56
CO直後がニセニセしてたアイリーン、アイリーンニセの空気が流れ出したと思ったら急にニセニセしだしたルーファス。

初日の人気投票の結果は、アイリーンに軍配が上がりましたとさ。さようならアイリーン。

まぁ、しかし単体だとなんかいまいち真と信じきれない雰囲気のベルトである。
まあでも消去法的にベルト真なんじゃね。

さて霊能者カモン。アイリーン白ならルーファスを吊る。
4 自警団員 パウル 2008/06/03 00:51:58
おほ、アイリーン狼。確かにCO早すぎか。
するとこれルーファス狂でベルト真じゃね?ルーファスがあまりに偽すぎて吊りたかったんだけど。

とりあえずフーゴーとブルーノとフォルカーは白っぽいな。初回に狼の囲いがあるかどうかがかなり微妙だが…多分なさそうなのでテレジア白かな。発言も白っぽい。しかしカズマーンじゃないフォルカーとか珍しい。珍しすぎる。

ベルト真だとするとエドガーも白。そうするとシオンかロルフが狼。たぶんシオンじゃねーの、これ。
+1 物売り ベルト 2008/06/03 00:52:00
ちっ。占い外した。
悪魔猫 シオン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
5 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:52:03
ローラーしなくても一発で狼引き当てればいいって発想がきみたちにはないの?

テレジアが何か変なこと言ってる気がする。アイリーンから白出てるのに「私は灰」ってのはアイリーン偽だって分かってる狼の視点漏れじゃない?
テレジア占う。
【テレジア人間】
6 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:52:04
ベルト乙。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:52:05
しっかし偽に見えるのはルーファスの方なんだぜ。
困ったなぁ。ルーファスにいれといた方が良かったか。

まあいいや。黒判定期待。

テレジアは見直したら、>>2:86>>2:115は白いね。

ロルフ:>>2:62>>2:82あたりの方針決めかねている感じはどうなんかなぁ。性格と照らし合わせて判断していこう。

8 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:52:06
ルーファスにいれれば吊り回避できたのに
なんでアイリーンはフーゴーにいれてるんだ?
ここは非狼要素かね
やっぱ真か狂じゃねぇ?
9 シスター テレジア 2008/06/03 00:52:07
えっと、霊能者さん待ち?
人形職人 エドガー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
10 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:52:22
パウル霊能者か。
で、ルーファス狂人かな。
11 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:52:26
狩人の視力が0.01だという事は良く解った。
12 自警団員 パウル 2008/06/03 00:52:31
もっかい、いおう。

アイリーン狼
13 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:52:36
ほらアイリーン狼じゃん!
+2 有希 2008/06/03 00:52:37
>>4
ほう。
14 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:52:45
>>4
よかった。ほんとによかった。
+3 天使猫 アイリーン 2008/06/03 00:52:45
>>+1
あれ、真?
15 自警団員 パウル 2008/06/03 00:52:47
>>13
いってねええ
16 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:52:49
そこまでベルト真か?と思ってたら喰われた。
-1 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:52:49
>>12
しまった二択はずした
17 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:52:57
とりあえず、狩人に絶望した。
何のために初日に霊能者がCOしてなかったと思ってんだ。
18 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:53:01
じゃあ、エドガーは人間でいいや。
19 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:53:07
>>16
俺もそう思った。

きっと狩人は俺かロルフだな
+4 物売り ベルト 2008/06/03 00:53:07
ばっちりパウル占ったのでまあ悔いはない。
20 自警団員 パウル 2008/06/03 00:53:16
ルーファス吊って狩人に俺守らせて適当に灰襲撃させとこうぜ!
21 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:53:20
エドガーは人間として、テレジアもフツーに人間だと思うのでほっといてよくね。
22 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:53:22
ほらアイリーン狼じゃん!
23 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:53:28
>>12
まじで
24 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:53:31
>>15
昨日の投票見れば、そう思ってたことは分かるでしょ?
25 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:53:43
テレジアなんぞ、最白よ。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:53:45
ベルトの白はエドガーだな。おkおk。

で、アイリーンが狼なので、たぶんテレジアも白だと思うなぁ。

あと、テレジアは夜見直したら白かった。
27 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:53:49
じゃあ、シオン吊ってお茶でも濁すか
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
28 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:54:02
正直ルーファス吊ってもいい程度に一切信用していない。
29 自警団員 パウル 2008/06/03 00:54:03
>>24
灰吊ろうぜってあんさんいうてたやんか。
30 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:54:06
とりあえずエドガーは白認定でいいか。
31 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:54:09
ブルーノ一押し。
あって、フーゴーまでかな。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:54:20
昨日の流れを見直してくるので待ってくれ。
33 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:54:20
>>25
ま、まじで。
どこが白いのか全く分からなかった。それなら昨日言えよ!
34 自警団員 パウル 2008/06/03 00:54:25
>>27
本線はそっちだな。別にルーファスはお茶濁しなんでどうでもいい。
35 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:54:27
俺は割とブルーノ狼だと思ってんだけどな。

パウルは白だと思うのか。
36 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:54:30
>>27
お茶を濁すならルーファスじゃないのか?
37 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:54:39
>>31
俺すごい仲間切りしてるな。
38 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:54:44
>>27
今回の俺を信じろよ。
39 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:54:55
俺が狼に見えたなら眼科に行くんだ。

いっけね。狩人だから黒く見えて当然か。
40 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:54:57
フーゴーはアイリーンの反応見ると白なんじゃね。
+5 天使猫 アイリーン 2008/06/03 00:55:01
>>31
フーゴーはないにゃん。
初日から壮絶な仲間切り?
41 シスター テレジア 2008/06/03 00:55:03
あやー、狼さんでしたかアイリーンさん。
むー、今日は占い師吊る?
でも私を白っていってくれてるしなぁ。
わかるか!
42 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:55:10
>>29
僕を吊る気なら灰を吊れ、僕以外の対抗ならどうぞどうぞって言ってたよ。
+6 silver25 2008/06/03 00:55:13
新しくできた絵も可愛いなぁ・・・・
43 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:55:18
>>38
じゃあ、シオンに変える。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:55:20
>>2:21ふーごー
>>2:39ふぉるか
45 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:55:23
あくまで濁すなら。
灰吊りにいかないか?
46 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:55:26
仲間切りなんぞ、猫でも出来る。
47 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:55:28
俺の推理はブルーノ狼なんだが、パウルの推理と一致していないのと、シオンと推理と一致してるのが不安要素。

間違っているかもしれない。
48 自警団員 パウル 2008/06/03 00:55:45
>>35
あくまでもシオンに比べたら、の話な。
アイリーン吊りを押した中ではフーゴー、フォルカーほど白くはない。シオン違ったらブルーノでいっかーという感じではある。
49 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:55:46
シオンが占い師の内訳分かってたように見えるからシオン吊ろうぜ。
50 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:55:48
>>46
その後にベルト襲撃っておかしくね?
+7 天使猫 アイリーン 2008/06/03 00:55:59
>>46
にゃあ。
51 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:56:07
>>48
そういうことならシオンでもいい。
52 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:56:10
>>47
間違ってないだろ。他が白い気がする。
それか、フォルカーが俺を懐柔した狼。
53 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:56:26
なんでベルト真と思われてるのか分からないわん。
しょんぼり。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:56:27
ロルフじゃないのかしら、これ。
55 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:56:29
>>39
対抗狩人COだ!
(バカ野郎・・・お前死ぬ気かよ!
 仕方ない、俺が対立してやるよ。
56 自警団員 パウル 2008/06/03 00:56:31
むしろ、どんどんシオン狼にみえてくるw
57 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:56:51
シオンとブルーノと、間違ってたらロルフを吊れば勝てるだろうと信じている。
58 自警団員 パウル 2008/06/03 00:57:05
>>54
ロルフもあるけどシオンがあまりに黒い。
狼じゃなくても取り合えず吊らないとだめな気がしてきた。
59 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:57:09
じゃ、今日はパウルを信じてみよう。
自警団員 パウル が 悪魔猫 シオン に投票しました。
60 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:57:22
じゃあ、俺もシオン吊って続いたらブルーノで良いや。
シオンもブルーノ以外白いって言ってたし。
61 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:57:25
>>56
お前を護衛しておいてやるからルーファス吊ってブルーノ吊っとけ。
62 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:57:32
余裕のシオン投票。
63 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:57:39
俺は長いものに巻かれる
64 自警団員 パウル 2008/06/03 00:57:41
>>59
昨日アイリーン狼はずしてるけどな。
まぁベルト真でどっちも吊ればいいやーと考えてたのもあるが。
65 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:57:48
なんで俺そんなに黒く思われてるんだろう。
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
66 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:57:53
アイリーン吊り言い出したのってシオンあたりじゃなかったっけ?シオン狼あるか?
67 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:57:58
シオンかぁ…。

シオンよりはロルフだと思う。
けど、推理に自信がないので強くいえない。
68 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:58:05
>>56
おいおい、そこまで期待すると外れた時申し訳なくなるから密かに期待しようぜ
69 自警団員 パウル 2008/06/03 00:58:13
>>60
逆転の発想か!なんていうはんぐりせんさー。
-2 天使猫 アイリーン 2008/06/03 00:58:23
>>67
合ってるにゃあ。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:58:24
>>66
フーゴーとフォルカーだな。
71 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:58:26
俺はブルーノ派だが、シオンが間違ってたらパウルはブルーノを吊ってくれそうなので、まあシオンでもいいかと思っている。
72 シスター テレジア 2008/06/03 00:58:27
落ち着け。私。
今日はあれ?
占い師吊った方がよさげ?
うわー。
73 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:58:36
>>67
推理というかそもそも根拠はなんだ?
掃除人 フーゴー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
74 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:58:56
ていうか、ルーファス吊ってお茶を濁してもいいよ。
75 シスター テレジア 2008/06/03 00:59:03
でも、なんかシオンさんだから吊ってもいいかもっていうのは微妙にどきどきする。
76 姫犬 ルーファス 2008/06/03 00:59:04
>>72
いや、灰でいいと思う。
77 自警団員 パウル 2008/06/03 00:59:05
>>66
シオンじゃないぞ。アイリーンはフーゴー。なんとなくのっかってたのはシオン。

まぁ、ロルフが2番目に怪しんでるけど、まぁいいか。
78 人形職人 エドガー 2008/06/03 00:59:13
昨日からテレジアが挙動不審なのはなんなんだ?
79 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:59:15
お茶を濁すのか?
80 掃除人 フーゴー 2008/06/03 00:59:26
テレジアがわざとらしい。
演技なのか素なのか。
81 道化師 フォルカー 2008/06/03 00:59:29
ま、あれだ。

パウルがまとめたらどうだい。
82 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 00:59:33
>>73
フォルカー・フーゴーを除いた消去法、
エドガーとテレジアが白い。(テレジアについては第一声参照)

シオンとロルフだと、アイリーンとの絡みを見るとロルフのが少し浮いている。
83 科学者 ロルフ 2008/06/03 00:59:36
俺結構人気者だな
84 自警団員 パウル 2008/06/03 00:59:46
ルーファス吊らないでいいだろ。

なんでロルフはお茶濁しにこだわる。
85 悪魔猫 シオン 2008/06/03 00:59:52
パウルが俺に夢中でめんどくせーので、ブルーノさえ吊れれば何とか為るんでないか、ぐらいしか言う事がないな。
86 シスター テレジア 2008/06/03 00:59:59
>>78
半白っていうのがむずむずするのですよ。
87 道化師 フォルカー 2008/06/03 01:00:08
じゃ、パウルに従ってシオン吊るか…。
88 悪魔猫 シオン 2008/06/03 01:00:09
ロルフとかどうせ人間よ。
89 自警団員 パウル 2008/06/03 01:00:10
まとめる気ないけど

シオンかロルフ好きなほう吊ればいいんじゃない?
90 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:00:15
ロルフだって推理して無いじゃないか
91 掃除人 フーゴー 2008/06/03 01:00:16
奇数だから、狂人でも吊っておいてよい。

というのは分かる。
92 姫犬 ルーファス 2008/06/03 01:00:20
>>77
あれ、そうだったか。割と後からのっかったやつに狼はあるかも知れんなぁ。
93 自警団員 パウル 2008/06/03 01:00:28
なんでそんなブルーノ人気なんだ。

狼予想3番手なんだけど?
シスター テレジア が 悪魔猫 シオン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 科学者 ロルフ に投票しました。
94 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:00:35
>>88
じゃあシオンを信じてシオン吊るしかないな
道化師 フォルカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
95 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:00:44
>>82
俺は昨日考察で忙しかったんだぜ
あのアイリーンには触れたくなかったというのもある
だってキレ気味でこえーもん
96 悪魔猫 シオン 2008/06/03 01:00:50
>>94
致し方あるまい。
97 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 01:00:52
>>93
シオンにロックされている。
98 自警団員 パウル 2008/06/03 01:00:55
>>90
それは昨日からなんで同意。なんでどっちか狼でいいんじゃねとおもうが。
99 掃除人 フーゴー 2008/06/03 01:01:04
>>95
怖かったな
100 自警団員 パウル 2008/06/03 01:01:25
アイリーンだし、しょうがないよ。
+8 天使猫 アイリーン 2008/06/03 01:01:34
>>95
>>99
振りだけなのに。
101 科学者 ロルフ 2008/06/03 01:01:40
>>84
フォルカーの>>74を復唱しただけだが?
姫犬 ルーファス が 悪魔猫 シオン に投票しました。
人形職人 エドガー悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン姫犬 ルーファスに投票しました。
科学者 ロルフ悪魔猫 シオンに投票しました。
自警団員 パウル悪魔猫 シオンに投票しました。
シスター テレジア悪魔猫 シオンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ科学者 ロルフに投票しました。
姫犬 ルーファス悪魔猫 シオンに投票しました。
道化師 フォルカー悪魔猫 シオンに投票しました。
掃除人 フーゴー悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 自警団員 パウル 2008/06/03 01:01:43
ところで未だに自分がパウルなことに違和感
-4 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:01:46
パウルがWDっぽいからパウルより俺を守ろうぜ
-5 自警団員 パウル 2008/06/03 01:01:54
zzz
+9 物売り ベルト 2008/06/03 01:02:00
ねこー。
+10 hungrysun 2008/06/03 01:02:02
私の兄シオンがなんか酷い目に合ってる。
拗ねられるよ……。
科学者 ロルフ は 人形職人 エドガー を襲撃します。
-6 シスター テレジア 2008/06/03 01:02:10
なんでみんなこんなに発言できるんだ!
-7 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:02:16
さて喰われるがまあ良いか。
+11 悪魔猫 シオン 2008/06/03 01:02:20
>>+10
酷いよな。
+12 天使猫 アイリーン 2008/06/03 01:02:22
>>100
中身をわかって言ってるのかな?
-8 姫犬 ルーファス 2008/06/03 01:02:37
狼わかんなーい
+13 天使猫 アイリーン 2008/06/03 01:02:43
>>+9
にゃあ。
-9 人形職人 エドガー 2008/06/03 01:02:44
ベルトは綾乃臭がしたので最初から守る気がなかった。
+14 hungrysun 2008/06/03 01:02:55
あんだんてさんっぽいシオンお疲れ様です。
何が黒かったんだろう……。
+15 悪魔猫 シオン 2008/06/03 01:03:33
パウルのIDぐらいしか、興味がないな。
-10 自警団員 パウル 2008/06/03 01:03:46
夜があけないー
人形職人 エドガー は 道化師 フォルカー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ