トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
マジシャン ローゼ は、掃除人 フーゴー を占いました。
掃除人 フーゴー は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
学生 ルッツ は、シスター テレジア を護衛しています。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
1 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:45:27
よし、ジュリがおちたからアイリーンルートいくぜ!
アイリーン俺とケーコンしてくれ!

ってこんなフラグだったっけ?プロローグあまりみてねぇ
まあ、なんだ、いろいろと結果をまとうじゃないか
2 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:45:30
とりあえず今日の第一声を見るとして。
ディルクは吊るなら早めに。 残しておいたらどうなるかなーと思うと割と吊るか占う 主に吊る方面で何とかしたいと思う

ナシアス 後いえなかったんだけど>>3:61 私もナシアスは違う〜〜 何か理由って有るの?

シオン 発言出来るんだし発言見ればいい。
エーファ 素直っぽいかな。と ここも発言みれば分かると思う
ブルーノもこのくくりに入りそう。
イヴァンも上に同じ

フォルカーレックステリーフーゴーは今度
3 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:45:30
あ、占い師が喰われた。
4 学生 ルッツ 2008/05/25 01:45:31
>>2:189
…えっ!?

ちょっとまって、ネタじゃなかったの…?
…真面目に?ほんとに?ま、まあいいや。
もしジュリが黒ならテレジアGJ!

ジュリ黒だと仮定すると、
あんだけ寡黙だったのにとっさにジュリ投票した
フーゴーは白くなっただろうね。

エドガーは悪目立ちしすぎかなとなんとなく思う。
5 巫女 レイ 2008/05/25 01:45:35
なにやら占い師吊りを言ってる人がジュリ以外にも複数いるのは一体どういうことなんだろう。

占い師はローゼ真ハインツ人狼アイリーン狂人とかに見える。
ハインツがちょっと偽っぽいという以外は拮抗してるので、襲撃がない限りはここを早期に処分するつもりはない。

昨日も言ったとおり、灰だとブルーノフーゴーロルフフォルカー辺りが目に付いている。
フーゴーは発言も少ない上に白くもない。
他は・・・まあ、今日見直してから考えよう。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:45:35
ジュリが死んでいったな。
ああゆう訳の解らん事を喋ってる奴は要らん。

占い師は正直良く解らんが、なんでエドガーがそんなにローゼ偽と言うのか。
割と頑張ってると思うが。

灰、割と白いと思えるのはルッツぐらいかな。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:45:35
ローゼおつ
8 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:45:37
>>2:191
アイリーンを選択肢に入れたのは、ジュリが狼とは思えなかったから、
一番最初に吊りやすそうなジュリ吊りを言い出した人として挙げたんだ。
正直すまんかった。

こう、エドガーがローゼ偽決め打ちの理由は聞いてみたいです。
9 掃除人 フーゴー 2008/05/25 01:45:37
ローゼはなんでテリーに投票なの?
どこらへん黒かったん?

って聞こうと思ったら死んでるし!
10 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:45:38
>>2:180リエーフ
人狼なら3COになる可能性が高いってことは分かってたはずだから。

166 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:38:51
あと占いとか吊るんじゃねー!!!
で、こんなこと別にわざわざ大声で言うことじゃないと思ったんでテリー占う。ていうか部長こえーし。

テリー人間。
11 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:45:38
赤急に減った。
これはジュリ狼だった?
だとしたら、私GJ。
対抗が占ってるロルフとかエドガーは、白いかな、と思ってるからとりあえず占わない。
特に占い師把握できてないロルフとか、村側でしょ。
ジュリ気にしすぎて、他の人あまり見てないー。
ディルクってそんなに黒かった?
発言読み直したけど、確かに白くないね。
ということで、占ってみた。
ディルク人間。
12 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:45:45
ほらああああああああ
13 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:45:46
ってローゼしんでるやん(ノ∀`)アチャー
14 御曹司 レックス 2008/05/25 01:45:49
>>2:200
ローゼ占い師COだから外して考えて灰見たいと思ってたから、ローゼの発言ガンスルーだったのに、ローゼに投票できるほどエドガーの推理まで信じられないし、そんなん信じて勝っても負けても「俺なんもできてねーなー」と後悔する。
しかしそう言われてみたらローゼの言い回しがくどくてスゲー偽臭かったという……。
アイリーンかハインツ真ですかねこれは。今日ローゼ吊りなら反対しないわ俺。


おいこら
15 巫女 レイ 2008/05/25 01:45:51
で、どうするよ諸君。
16 踊り子 エーファ 2008/05/25 01:45:53
ローゼ死んでる……。
17 シスター テレジア 2008/05/25 01:45:55
エドガーはしばらく放置しておきたいわね。
占い師候補が噛まれた後で考えましょう。

ディルクはそもそもこの人数が把握できてないんでしょ。
とりあえず、2・3人に絞ってでもいいし、役職に絞ってでもいいから
推理しなさいな。占いも不要。見れば判別できるでしょ。

占い吊りに戸惑ってるエーファがちょっとだけ、
気になったので、誰か推理してるなら見るわ。
18 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:45:55
まあ、狂人も真と同じ判定出すって。多分。
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:46:00
>>3
…。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:46:07
いつもこうだよ。クソッ!
20 留学生 ナシアス 2008/05/25 01:46:10
リエーフ>>2:178
悪いね。こう人数多いと流れ追うだけで
精一杯なんだわ。

開きなおればいいもんじゃないとはわかってるけどね。


初回占いの理由で真贋は問うのは不粋な気がする。
1発言ゲットして、CO遅めのハインツが微妙なのはわかるけど。

私的には、フーゴーが影薄かったと思う。
ディルクが微妙なのもわかる気がした。
そんな中私を意識してるリエーフは白でいいかな、と今のところ、思ってる。
21 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:46:12
占い師候補がやられてるよー
22 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:46:12
>>17
噛まれてるので放置されない予感。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:46:12
さようなら、アイリーン。
24 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:46:12
ローゼ襲撃?
ってことは、ハインツ狼だね。
ハインツ吊ろう!
絵本作家 ブルーノ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
25 巫女 レイ 2008/05/25 01:46:23
だるー。
まあ頑張るか。
26 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:46:24
>>24
よし、ハインツ吊ろう!
27 学生 ルッツ 2008/05/25 01:46:27
ローゼ食われてる…。
人外4でそのうち2匹いる占い師を
捨てに来たのかな。
28 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:46:40
エドガーが誘導してくれたおかげで狂人が死んだらしい。
グッジョブ。
29 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:46:45
>>10
うーん? 何となく分かるような分からんような。

理解はした。
30 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:46:45
ローゼ喰いか・・・
31 御曹司 レックス 2008/05/25 01:46:52
なんかもーめんどくさいから占い師全吊り、とか考えそうになった。

でもローゼ狂人かもしんないしやめよう
32 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:47:04
まあ、アイリーンは偽だな。
33 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:47:06
いや待てよ、ここはアイリーンの方が人狼っぽいな。
人形職人 エドガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:47:12
>>31
それでも、いいと思います。
ジュリもそう仰ってますよ。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:47:13
よし、表を待って、ぼーっとしよう
36 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:47:14
郵便屋 テリー が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
ごめーん。ランダムった。
37 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:47:16
で、イヴァンよ、ローゼが死んだのに一言だけかい
38 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:47:21
よしアイリーンに投票した。解決。
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:47:22
エドガーはとりあえずむかつくけれど、ここまで真に突っかかってくるのは村人だと思う。ので、占い無駄になりそう。
>>2:166
これも、人狼なら強く言わないで占い師吊ってもらう方が良いだろから、言わなさそう。占いたくないな。
とりあえず占いたくない、と強く思うのはその二人。
他はまだ余り印象にないわね。

ということで、発言少ない人から占おう。
一番少ないのはフーゴーで4発言か。

【フーゴー人間】
ね。
39 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:47:25
もう占いローラーしたらどうですか?いっそ。
40 留学生 ナシアス 2008/05/25 01:47:31
リエーフ>>2
エドガーは占候補じゃないと思うって意味よ。
ごめんね、ネタ発言で。
41 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:47:35
ねーよ。
おまえらあのローゼ決め打つとか正気か。
42 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:47:36
エドガーがローゼ吊りを誘導しまくってたから
エドガーあやしいとか、単純?
43 御曹司 レックス 2008/05/25 01:47:39
>>22
その反応は白いと思うけどなあ。なあおい。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:47:40
>>39
投げやりな科学者、いいですね。
45 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:47:45
>>10
部長は怖くねー!!!
46 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:47:53
>>37
何で人狼のローゼが喰われるのか不思議だが、みんなそんなもんだと思うよ。
世知辛い世の中だ。人の死に冷たいんだね。
47 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:47:57
と適当に言ってみるが、アイリーンの頑張りを見て判断してやるよ。
8割偽だろうが。
48 学生 ルッツ 2008/05/25 01:47:58
>>37
イヴァンは昨日からずっとスロースターターみたい。
49 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:47:59
>>33
なんで信じてもらえないの・・・
50 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:48:01
>>37
占機能食われてだるいなーと思ったけど、別に他に特に言うことがない。
51 巫女 レイ 2008/05/25 01:48:08
まあ、ハインツ吊ってもいいけど。
アイリーンが嬉々としてハインツ吊ろうっていってるのが気になるな。

1.ローゼ狂人、アイリーン人狼、ハインツ真
2.ローゼ狂人、アイリーン真、ハインツ人狼

というのはありうるか。
+3 グリモワ ジュリ 2008/05/25 01:48:19
ローゼは狂人に見えますが、さてさて。
52 シスター テレジア 2008/05/25 01:48:22
アイリーンかハインツね。

とりあえず、ローゼに占われてるところが5人になってまで生きてるなら吊り考えて。
53 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:48:25
>>47
8割偽だと思うのなら、判断しないで吊るのが正解です。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:48:33
個人的にパッションで占いたかったのはエーファとテレジアでしたね。
54 巫女 レイ 2008/05/25 01:48:39
>>41
別に決め撃たない。
55 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:48:41
>>41
いや、割とローゼとか真っぽかったから。

灰ならテリーとエーファ一押し。
56 御曹司 レックス 2008/05/25 01:48:43
上から見てったら割と白いの多かったので、下から見たらフーゴーがオモシロイくらい薄かったんだけど。

フーゴー吊ったらダメか
57 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:48:51
>>51
占い師なんて、皆殺しにしてしまえ。

あっ、つい本音が。
58 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:48:52
占い3COだろー。真狂あと1つなんだー?
59 掃除人 フーゴー 2008/05/25 01:48:52
んー、誰が怪しいとかよくわかんね。
でもいまんとこ霊が出てこないからジュリは白と考えていいのね?
+5 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:48:55
真面目に占い師ですけど…。
60 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:48:59
エドガーは、喰われてもなおローゼ偽を言い続ける理由を言ってほしい。
61 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:49:02
占い師ローラー?

そんなにアイリーンハインツ偽に見えるのかな。 どこら辺が偽に見える?
62 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:49:02
とりあえずロルフ狼ならローゼは襲われないだろうし
ロルフは白ってことで
63 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:49:06
でまぁ確かに昨日の出方含めて人狼っぽいのはアイリーンだよな
64 巫女 レイ 2008/05/25 01:49:06
>>56
今日占い師を吊っても、多分明日辺り吊る。
65 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:49:10
シオンが一番白く見えるので、シオンがアイリーンを8割偽だと思うなら、のっかってみよう。
66 留学生 ナシアス 2008/05/25 01:49:11
ローゼ襲撃かー。真か狂よね。
ネタ襲撃されてそうで不憫だわ。
67 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:49:24
ていうかローラーしたくて食ったに決まってるだろjk。
でもアイリーン吊りの流れなら乗る。
68 巫女 レイ 2008/05/25 01:49:26
>>58
人狼に決まっておる。
69 シスター テレジア 2008/05/25 01:49:29
>>41

ローゼは決め打たないわね。護衛が無さそうだから襲撃っていうのはありそうだし、占い噛めないから狂人っていうのもあるし。

ローゼの白は白いかしら。状況から見てね。
70 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:49:34
>>53
まあ今後信用する事があんまり出来なさそうなので、今日吊っちまってもヨサゲではある。
71 学生 ルッツ 2008/05/25 01:49:36
>>51
確かに、アイリーン狂人はなさそうだね。

…そういえば、
とりあえずジュリは白でいいのかな?
72 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:49:37
>>59
ってかさ、ジュリ能力者回避ってしてたっけ?
73 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:49:39
>>67
よし、行こうぜ!
74 踊り子 エーファ 2008/05/25 01:49:41
アイリーンはハインツ吊りたがってるから、すくなくとも狂人じゃなさそうだよね。
狼狙いだったらアイリーン吊りたいな。
75 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:49:42
>>37
>>48
この辺りの会話は白いね。
それ以前にルッツは私の白だけど。
-1 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:49:55
>>71
良くない。
76 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:49:56
個人的にはエドガー吊り希望っと
77 シスター テレジア 2008/05/25 01:49:57
>>67
そうね、狼吊ったら考えるわ。
+6 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:50:08
COタイミング的には、アイリーンが普通に狂人だと思いますけど。
78 御曹司 レックス 2008/05/25 01:50:08
で霊は結局出てこない罠

フーゴー以外はまだわからん。つうか占い師初回食いとかやる気が……
79 掃除人 フーゴー 2008/05/25 01:50:12
>>49はなんか黒っぽく感じるかなー。
80 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:50:22
ローゼの白は白だと思うが、なんか昨日訳の解らんことを言っていたエドガーだという哀しさ。
推理は期待出来ない。
81 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:50:26
>>77
本当に?
82 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:50:33
>>61のリエーフはわりと白く見える。
83 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:50:35
理由:アイリーンに霊能が黒判定→俺白確定いやっほううううう!

狼3だから霊能者騙らないだろ、たぶん。
84 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:50:45
占師ローラーして灰でJOJOしようぜ!?
+7 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:50:46
>>80
ロルフですよ、人間。
85 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:50:47
俺、何となくジュリは人狼な予感するからアイリーン吊ろうぜ!
86 御曹司 レックス 2008/05/25 01:50:51
ここは狂人でも思い切って対抗吊りに行くと思うから、その辺はどーでもいー
87 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:51:00
>>83
霊がもう居ないかもしれませんが。
88 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:51:04
>>76
エロガーは人間なので止めてくれやがって下さい。
89 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:51:06
後、何となくシオンは白い気がする。何となく。
90 シスター テレジア 2008/05/25 01:51:12
>>51

変わっているわね。生きてる限り疑ってあげるわ。
91 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:51:20
>>80
俺がローゼの白だよ。

頑張ります。

灰ならフーゴーかなぁ。
92 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:51:21
>>88
ははは、どうせお前はローラーされる運命DA!
郵便屋 テリー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
93 巫女 レイ 2008/05/25 01:51:23
まあどうせ、明日霊能者が出てきて、今日吊った占い師候補の○○人間、ってなって、残った人狼占い師も吊って灰の泥仕合になるんだろう。
94 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:51:25
>>64
別に俺は1日くらい様子を見ても良いとは思っているが、今日のアイリーンは微妙なので、アイリーンの真贋議論で灰推理がおろそかになるようならさっさと吊っても良いだろう、ぐらい。
95 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:51:27
霊能保護っぽく占い吊りかいなこの流れは
96 学生 ルッツ 2008/05/25 01:51:29
ディルクの思考が見えないけど見えて来た。

でも、吊ろうとしてたのを食ったから人狼、
はちょっと単純なような気がする。
単純な事言えるっていうのは白いかもだけど。
97 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:51:38
ローゼの白はロルフだよ。
悪魔猫 シオン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
98 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:51:47
うーん

>>76
理由は?
99 巫女 レイ 2008/05/25 01:51:48
>>85
それ、何で霊能者でてこないの。
100 御曹司 レックス 2008/05/25 01:51:49
・シオン>>2:40>>2:50>>2:202 どう見ても偉そうな村。白い
・リエーフ>>2:30 このツッコミは白く見えた

灰はこんくらいー。あとテレジアとかもなんか違った気がする
101 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:51:58
>>97
あれ、そうだっけ。
102 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:52:01
てことで、ロルフは白とみなして進めることにしよう。
103 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:52:02
>>99
俺霊能者じゃないし知らない。
104 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:52:09
>>85
エドガーはもう少し理由をつけて話してほしい。
105 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:52:11
>>87
ジュリ霊能で回避しないとか責任持てるかよ。
106 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:52:16
>>85
ジュリ狼なら、私は狼じゃないのでは?
ジュリ吊り言い出したの、私だもん。
107 踊り子 エーファ 2008/05/25 01:52:17
ふつーに占い師ローラーでいいと思いますけどー。
もちろん霊視で黒が出たらローラー中止ですけど。
108 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:52:23
>>95
YES
109 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:52:27
>>98
真っぽかったから吊ろうとしてたのかなーっと
で、ムリだったから喰ったとか?
110 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:52:32
俺は偉いんだ。
111 掃除人 フーゴー 2008/05/25 01:52:33
昨日俺とディルクに投票した人はなんか白いと思う。
道化師 フォルカー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
112 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:52:37
>>104
ハインツとアイリーンが吊られたら考える。
113 御曹司 レックス 2008/05/25 01:52:44
エドガーはどーせ人間だと思うが

まあ占い師吊って黒が出れば残りの占い師吊らなくていいんだよな。

でも俺フーゴー吊りたいんだ。ロックオン
114 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:52:49
>>110
ははー。
115 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:52:50
>>111
何で?
116 巫女 レイ 2008/05/25 01:52:54
まあ昨日の発言的にはローゼ真に見えるけどね。
117 シスター テレジア 2008/05/25 01:52:54
>>100

共有だよ?神を信じてみるかい?
118 学生 ルッツ 2008/05/25 01:52:58
>>90
変わってるかな?僕は結構頷けたんだけど。

むしろ、「食い」っていう狼が狙った情報に対して
あれくらい歪んだ思考を出せるっていうのは
レイ白くない?
119 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:52:59
>>106
既に「私は占い師」から「私は狼じゃない」に
論調が変わってるんですけど。
120 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:52:59
>>87
候補はジュリしかいないのだけど。
121 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:53:01
郵便屋 テリー が 天使猫 アイリーン の下駄箱に投票しました。
122 御曹司 レックス 2008/05/25 01:53:02
と思ったら今日のフーゴーはちょっと白かった
+8 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:53:04
フーゴー吊られちゃいそうですね。
生きてたら人間判定出して上げれたのに…。
123 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:53:07
さようなら、アイリーン。
124 踊り子 エーファ 2008/05/25 01:53:08
ジュリが狼だったら霊能者はCOしてると思う。
してないからジュリ人間でしょう。
125 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:53:09
>>109
どこら辺が、何で真っぽく見えた?
126 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:53:15
>>113
そこを、全吊りの方向で。
駄目ならアイリーンだけでいいから! いいから!
127 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:53:16
1。アイリーン吊り。
2。ロルフとエドガーとテリー以外の灰吊り。

共有者はどっちか指定。これでいい。じゃあ潜る。
128 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:53:22
フーゴーはまあ、発言が感覚的だね。
129 御曹司 レックス 2008/05/25 01:53:24
エドガー灰の怪しいのもくれ
130 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:53:26
>>127
1!1!
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
131 シスター テレジア 2008/05/25 01:53:32
>>116
んー?>>51とは別人かしら。
132 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:53:48
まあさよなら、アイリーン。
素敵な灰ゲームをありがとう。
クソッ。
133 郵便屋 テリー 2008/05/25 01:53:50
なんつーかジュリとか顔が霊能者で困る
134 科学者 ロルフ 2008/05/25 01:53:51
ていうか、占い1人欠けた時点で、今後完全に信用するなんてできないんだからもうローラーしてもいいと結構本気で思ってる。
135 掃除人 フーゴー 2008/05/25 01:53:51
>>122
すまん、なかなか追いつけないんよ。読むの遅いんよね。
136 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:53:55
>>112
吊られたら考えるじゃなくて今書けすぐ書け
おまい襲撃されたらなぞのままのこるやんけー
137 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:53:56
>>129
そんなこと言って、人狼に当たっちゃったら俺喰われるじゃん!
138 巫女 レイ 2008/05/25 01:53:59
>>131
確か第一声辺りでローゼ真って言ってたはずだから見直してきて。
放浪者 リエーフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
139 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:54:13
エーファも色が無いな。
140 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:54:15
>>136
その場合、俺は白だな……。
141 御曹司 レックス 2008/05/25 01:54:24
>>137
食われたらそこ人狼かもって分かるじゃん
踊り子 エーファ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
142 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:54:28
ジュリとか霊であのプレーしてたらエピで呪いかけるぞ。マジで。
143 巫女 レイ 2008/05/25 01:54:39
>>138
>>51はあくまで内訳可能性の話。
144 御曹司 レックス 2008/05/25 01:54:40
>>135
よし、フーゴーは白だ
145 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:54:40
>>133
それがないことを祈ろうじゃないか
146 放浪者 リエーフ 2008/05/25 01:54:40
確かにアイリーン吊りでもいいかな。と思った

ぽちっと
147 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 01:54:44
>>142
あり得るから困るな。
148 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:54:45
白の意見として、参考に留めといたらどうだ。
俺が死んだ後のこととか、知らないという。
149 踊り子 エーファ 2008/05/25 01:54:45
>>139
エーファは煤けた青色です。
150 シスター テレジア 2008/05/25 01:54:47
>>127

1.だけど、1したくないなら、自由よ。
どこ吊ってもいい。

そして、朝一で推理を披露することを義務付ける。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
151 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:54:48
>>14のレックスも白いか。とか適当に。
他の発言読んでないからこれくらい偽装でやれる人かもしれないけど。
科学者 ロルフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
152 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:54:50
>>125
エドガーに疑われまくってたあとの後半の反応とか
ちょっと真っぽいかと
エドガーがなぜ真っぽいと思ったか分からないけども
意外とルッツが黒だったとかならエドガからはローゼ真が見えるね
シスター テレジア が 天使猫 アイリーン に投票しました。
153 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:54:54
つか、エドガーがローゼの白じゃないらしいので、別にエドガー白くないな。
掃除人 フーゴー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
俳優 ハインツ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
御曹司 レックス が 天使猫 アイリーン に投票しました。
学生 ルッツ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
154 シスター テレジア 2008/05/25 01:55:06
推理しなさい。
155 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:55:07
テレジア愛してる。
オペラ歌手 ディルク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
156 人形職人 エドガー 2008/05/25 01:55:12
>>153
それもそーだ。
157 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 01:55:14
今日はアイリーンがさようなら。
明日は晴れますように。
留学生 ナシアス が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ天使猫 アイリーンに投票しました。
放浪者 リエーフ天使猫 アイリーンに投票しました。
オペラ歌手 ディルク天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン俳優 ハインツに投票しました。
留学生 ナシアス道化師 フォルカーに投票しました。
シスター テレジア天使猫 アイリーンに投票しました。
人形職人 エドガー天使猫 アイリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン天使猫 アイリーンに投票しました。
科学者 ロルフ掃除人 フーゴーに投票しました。
踊り子 エーファ天使猫 アイリーンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ天使猫 アイリーンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン天使猫 アイリーンに投票しました。
俳優 ハインツ天使猫 アイリーンに投票しました。
道化師 フォルカー天使猫 アイリーンに投票しました。
御曹司 レックス天使猫 アイリーンに投票しました。
巫女 レイ天使猫 アイリーンに投票しました。
郵便屋 テリー天使猫 アイリーンに投票しました。
掃除人 フーゴー天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:55:33
むー。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:55:40
まあ頑張るよ。
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:55:44
お疲れ様でした〜。
私、アイリーンさんは狂人だと思ってたんですけど、違います?
学生 ルッツ は シスター テレジア を護衛します。
-2 学生 ルッツ 2008/05/25 01:56:12
テレジア襲撃…はなさそうだろうけど、
ちょっと僕にはわからないや…。
-3 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:56:18
>>152
ルッツじゃなくてアイリーンだったw
-4 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:56:49
アイリーンとエドガーが黒なら、ローゼ真が発覚。か
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:56:53
奇数か。GJ食らうとだりいな。
-5 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 01:57:20
で、ロルフは白だね
*3 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:57:48
テレジア共有。
*4 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:57:57
頑張れ。
+11 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:58:07
>>+10
狼吊っちゃった狂人みたいだにゃ・・・
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:58:13
あい。
-6 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:58:22
[fortune]
+12 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:58:28
あら…。
今2日目みてきたんですけど、ジュリさんって人狼!?
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:58:33
占いが居ない状態でエドガーを判断するのが非常にだるい。人なら、食われてくれ。
+13 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:58:55
人狼なら何故霊能者がでないの!?
-7 留学生 ナシアス 2008/05/25 01:58:56
人数多いとやっぱわからないなー。
-8 留学生 ナシアス 2008/05/25 01:59:12
やっぱ10数人でこなしていかねば。
+14 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:59:24
>>+4
テレジア占ってくれればよかったのに!
・・・と思ったけど、ぱっくりされてるから関係ないか。
*7 悪魔猫 シオン 2008/05/25 01:59:37
まあレックスでも食う。
+15 グリモワ ジュリ 2008/05/25 01:59:42
バランス壊さないため?

出ない人がいたとしても、その心理分かります。
+16 天使猫 アイリーン 2008/05/25 01:59:49
>>+13
ぶくぶく潜伏ー?
+17 マジシャン ローゼ 2008/05/25 01:59:53
テレジアは初日のパッションでは占いたかったけれど、本能が占ってはいけないっていってました。
悪魔猫 シオン は 御曹司 レックス を襲撃します。
+18 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:00:04
ルッツかなぁとか思ってますがあんまりちゃんと読んでません。
+19 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:00:14
エドガー白く見えてたけど、狼かもにゃー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ