トップページ

884村 1時20分過ぎに始まるといいな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
狂人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
霊能者
処刑 6人
巫女 レイ
ID: siva
人狼
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
男爵 ゲオルク
ID: theodore
村人
道化師 フォルカー は、男爵 ゲオルク を占いました。
男爵 ゲオルク は 人間のようです。
悪魔猫 シオン は、メイド マルティナ を襲撃します。
科学者 ロルフ は、メイド マルティナ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:38:59
事件ですにゃ。ラッキーなことに狼が対抗して自ら吊られてくれたにゃん。まさかそんな展開は予想してなかったにゃん。

【レイ人狼】にゃっふるー!
2 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:39:03
とりあえず俺の中で今のところ黒くて一番SGにされそうなゲオルク占ってみた。

【ゲオルク人間らしいよ!】
3 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:39:12
俺が疑ってるハインツが疑ってるゲオルクが俺を疑っている。

>>2:101
でも狼くせーレイがこんな事言ってるからゲオルクは人間だな。

GJ。さすが俺。
-1 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:39:14
レイの偽要素は即対抗しないところ、後は自分吊られに敏感なはずで、3票の明言(>>2:65 >>2:75 >>2:89)も貰ってる。
4 メイド マルティナ 2008/05/31 01:39:17
個人的には、シオンあんまり黒く見えないんですけどね。
なんだかやたらと疑われているようなので、占ってみました。
私の推理もあまり自信がないですし。

と、シオンさんは人間でしたよ。
5 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:39:19
わろたw
6 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:39:25
レイの偽要素は即対抗しないところ、後は自分吊られに敏感なはずで、3票の明言(>>2:65 >>2:75 >>2:89)も貰ってる。

GJ。流石私だ。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:39:27

さて。俺が真っ白になったところで。ゆっくりと推理しよう。

>>2:101でゲオルクは違うんじゃないかな。とかいうといつも間違える。けど、まあ放置方向で。
8 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:39:31
これ、普通にレイ狼でいいんじゃね?一瞬潜伏臭感じて狩人ならまずいか、と思ってはずしたが。

ついでにルーファスって白かったか?ゲオルグライムントハインツのほうが白くみてたんだがなぁ。

レイ狼ならレイハインツ狼だろ、といっているシオンは白くなるが
9 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:39:32
あ、あとGJ
10 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:39:39
3票の明言も入ってるのに出てこないところ、だね。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:39:40
GJじゃの。
12 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:39:41
というわけで灰を吊ろう。

シオンかカールでいいや。
13 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:39:51
アンカー探しに手間取った。
-2 巫女 レイ 2008/05/31 01:39:51
ふむ、そっちかー。
私はマルティナが狂人かと思ったのだけども。

フォルカーとか真なら占わないと思ったのよね。
14 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:39:53
GJにゃっふるー!
昨日はゲオルク吊ってもいいにゃと思ったけど、レイとゲオルクはラインが切れてそうな気もするので、ここ白かにゃ。
15 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:39:53
猫と遊んでたら霊能者が2人出てきてラッキー。
ゲオルク読み直したけど、>>34は初回吊りされる発言ではなかったかもしれんね。

レイと切れてるっぽい人々。
59 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:31:45
カールは違うと思う。
けど、シオンはわりかし怪しい。それか、レイ。

74 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:32:48
レイとハインツが人狼だろ。
16 隊長 ライムント 2008/05/31 01:39:56
>>3

素晴らしい三すくみだ。
17 メイド マルティナ 2008/05/31 01:39:57
霊能者はレイとサクヤだとレイが偽に見えますね。
吊り回避で出たって言う点は2人とも変わりませんが、サクヤが出た時点で即対抗しないのはちょっとないです。
18 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:39:59
>>4
サクヤ真だとおもってたならその占い先はないぞ!!
>>8参照に。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:39:59
あと、レイがライムント白とか言ってたから、多分ライムントも白だよ。

>>4
つ、使えない。
20 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:40:09
>>4
なん・・・だと・・・?
21 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:40:09
ふぉるかーの占先は、何か、こう、ちょっと無いな。
22 メイド マルティナ 2008/05/31 01:40:14
>>12
シオンは人間ね。
-3 巫女 レイ 2008/05/31 01:40:15
>>4
あ、やっぱり。
23 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:40:31
>>21
シオン占うよりはマシですけどね。
24 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:40:33
>>2:108
フォルカーのレイ吊りのタイミングは、真よりも、狼で仲間が吊られそうな時や、狂人で狼っぽいのが吊られそうな時に、吊り逃ししたいような動きに見えた。

フォルカー狂人を予想。そして、私に白を出してくれるはずだな。
25 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:40:33
>>12
とりあえずお前が死んでおくと良いと思うんだ。
26 隊長 ライムント 2008/05/31 01:40:37
ああ。ちなみにハインツに入れたあとは色々発言を読み返していたのだよ。あっはっはっは。
27 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:40:50
なんか間違えてサクヤ投票してたけどローラーしたい奴いるか?別にローラーいらねーとおもうんだけど。
28 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:40:52
>>24
出した出した。
29 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:40:52
>>7
レイ視点から見てなかったけど採用で。
30 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:41:02
>>25
じゃあ、カウンターでお前に投票するわ。
俺の方が先だけど
31 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:41:06
すまんリアルに寒いにゃ。
ちょっと毛布持ってくるにゃ。
32 隊長 ライムント 2008/05/31 01:41:13
あとあれだ。昨日のゲオルクを見て占ってしまうのはちょっとBJだ。
33 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:41:15
>>2:89
ああ、これは仲間に回避を促すようにも見えなくはないか。
34 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:41:18
ロルフうるせー
35 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:41:19
フォルカーの発言とか、もう読まなくて良いんじゃないの。
36 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:41:21
>>23
シオンは実はそこまで切れてないからな。
37 隊長 ライムント 2008/05/31 01:41:22
ブラックジャックの略だ。
38 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:41:29
ゲオルクにシオンは白いな。
39 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:41:30
>>27
しなくていいんじゃね?
40 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:41:34
>>32
全くだ
41 メイド マルティナ 2008/05/31 01:41:36
>>18
シオンのその発言は見ていましたが、レイが人狼だとしても仲間きりとしてありえる範囲だと思いましたよ。
42 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:41:37
フォルカーが予想通りの動き。
サクヤとレイはどっちもどっちだし、狩人保護でローラーでいいと思う。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:41:46
ゲオルクと、ライムントは保留しよう。
44 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:41:52
>>35
狼予想当たってないからそうするといいよ!
45 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:41:54
イヴァンは真白か。
46 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:42:01
>>36
いや、シオンも別にどうかと思うが。
で、イヴァン、レイ狼ならどこ狼だとおもうよ?
47 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:42:09
マルティナは判定大声で頼む。
48 隊長 ライムント 2008/05/31 01:42:16
>>43

ゲオルクは結構人の発言見てるぞ。割と白いと思う。
49 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:42:20
>>43
ゲオルグ、ライムントは白だって、俺を信じろ。
50 メイド マルティナ 2008/05/31 01:42:33
>>47
まあ、たまにそういうことを言われます。
51 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:42:34
>>46
カールかハインツあたりいってみてもいいのではないかね。
52 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:42:41
俺とレイは別に切れてない。俺はハインツの方が吊りたかった。というかそういう場合は、嘘が苦手そうなレイの方を見れば良いんだよ。解ってないな。
53 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:42:42
こー。繋がって無いところというと。
>>2:104が。

ってマルティナ占い候補か。
54 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:42:43
シオン当面除外でいいと思うけど。
55 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:42:52
と思ったら毛布そばにあったにゃ。
シオンの白さは分からないけど、白判定出たので当分は放置にゃ。
56 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:42:52
繋がってるところ、だった。
57 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:43:00
>>49
中身を先に言えよ
58 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:43:02
うーむ。マルティナはシオン占っているのか。そして○と。
ふむ。シオンは白いんだろうな。
59 隊長 ライムント 2008/05/31 01:43:03
俺はハインツに入れるなら何の異論もない。
60 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:43:05
>>51
シオンのレイハインツを信じて割りとハインツでもいいかなと思うが。ハインツ白めに見てたけど、今日はそうでもないや。
61 メイド マルティナ 2008/05/31 01:43:06
ゲオルクさんかライムントさんを吊ってみたいですね。
62 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:43:10
シオン、イヴァン、ゲオルクは除外。
63 メイド マルティナ 2008/05/31 01:43:20
ライムントじゃなかった、カールさん。
64 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:43:21
>>57
だが断る
65 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:43:24
>>54
じゃあお前を信じてシオン外してカールに投票するわ。
66 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:43:28
片白かよ。そもそも議論の俎上に載せるなよ。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:43:31
>>2:12
まあこの辺とか人間でいいんじゃないの。
俳優 ハインツ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
68 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:43:34
>>3:96>>3:107がようわからんので、ロルフも違うように見える。
69 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:43:37
わかった非はんぐりCO

これで文句ないだろ?
70 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:43:50
71 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:43:51
>>68
アンカーどれだ?
-4 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:43:54
>>68
未来アンカ吹いた。
72 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:44:13
すまん。
>>2:96>>2:107
73 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:44:18
>>69
一真だったらどうするんだよ
74 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:44:19
何、カールって疑われてんの。
他に吊るとこあるだろ。
ハインツとか。
75 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:44:21
ロルフのこの庇いはえーと。

ざーとらしい。ので占って貰えばいいや。吊りをするには惜しい人材。
76 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:44:24
>>68>>70
ああ、ちょっと潜伏臭感じて狩人だったらまずいかなと思って一回はずしただけ。
77 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:44:36
>>65
ふむ。後で手のひら翻したら吊れよ。誰かが。
78 隊長 ライムント 2008/05/31 01:44:39
ところで誰も表を作らないのか?
79 道化師 フォルカー 2008/05/31 01:44:41
>>73
一真俺だから問題なし。
80 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:44:43
>>73
一真でもない安心しろ。
81 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:44:44
>>74
ハインツならのる。
82 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:44:51
とりあえず。シオンを信じてハインツ吊ってる間にログ読む。
83 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:44:57
ロルフは白っぽいにゃ。
気になってくるまでは放置でおkにゃ。
84 メイド マルティナ 2008/05/31 01:44:57
>>74
ハインツは昨日は発言数多めだったので放置してしまいましたが、言われてみれば単発発言が多いですね。
85 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:45:03
イヴァン、ハインツ、ロルフ、動きが活発な所にいるのかな。
真狂―真狼、真狼―真狂。役職に1匹はいるだろうから、灰から狼候補を探さないとな。
86 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:45:10
>>81
俺に乗れ。
87 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:45:14
>>78
無くても平気。

占い師候補とかフォルカーしか覚えてないけど。
88 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:45:15
まあ俺とハインツローラーしようぜ。
89 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:45:18
ルーファスもそこまで白くないかな。

けど、まあ占程度な感じ。
悪魔猫 シオン が 俳優 ハインツ に投票しました。
90 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:45:22
仕方ない。明日生きてたら表マンやってやるかにゃ。
姫犬 ルーファス が 俳優 ハインツ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 俳優 ハインツ に投票しました。
91 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:45:30
>>75
自分でレイ吊りいって庇うとかどんな高等テクニック。
92 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:45:37
>>86
わかった。君を信じる。
なぜなら昨日の第一声が丁寧だったからだ。
93 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:45:45
>>91
貴方、怖いもの。
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 俳優 ハインツ に投票しました。
隊長 ライムント が 俳優 ハインツ に投票しました。
94 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:45:52
>>88
何かすごいなお前。
95 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:45:58
>>88
GJが出てるんだ。霊能ローラーしておく。
96 赤鉢巻 カール 2008/05/31 01:45:59
ゲオルクは補完する・・・と見せかけて食わせるといいよ。残るとめんどくさくなりそう。
97 隊長 ライムント 2008/05/31 01:46:00
ハインツに入れてみた。
98 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:46:02
でも貴方狩人に見えなくもない。

げふげふ。
99 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:46:13
>>93
て、てめー。ルーファス狼なら俺くわれるー!?
100 男爵 ゲオルク 2008/05/31 01:46:15
頼むから、狩人を絞らないでくれ。
101 メイド マルティナ 2008/05/31 01:46:16
人狼がさっぱりわからない。
まあ、私が生きてればいいのですが。
102 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:46:20
>>92
俺は心を入れ替えたのさ。
月猫 サクヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
科学者 ロルフ は メイド マルティナ を護衛します。
103 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:46:31
>>100
いやいや、狩人を押し付けてステルスしてるの。
男爵 ゲオルク が 月猫 サクヤ に投票しました。
104 科学者 ロルフ 2008/05/31 01:46:42
>>102
でも。あんまり信じられないのがアッー
105 月猫 サクヤ 2008/05/31 01:46:45
ロルフ狼なら分かりそうにゃ。
メイド マルティナ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
106 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:46:46
ふ、狩人CO
道化師 フォルカー が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ赤鉢巻 カールに投票しました。
科学者 ロルフ俳優 ハインツに投票しました。
メイド マルティナ赤鉢巻 カールに投票しました。
ガキ大将 イヴァン俳優 ハインツに投票しました。
赤鉢巻 カール俳優 ハインツに投票しました。
道化師 フォルカーメイド マルティナに投票しました。
隊長 ライムント俳優 ハインツに投票しました。
月猫 サクヤ俳優 ハインツに投票しました。
姫犬 ルーファス俳優 ハインツに投票しました。
男爵 ゲオルク月猫 サクヤに投票しました。
悪魔猫 シオン俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
科学者 ロルフ は メイド マルティナ を護衛します。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:47:12
>>3:106
アッー
+1 巫女 レイ 2008/05/31 01:47:21
真相を知りたくないなら墓下読まないこと推奨。
大した真相はないけど。

お疲れ様ハインツ。
+2 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:47:57
レイが霊能者な訳が無いので読んだけど大して換わらなかった
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/31 01:48:18
ロルフとか狩人じゃねーのこれ。
+3 巫女 レイ 2008/05/31 01:49:03
>>+2
でしょう?
悪魔猫 シオン は 科学者 ロルフ を襲撃します。
+4 俳優 ハインツ 2008/05/31 01:49:36
とりあえずサクヤを吊らなきゃなんでも良いよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ