トップページ

876村 20時半に開始する牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狂人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: terara
狩人
村娘 フィネ
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: lerno
占い師
処刑 3人
ゴスロリ レン
ID: theodore
村人
物売り ベルト
ID: yorozuya
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
道化師 フォルカー は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
雑貨屋 タタ 達は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
留学生 ナシアス は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:10:22
【占い師】
エドガー:ルーファス白
フォルカー:リエーフ白

【霊能者】
ベルト:レン
イザベラ:レン

【純灰】
ナシアス、タタ、フィネ


ベルト吊られそうじゃなかったと思ったけどなぁ。
とは言え、まずい展開ですね。

レン黒判定じゃない限り吊り回数が足りません。

ここで補完せず、黒も引けない占い師とかだと村が危ない。
2 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:10:29
半白とか貰ったからやる気なかったけど、そろそろ真面目にやるか。

ベルト、イザベラは恐らく真狼の組み合わせ。
占い師は真狂だろうけど、まだなんとも。

んで、ベルトイザベラどっちが狼でもレンは白だろうな。というかレンとか白っぽいだろ、吊ってんじゃねーよ。ベルトからは黒い潜伏臭感じてたんでイザベラが対抗COならベルトやっぱ狼でいいんじゃね?ベルトとかレン黒とか出しそうだけど。

残りの灰はタタとか判別不可能。むしろ文字すら読めん。なんかナシアス白いっていうからフィネに入れちまったが、よくみたらナシアス白くもなんともねーな。フィネのほうが白く感じる。ベルト吊ってナシアス吊ればおわるんじゃねーの。
3 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:10:30
レンは人間だた


ロラで異論ない。

だがミスるとランダムPP突入だということでベルトから吊って欲しいな。

あとリエーフは白認定でいい、あくまで私視点でしかないが。

でもってルーファスも>>107が白いかな、仲間ならむしろいえない気がする。
4 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:10:30
かな固定の治し方探しててで遅れたうえに見つからなかった。
タタは判断できないけどナシアスあたりが黒いからこいつでいいや。

ナシアスは人間だった
5 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:10:33
お、霊能者ローラー出来ますね。
6 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:10:34
は。いざべらの対抗CO見れずにレンに変えたままにしてしまっていた。

よし、いざべら真決め打って、ベルトだけ吊ろうか。
>>2:50これは霊ぶらふだよねそうだよね。


で、リエーフがかなり白いんじゃない。
7 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:10:35
なんだなんだ。霊2かよ。

とりあえず、灰を読んだ感じ、タタかフィネだと思うんだが。
雑貨屋 タタ は 物売り ベルト に投票しました。
らしいのでフィネにしてみた。

フィネ人間。そしてGJ。
8 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:10:50
GJ。

さよならベルト。
9 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:10:54
直った直ったー。

GJでてるのかー。
姫犬 ルーファス が 物売り ベルト に投票しました。
10 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:10:59
>>4
お前役に立たないなぁ。
11 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:11:00
>>2:107か。
12 村娘 フィネ 2008/05/29 21:11:06
霊2COか。
即座に対抗したイザベラが真っぽい気がするんだ。
ベルトにいれて置けばよかった気もする。

まぁとりあえず判定まとう。
宝石商 イザベラ が 物売り ベルト に投票しました。
13 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:11:24
んじゃ▼ベルトで。いかにも回避っぽかったし。
14 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:11:24
この状況で片白4人とか真占い師は何やってんだと。
15 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:11:25
というかググってて流れがわからなかった。
なんでベルト吊りの流れになったんだろう?

だが狩人が見る目あるので、霊ローラーしよう。
16 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:11:25
まあ、これはベルトぐっばい。
人形職人 エドガー が 物売り ベルト に投票しました。
17 村娘 フィネ 2008/05/29 21:11:34
タイミング外してると切ないよね。
18 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:11:39
>>6
あざといぐらいにブラフ張ってみたんだ
道化師 フォルカー が 物売り ベルト に投票しました。
村娘 フィネ が 物売り ベルト に投票しました。
雑貨屋 タタ が 物売り ベルト に投票しました。
19 物売り ベルト 2008/05/29 21:11:47
レン人間。
すまない。
僕の代わりに吊られてくれたようなものだ。

イザベラ対抗ね。
白くみえてたのが悔しい。
占い師はフォルカー偽だろう。
20 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:11:51
>>2
まあ、正直すまんかった。
ベルト狼だよなーこれ。
21 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:11:56
>>14
お前以外が白かった。
22 村娘 フィネ 2008/05/29 21:11:58
とりあえずGJ
といいつつさようならベルト
道化師 フォルカー が投票を取り消しました。
23 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:12:08
んー。真贋かなり微妙だけど、ナシアス半白かー。
ナシアス狼も自信があるわけじゃないんだが。ナシアス白ならタタが狼かね。
24 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:12:25
ああ、待てよ。
コミットする前にもうちょい読んどくわ。
25 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:12:27
>>21
訂正する。
タタとナシアス以外が白かった。
26 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:12:28
リエーフは白決め撃ちしつつ。
えーっと。タタも多分違うよ。
27 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:12:30
【占い師】
エドガー:ルーファス白、ナシアス白
フォルカー:リエーフ白、フィネ白

【霊能者】
ベルト:レン白
イザベラ:レン白

【純灰】
タタ
28 物売り ベルト 2008/05/29 21:12:33
>>1
いや、何人かから名まえ上がったら、回避するだろう。
29 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:12:40
>>19
フォルカー偽の理論についてどうぞ
30 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:12:47
>>23
ナシアスって黒かったのか。
31 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:12:55
まあ今日は狩人保護しましょう。
32 村娘 フィネ 2008/05/29 21:13:16
>>6
リエーフ白いに同意。


そしてタタおめでとう。

33 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:13:19
>>23
何かさー
とりあえず投票しとくよって言った先がベルトなんだよねん。タタ。

タタよりフィネかナシアスかねーっていう。
占真贋次第的な意味で。
34 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:13:20
>>25
激しくタタ占ってほしかった。今頃再起動中かもしれんがバイアスかかると判別しにくい。
35 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:13:25
これ、タタ人狼じゃない限り狂人ばれてるでしょ。
36 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:13:29
昨日はごめんね。

今すぐ電話終わらせるから、とりあえずベルと吊ろう
37 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:13:41
とりあえず状況的にも考えて占い先はすでに決まってる。
38 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:13:54
タタ統一占いでもいいと思うけどね。

狂人は明日偽黒出してもリスクが低いし。
39 物売り ベルト 2008/05/29 21:13:58
>>29
フォルカー、真っぽいか?
40 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:14:05
>>35
……その視点を占う前に見てれば。
41 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:14:06
というかタタはベルト投票してるので外しておいた。
42 村娘 フィネ 2008/05/29 21:14:13
占師は適当に補完しとけばいいよ。多分
43 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:14:17
>>30
ルーファス白とするとフィネナシアスタタしか灰がいない。フィネナシアスじゃフィネのほうが白かったし、タタは判断できねー
44 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:14:25
>>35
ん、ああ。確かに。
45 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:14:40
ナシアスってそんな黒いかえ?もっとほかに黒い人いるでしょ。よく見て無いけど。
46 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:14:48
>>34
タタとナシアスならナシアス占いたくなるんだよ。
47 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:15:02
タタ統一占いで、発表順も指定。

これでどう?
48 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:15:09
>>39
いや、全く。ただ、それほど真贋ついてなかったんで。それともベルト視点でフォルカー真だってわかったの?
49 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:15:12
これはまさかのルーファスか。
50 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:15:23
まあ。タタ・ナシアス・フィネから考えよう。

けど、今日はベルト吊り。
51 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:15:29
フィネとナシアスかな、気になる程度は。

主にレン吊りの時の流れを見るとだけど。
52 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:15:34
まあ、ばれてるもなにも今日のGJからして割と答えっぽいのが出てる確率が高い気はしてる。
53 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:15:35
発表順は、エドガー→フォルカー。
54 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:15:44
>>45
純灰はタタフィネナシアスしかいない。
俺とルーファスは半白。他は占い師霊能COしてる。
55 村娘 フィネ 2008/05/29 21:16:02
>>47
統一かぁ。発表純はどうするの?
56 物売り ベルト 2008/05/29 21:16:08
フィネとかナシアスって白いのか?
57 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:16:18
>>53
ふむ。このナシアスは白いかね。
58 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:16:19
ナシアス案はだめですとか、それでいいですとかなんかリアクション欲しいのですけれど。
59 村娘 フィネ 2008/05/29 21:16:28
>>56
ベルトよりは白いと思う。うん
60 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:16:29
いや、しかしやはりルーファスは白いな。
はて。
61 物売り ベルト 2008/05/29 21:16:33
>>51
ってイザベラと同じの挙げてる。
ここはないか。
62 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:16:35
>>52
GJがどこで出てるかだね。まぁ、占い師だと思うがさすがに。灰から狩人明日でると結構詰み。
63 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:16:38
統一とかどんなメリットあんの?
64 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:16:52
>>56
少なくともフィネは白かった。判定が。
65 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:17:05
本当にタタ占っておけばよかった。
まあしょうがない。
66 物売り ベルト 2008/05/29 21:17:07
>>54
今日ナシアスとフィネ占われてる。
両占い師に。
67 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:17:09
発表順とかどうでもいい。早い者勝ちでいい。
68 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:17:11
>>58
特に悪くはない。けど、別にそうするメリットもそこまで感じない。くらい。
69 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:17:13
ベルトがあざといからフィネとか疑ってみよう。
70 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:17:14
>>63
片白4人ですよ?

補完させたら狂人は好きな所に黒出せます。
71 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:17:42
>>57
まあなんで指示してるのかは知らないけど、別に黒要素って程でもないんじゃない。

他に目だって黒い人がいないから
72 村娘 フィネ 2008/05/29 21:17:50
>>64
判定だけですか。そうですか。

>>69
気持ちは分る。まるでとってつけたようだと思った。
が、残念ながら私は人間なんだ。
物売り ベルト が 宝石商 イザベラ に投票しました。
73 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:17:57
黒く見えてるみたいな
74 放浪者 リエーフ 2008/05/29 21:18:04
いや、これはタタ補完でいいよ。
今日だけみるとフィネ>ナシアスに白さが変わった。
タタは本気でよくわかんねー。
放浪者 リエーフ が 物売り ベルト に投票しました。
75 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:18:21
>>72
黒いと思わなけりゃ占わないぞ。
76 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:18:21
>>71
いや、ナシアスが狼ならエドガー偽って、ナシアス視点でわかっているわけで。
エドガー狂人の場合、エドガーからの発表順を指定するのはわりと白いんじゃない。
77 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:18:27
ぶっちゃけ誰占っても狼吊れると思ってるから補完コースと明言してやってもいい。
78 物売り ベルト 2008/05/29 21:18:28
ルーファスは昨日から白かった、はず。
違ったっけ?
79 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:18:34
発表順は指定しとかないと、確定黒とか出る可能性は低いですが。
80 宝石商 イザベラ 2008/05/29 21:18:42
>>70
9>7>5>3>1

GJ出たので偽黒でいいんじゃない?
と思ったけど占い師のロラも視野に入れてるのかな
81 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:18:50
エドガー真よりで見てるから、フィネとか怪しいかな
82 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:19:09
なあリエーフ、黒がさっぱりなんだがどこを占えば良いと思う。
83 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:19:15
明日発表順なしでタタパンダとかの方が困るのです。
84 村娘 フィネ 2008/05/29 21:19:17
ルーファスはどうだっけな。
リエーフは白いと思った。
85 姫犬 ルーファス 2008/05/29 21:19:20
まあ、エドガーの占先はリエーフ以外ならどっちでもいいとおもっている。
86 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:19:26
タタ白確定ならそれでいいんだから。
87 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:19:28
>>79
仮に私が偽でも保管するから確定なんて出ないぞ。
留学生 ナシアス が 物売り ベルト に投票しました。
88 人形職人 エドガー 2008/05/29 21:20:02
フォルカーがどうするかは知らんが
89 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:20:12
フォルカーはタタでいいよ。
90 物売り ベルト 2008/05/29 21:20:12
>>87
これはエドガーが真でいいだろう。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ物売り ベルトに投票しました。
人形職人 エドガー物売り ベルトに投票しました。
宝石商 イザベラ物売り ベルトに投票しました。
姫犬 ルーファス物売り ベルトに投票しました。
留学生 ナシアス物売り ベルトに投票しました。
雑貨屋 タタ物売り ベルトに投票しました。
村娘 フィネ物売り ベルトに投票しました。
道化師 フォルカー姫犬 ルーファスに投票しました。
物売り ベルト宝石商 イザベラに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雑貨屋 タタ は 道化師 フォルカー を襲撃します。
-1 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:20:36
フォルカー真ならタタ人狼確定なので守る必要はないでしょう。
*1 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:20:54
ちょっと逃げ腰の襲撃で
-2 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:20:58
ナシアスで良いかと割と思った。
どーすっか。
-3 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:21:18
狩人狙ってくるか、占い師狙ってくるか。
*2 雑貨屋 タタ 2008/05/29 21:21:18
いやこれじゃだめかな
+1 物売り ベルト 2008/05/29 21:21:21
吊られた。
-4 道化師 フォルカー 2008/05/29 21:21:30
いや、でも別に黒くねーな。
-5 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:21:32
ルーファスは確定白。
道化師 フォルカー は 雑貨屋 タタ を占います。
-6 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:22:17
エドガー護衛かなぁ?

ここ襲撃がありそうだ。
-7 留学生 ナシアス 2008/05/29 21:22:28
エドガーじゃない場合はちょっと読みにくいですね。
留学生 ナシアス は 人形職人 エドガー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ