トップページ

832村 kikiが狼でがんばって勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: OUGA
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
占い師
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
男爵 ゲオルク
ID: 三橋
狂人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
村人
メイド マルティナ
ID: fauchon
共有者
童女 カヤ
ID: ann
狩人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 4人
陽気猫 サン
ID: terara
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
悪戯っ子 ミサ
ID: きき
人狼
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
グリモワ ユーリ
ID: siva
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
村人
文学少女 アルマ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、男爵 ゲオルク を襲撃します。
童女 カヤ は、男爵 ゲオルク を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:15:22
アルマ、フィネ、ごめんね!!
真面目にごめんね!!
真面目にやって勝って
どうだ!
て言いたかってん。
何この酷い仕打ち。
タイトル見て入った人の悪意だきっと。
酷い。
酷すぎる。
これは酷い。
酷い!!!
1 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:15:23
GJ、じゃよ。
2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:15:23
>>2:14>>2:19の襲撃先関連の発言でテレジアは白目にみえる。

>>2:131
ああ、その後、ハインツに指名されたからあれだが、ユーリが言った時点で俺の名前が出てなかった的な意味で。
ユーリが狼なら、ミサ・フィネあたりの名前を出した方が生き延びれそうだからな。
3 メイド マルティナ 2008/05/20 23:15:26
ミサが大人気だったんだなと思ってログ見なおしてみたけれど、3発言しかしてなかったです。むむ。
でも、ミサは結構票集めてたし、能力者だったらCOしてくれてますよね。そうだと信じてます。
4 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:15:30
GJ
5 メイド マルティナ 2008/05/20 23:15:33
狩人GJ!
6 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:15:34
ほう、GJじゃな。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:15:35
そしてGJだな。
8 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:15:36
ユーリ人間
9 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:15:38
>>2:8
別に仲間が死んでも狼は勝てるが、わざわざ言うあたり暇な村人に見えるな。除外。
10 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:15:38
フォルカーがカールがkikiっぽいっていうから占った。別に白くねーし、こいつ。

カール人間(kiki)
11 村娘 フィネ 2008/05/20 23:15:39
GJです!
+1 陽気猫 サン 2008/05/20 23:15:44
しかし、役職を秘密にすると墓下推理を出せませんね。
12 シスター テレジア 2008/05/20 23:15:44
マルティナ白い。
イヴァンはよく喋れそうな人物。

ユーリは腹に何かありそうだが、白いとも黒いとも。

ゲオルグは発言に撹乱臭が吊るから、発言の質が変わらないなら早めに吊っておくといいよ。

おしおし、GJ。
-2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:15:48
しかもここでGJとかどんだけ……。
……。
13 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:15:55
余裕のGJだな。
14 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:15:57
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○ カール○(kiki)
アルマ  フォルカー○ ユーリ○
ゲオルク チャミー牛丼 ジョーカーアイス

霊能者の長き不在

共有者は皆の心の中に

狩人
GJ
15 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:16:12
GJ!私かな?なんて思ってみたり。
16 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:16:20
>>10
あるぇ。カールは白いと思ってた。
+2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:16:22
シオンが霊に見えました。
17 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:16:34
【霊能者CO】【ミサ人狼でした】

リエーフに明言されてたからちょっとどきどきしちゃった。まぁ、私が吊られることはないとは思いましたけど。黒ですから出ておきますね。狼あと2匹です。
騙りに出るとしたら潜伏あんまり得意じゃなそうな
ミサが出たかなぁと思うので、占い師は真狂かしら。

わーGJ。
18 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:16:37
ナイス。

●目に付いた範囲
・シオン>>2:121 この視点は白いと思う。吊りたいではなくて、村人なら真面目にやってくれ的な。

あーこれしかみれてねえー
19 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:16:42
ふむ……。
20 村娘 フィネ 2008/05/20 23:16:42
占い師はロルフがさばさばして真っぽいかなと思いますね
21 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:16:43
gjgjgjgjgj
22 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:16:43
で、灰考察とか俺もしたほうがいい?それとも心の中だけでいい?
23 童女 カヤ 2008/05/20 23:16:45
んー、ゲオルグさんがよくしゃべってるなー
ここ偽なら狂人っぽ
アルマさんはロルフさんアレ真っぽい印象の意見がしめだしてから大人しくなった感じだにゃあ
ロルフ真なら、アルマさん狼くさーいくさーい
24 メイド マルティナ 2008/05/20 23:16:45
>>12
白いと言ってくれてありがとうございます!
でも、そんなに白い発言ってしてないと思うんですけど、どのへんが白いと思ってくれたんでしょうか??
25 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:16:54
>>15
あからさまに死亡フラグ立ってたフォルカーよりはそうかもしれんのうと思えるが、占い師がそういった発言をするのはあまり感心せんのう。
26 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:16:54
いろいろ見てたら遅れたがgjだ。
27 シスター テレジア 2008/05/20 23:17:01
>>9
ほんとだ、僕にもそう見える。
ジュリ、シオン白だろうか。
28 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:17:02
【霊能者CO】【ミサ人狼でした】
29 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:17:07
>>17
対抗せん。というか霊ならもう出ておる。

我白いのぅ。
30 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:17:08
>>17 それはすごい。
31 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:17:13
>>17
マジで。
じゃあミサの非占い師COを白いっつってたフィネが結構白いと思う。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:17:15
あとはまあ、カヤが狼なら、
>>2:24
これは言いそうにない性格かな。
除外。
33 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:17:15
>>17
ミサ吊れといった俺とか真っ白だな!!
34 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:17:17
なぁなぁ、リエーフつらね?
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:17:18
>>17
確認。【非霊】
36 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:17:20
>>18
シオンのそれは逆に黒かろう。
節穴めが。これだから下民はいかん。
37 メイド マルティナ 2008/05/20 23:17:26
>>17
おお。対抗しないです!
38 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:17:27
>>17 ほう。対抗いるのかな?
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:17:29
何かこの村が終わって、どんだけの人が大笑いするんだろう、と思うと、自分がいたたまれなくなりそうです、先生。

…………。
真面目に頑張ろうと思ったこの心意気はほめて下さい、伯爵さん。せめて。
このタイトルでちゃんと狼希望した点はほめて。
でないといたたまれないやろ……。

これは酷い。
39 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:17:39
あ、ボクは霊能者じゃないです。
40 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:17:41
>>17
そいつぁ驚いたのう。
41 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:17:50
マルティナの霊能どうこうっていうのとカールのフィーリングとゲオルクの悪ふざけ的に村側と思いました まる

怪しい人はいまいちつかめてませんがivanは夜見直してみたらそんなに怪しくなかったです。
+3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:17:53
シオン霊じゃなかった。
42 童女 カヤ 2008/05/20 23:17:53
>>28
対抗しないにゃん♪
+4 陽気猫 サン 2008/05/20 23:17:55
発言内容からシオン霊能にはあんまり思わないかなぁ。
43 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:18:07
良いことだな。
44 村娘 フィネ 2008/05/20 23:18:11
>>28
ダウト


潜伏続けようと思ってたのに。
【霊能者CO ミサは人間】
よってユーリ偽。
45 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:18:14
>>34
>>2:130 >>2:63
ここらへんが何か村人に見えたが。
46 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:18:14
>>23
いや、アルマ狼だと狂人なにやってんの?と思ったがダミーなしだと狂人襲撃もありえるから狼も騙るってあるかね?
47 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:18:14
フィネが人狼なら、昨日のミサの非占い師CO見て「これは白いですね」と反応できるのがちょっとテクニカル

フィネとシオンは白と見て良いかな。
あとはわかんね
48 シスター テレジア 2008/05/20 23:18:18
ユーリだけ?
サン襲撃してても、ここで黒とかありそうなので真っぽくは見るよ。
49 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:18:21
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○ カール○(kiki)
アルマ  フォルカー○ ユーリ○
ゲオルク チャミー牛丼 ジョーカーアイス

霊能者☆ミ
ユーリ  ミサ●

共有者は皆の心の中に

狩人
GJ
50 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:18:28
一番最初にミサを吊ろうって言ったのはジュリだな。
ここは白いか。
51 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:18:35
占い師:
ロルフ  フォルカー○カール○
アルマ  フォルカー○ユーリ○

霊能者:
ユーリ ミサ●
フィネ ミサ○
52 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:18:40
えー
53 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:18:42
あれ、リエーフ、昨日の最後2発言は弱いだけの弱い人に見えるな
54 童女 カヤ 2008/05/20 23:18:44
>>50
ふむふむ
55 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:18:45
大儀であったな、ユーリよ。褒めて使わす。
56 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:18:45
なんか出た。
ローラー。
57 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:18:48
まあ、ロルフが狼には見えない。
霊能者占っちゃうとは…判定は良いけど、占いが寂しい。
58 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:18:50
ふむ、霊能者にも対抗がのう。
59 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:18:55
フィネ吊りたくなったぞ。

というかフィネミサでヒットと素直に見てよいのかの。
うーむ。
60 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:18:57
あー。対抗でとった。
+5 陽気猫 サン 2008/05/20 23:19:00
シオン霊能なら対抗でたらまず信用していないと思います。

1COでも吊ると思います。
61 メイド マルティナ 2008/05/20 23:19:01
【占い師】
ロルフ→○フォルカー○カール
アルマ→○フォルカ−○ユーリ

【霊能者】
グリモワ ユーリ→●ミサ

【共有者】

【灰】
62 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:19:08
フィネとミサが狼って、あるんかねこれ。
無いよな。
63 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:19:09
>>44
ふむー。ここで対抗か。やや対抗に出るの遅くないか?
偽でてここで潜伏する意味とかないぜ?
64 シスター テレジア 2008/05/20 23:19:10
>>44
はい、こんにちは。
対抗ですね。考え直します。
65 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:19:16
おやおや、ここでフィネも登場か。慌ただしいことだ。
66 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:19:16
>>50

あーん?狼判定確定してないだろうが。
67 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:19:18
ん?フィネが出た?
68 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:19:30
>>59
それゲーム捨ててないか、狼。
69 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:19:30
ユーリは昨日良いこと言ってたっけな〜。
70 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:19:31
>>50 >>60 とか白いな。イヴァン白でいいや。
71 村娘 フィネ 2008/05/20 23:19:38
ユーリは何かしら。
わざわざでてきたってことは狂人かしら?
占い師ででなかったならでてきてもおかしくないですよね。
72 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:19:41
>>66
対抗が出る前の話だろ
73 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:19:43
>>62
まぁあからさま過ぎる事は否定できぬのぅ。
74 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:19:43
>>44
あれ、狼かしら、狂人かしら。
どちらにせよ狼側が二人外に出てますね。

潜伏はあと1。行幸です。
75 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:19:43
>>66
その発言打ったのフィネの対抗見る前だって。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:19:45
うわ
最短負けが
見える
><


ごめんなさい。
すべてこの
悪戯っ子 ミサ(人狼)

ふがいないせいです…。
初日の赤でPC固まるとかどんだけ呪われてるねん、ていう。

言い訳でしたごめんなさい。
76 童女 カヤ 2008/05/20 23:19:45
狼吊った後で白証明展開してゆく人は白くみえるにゃ。
狼からすれば、GJでてるわ、仲間吊られるわで、気持ちの切り替えが難しいんじゃないかにゃ?
77 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:19:47
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○ カール○(kiki)
アルマ  フォルカー○ ユーリ○
ゲオルク チャミー牛丼 ジョーカーアイス

霊能者☆ミ
ユーリ  ミサ●
フィネ  ミサ○

共有者は皆の心の中に

狩人
GJ
78 メイド マルティナ 2008/05/20 23:19:53
あれ、フィネも出てたんですね。
79 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:19:55
占い師に狼が出ていて、対抗を襲った……っていうこともあるんかのう。そいで狂人霊能者が出たと。

ま、普通に霊能者に人狼、ってのもありじゃからローラーで良さそうじゃがのう。
80 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:19:59
つまり、霊能者でもローラーしておけということであるな!
81 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:20:02
私視点フィネ吊っとけばいいやって感じかな。
82 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:20:02
ユーリが真なら、占い真狼かもねえ。
83 童女 カヤ 2008/05/20 23:20:04
イヴァン白い〜
男爵 ゲオルク が 村娘 フィネ に投票しました。
84 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:20:07
フィネミサはライン無いと思います。
85 村娘 フィネ 2008/05/20 23:20:10
みなさん、ミサ人間ですから
狼ってことで話進めないでください
悪魔猫 シオン が 村娘 フィネ に投票しました。
86 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:20:32
>>47って言ったそばからそっから霊対抗出るのか……。

流れ的に見たら霊能は狼濃厚なので、ユーリ真だとフィネ−ミサ狼になんのか?
今日の吊りとかどーすんだか教えて偉い人。

ゲオルグとシオンが白いっての以外見れてない。
87 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:20:36
まぁ、安全策としてローラーを踏んでも良いが。

ちょっと霊候補を真偽を精査してくるのじゃよ。
文学少女 アルマ が 村娘 フィネ に投票しました。
88 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:20:44
>>68
同意。わざわざ出る意味がない。ま、実際ミサが狼でそのままだと白認定増えて占い吊りにかかりそうってなら出る意味はあるけど。どっちかといえばフィネ真よりだけど。
89 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:20:48
より偽っぽい霊能者に投票しておいた。
二人とも大儀であったな。
90 メイド マルティナ 2008/05/20 23:20:54
えーと、GJ出てるし、霊ローラーのほうが無難なんでしょうか。
91 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:20:55
>>83
白いって言われてもいいって何て素敵なゲーム。
92 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:20:55
霊能者を比べるとユーリのほうが信頼感はあるね。
93 シスター テレジア 2008/05/20 23:21:01
確かに真霊が白判定ならまずは潜伏か。

フォルカーが疑うのも分かるけど、この人数でいきなりの黒は真っぽくみえるぞ。
94 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:21:03
>>81
なんでそーなんのかさっぱ分からん
95 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:21:04
ただの狂人霊能か?

ローラーでいいだろ。イヴァンも吊るし、リエーフも吊っておけばいい
-5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:21:09
あーでももう背水の陣なのかしら。
霊COしとけば占われないしね。たぶん。
そしたら灰狼いない (^0^)/

だけど限りなく勝ちは遠いな……初回灰狼がさくっと吊れたらそーなるよね……。

ききって弱いね……。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:21:19
ああ、それと霊能者をどちらかから吊りかは既に狼をみつけておるユーリからの吊りでよいじゃろ。

ユーリが真ならフィネ-ミサが人狼とかもあるんじゃが、それでフィネがあからさまに昨日庇っておるのは無い気もするのう。ユーリ真ならフィネ狂人じゃろうか。じゃから怪しいのを庇っておった、と。
97 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:21:20
あ、ユーリに白なのか
98 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:21:24
なんかこのフィネ、ちょっと頑張ってないか。
99 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:21:29
>>87
余は、フィネの方が偽であると思うぞ。
サムライ ジョーカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
100 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:21:36
GJでてはいるけど、ミサ狼で霊能者対抗でるってどうなんだろ?
101 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:21:38
フィネはこのタイミングは吊り手を消費しにきた狂人に見えますね。
狼なら出ない、と思いますけど。
そうすると占い真狼か。
102 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:21:39
フォルカーが使えなさそうだから、食ってくれよ。狼。
103 村娘 フィネ 2008/05/20 23:21:47
ユーリは狂人じゃないかなと思うのですけど
そうすると灰吊りを続行したいかも・・・。
やっぱ対抗放置はマズイですか?
104 童女 カヤ 2008/05/20 23:21:54
ローラーでいいにゃ。
個人的には判定をわってきたのが笑えるけどにゃ
105 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:21:55
>>82
初日のGJがフォルカーじゃなくて俺で出てるなら真狂かな、とおもうんだが。狼占いに騙りだしてて特攻するかね?それと実質2騙りなんだけどミサ狼だとやっぱり狼にそんな余裕ないとおもうんだけど。
106 メイド マルティナ 2008/05/20 23:21:58
>>96
それに同意です。
黒みつけてる人は、対抗と、占いし騙りに1と、後灰に1だけですからね。
107 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:22:02
でもまあGJ食らって霊能COする狼ユーリってどうなのよ、とも思うのでフィネ投票。
ローラーはするけど。
ガキ大将 イヴァン が グリモワ ユーリ に投票しました。
108 シスター テレジア 2008/05/20 23:22:03
ローラーいくの?

今偶数だしねぇ。
109 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:22:06
怪しいと思う霊能のほうに入れるということで良いのでしょうか。
110 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:22:09
狂人霊能っぽくはあるけど。フィネ吊っとけば安心。
放浪者 リエーフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
メイド マルティナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 村娘 フィネ に投票しました。
111 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:22:26
割とライン考えてフィネの方信じたいんだけど。

灰吊りならリエーフよりはイヴァンかなあ。
昨日のリエーフの吊りへの反応は割と白く見えた
112 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:22:29
うむ。どちらがどちら。というほど真要素は拾えんかった。
シスター テレジア が 村娘 フィネ に投票しました。
113 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:22:38
灰吊りもええんじゃが、ヒントがないのう。
狩人吊るわけにもいかんじゃろ。
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:22:39
ごめんなさいごめんなさい ><

謝ることしかできないんだ……。
114 村娘 フィネ 2008/05/20 23:22:40
>>98
能力者は頑張らないといけないんですよ
みなさんの信用をとるのが仕事です
判定ももちろん大切ですけどね
赤鉢巻 カール が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
115 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:22:41
フィネは、どうにもから回ってる感が、噛み合ってない偽に思えてな。
116 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:22:45
>>105
GJ先は狼と俺のみぞ知ることなので、まあこのへんにしておこう。
俳優 ハインツ が 村娘 フィネ に投票しました。
117 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:22:52
共有でないならローラーするしかなくね?
ローラーしたくないならとっととでてこいよ!
村娘 フィネ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
118 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:23:00
真っぽい方を残して後で考えよう。
119 童女 カヤ 2008/05/20 23:23:02
占い狼2騙りでない限り、人狼が霊にでて判定わるのは愚策だと思うけどにゃ。
その場合でないほうがよかったのに(ぼそぼそ
120 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:23:05
よゆーのローラー。
グリモワ ジュリ が 村娘 フィネ に投票しました。
121 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:23:10
ハハハ、別に外れていてもローラーすれば良いだけのこと。
サクッと直感で霊能者@怪しい方に投票すれば良い。
122 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:23:12
どちらかというとユーリが安心感ある。
123 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:23:12
今日から霊ロラってのもなんかあんまり楽しくないけど仕方がないのか
村娘 フィネ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
村娘 フィネ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカーグリモワ ユーリに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァングリモワ ユーリに投票しました。
シスター テレジア村娘 フィネに投票しました。
グリモワ ジュリ村娘 フィネに投票しました。
俳優 ハインツ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネガキ大将 イヴァンに投票しました。
道化師 フォルカー科学者 ロルフに投票しました。
男爵 ゲオルク村娘 フィネに投票しました。
放浪者 リエーフグリモワ ユーリに投票しました。
赤鉢巻 カールガキ大将 イヴァンに投票しました。
メイド マルティナグリモワ ユーリに投票しました。
文学少女 アルマ村娘 フィネに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
悪魔猫 シオン村娘 フィネに投票しました。
グリモワ ユーリ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:23:19
17 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:16:34


長いな。黒つれたのに。
それに占い師真狂か。余計だな。どうして真狂だ?

2−2になったぞ?
-8 童女 カヤ 2008/05/20 23:23:22
ローラーでいいにゃ
*1 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:23:29
さて、どうするか。
+6 村娘 フィネ 2008/05/20 23:23:38
あぅ。。。ごめんなさいです
+7 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:23:47
・・・・・・
*2 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:23:53
偶数進行を意地でも守りきらないと。
童女 カヤ は 男爵 ゲオルク を護衛します。
+8 陽気猫 サン 2008/05/20 23:24:23
フィネから吊るとか吊り順がだめですね。
*3 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:24:28
こっちが危ない。
+9 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:24:30
墓下表示が無いようなのであまり言えないですが。
すべて独り言でミサの中の人の気持ちをぶちまけてますよ……。
+10 村娘 フィネ 2008/05/20 23:24:47
ちゃんとユーリ吊ってもらわないとなぁ・・・。
童女 カヤ は 文学少女 アルマ を護衛します。
文学少女 アルマ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
-9 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:25:19
なんつーか。
イヴァンがあんまり白くないと思うワタシ。
-10 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:25:34
ごめんなさい!

まじで酷い。
これはこのミサって人が悪い。
間違いない。
タイトル変に意識しすぎて中身どうこうとか変なとこに気を遣い過ぎてん。
普通に真面目にしたらよかった。
普通に真面目にしたら中身もきっとばれないのに。
こんな猫キャラとかでふざけつつ中身を隠しつつ勝とうとしたききが馬鹿やった……。
-11 メイド マルティナ 2008/05/20 23:25:36
霊能者の片方は狂人のような気がしてならないんです。
人狼なら、GJが出た日(=狩人保護も兼ねて霊ローラーしようぜーになりそうじゃないですか)に、わざわざ吊られるようなCOすると思えません。

でも、フィネも割と人気あったから、とりあえず回避COしておけと出ておいた可能性というのもあるのかなと思ってますけど。どうなんでしょう。
科学者 ロルフ は メイド マルティナ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ