トップページ

814村 たんたん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
狂人
グリモワ ユーリ
ID: terara
村人
学生 ルッツ
ID: toytoy
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
霊能者
巫女 レイ
ID: Degry
占い師
郵便屋 テリー
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
村娘 フィネ
ID: andante
狩人
処刑 5人
お嬢様 シャルロッテ
ID: tara
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
人狼
巫女 レイ は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
村娘 フィネ は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:20:52
ふむ。

【シャルロッテ人間じゃの】

初回吊りでは引っかからんか。
我は白を探しつつ、気になった人間を探すとするか。

シオン
我の婿。真白。

ハインツ
正統派。

ローゼ
表三つと通常発言5個じゃな。
ちょっとチェックポイント一つ置いておくとするのじゃよ。

ユーリ。
ライバルじゃの。
狂人具合が白いんじゃないかのぅ。素直な潜伏狂人もなくは無いかのぅ。
2 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:20:54
昨日の投票は私とテリーとジュリで組織票です。

ランダムで吊っちゃってすいませんでした。

今日はノーマークのロルフに票を集めよう。
3 巫女 レイ 2008/05/14 21:20:55
>>2:117
黒予想は占うより吊ったほうが早い。

占いはよくわかんないとこ占うほうがいいと思ってる。
びみょうな質問してたロルフはきっと白。そんな気がする。
ユーリはなんだかんだでロッテ投票だし、まぁいいか。
今日はなんとなくフィネ辺り占ってみるんだよー。
【彼女は人間でーす】
4 巫女 レイ 2008/05/14 21:21:01
フィネ人間
5 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:21:04
俳優 ハインツ が 郵便屋 テリー に投票しました。(ランダム)

まあよくある事だよな。
うん……。
とりあえずロルフとルッツ両狼はなさげに思えた。
なんというかどっちも白いような気はするんだがな。
ところどころ意図がわからないというか。
>>2:91も合ってんだか合ってないんだかわからん。

つーわけで俺はひよって補完する事にしたよ。
【テリーは人間だった】
6 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:21:05
まぁ、なんだ。ユーリが訳判らん。
ランダム投票とか。一応ゆとり投票する人も居るかもしれないから時間あるなら投票はちゃんとしとけと。

判定まちまち。
そして狩人GJ!
7 学生 ルッツ 2008/05/14 21:21:12
>>2:121
だから仮の話な。今後のためにいっておくとCOがあってもわざわざ非COする必要はない。この村は潜伏いなさそうだけど、いる場合だってあるし、ここで即対抗でなくても別に問題はないんだぜ。

>>2:122
コレは別に白くもないとおもう。黒出して吊ればって狂人に黒だせよアピールにもみえるぜ。

>>2:120
ランダムの吊り先GJすぎる。
8 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:21:15
GJじゃのぅ。
9 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:21:16
シオンよりローゼの方が良かったかな。いずれにしてもあんまり白い人も黒い人もいない感じ。

グッジョブ。手数増えた。
10 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:21:19
テリー人間。
11 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:21:19
シャルロッテかフィネかなーって思ってて、>>2:117が白目だったのでフィネにした。

GJ!
12 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:21:22
シオン:白く見えない
ローゼ:>>73は他と違う答え、んー半分ほど表に関して、占って欲しい所でもある。
ユーリ:判断不能。 灰

占い師見ようか

ハインツ6:4で真だと思う。
13 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:21:24
人狼側は▼ロルフでよろしく。
14 学生 ルッツ 2008/05/14 21:21:27
■占い考察
たぶんハインツ真でレイ狂っぽいけど、だんだんハインツに勢いなくなってきたから逆かも。

■灰考察
ブルーノ:とりあえず内容ない。表作ったくらいで目立ってないし吊っていいんじゃね?

時間切れ。
15 巫女 レイ 2008/05/14 21:21:32
おっとGJですか♪
16 村娘 フィネ 2008/05/14 21:21:33
村娘 フィネ は 学生 ルッツ に投票しました。

ランダム投票になってしまいました。
すみません。
ではまあ折角ですから、ルッツさんでも見てみましょうか。

>>2:58
狼であるならば、ユーリさんを白く見ようとはしないかもしれませんね。
ユーリさんは、黒く染め上げることもできる位置にあるように思えます。
もっとも、ユーリさんが人間かどうかは解りませんが。
17 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:21:40
>>1
俺占い師だから。
18 村娘 フィネ 2008/05/14 21:21:45
GJですね。良い事です。
19 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:21:48
あ、増えてない。
ダミーが死ぬからいけない。
20 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:21:51
ルッツが僕から疑われてるから疑い返してるようにしか見えない。
やっぱりルッツ狼だと思う。
占い師が占ってくれない限り、ここを疑っていそう。

おぉ、GJ!
21 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:21:58
>>17
じゃから正統派占い師(騙り)と。
22 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:22:09
【占い師】
ハインツ→カール○テリー○
レイ→テリー○フィネ○

【霊能者】
ジュリ→シャル○

【純灰】
シオン、ローゼ、ルッツ、
ユーリ、ロルフ、ブルーノ

テリーは確定白か。ふむ。
23 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:22:21
テリーが確定白。
24 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:22:22
■占い師
ハインツ ○カール○テリー
レイ ○テリー○フィネ
■霊能者
ジュリ
25 郵便屋 テリー 2008/05/14 21:22:28
>>2:100
フィネは暫定村人でいいかな。

>>2:116
それは僕を黒く感じての発言?
真意は?

僕発言見るの遅いな。
GJえらいぞ。

で、僕は白か。
26 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:22:37
ロッテ白とGJ把握。
さて。
ユーリはなんかやりすぎな気もするが。
どうするか。
27 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:22:44
確定白おめでとうじゃよ。
28 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:22:52
これ、ハインツ真っぽいねー。

占真狂だとして、確定白作りよりは、狼に白出したいんじゃないかと思うんだよね。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:22:55
>>5
実は割とテリー疑ってから、テリー確定白はうれしいかも。
赤鉢巻 カール が マジシャン ローゼ に投票しました。
30 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:23:09
ブルーノ?

ロルフが白いという根拠はなぁに?
31 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:23:12
ヤバイな、思考が止まったままだ。

>>7
次から気をつける。
32 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:23:13
>>21
ふむ。まあ奇策家ではないな。
33 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:23:32
>>25
寡黙吊りならテリーでした。
34 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:23:35
ん?カール何処投票?
35 学生 ルッツ 2008/05/14 21:23:36
>>20
別にブルーノの疑いとか歯牙にもかけちゃいないぜ。人から疑われること恐れる意味とかあんまないね。とりあえずブルーノは俺吊りたいなら黒要素あげてくるんだな。

そしてスーパーユーリタイムktkr

フリーダムすぎるw
36 巫女 レイ 2008/05/14 21:23:42
さて、まだ狼2は健在ですか…
37 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:23:48
別に占い師の真贋について語る時期でもないような。
38 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:23:57
>>29
俺も割と微妙に思ってた。
まあ、だから補完に逃げたんだが。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:24:01
>>30
昨日の対抗非対抗の件。
40 学生 ルッツ 2008/05/14 21:24:18
>>26
頼むから放置してくれw

>>33
ヒント片白
41 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:24:31
シオンの>>30がふっと白く見えた。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:24:42
テリー確定白はいいよ。とても。

>>2:100は見逃してたぜ。しまった。
フィネ白っぽいか。
43 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:24:45
>>29だった。
44 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:24:47
>>34
ローゼローゼ。このローゼはローゼにしては大人しいなーっていうキャラ補正だけで入れてると言っても過言ではない。
45 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:24:54
>>37
別にいつ語ってもいいんじゃね?と思うが
ま、狼探すのが先決か。
46 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:24:56
>>39
そんなに白いっけ?
むしろ人狼が考えそうな視点でもあるのでは?
-1 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:25:05
シオン白、ユーリ白、ルッツ白、ロルフ白、テリー白。

残りはローゼ、フィネ、ブルーノ、カール。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:25:11
>>43
ん?
48 巫女 レイ 2008/05/14 21:25:19
2/7か。
49 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:25:30
>>42
回避のしようがないからそこからフィネ白はおかしくないか。
50 村娘 フィネ 2008/05/14 21:25:32
ルッツさんは白く思えますよ。
ブルーノさんか、ユーリさんが気になりますね。
51 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:25:32
>>44
ああ、なるほど。まぁ吊ってもいいけど。
その場合明日君が釣られるがいい。白判定やし。
52 郵便屋 テリー 2008/05/14 21:25:42
>>27
ん、ありがと。

>>33
あぁ、ごめん。
ちょっと処理がおいついてない。
53 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:25:44
純灰から吊るべきでしょう。
この段階で片白からは吊りべきではない。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:25:44
>>44
あ。
ローゼいたのに今気づいた……。
55 学生 ルッツ 2008/05/14 21:25:46
んー、ログみるとブルーノ以上にローゼ微妙だなぁ。
表くらいしかしゃべってねーし。
56 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:25:54
シオン白、ユーリ白、ルッツ白、ロルフ白、テリー白。

残りはローゼ、フィネ、ブルーノ、カール。


指定するならローゼになるんじゃが。
どうしようかのぅ。テリーはどう考えておる?
57 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:26:02
>>49
非対抗してたっけ。みてくる
58 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:26:03
>>47
>>41

後ハインツ勢いがあるかどうかはともかくレイは常に勢いが無いと思うが
59 村娘 フィネ 2008/05/14 21:26:05
>>2:100
諦める狼など沢山いますので、それを私の白印象としようとは思いませんよ。
60 学生 ルッツ 2008/05/14 21:26:06
>>53
その片白テリー吊ろうとしてたのはあんさんやw
61 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:26:20
>>40
わかった。俺素直だから素直に放置する。

ルッツはなんかまあ、白いかなあ。
ロルフも結局白いかなあ。
後者は理論で、ロルフは感覚でというか。んー。
無難っぽく見えるのはフィネとか?
62 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:26:26
>>46
そうなのかな?
僕は村側っぽいかな、と思った。
63 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:26:31
ローゼは吊ってもいいぐらいの発言には見えます。
64 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:26:36
おーけい。今日は私吊りでも別にいいよ。
ただ、カールが訳判らんから明日吊るという条件なら。
村かも?シラネ。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:27:00
ルッツが黒めに見える僕は異端なのか。
66 学生 ルッツ 2008/05/14 21:27:01
>>58
レイはユーリ吊りたいって発言が昨日目立っていたけど、その間ハインツあんま発言ねーなぁと。

ま、今日のでやっぱハインツ真でいいかなとはおもうけど。
67 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:27:13
>>51
ふむ。俺は片白なんだけど。
でもちょっと印象回復した。
68 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:27:13
>>60
片白でもテリー吊りたいとは昨日言ってませんよ?

片白だから吊らずに進まざるを得ないという意味の発言ですから。
赤鉢巻 カール が グリモワ ユーリ に投票しました。
69 郵便屋 テリー 2008/05/14 21:27:28
フィネは暫定で白と考えてる。

ローゼは微妙だけどパッションでは白い。

ブルーノは印象薄め。

カールは片白だったと思うけど、決め打つの?
70 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:27:33
何だろう・・・。調子が出ない。
アレか?表作ったからか?
71 巫女 レイ 2008/05/14 21:27:34
ふーむ。カールは白くないなぁ。
でも正直なところ、補完して黒だったら狂人視されるのがすっげく怖いんだけどどうしよう
72 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:27:40
>>64
ハインツから白出てること込みでカール吊りたいの?
73 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:27:44
しかしレイが白出してるのか。吊れない。

>>64
カール白だから。俺の。
74 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:27:45
ふむ。
75 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:27:50
>>64
かーる?
いまんとこ全然吊る気はない。

>>59
そんなものなのだろうか。一応非霊っぽい発言はしてたけど。
76 学生 ルッツ 2008/05/14 21:27:55
>>71
この発言とか真じゃねーよwwww
77 村娘 フィネ 2008/05/14 21:28:01
うーん。私はユーリさんがあまり信用できないのですけれども。
78 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:28:21
>>71
狂人視とかしないから占って。

狂人がこの段階で判定割るという方が考えにくいですから。
79 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:28:35
>>71
片白のままになる方が怖いんじゃねーのか、と。
80 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:28:40
>>77
そうそう、それでいいのです。
81 巫女 レイ 2008/05/14 21:28:47
>>76
超真視点の発言なんですけど
82 村娘 フィネ 2008/05/14 21:28:49
>>75
狼が霊に出ても、割とどうしようもないと思いますよ。

シオンさんは白く感じますね。
83 学生 ルッツ 2008/05/14 21:28:51
今日ブルーノがなんか白くなった。

代わりにフィネロゼが黒くなった。どっちか吊っていいよ。ハインツは残り占ってくれるとうれしい。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:28:55
>>65
純灰だとかなり白く見える。
85 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:28:59
>>77
村側でも狼側でもこういう発言しそうな人のような気はするね。
でも吊る前にまずは占ってほしいタイプかなぁ。
86 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:29:15
>>72
ああ、すでに投票済だから。片白判定とか知らん。
87 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:29:17
カールもそこまで強い印象に残ってるわけでもないので。
88 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:29:22
うーむ。
判断保留にするとするか。

純灰さらば、と。
89 巫女 レイ 2008/05/14 21:29:26
フィネとテリーは吊っちゃダメね。
90 巫女 レイ 2008/05/14 21:29:36
あ、テリーは確白だからいいか
91 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:29:38
>>83
フィネロゼな。いーよ。
フィネの方は補完だしな。
92 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:29:44
ルッツは吊り候補じゃないな。今はとりあえず。
93 科学者 ロルフ 2008/05/14 21:29:52
今戻った。
グリモワ ジュリ が マジシャン ローゼ に投票しました。
94 学生 ルッツ 2008/05/14 21:29:58
>>81
黒でて狂人視されるのを恐れる占い師がどこにいるのさ。黒みつけたぜ、やっほぅ!でいいじゃん。黒でりゃ吊るし、霊いりゃ判定もみれる。黒いとおもうなら占えばいい話でそ?
95 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:29:59
フィネが吊れないのも実はきついです。
96 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:30:01
んー。今日ルッツ白いのか?
自分の推理に自信ないから、今日は追従でもいいかな。
97 村娘 フィネ 2008/05/14 21:30:04
>>83
レイさんの真贋は解りませんが、一応占われているので、考慮して下さい。
98 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:30:10
フィネ吊りはちょっと待ってみようよ。

一応。必要なら補完とか、そっち系で。
郵便屋 テリー が マジシャン ローゼ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
99 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:30:16
我が生きてると良いのぅ。
100 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:30:18
ローゼはなあ。
カールへの固執っぷりはなんかな。
あんま狼っぽくないような気もするな。
101 グリモワ ユーリ 2008/05/14 21:30:19
ここは初心に戻って、人狼側は▼ロルフ。
102 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:30:25
>>93
おかえり。
103 学生 ルッツ 2008/05/14 21:30:26
フィネ片白だったすまん、ロゼ吊るわ
104 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:30:27
純灰から吊るのじゃぞー。
村娘 フィネ が グリモワ ユーリ に投票しました。
105 巫女 レイ 2008/05/14 21:30:27
>>94
ここに。
グリモワ ユーリ が 科学者 ロルフ に投票しました。
106 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:30:32
おーけい。
まぁカール吊りはただの皮肉っぽく言っただけだ。
まぁ、気にするな。
あと私は狩人じゃないから人柱にもなるよ。
107 赤鉢巻 カール 2008/05/14 21:30:35
フィネは微妙だけど片白なんでまあ。
108 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:30:39
でも黒いのが
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
科学者 ロルフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
俳優 ハインツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 学生 ルッツ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ学生 ルッツに投票しました。
グリモワ ユーリ科学者 ロルフに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
村娘 フィネグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ジュリマジシャン ローゼに投票しました。
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
科学者 ロルフグリモワ ユーリに投票しました。
郵便屋 テリーマジシャン ローゼに投票しました。
絵本作家 ブルーノマジシャン ローゼに投票しました。
赤鉢巻 カールグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 村娘 フィネ 2008/05/14 21:31:00
護衛悩むなぁ。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:31:05
GJされてごめんね。

ごめん。
-3 村娘 フィネ 2008/05/14 21:31:06
ま、トイレ。
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:31:07
どうにも眠くてなぁ。
やる気が出ない。
-4 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:31:08
ナッキーなのに白じゃった!
-5 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:31:12
どうするよ。
-6 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:31:21
まぁ。フィネ狼と、後は誰じゃろうかな。
-7 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:31:42
今日のGJが俺で出てたらワロスなんだが。
レイで出てたらナンテコッタイなんだが。
霊で出てたら、まあ。
*2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:31:45
さてさて。
誰襲撃しよう。
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:31:59
いやいや、2人で決めたんだから。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/14 21:32:06
やあ
*4 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:32:36
ハインツいけるかなぁ。

ワンクッションおいてテリーとか。ただ、あんまりうまみがない。

テリーよりはカールかな。
-8 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:32:49
【ローゼ人間じゃった】
まぁ、抵抗が無さ過ぎたのぅ。
ハインツがフィネ黒、レイがカール黒で来るのではないかとは予想しておるが。

さてな。
-9 巫女 レイ 2008/05/14 21:33:04
あー最近だめだ
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:33:09
ジュリは今なら食えそうな気がするが…。
+3 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:33:13
やぁ。ロッテ。

私はブルーノとかルッツ吊りたかったんだけどなぁ。
カールが中身で決めたみたいでちょっとムッときたから変なこといってたなぁ・・・orz
-10 村娘 フィネ 2008/05/14 21:33:19
うーん。
ローゼはそんなに黒く思えなかったのですけれどね。
少なくとも3日目は。
-11 巫女 レイ 2008/05/14 21:33:24
せっかく久しぶりに占い師だというのに
*6 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:33:35
>>*4
今度はハインツ行ってみる?
村娘 フィネ は 俳優 ハインツ を護衛します。
*7 悪魔猫 シオン 2008/05/14 21:33:48
ハインツいくか。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/14 21:33:54
マジシャン ローゼ (狂人)

と、一瞬見えた私は相当眠いらしい・・・。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/14 21:34:08
フィネルッツブルーノあたり吊れば平和だろう。多分zzz
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/14 21:34:19
狩人?
絵本作家 ブルーノ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
巫女 レイ は 赤鉢巻 カール を占います。
-12 巫女 レイ 2008/05/14 21:34:31
どうしようなぁ。
カール占って白だったらいいけど、黒だったりするとめっさ狂人やんなぁ。
まぁいいか。キニシナイ。

白なら、どうか確白という名の餌になってくり。
【カール占いー】
-13 グリモワ ジュリ 2008/05/14 21:34:32
ハインツ抜かれかのぅ。
*8 絵本作家 ブルーノ 2008/05/14 21:34:35
>>*7
おっし。
悪魔猫 シオン は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ