トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
留学生 ナシアス は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
童女 カヤ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:14:00
安西先生……占い師の真贋が……解りません……。
灰ねえ。
ユルゲンが怪しいらのよ。
2 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:14:01
せっかくだから占い師も見てみました。
うん、ナシアス真パウル人狼ヒルデ狂人とかだと思う。
勘で。
とりあえずパウルは偽だと思うかな。

シオンさんは、>>2:90の発言が意味がわからなかったけど、この発言は演技臭がしなかったので白く見えました。
アイリーンさんとフィネさんを見て見たけど、この2人だとフィネさんのほうが白く見える感じ。
アイリーンさんは単発発言が多いかなー。
+1 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:14:04
あっちゃー
3 童女 カヤ 2008/05/23 02:14:05
な、ナシアスが死んでるのじゃー。
4 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:14:07
>>2:136とか>>2:145は黒めかなぁ。
んー、でも素直すぎるか。狼なら。どうなんだ。


カヤ吊ってみたいな。勘で。
+2 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:14:10
順当順当。
5 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:14:11
ナシアスが!!俺のナシアスが!!
6 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:14:12
>>2:171
一体なんの真ですか?
把握していないリエーフは白い?
と思ったら同意でなくて、ヒルダ狼の意味合いでのお前真じゃないだろ、的発言だったのですね。

>>2:60
ああ。占い先が灰という意味合いだったのですね。

リエーフのアジ具合は白いと感じました。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:14:13
占い師は、えーっと
パウルがどう見ても偽だな、吊ろう。

ヒルデとナシアスなら、ナシアス真に見えるが、決め打ち出来るほどの判断は出来ないな。

と言う訳で、パウル処分しようか。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:14:16
ふむ。ナシアスか。
9 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:14:21
さっそく占い機能破壊されてるな。
10 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:14:21
占い師候補が食われたけどどうしましょうか。
11 自警団員 パウル 2008/05/23 02:14:22
ふむ。

ジュリは人間だった。

そして狂人が食われた。ラッキー。
12 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:14:24
占い師さんの発表が終ったら発表します〜。
って、ナシアスさん占い師じゃなかったですか。
13 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:14:28
真が死んだ気がする。

ヒルデを2秒以内に吊りたい。
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:14:28
うい、パウル吊りで。
15 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:14:30
フォルカーが去り際にシオン
とか言ってたのが印象に残ってたし占ってみた
【シオンは人狼】
16 自警団員 パウル 2008/05/23 02:14:36
リエーフ・フィネ・カトリーンが村人に見える。
アイリーンも、ただの使えない村人のような気がしてきたのでとりあえず放置。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:14:44
信じる奴いないっしょ?
18 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:14:49
【フォルカー人間です!!】
出来れば、2択〜3択の方が、投票の推理(?)もちょっと増えて嬉しいかもです。
私自身も、まだ灰の印象余りないので、強く言えないですけど。

>>2:171 リエーフ
(>>2:147)どうして一番真ないところになるんですか〜?
19 村娘 フィネ 2008/05/23 02:14:49
おはよう。
昨日だした表は一部ぬけがあったわね。

実業家 ヒルデ 占い師COユルゲンを○
確認してからCOをしたかもしれない、ということは否定してないわね。
その場合は自分は真っぽい、と主張したもののそこは微妙かな?あんまり推理発言がないところも少しあれね。

留学生 ナシアス 占い師CO シャルを○
>>12はちょっと同意だったわね。>>12のあれでワンダさんは何かCOとかがありそうな人だな〜って思ったわ。
土下座するみたいね。割と推理発言がある感じ?「微妙だけど違う」と言われているリエーフさんはナシアスさんを真よりにしている、というくらいかな。

自警団員 パウル 占い師CO ナシ○
アイリーンさんは潜伏っぽい、という発言は狂人ではなさそうね。狂人ならそういうのはむしろ隠しておきたさそうだから。
そのままアイリーンさんが人狼、と疑っているあたりもね。狼か真占い師、ってところかしら。
20 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:14:53
ちょwwwwwwwww
私天才wwwwwwwwww
21 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:14:56
だからナシアス真と!!言っとろうが!!
いつもこうだよ、クソッ
22 巫女 レイ 2008/05/23 02:14:58
ナシアス死亡把握。
>>11がなんか気に入った。
23 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:15:00
占機能が破壊されたっぽい。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:15:01
ほー
25 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:15:04
シオン人狼ねぇ。
26 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:15:14
適当とか言うなよ
27 自警団員 パウル 2008/05/23 02:15:16
>>14
このアホ共有。
28 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:15:16
なんか黒出てる。
29 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:15:17
>>2
ユルゲンがワンダに2択で出せばっていったので、それは霊のワンダじゃなくて共有のシャルのがいいんじゃ?の意
+3 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:15:23
狩人と人狼で迷った挙げ句狩人占ってた
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:15:28
シオン吊り、狩人は絶対霊能者護衛。

以上。
31 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:15:35
ヒルデが何か言い始めた。
シオン吊ってみるか、じゃあ。
32 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:15:43
>>7

ヒルデないと思うよ。フォルカー投票。
だれかの表への飛びつき方。

『あれ?明けてたのか』がとって付けてる。
意図があると思うな。アレ。
33 童女 カヤ 2008/05/23 02:15:47
パウルを吊るのじゃ?
それとも、霊能者生きてる内にシオンを吊るのじゃ?

シオン吊りのが、正着に見えるのじゃー。
捜査官 ユルゲン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
34 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:15:51
おおっと。黒出された。ふむ。
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
35 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:16:01
>>30
了解しました。
投票して灰を見てきます。
36 自警団員 パウル 2008/05/23 02:16:02
シオンは100%村人だなこれ。
37 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:16:05
>>14
シオン吊りだろうJK
38 巫女 レイ 2008/05/23 02:16:07
黒出しが狂人っぽいような気がした。真は薄い。
青帽子 カトリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+4 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:16:19
カヤ狼合ってたなーもーちょっと真面目に真印象取るんだった
39 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:16:21
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○
ヒルデ ユルゲン○シオン●

【霊能者】
ワンダ→フォルカー

【共有者】
シャルロッテ

【灰】
アイリーン・フィネ・カヤ
リエーフ・カトリーン
40 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:16:28
えーと。
シオンさんを吊るという事は、ナシアス狂パウル狼ヒルデ真と見るということなので、それならパウルを吊った方がよい。

この理論は間違っているのかしら。
41 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:16:29
>>36
いや、何かパウルにいわれてもうれしくないな。
42 村娘 フィネ 2008/05/23 02:16:42
パウルさんを吊りよりはヒルデさん吊りでいいんじゃない?灰からの黒も見つけているし、ここが人狼ならパウルさんを信じて良さそうだけれど。
43 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:16:46
おまえらがナシアスをいじめるから、こんなことになるんだ。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:16:57
えーっと、これ、パウル吊って白なら、俺村人ってことにならないか?
45 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:17:02
>>38
そうでしょうか?
シオンは純灰なので、狂人だとしたら、人狼かもしれない所に黒を出すのは難しくないですか?
私はだから、ヒルデは真/狼だと思いますけれど。
46 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:17:04
きっと誰かが
「ここで黒だしとか狂人」
とか言うんだろう
47 童女 カヤ 2008/05/23 02:17:10
共有者の決定に満足なのじゃー。
シオン吊りなのじゃー。
48 自警団員 パウル 2008/05/23 02:17:12
まあ、シオン吊られてからヒルデが偽とバレて、ヒルデが吊られて狼とバレてくれる形でいいや。
49 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:17:12
>>30

シオンを見てから考えたほうがいいと思うよ。
『あれ?明けてたのか』ってどう見てもワザと言ってるぜ。
50 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:17:14
>>40
ヒルデに真の可能性はちょっとだけあるので、ちょっと。
51 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:17:16
>>36
まあ、貴方視点だとヒルデは人狼だから、その黒出し先のシオンは多分村人になるわよね。
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:17:30
明日の霊能判定が村人なら、ヒルデ→パウルと吊る。
霊能判定が狼なら、パウル一本釣り、ヒルデは狂人の可能性も見つつ、慎重に判断するように。

遺言ね。
53 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:17:41
>>38
やっぱりな
54 自警団員 パウル 2008/05/23 02:17:48
その間に俺が適当に狼見つければ勝てるんだろ。

楽勝だな。
55 村娘 フィネ 2008/05/23 02:17:58
あう、書いてるうちに進んでる。
シオン吊りになるのね。了解したわ。
56 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:18:04
>>47
もう5000倍くらい考えてくれや。

占い師食えた→じゃあ黒出してあわよくば吊ろう
ってのもあるぜ。
57 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:18:04
>>44
100%そうとはなりませんけど、ほぼそうなりますね。
58 自警団員 パウル 2008/05/23 02:18:10
>>52
じゃ、それでいいよ。

俺は別に信用稼ぐとかいう必要なくなったと思うのでのんびり狼探していよう。
59 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:18:12
>>54
こいつが真に見えん。
60 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:18:15
>>50
ちょっとじゃないぞ
おおいにあるぞ
61 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:18:15
パウルは一切信用しないように。
62 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:18:19
ねえねえ。
そもそもさ、白出てたらパウル吊るつもりだったんでしょ?

てことは、パウル吊って、白なら僕しろってことでよくないか。

パウル吊って狼なら、まあ、1狼連れてるし霊護衛条件なら吊られるのもやぶさかではない。

駄目か?
63 童女 カヤ 2008/05/23 02:18:25
>>56
でも、パウル吊るよりは、シオン吊りの方がいいと思うのじゃ。
64 自警団員 パウル 2008/05/23 02:18:26
なんでだてめえ。
65 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:18:33
パウルの判定は、ガン無視。
66 巫女 レイ 2008/05/23 02:18:38
シオンが狼なら妄信だけど。確霊がいるうちにシオン君の判定を見るべきか。シオン人でも、出てる人外の量が多いからローラーしてけば何とかなるはず。
ヒルデが狂人として、襲撃されなかったのは…ていう乱暴な推理は微妙かな…
67 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:18:38
まあ霊能生きてるうちに吊ってみるしかないでしょうよ。
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:18:46
パウルが何処に黒出そうと、パウル吊り。
+5 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:18:54
ジェミニ君がこの間自分で言ったとおりの騙り占い師をしている……
69 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:18:55
>シャル
パウルの判定ガン無視なら、パウルから吊ってくれていいじゃないか。
70 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:18:57
そんな感じ。
71 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:19:11
とりあえずシャルロッテ白でいいですね、と思ったら、共有者でした。
よって、狂人さんが人狼さんに白を出して居ない限り、占い師の真/狂不明のまま襲撃している可能性があります。
逆に、狂人が人狼に白判定を出していた場合は、アピール成功という事なんですけど。
ただ、パウルは私に白なので、パウルが狂人なら、やはり真偽不明で襲撃している情況ですね。
72 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:19:13
シオンが白く見えるな。
73 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:19:14
>>58
狼を探すというのは、占いで?

信用を稼ぐ必要がなくなったとか言ってるけど、信用がなければ人狼を見つけても吊ってもらえないのだけど。
74 童女 カヤ 2008/05/23 02:19:23
ああ、でもパウルを吊って白が出た場合、シオンは確定白になるのじゃ!
75 巫女 レイ 2008/05/23 02:19:24
襲撃されないのはユルゲン狼だから説は乱暴か。
76 自警団員 パウル 2008/05/23 02:19:24
まあ、シャルロッテが喰われることでも祈って狼探してよう。
77 村娘 フィネ 2008/05/23 02:19:26
>>69
シオン君視点ではパウルさん真があるんじゃないの?
78 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:19:27
パウル吊って白なら僕吊らなくていいじゃない…。
変なのかなぁ…。
+6 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:19:29
>>62
あたまいいな!
79 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:19:30
狩人が襲撃されないうちにシオン君の判定見たい。
巫女 レイ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
80 童女 カヤ 2008/05/23 02:19:42
黒が出た場合、よくわからないのじゃ。
81 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:19:44
アッーーーー
82 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:19:54
>>77
パウルの判定ガン無視するなら、同じ事でしょう
-1 自警団員 パウル 2008/05/23 02:19:59
チッ。

シャルロッテが気づいたな。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:20:01
そうだね、パウル吊りだね。
-2 自警団員 パウル 2008/05/23 02:20:12
つーか、シオンとヒルデが両方狼に見える。
84 童女 カヤ 2008/05/23 02:20:13
リエーフがよく考えろと言っているのは、きっとこういうことなんじゃないかにゃ。
85 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:20:17
その間に狩人喰われて霊能者喰われるんじゃないかという疑惑
86 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:20:18
者ども、パウルに投票だ
お嬢様 シャルロッテ が 自警団員 パウル に投票しました。
87 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:20:29
理論的にあってると思うから、検証してくれ。

違ってたら、ごめんとしか。
捜査官 ユルゲン が 自警団員 パウル に投票しました。
+7 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:20:37
この村にははじめから占い師なんて居なかった
そうですね?
88 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:20:39
無い気がするけどなー。シオン。
やべー死にそうで、状況に応じてるし。

カヤがなさ過ぎる。思考が。昨日も今日も。
他を探してみるけど。
89 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:20:42
トイレ行ってた。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:20:47
大丈夫大丈夫、ひよってた。
+8 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:20:55
>>+7
俺に回してくれ。
91 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:21:03
えーせっかくみつけたのにさー
まぁいいやどうせ明日吊れる
92 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:21:08
パウル吊りですか?

なるほど。
93 自警団員 パウル 2008/05/23 02:21:09
>>90
どこまでナメてるんだキサマ。
94 童女 カヤ 2008/05/23 02:21:10
>>88
リエーフも、とても白いのじゃ。
あまり考えてなかったけど、考えたらシオン吊りする必要はないのじゃ。
95 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:21:12
>>40で言ってる事とは違うのかしら。
少し違うのか。
96 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:21:12
パウル吊りに変更、変更。
青帽子 カトリーン が 自警団員 パウル に投票しました。
童女 カヤ が 自警団員 パウル に投票しました。
97 村娘 フィネ 2008/05/23 02:21:18
>>82
パウルさん吊って黒と出てもシオン君が狼の可能性(ヒルデさんが真)は残るし、白でもシオン君視点でパウルさんが真かもしれないし。

何も情報でないよ?
天使猫 アイリーン が 自警団員 パウル に投票しました。
巫女 レイ が 自警団員 パウル に投票しました。
98 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:21:23
え、ヒルデでもシオンでもなくてパウルですか。
99 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:21:24
で、カヤとフィネが今きになってるけど、
僕の推理だから、無視して。

ジュリは白くみえるよ。
えっと、僕が言ったことと同じような提案してた。
-3 自警団員 パウル 2008/05/23 02:21:27
シオンとヒルデが両方狼であることでも祈って吊られよう。
100 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:21:28
>>77
うん。普通は先にパウルは無いと思う。村と占い師の可能性。
偽確定できるなら。
101 自警団員 パウル 2008/05/23 02:21:45
先に俺吊ってどーすんねん。
+9 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:21:45
ダ村村村村村村狼狼共狩

こんな村になると予想
102 巫女 レイ 2008/05/23 02:21:46
占機能破壊ってどういう意味でしたっけ?
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
103 村娘 フィネ 2008/05/23 02:22:00
え、パウルさん投票?
真か狼かと思うけど。良いのかな。
104 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:22:01
>>97
パウル黒なら別に僕吊っていいよ

パウル吊って白なら、ヒルデ-シオン両狼しかないんだけど。僕吊る必要なくなるでしょ
105 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:22:01
それよりもユルゲンが黒すぎるんだが。
+10 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:22:06
ここでヒルデの押しが弱いから
だいぶナシアスに傾きそうだな。

まあ霊判定あればくっきりはっきりするが。
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:22:15
あれー
107 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:22:26
>>104
それなら、ヒルデから吊って欲しくないですか?
108 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:22:27
パウル真だと思ってる人結構いる?
109 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:22:28
>>105
どのように?
110 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:22:33
ユルゲンさんは黒いというより単に寡黙なだけのように見えますが。
白くはありませんけど。
111 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:22:37
パウルはありっちゃーありだけど、
行動と発言。取ってつけた『あれ、明けてたのか』とか体裁狙う偽物だよ!

そうでしょ、名探偵うさみちゃん!
112 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:22:41
>>107
ヒルデ吊りはコンセンサスが取れない。
113 自警団員 パウル 2008/05/23 02:22:41
俺はのんびり狼探して判定で信用取るので一日待てよ。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
114 童女 カヤ 2008/05/23 02:22:42
>>108
ナシアスが真だと思ってるのじゃ。
115 村娘 フィネ 2008/05/23 02:22:45
>>108
微妙だけど、ヒルデさんよりは信じてる。
116 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:22:48
いるならシオンだけど、いなけりゃパウル。
117 巫女 レイ 2008/05/23 02:22:54
ユルゲンパウル 狼
ヒルデ 狂人
が見える。
118 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:22:56
ヒルデの偽とたぶん狼にパウルの命を懸けよう
119 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:22:57
まあシオン吊る暇はあるんじゃないんですか。
+11 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:23:01
>>+8
まさか共有を占って初回に食われたと思ったら他の占い師が全て偽扱いされるとはおもわなんだ

いみねー。
まあ生きてても狩人が早く死ぬだけだったからいいやと思わないではない
村娘 フィネ が 自警団員 パウル に投票しました。
120 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:23:07
まぁシオンがヒルデ吊りを言っても、とおるわけがないよな。
自警団員 パウル が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+12 mimu175r 2008/05/23 02:23:11
進行中吹いた
121 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:23:12
んじゃまぁ、二択にするか。

パウル真だと思う奴はシオン、
パウル偽だと思う奴はパウル。
122 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:23:16
パウルなんかよ。
123 童女 カヤ 2008/05/23 02:23:25
>>119
霊脳判定次第では、シオンを吊る必要はなくなるのじゃー。
天使猫 アイリーン が 自警団員 パウル に投票しました。
124 村娘 フィネ 2008/05/23 02:23:34
あ、でもヒルデさん狂人、とすればパウルさん人狼か。
ヒルデさんの判定も黒だしだし。
125 巫女 レイ 2008/05/23 02:23:35
もちろんパウル偽。
126 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:23:37
>>117

いや、食った。つるための黒!とか単純に考えてやると思う。
しかも今日投票は隠すね。仲間投票とかじゃなく、共有投票とかだぜ。
127 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:23:42
>>121
まあ、その二択だと僕になりそうか。
うむ。カヤとフィネと。あと、ヒルデ偽なので、ユルゲンも状況的に。
グリモワ ジュリ が 自警団員 パウル に投票しました。
+13 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:23:46
あ、まて。霊能は死なないので、

ダ村村村村村狼狼霊共狩

こうですね!わかります!
128 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:23:47
真にみえねーから、いいか。
悪魔猫 シオン が 自警団員 パウル に投票しました。
129 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:23:48
まぁ私は見えてるからシオン投票
130 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:23:49
投票からある程度情報も頂いておこう。
放浪者 リエーフ が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ悪魔猫 シオンに投票しました。
天使猫 アイリーン自警団員 パウルに投票しました。
村娘 フィネ自警団員 パウルに投票しました。
悪魔猫 シオン自警団員 パウルに投票しました。
巫女 レイ自警団員 パウルに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ自警団員 パウルに投票しました。
童女 カヤ自警団員 パウルに投票しました。
自警団員 パウル実業家 ヒルデに投票しました。
グリモワ ジュリ自警団員 パウルに投票しました。
放浪者 リエーフ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ実業家 ヒルデに投票しました。
捜査官 ユルゲン自警団員 パウルに投票しました。
青帽子 カトリーン自警団員 パウルに投票しました。
投票の結果、自警団員 パウル が処刑されました。
自警団員 パウル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:24:02
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○
ヒルデ ユルゲン○シオン●

【霊能者】
ワンダ→フォルカー

【共有者】
シャルロッテ

【灰】
アイリーン・フィネ・カヤ
リエーフ・カトリーン
+14 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:24:21
なんかコンセプトとかあったんだろうか。
*1 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:24:21
結構、忘れてたな
-5 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:24:24
む?これパウル狼じゃないな。
*2 童女 カヤ 2008/05/23 02:24:25
やったのじゃー。占い師が死んだのじゃー。

それじゃあ、霊能者か共有者を食べるのじゃ。
*3 巫女 レイ 2008/05/23 02:24:26
真占師死亡確定。
+15 自警団員 パウル 2008/05/23 02:24:27
なんだ。別にシオン狼ではなかった。
+16 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:24:32
死んでから真と見られる悲劇の占い師となってしもた
捜査官 ユルゲン は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
*4 巫女 レイ 2008/05/23 02:24:42
共有襲撃します。
童女 カヤ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
-6 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:24:51
>>123

おおー。白くなったなぁ。

狼作戦としては、ヒルデ狼が逆囲い疑惑で黒(吊られる狼が仲間に黒)って作戦もあるよ。

でもたぶんヒルデだけ狼だと予想
*5 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:24:58
まぁこれで絶対占い師は死んだからおk
-7 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:25:03
これで霊能者抜かれたら戦犯だな。
*6 童女 カヤ 2008/05/23 02:25:05
とーいそるじゃー、わんつーすりー。
ソレー、トツゲキー! なのじゃー。
-8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:25:13
うん、不思議な情報だなこれは。
*7 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:25:13
霊能者は食べれないだろうから共有者へGO
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
実業家 ヒルデ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ