トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人間のようです。
赤鉢巻 カール 達は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
+1 陽気猫 サン 2008/05/29 03:12:00
と言うか、お前なんでそば茶なんだよ。
ID取る時たまたま手元にあっただけだろ!
1 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:12:02
40031
+2 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:12:05
>>*9
わかりづらい
2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:12:10
どうみても人狼のヒルデが死んでいったので、きっと残り1だな。

>>2:106
>>2:122
この辺のヒヨりっぷりハインツが、ヒルデの相方だな。
間違いない。

早くエロ本こないかな。
午前指定。
3 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:12:12
で。判定は?
4 シスター テレジア 2008/05/29 03:12:12
>>2:132 ヒルデさんに対しての推理。
えっと、これどういう意味ですか。
もしかして狩人ですとかそういう意味ですか。
だとしたら、なんで訳の分からない反論ばかりしてたのでしょうか。
素直に狩人COするか、村人COするほうが良かったんじゃないですか。
とりあえず、私も>>2:119を見て、なんでこんなに抗ってるんだろうと思ったので、怪しいと思ってたんですけど、>>2:132見て本当意味がわからなくなってしまったんですけど。
でも、狩人だとしたら、こんなに露骨なことしないですよね。また、霊能者や潜伏占い師だとしたら、絶対COしてますよね。ということで、村側能力者の可能性は考えない事にします。
5 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:12:13
ヒルデ違ったかもなー……。

ジュリ占い師・ルーファス白、と。
テレジア自信のなさが白っぽくて、ゲオルク普通に白い気がして、カールは>>2:46が割と白く、

判定待ち
6 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:12:15
赤的に、ヒルデ狼を期待している。
と、思ったら増えたな、だるい。

このテレジア…
>>2:53>>2:62>>2:82>>2:130
白くはないね。
ところで>>2:130で時間がないといっているが、ログを読んでいたようだけれども、何か思ったことはなかったのかな。


カール
>>2:46>>2:66>>2:75>>2:84
白く見えるけれど。
こう、さっさと進めよう感が。

アンカーはりまくりなので誰も読まないだろうが、結論さえわかっててもらえばよい。
+3 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:12:24
>>+1
その通り。伊藤園のそば茶だ。
7 物売り ベルト 2008/05/29 03:12:32
とりあえずハインツ吊ってから考えよう
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:12:34
>>2:133
黒いな。ヒルデ白だったら真っ黒だぜ?
見直しておこう。
そうっすか。がちと違う反応だった。
ポジティブな感じがするヒッキー。まだいいか。

テレジア、初心者騙りみたいなプレーだ。

ゲオルグ、少し吊り方向が村側ぽくない。
純粋な悪意か、人狼だからかは知らない。
見直した所、吊りたい連呼してた。
9 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:12:36
俺の潜伏限界は早いんだ。

霊能者、ヒルデ人間。
まあなんか俺以外ならどこでも良かったけどヒルデ誰だったんだろか。

考えたら乗っ取り疑われるのめんどくさかったから出よう
+4 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:12:39
伯爵アッー。
10 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:12:39
笑えるぐらいの勢いで吊られていったヒルデ。
11 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:12:41
ヒルデ狩人だったら泣くぞ……

さて真面目にログを読んでるがgemini推理が多くて…それ以外抽出できないのこれ。
テレジア分かんないと思ったけど、ハインツがテレジア白って言ってるなぁ。まで作ったら明けた
【ベルト人間】
+5 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:12:50
弱い方のすのーが落ちてきた
+6 陽気猫 サン 2008/05/29 03:12:52
まあ、聞くまでもなく予想出来てたから、今まで聞かなかったんだけどな……。

で、何と呼べばいいんだ。
12 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:12:54
>>7
やめとけ。
13 シスター テレジア 2008/05/29 03:12:57
>>6
思ったことは、ヒルデさんが吊られそうだなぁ。
COあったらするよな。大丈夫だよな。
と思ってました。
14 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:12:58
遠吠えは、減ったかなと思ったらすぐ増えたなー。
15 物売り ベルト 2008/05/29 03:13:07
ところでテレジアの白さってやつと中身が分からないので産業でお願い。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:13:17
テレジアは別に狼だったら言えない、と断言できるような発言はしていないが、そんなところより先にハインツにロックオン。
17 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:13:19
>>4
吊った人を推理しなくてもいいと思うんだけれど。
+7 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:13:26
あれおかしいな。おかしい。


なんでにゃんだんてとひめを見違えたんだ。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:13:32
>>4
割りと最低だな。狩人ですかという質問は、狩人を狭める。
+8 陽気猫 サン 2008/05/29 03:13:39
>>+7
馬鹿め!
19 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:13:41
>>9
あ、アレー。
+9 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:13:43
>>10
まったくだ
20 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:13:46
>>9
人間なのか、あれ。囁き方が微妙だったけど。
21 物売り ベルト 2008/05/29 03:13:46
なんか占われとる・・・。
22 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:13:50
ハインツは占っても良いかも分かんないな
23 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:13:51
>>15
私にもぶっちゃけ分からんがとりあえず信じてみることにした。
24 シスター テレジア 2008/05/29 03:13:53
ルーファスさんは白をもらっていて、昨日死亡フラグといってたので、(>>2:118)霊能者や占い師はないと思います。

>>9
対抗しません。
25 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:13:53
テレジアの長文は、なんかあんまり読む気しないんだけど、判断できる人がほかにいそうだから、ぶっちゃけ、その人たちにまかせようかなと思ってあんまり読んでない。
+10 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:13:56
>>+6
そば茶でよくね?
26 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:14:01
>>16
ロックオン解除してくれ。
27 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:14:05
>>9
…。すまんかった。
28 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:14:15
ヒルデ白か。
そらごめん。
+11 陽気猫 サン 2008/05/29 03:14:25
>>+10
解ったよ、蕎麦。
29 物売り ベルト 2008/05/29 03:14:33
>>9
ハインツの後に吊ろうと思っててごめんなさい
30 シスター テレジア 2008/05/29 03:14:35
>>18
質問してない上に、あいて吊りで死んでますよ。
31 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:14:37
ヒルデ微妙すぎたけど人間でした
32 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:14:39
まぁ、ベルトも白だったんで今日から真面目にやるか。少しだけ。
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:14:39
ゲオルグが歪んでいて、ジョーカーが薄い
34 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:14:40
>>21
す、すまん…狼分かんないから教えてプリーズ。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:14:44
テレジアの長文は、その。占いの内訳とか、そーいうのはいいよ別に。
灰推理してほしいな。
36 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:14:57
いや、テレジアの長文はヒルデがどうこうと書かれているのだよ。

霊がくわれない限りヒルデの正体なんざわかるんだけど。
ヒルデが黒だろうと白だろうと、こう、なんつーんだ。
ものすごく違和感があるぞ。
37 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:14:58
ところで占い師対抗いないのか。
ほぼ確定でいいのかな。
+12 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:15:11
何もしないで死ぬ狂人というのは楽しいな。俺だけ。
38 物売り ベルト 2008/05/29 03:15:17
>>34
占われると推理ができないんだ
39 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:15:27
ベルト白でいいかな
ジュリは狼じゃなきゃ狼視点真と見る

普通に真で考えてるけど
+13 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:15:30
うん? そば茶の人は私の知ってる人なのか?
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:15:30
>>16
ヒルデを吊って白だから、ここも白だとマズ死んでもらいたいんだ。
ハインツはそれほど黒いか?
41 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:15:33
個人的には、アイリーンとシオンが村人に見える。
+14 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:15:40
見当たる人がおらん。誰だろ。
42 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:15:46
>>37
まぁ、ジュリ真か狂でどっちかは墓下でいいんでね?
いまんとこジュリ真でいいとおもうが。
43 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:15:47
>>37
ルーファス占い師なら出てるだろ
44 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:15:57
ハインツは、少なくとも白いとは思わないな。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:15:59
>>36
初心者騙りみたいなプレー
+15 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:16:00
>>+13
少なくともこっちはそっちを知っている。
46 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:16:00
>>4
死んだ奴のことなんかどうでもよかろ。
いや、ヒルデ狼前提の推理をしていた俺が言うことじゃないが。
47 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:16:04
>>43
そらそうだ。
48 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:16:04
対抗いた方がやる気が出るのに!な!
追い込まれた方がやる気が出るのに!な!
49 物売り ベルト 2008/05/29 03:16:04
占い師の可能性があるのはサンだけ
+16 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:16:09
俺の知らない事なんてないんだよ。あっはっは。
50 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:16:11
えーっと、ゲオルグは何故ベルトをそんなに吊りたがっていたのだっけ。
+17 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:16:14
同村経験はあるかな。
51 シスター テレジア 2008/05/29 03:16:27
【占い師】
ジュリ→○ルーファス○ベルト

【霊能者】
ジョーカー→○ヒルデ

【灰】
アイリーン カール シオン
シャルロッテ ゲオルク ジュリ
テレジア ハインツ
52 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:16:29
>>50
なんとなく
53 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:16:32
>>40
ここってのはテレジアさんのことかい。
54 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:16:40
正直まぁどこでもいいやという。
55 物売り ベルト 2008/05/29 03:16:43
じゃあ対抗占い師CO

ベルトは人間だった
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:16:44
ジョーカー霊能か。同一人物とは。偽要素がなにもないな。
57 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:16:53
ベルトも、ジュリの真贋を別として白に見えるから、とりあえずジュリ真で考えればいーや。
58 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:17:03
>>45
ヒルデ黒と思ったとか白と思って、で、以下略とかならともかく。

あの長文は何の推理なんだ全く。
59 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:17:07
他見てきたけど割と白っぽいのが多いので、ハインツ吊ってもいいな
+18 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:17:08
なんかこう。

伯爵と似たようなクオリアを持つ人だな。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:17:18
俺はヒルデが黒くなければ、プロローグが下品だったのでベルトに投票するつもりでいたぞ。昨日は。
61 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:17:21
>>59
やめて。
+19 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:17:30
>>+18
単細胞ってよく言われると思うよ、それ。
62 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:17:34
白く見えるシオンがハインツといっているのでハインツを見てこよう。
63 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:17:44
よし、真面目にジョーカに追従しておこう。
64 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:17:53
ハインツはこう、まったく白くないよね。
65 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:17:55
ハインツよりもゲオルクの方が黒い。
適当感が演技っぽく感じる。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:17:56
>>53
>>16
ハインツにロックオンなのだろう。ハインツの黒要素はどこだ?
それと、此処ミスって白だと君は真っ黒だな。誘導で。
+20 陽気猫 サン 2008/05/29 03:18:05
まあ、俺の優秀な工作員でもある。蕎麦茶は。
67 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:18:11
テレジアの発言読んでみたが、特に黒いとかないな。ここは今日は吊らなくてよさげ。
68 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:18:17
ハインツは「やめとけ」しかいっていなかった。
69 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:18:25
>>64
いつものことだ。
そして、いつものようにキミの推理はハズレだ。
70 シスター テレジア 2008/05/29 03:18:26
占い師はおいておいて、とりあえずジョーカーさんは真決めうちで良いと思います。

>>35
灰については、昨日はネタ(?)ぽい発言が多くて、良く判らないままでした。
geminiさんを吊るとか食うとか、geminiさんがどの人なのか見抜けない私にはついていけなかったので、ログを見ていてもさっぱりです。
何人かが誰かを白いと言ってるなぁとは思ってましたけど、説明がないので、それも中身推理なのかな? と、思ったりしてたくらいです。
71 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:18:29
あと、シャルロッテの言ってることがよくわからないんだけど、これどうなの。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:18:34
シオンが妙だな。

アレの騙りに見える。シオン全然白くないぞ。
推理根拠がない。
+21 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:18:39
>>+19
否定できない。

でも言葉捜すの面倒だし。
73 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:18:39
>>56
同一人物ってなんじゃらほい。

取り敢えず、俺が狼でヒルデ狼で俺がヒルデ人間とか言いながら出てくるのって無駄にリスク高いと言うことを理解して、ヒルデは人間だったとみんな残念がろうな。
まあ俺真だけど。
+22 陽気猫 サン 2008/05/29 03:18:40
優秀なんだが、そもそも俺は余り工作を必要としない。
74 物売り ベルト 2008/05/29 03:18:52
最近吊られるのが多いからなるべく発言で吊られたいです
75 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:19:02
あ、だめだ。
このテレジアは狼だ。
+23 陽気猫 サン 2008/05/29 03:19:07
>>72
ライズリーアタックで、andante死亡となるか。
76 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:19:11
>>66
ヒルデが狼に見えたんだから吊ったわけで、なんかただの黒い村人だったらしいが、まあ仕方ないよね。
77 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:19:15
いや、これテレジア狼だろう…
+24 陽気猫 サン 2008/05/29 03:19:18
>>75
つ、使えない。
78 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:19:18
じゃハインツは武士の情けで占いにしようか

>>71
潜伏狂人か宇宙人
79 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:19:20
えー。シオンは白いでしょー。

アイリーンと同じぐらい発言がすんなり入ってくるし、素直に推理してる感じがするけどな。
+25 陽気猫 サン 2008/05/29 03:19:26
>>77
お前もか!
80 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:19:39
シオンは狼もあるが、もう少し見てみたい。
81 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:19:41
>>73
ここで狼騙るメリットはないよね、まず。
というか占い師1COの時点で狂か真占のどっちかが死んでるんだろうし、霊はまず生きてる段階だし乗っ取りはねーからな。
俳優 ハインツ が シスター テレジア に投票しました。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:19:54
>>73
概ね同じ。めんどうなので自己アピールありがとう。
同一人物っていうのは、薄い発言と霊能COした人物を同一人物に見てなかったから。
83 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:20:00
>>74
何を言ってるんだか分からんが、お前はサンが占い師でない限りの確定白だ
84 物売り ベルト 2008/05/29 03:20:04
なんかカールが黒い気がしてきた
85 シスター テレジア 2008/05/29 03:20:08
んーと、それじゃ村人COしますので!
私吊ってください。
霊能者から村人と判明するはずなので、そうしたらアイリーンさんを吊ってください。
アイリーンさん白く思えないです。
+26 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:20:08
工作員……。

そもそも伯爵に対する呼称が珍しいな。
86 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:20:15
>>75
気があうな。

ハインツの事もべつに白いとは思っていないが、ここは手を組まないかね。
87 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:20:16
やばい読む人読む人みんな白に見える。どうしよう。
88 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:20:20
シャルロッテが暴走しているが、人間だと思うので放っておこう。
明日もこの調子だとさすがに鬱陶しいので占ってもいいぞ。俺を。
+27 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:20:28
>>+22
バカとハサミは使いよう、だったっけ。
89 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:20:33
テレジアがなんで黒いといわれてるのかよくわからない俺は本気で脳が寝てそうだ。
90 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:20:35
あ、あれ。
91 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:20:35
さっきからゲオルクに注目してたけどぜんぜん白く思えない。
92 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:20:39
あー、テレジア吊っていいか。

初心者騙りみたいな違和感が丸出しだ。
93 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:20:39
>>85
そ、そういうのいやだなあああ
94 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:20:40
じゃあテレジア吊ってみようか
95 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:20:44
>>85
うん、わりと狼っぽいので安心した。
さようなら。
96 シスター テレジア 2008/05/29 03:20:46
ということで、狩人でも無いので吊って良いです。
私の霊視で人と出るので、明日はアイリーンさん吊ってください。
サムライ ジョーカー が シスター テレジア に投票しました。
97 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:20:55
>>86
よし。手を組もう。
+28 mimu175r 2008/05/29 03:20:56
こんな時間にやってた。
98 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:20:57
>>85
えー?
99 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:20:59
テレジアとアイリーンが、ばっさり切れた。
天使猫 アイリーン が シスター テレジア に投票しました。
100 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:21:09
アイリーンとハインツがさりげなく酷いな。
101 シスター テレジア 2008/05/29 03:21:16
ハインツさんも正直微妙なんですよね…。

白いと思える人がいません、今回。
だからネタは嫌いです…。
+29 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:21:18
>>85
何やってるんだこいつ。
+30 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:21:18
麺の人じゃなさそうだし。
シスター テレジア が 天使猫 アイリーン に投票しました。
102 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:21:29
まぁでも白いよねで残して負けるのも嫌なんだが。
どうしよう。
103 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:21:32
>>88
ヒルデ外してるし、ききみたいだしな。


「こう」が理由
104 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:21:32
まあ夜に考えればよかろ。
105 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:21:38
アイリーンは白く見えるのだが

シャルロッテは占うよりは吊りだと思うくらい
ハインツは占いでも良いよといいながら確定占い師なので任せる。がんばってくれ
106 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:21:39
でもアイリーンのほうが黒く見えてきた。
107 シスター テレジア 2008/05/29 03:21:40
推理も微妙になってるので、私吊りでどうぞ。
物売り ベルト が 俳優 ハインツ に投票しました。
108 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:21:45
まあ、狩人じゃないんならテレジアでいいや、じゃあ。
グリモワ ジュリ が シスター テレジア に投票しました。
赤鉢巻 カール が シスター テレジア に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が シスター テレジア に投票しました。
男爵 ゲオルク が シスター テレジア に投票しました。
悪魔猫 シオン が シスター テレジア に投票しました。
物売り ベルト俳優 ハインツに投票しました。
天使猫 アイリーンシスター テレジアに投票しました。
赤鉢巻 カールシスター テレジアに投票しました。
悪魔猫 シオンシスター テレジアに投票しました。
お嬢様 シャルロッテシスター テレジアに投票しました。
男爵 ゲオルクシスター テレジアに投票しました。
グリモワ ジュリシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア天使猫 アイリーンに投票しました。
俳優 ハインツシスター テレジアに投票しました。
サムライ ジョーカーシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+31 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:21:55
アイリーンが生きてたら狼勝てるんじゃないの。これ。
+32 シスター テレジア 2008/05/29 03:22:16
狩人が死んでる…。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:22:33
>>108
それ、言う必要あるか?ダメ押ししたいかい?
狩人かい?狩人じゃないから吊っていいのかい?
+33 シスター テレジア 2008/05/29 03:22:36
カールさんがパッションで怪しいと思っていたのに…。
といっても占い師が生きてるから、大丈夫かな?
+34 陽気猫 サン 2008/05/29 03:22:43
使えない連中だ。
+35 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:22:53
誰が生きててもジュリが死んでれば狼勝つんじゃないの。パワーバランスと眠さ的に。
+36 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:22:54
>>+34
俺からすると使える連中だ。
+37 陽気猫 サン 2008/05/29 03:22:56
>>+33
もう死ぬな。
*1 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:22:56
テレジアが、何か知らんが壮絶な遺言を残して死んでいった。

さてどうしようか。ベルトが俺を疑いだしてて鬱陶しいが、別に占い師を焦って殺す必要はないか?

次あたり、俺かシオンが占われているとは予想するけど。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:23:16
>>3:103
ヒルデが黒いのは、別にオレのせいじゃなくね。
つーか2日目なんてIDトークのオンパレードで、何で俺にだけそんなに精巧な理由の求めるのかちょっと不明。
シャルロッテ好感度ダウン。
+38 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:23:50
geminiが弱すぎる。
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:23:53
ベルトはジュリの白だし、食っても構わん。
俺かカールが占われてるのは、別に悪くなかろ。
+39 陽気猫 サン 2008/05/29 03:23:54
>>+36
狂人としての責務は果たしたしな。
+40 シスター テレジア 2008/05/29 03:23:59
geminiさんが〜という推理に全くついていけなかったんですよ…。
読んでも全く判らなかったです…。むむ〜。
私はベルトさんを人外サイドと言いたかったんですけど、ちゃんといえなかった。
で、村人判定なら、狂人もあると思うと言う所まで書いて無かったですね、私。
+41 陽気猫 サン 2008/05/29 03:24:09
狩人も黙って死ねの原則なら、俺も責務は果たしたが。
+42 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:24:20
むしろ喋れなかったしね。
*3 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:24:22
狩人かどうか分からない奴を、7人中3人消したので、狩人生存率は4/7だな。
-3 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:24:24
 
+43 陽気猫 サン 2008/05/29 03:25:01
>>+40
俺も中身なんて解らん。

そういう時は、「中身とかどうでもいいじゃないですか。そんなのに固執するアイリーンさん怪しいです」でOK。

大声なら、読んで貰えるだろう。
+44 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:25:01
>>*3
推理してないな…
*4 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:25:14
じゃ、あわてずベルト喰って、狩人の生存率を3/7にしておくか。
-4 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:25:17
 
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:25:28
あい。
+45 陽気猫 サン 2008/05/29 03:25:28
中身なんて解らなくても、人狼は解る。

俺に言えるのは、それだけかな。
+46 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:25:35
>>*4
そろそろ慌てませんか?
+47 シスター テレジア 2008/05/29 03:25:49
>>+43
なるほど〜。
でも2日目のパッションではカールさんだったんですよ。
ただ、どうしてだか判りませんけど、占われてるのカールさんだと思ってました。
悪魔猫 シオン は 物売り ベルト を襲撃します。
+48 陽気猫 サン 2008/05/29 03:26:02
まあ、占い師食えばどっちみち勝てるさ。
+49 陽気猫 サン 2008/05/29 03:26:16
>>+47
不思議な。
-5 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:26:21
 
+50 陽気猫 サン 2008/05/29 03:26:22
不思議な。
+51 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:26:26
>>+41
狩人は黙って死ねって誰が言い出したんだろうな。
+52 陽気猫 サン 2008/05/29 03:26:27
不思議だ。
+53 シスター テレジア 2008/05/29 03:26:29
判らないんです>_<
どうしてカールさんだと思ったんだろう…。
+54 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:26:40
>>+51
長期BBS。
+55 陽気猫 サン 2008/05/29 03:26:44
>>+51
頭の悪い、人狼BBS住人。
グリモワ ジュリ は 悪魔猫 シオン を占います。
赤鉢巻 カール は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ