トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
ぱんだ は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人狼のようです。
おっとせい 達は、ぱんだ を襲撃します。
やどかり は、ぱんだ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 かめ 2008/05/18 01:22:33
わー!GJ!

たまご占って白だったよ!
2 かんがるー 2008/05/18 01:22:37
GJ
-1 きりん 2008/05/18 01:22:37
食べないでー!
3 うさぎ 2008/05/18 01:22:39
うさぎもみんなもぶじなのだ
4 やどかり 2008/05/18 01:22:46
おはよー
5 ひつじ 2008/05/18 01:22:59
GJ??わーいわーい!

結果まちー
6 きりん 2008/05/18 01:23:03
おー、GJ!素敵!
7 くりおね 2008/05/18 01:23:04
ぐっじょーぶだーおはよー
8 たまご 2008/05/18 01:23:06
ほう。
9 おっとせい 2008/05/18 01:23:16
さかなくんがまさに釣られたとか思った。きっと美味しく食べられたんだろうね!(釣り人に
1分前に出されても、誰が吊られるかわかったもんじゃないから回避もしようがない気がしたー。じゃすてぃーす。

夜が早かった!
10 やどかり 2008/05/18 01:23:19
誰も死んでないねー。そしてぱんだ君はー?
11 くま 2008/05/18 01:23:21
ぐっじょーぶ
12 かんがるー 2008/05/18 01:23:43
パンダどこいった?
13 くりおね 2008/05/18 01:23:45
ぱんだくーん
14 おっとせい 2008/05/18 01:23:50
そしてぐっじょーぶ!
ぱんだ君の占い結果まちー。
15 かんがるー 2008/05/18 01:23:54
>>9
上手い
+1 さかな 2008/05/18 01:23:55
やっぱり離席しよう!
あとから来た人ごめんねー!
16 ぱんだ 2008/05/18 01:23:59
発言数のおおくてまとめてたかんがるーさん占ったよ
彼は【狼】ですー
17 かめ 2008/05/18 01:24:00
ぱんだ考え中?
18 やどかり 2008/05/18 01:24:02
>>9
俺もそんな気がしたー

今日の希望は早めに出しておこうー。俺はくまくんだー
-2 たまご 2008/05/18 01:24:03
さかなは昨日吊るのは忍びないかなーと思った。
勘違いならいいのだが。
19 くりおね 2008/05/18 01:24:04
パンあげるから出ておいでよーう ぱんだくーん
20 おっとせい 2008/05/18 01:24:04
夜が早かったから、多分夜明けに気づいてないと予想。
21 かんがるー 2008/05/18 01:24:09
てか、霊能者は出ましょうね!?
22 ひつじ 2008/05/18 01:24:12
誰もしんでなくないよ!さかなくんおつかれなんだよ!
23 くま 2008/05/18 01:24:27
>>9
だがこの中でさかなを主食とするのは君が第一の有力候補なのさ…
24 うさぎ 2008/05/18 01:24:32
さかなくんおつかれなのだ
25 やどかり 2008/05/18 01:24:35
黒出たー
26 きりん 2008/05/18 01:24:41
判定確認ー!
27 かんがるー 2008/05/18 01:24:43
>>16
なんか人外出た。

【狩人CO】

今日はカメGJ
28 くりおね 2008/05/18 01:24:47

かめ→きりん○ たまご○
ぱんだ→かめ○ かんがるー●

黒出たのねー
29 うさぎ 2008/05/18 01:24:47
うん、霊能者でてもいいんじゃないかなあ
30 くま 2008/05/18 01:24:55
>>18
ここだけの話、俺、ちゃっくあけたら人間だぜー
31 たまご 2008/05/18 01:25:00
白を出されてわざとらしくても敢えて言おう。

占い師の印象はかめ真寄りで見ている。
やどかり が かんがるー に投票しました。
32 ひつじ 2008/05/18 01:25:04
>>16
ええ!かんがるーくん頼りになると思ってたのに。
33 おっとせい 2008/05/18 01:25:06
>>16
おおっと狼判定。吊ろうかー。
34 うさぎ 2008/05/18 01:25:19
かんがるーのらんらんるー狩人COかくにん
35 かめ 2008/05/18 01:25:19
かんがるーくんがしっかり者で吊れないと見て黒判定出してきたみたいなー。

霊能まだー?
36 くりおね 2008/05/18 01:25:29
うんー 霊能者は出てよさげだと思うのー
37 やどかり 2008/05/18 01:25:32
ここで出る狩人なんて信用ならないなー
38 ぱんだ 2008/05/18 01:25:41
大声でかんがるこわいよー・・・
39 おっとせい 2008/05/18 01:25:45
>>27
ここでまたCOが!

うぇーあーえー。これどうなの。
40 きりん 2008/05/18 01:25:53
【霊能CO】
41 かんがるー 2008/05/18 01:25:53
というか普通に判定遅過ぎ
42 くま 2008/05/18 01:25:57
狩人は対抗でなくていんじゃねー

かんがるーはかめ鉄板でいんじゃねー
43 やどかり 2008/05/18 01:26:08
でもあれか、奇数進行だから出たほうがいいか
【対抗狩人CO ぱんだ護衛】
44 ひつじ 2008/05/18 01:26:12
>>27
えっと、対抗しないって言っていいのかな?
僕は狩人じゃないよ!
45 うさぎ 2008/05/18 01:26:20
きりんくんれいのうかくにん

うささ霊能じゃないよ
46 かんがるー 2008/05/18 01:26:22
>>37
今日GJ出してるんだから出るのが当たり前だろう
47 おっとせい 2008/05/18 01:26:22
>>40
さかなくんの霊能結果は?
48 くりおね 2008/05/18 01:26:34
かんがるー君かー
状況整理とか頼りになるかんじではあるけど、白くも黒くもないかなあ

カメ君でGJかー うーん
49 やどかり 2008/05/18 01:26:36
俺視点 ぱんだ真確定ー
50 たまご 2008/05/18 01:26:37
んー。なんだかなあ。
51 かめ 2008/05/18 01:26:47
えー!なんかフルオープンだね!
52 やどかり 2008/05/18 01:27:00
かめ君は人間確定なので狙いにくいだろうと見てぱんだ君護衛したよー
53 うさぎ 2008/05/18 01:27:00
やどかりくんも狩人かあ それでぱんだ。正反対だね。

ぼくは狩人じゃないの

54 ひつじ 2008/05/18 01:27:01
>>43
えーやどかりくんも頼りになると思ってたのに!

ちなみに霊能でもないよ!
55 かんがるー 2008/05/18 01:27:06
そもパンダ襲うよりカメ護衛が建設的だろ。

パンダ襲ってもカメ人間確定放置あるんだから
56 くりおね 2008/05/18 01:27:14
【霊能者じゃないよー】
57 きりん 2008/05/18 01:27:24
ごめん、素で忘れてた。
【さかな人間】
58 おっとせい 2008/05/18 01:27:24
とりあえず狩人も対抗が出ちゃった!
ひとまず非霊COだけしとくね!
59 やどかり 2008/05/18 01:27:43
きりんさん昨日の結果おしえてー
60 きりん 2008/05/18 01:28:27
つか、初回占われて襲撃されるかも、とか。
対抗でたら白出しされてるからギリギリまで潜伏したいな、とかで、
判定結果いうことを忘れてたよ。ごめんよ。
61 くま 2008/05/18 01:28:29
やどかりはぱんだ鉄板でいんじゃねー

今日は灰つりでいーよ
動きがあったら考えようぜ

俺霊じゃないぜー
62 かんがるー 2008/05/18 01:28:30
というか綺麗に出揃ったな。
狩人候補は重要なとこ護衛先明言して

灰吊ろうか
63 うさぎ 2008/05/18 01:28:44
>>52
>>41
どっちもせっとくりょくあってこまるの
64 かんがるー 2008/05/18 01:28:48
俺はもちろんカメ護衛する
65 くりおね 2008/05/18 01:28:51

かめ→きりん○ たまご○
ぱんだ→かめ○ かんがるー●

狩人
かんがるー
やどかり


きりん
66 たまご 2008/05/18 01:28:52
11>9>7>5>3>1
5吊り。一応狩ローラーが安全策の一手か。
んー。
67 かめ 2008/05/18 01:28:53
うーん、やどかりくんかぁ。しっかりものに感じてたから残念だなー。
68 きりん 2008/05/18 01:29:09
ああ、動揺してる、白出しされてるから、
先に出たら絶対確定しちゃうからギリギリまで待ちたい、だね。
69 やどかり 2008/05/18 01:29:11
そしてかめ君狂人も確定だねー。俺視点だけど
狩占ロラでも最終日にはなるねー
70 かめ 2008/05/18 01:29:34
>>60
きりん占っちゃってごめんー。まじごめんー。
71 たまご 2008/05/18 01:29:36
あ。しまった。ものすごく黒い一言を放ってしまった。
72 ぱんだ 2008/05/18 01:29:47
ぼくはもちろんかんがるー吊りたいな・・・
73 うさぎ 2008/05/18 01:29:53
>>71
そうなの??
74 おっとせい 2008/05/18 01:29:58
きりんさんがさかな判定遅かったけど、対抗出てないから真霊っぽい?
うわー、今日吊りどうしよう。
75 きりん 2008/05/18 01:30:03
んー、個人的には
判定遅いのと、あれだけ喋ってたカンガルー占いはびみょいんだよなぁ。
76 やどかり 2008/05/18 01:30:04
ぱんだ護衛しかないけどねー。あと俺狼陣営なら対抗で出る必要ないっすよー。かんがるー食って占い騙りは見殺し路線が鉄板の流れ
77 ひつじ 2008/05/18 01:30:07
どうしたらいいんだろ
狩人ろーらー?
ぱんだ が かんがるー に投票しました。
78 かんがるー 2008/05/18 01:30:13
一応、人狼2生存らしいので

やどかりが対抗してきたのは
理解出来てるから。

だって対抗居なきゃ占師真偽確定するし
まぁ、俺食っても良いんだけど
その場合、確定白が生まれることになるからな
79 くりおね 2008/05/18 01:30:23

くりおね うさぎ ひつじ おっとせい くま
やどかり は ぱんだ を護衛します。
80 かめ 2008/05/18 01:30:37
あ、でもパンダ狂人だとかんがるーくんが黒の可能性は残ってるんだよね?
81 くま 2008/05/18 01:30:49
狩人ろーらーはまだいんじゃね?
どっちか食ってくれ狼
82 かんがるー 2008/05/18 01:30:57
>>77
ヤドカリだけなら良いよ

っていうかこの段階で狩人ローラーとか無さ過ぎて困る
83 たまご 2008/05/18 01:30:57
まあいい。

で、やどかりが襲われたら、ぱんだ真確定か。
確定を恐れたら食ってこないはずだが。。
逆に食われなければ信用勝負ってやつか。
-3 ぱんだ 2008/05/18 01:31:03
遅かったのは記事よんでたからなんです・・・うう・・
-4 きりん 2008/05/18 01:31:04
かんがるーが慣れてそうだから非狼なら喰われそう?
84 ひつじ 2008/05/18 01:31:05
>>75
ぱんだくんの判定遅いのは気になるよね。
85 うさぎ 2008/05/18 01:31:18
とりあえず灰かなあ
86 おっとせい 2008/05/18 01:31:30
生き残った狩人が偽だろうか。
やべ、投票が。
87 ぱんだ 2008/05/18 01:31:35
ごめんねー・・・ううー、ささのはたべてたの
88 やどかり 2008/05/18 01:31:37
>>84
ぱんだの判定遅いのは噛みが早かったからだねー。俺もちょっと焦ったもん
89 くりおね 2008/05/18 01:31:38
灰吊ろうって言ってるくまくんは白いかなー
おとなしげなひつじさんに投票ですー
おっとせい が くま に投票しました。
くりおね が ひつじ に投票しました。
90 やどかり 2008/05/18 01:31:46
そんな羊さんがLWかなー。かなー
うさぎ が くま に投票しました。
91 ひつじ 2008/05/18 01:31:48
灰吊りか。
くりおねくんまとめありがとう。
おっとせい が ひつじ に投票しました。
92 かんがるー 2008/05/18 01:31:52
今日は灰吊りだよ?
93 くま 2008/05/18 01:31:57
>>84
実際そーだよね
俺も同意だぜ
このひつじはなかなかに白いぜ
ひつじ が くま に投票しました。
たまご が くりおね に投票しました。
94 おっとせい 2008/05/18 01:32:00
灰から吊るよー。
95 うさぎ 2008/05/18 01:32:02
>>87
なでなで
かんがるー が ひつじ に投票しました。
かめ が うさぎ に投票しました。
きりん が やどかり に投票しました。(ランダム)
くま が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
やどかりかんがるーに投票しました。
かめうさぎに投票しました。
くりおねひつじに投票しました。
かんがるーひつじに投票しました。
うさぎくまに投票しました。
きりんやどかりに投票しました。
ひつじくまに投票しました。
おっとせいひつじに投票しました。
ぱんだかんがるーに投票しました。
たまごくりおねに投票しました。
くまぱんだに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おっとせい 2008/05/18 01:32:24
さて一気にフルオープンになったなぁ。
+2 ひつじ 2008/05/18 01:32:27
みゃあ吊られちゃった。
-5 くま 2008/05/18 01:32:30
>>89 >>90
俺が白いって言ったひつじがーー
-6 くま 2008/05/18 01:32:38
っておわっとる
-7 やどかり 2008/05/18 01:32:41
あ、やべ。灰にされた
-8 きりん 2008/05/18 01:32:42
ぎゃー!ランダムとか!
ぱんだ は きりん を占います。
*2 かんがるー 2008/05/18 01:33:06
さて、長文作りに入る
-9 やどかり 2008/05/18 01:33:13
今は奇数進行だから、ぱんだ襲撃ありえるから、外せない
*3 おっとせい 2008/05/18 01:33:55
占い機能どうにかしないと、僕占われかねない気がする。4分の1。
でも多分ぱんだは護衛確実だろうなぁ。
+3 ひつじ 2008/05/18 01:34:00
さかなくんがお風呂なの把握!

僕もちょっと離席ー。
やどかり は護衛対象選択を取り消します。
-10 きりん 2008/05/18 01:34:52
なんか喰われそうだ。
*4 おっとせい 2008/05/18 01:35:27
狂人のかめ襲撃で、占い機能壊すのはどうなのかなー と思ったりした。
-11 きりん 2008/05/18 01:35:41
なんじゃろー
-12 きりん 2008/05/18 01:35:56
ひつじ黒なすりつけ?
-13 きりん 2008/05/18 01:36:34
ま、乗っ取られなかっただけ良しとしよう。
かんがるー は きりん を襲撃します。
-14 きりん 2008/05/18 01:36:49
ふんふんふーん♪
やどかり は ぱんだ を護衛します。
*5 かんがるー 2008/05/18 01:36:53
キリン襲撃
ぱんだ は くま を占います。
*6 かんがるー 2008/05/18 01:37:05
カメ落せば俺の人外確定
おっとせい は きりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ