トップページ

809村 名札付きの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
らいおん
ID: 一真
村人
こうもり
ID: mimu175r
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: General
村人
ねこ
ID: mahoro
霊能者
うし
ID: mokepiro
占い師
ぺんぎん
ID: lerno
狩人
やどかり
ID: ksugi0418
村人
処刑 7人
くりおね
ID: kay
人狼
ぱんだ
ID: lefteye
人狼
だちょう
ID: TUKIN
村人
はっぱ
ID: amenohi
狂人
ねずみ
ID: Degry
村人
へび
ID: flatfoot
妖魔
ちょうちょ
ID: tara
人狼
うし は、だちょう を占いました。
だちょう は 人間のようです。
ちょうちょ 達は、うま を襲撃します。
ぺんぎん は、ちょうちょ を護衛しています。
うま が無残な姿で発見されました。
1 ねずみ (Degry) 2008/05/13 23:59:31
ID後悔はカオスだ…。

まぁ灰みるのもメンドイわけよ。
占だけみればいーや。私log関数やってるんであとヨロシク。

>>2:32はなんとなく偽者だよ多分おそらくきっと。
つーかCO文すくねぇ…
2 へび (flatfoot) 2008/05/13 23:59:35
他に灰で気になったのはやどかりあたり。こうもりは白いと思ったが、はっぱが占うのな。

妖魔いるから霊能者は重要なんだぜ。
でも占い師3人だからどうせ確定する。
+1 うま (General) 2008/05/13 23:59:38
真面目に3票入ってるとかID公開こえーw

うま は くりおね に投票しました
うし は くりおね に投票しました。
やどかり は くりおね に投票しました。
だちょう は くりおね に投票しました。
へび は くりおね に投票しました。

くりおね は うま に投票しました。
ぱんだ は うま に投票しました。
ちょうちょは うま に投票しました。

こうもり は やどかり に投票しました。
ねこ は やどかり に投票しました。
ぺんぎん は やどかり に投票しました。

ねずみ は ぱんだ に投票しました。
らいおん は へび に投票しました。
はっぱ は らいおん に投票しました。
3 らいおん (一真) 2008/05/13 23:59:39
らいおん が へび に投票しました。(ランダム)

ここでうま投票とかだったらおもしろいと思ったのに。
4 こうもり (mimu175r) 2008/05/13 23:59:40
*2 こうもり (mimu175r) 2008/05/13 23:59:44
なんとなくで溶かすんじゃねーよ!!
5 だちょう (TUKIN) 2008/05/13 23:59:42
>>2:119
昼間に占いセットできるんだっけ?
6 うし (mokepiro) 2008/05/13 23:59:44
【だちょう人間】

なんで溶けないのかわかんないです。
7 ぺんぎん (lerno) 2008/05/13 23:59:45
うま乙!
8 ねずみ (Degry) 2008/05/13 23:59:47
おー馬ー。

うん、吊り手浮いたな。
9 ぱんだ (lefteye) 2008/05/13 23:59:51
ねむい。

うまがいない。
+2 うま (General) 2008/05/13 23:59:51
ひでぇwwww
+3 うみ 2008/05/13 23:59:51
なんだろうこの襲撃。
10 はっぱ (amenohi) 2008/05/13 23:59:52
うまくん??

【こうもり君占って人間でしたー!】

<はっぱ視点人間>
へび、こうもり
11 やどかり (ksugi0418) 2008/05/13 23:59:53
おはよー。うまさんですか。。ああ。
12 らいおん (一真) 2008/05/13 23:59:59
なんでうまが襲撃されてるんだ。
うまなのに。
13 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:00:02
これは、占い師襲撃でGJの。

うま溶けと見た。
14 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:00:06
うまが吊れなかったからうま占った。
どうせ人狼。

【うま人間】アッー!
+4 natsuki 2008/05/14 00:00:15
へっへっへ。WDは襲撃されるよなぁ。やっぱ。
私が居ると身代わりにされてかなわんw

とと。寝なければ。
15 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:00:18
灰なのに襲われるうまに同情を禁じ得ない。さすがID公開
16 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:00:20
しまった、*だと赤ログだ。
+だった。
よしこれは誤爆扱いで俺が吊られる。
+5 うみ 2008/05/14 00:00:21
ID村なんだから白い人噛んでいかないと…
17 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:00:25
>>5
蝶・できる。
+6 うま (General) 2008/05/14 00:00:30
>>14
お前人狼だろwww
18 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:00:31
19 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:00:33
>>14
俺占じゃなかったのか、ちょうちょ。
20 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:00:37
【くりおね は 人狼だったようですにゃん】

【霊能COなんだにゃん!】
21 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:00:44
>>4
とりあえずここ吊ろう。
22 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:00:45
23 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:00:52
こうもり人間。
いかにも溶けそうな呼び名だ。
うまは乙。
24 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:00:53
>>5
で…いや自重してみようここは
+7 くりおね (kay) 2008/05/14 00:00:54
おつー。
25 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:00:58
占い師:
ちょうちょ ぺんぎん○うま○
はっぱ へび○こうもり○
うし らいおん○だちょう○
26 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:01:01
>>20
わおわお!


【非霊】
27 らいおん (一真) 2008/05/14 00:01:01
>>20
な、なんだってー!?
28 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:01:04
>>17
おお。
占い師なんか最近やっていからわかんなかったわん!
29 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:01:05
て言うか。
対抗さん達は無難な白出しなのねー。
まあ、偽白なのかもだけれど。
30 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:01:07
占い師
ちょうちょ:ぺんぎん○うま○
はっぱ:へび○こうもり○
うし:らいおん○だちょう○

ちょうちょはパンダ占いから変えたのな。
31 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:01:10
-1 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:01:21
占い師:
ちょうちょ ぺんぎん○うま○
はっぱ へび○こうもり○
うし らいおん○だちょう○
32 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:01:21
>>20
昨日非霊COしたけどもう一度。
対抗しない。
33 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:01:25
>>20
ええ??
+8 うま (General) 2008/05/14 00:01:28
>>+4
ちくしょう、手前のせいだw

>>+5
いや、俺白いです
34 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:01:34
【霊能者じゃない】
黒判定把握。
35 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:01:41
>>20
オーケー俺白い。
36 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:01:45
>>20
えええええ。

まじかw
37 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:01:48
くりおね人狼だって。

投票見てくる。
38 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:01:50
>>20 まじでー。追従ばんざい
39 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:01:59
>>20
くりおね黒きたこれ!
念のため非霊。
40 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:02:00
ちょうちょ君は占い先変えたの何でー?
41 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:02:03
>>33
何か反応が(笑)
ぺんぎん は ちょうちょ を護衛します。
42 らいおん (一真) 2008/05/14 00:02:09
ああ、対抗しない。
43 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:02:16
>>20

だちょう超白いわん!
>>2:105
44 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:02:24
大声で▼くりおねって宣言してた
だちょうもまず白でいいや。


残念だ。
+9 うま (General) 2008/05/14 00:02:26
うま は くりおね に投票しました
うし は くりおね に投票しました。
やどかり は くりおね に投票しました。
だちょう は くりおね に投票しました。
へび は くりおね に投票しました

ここ白い
45 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:02:26
うま は くりおね に投票しました。
うし は くりおね に投票しました。
やどかり は くりおね に投票しました。
だちょう は くりおね に投票しました。
へび は くりおね に投票しました。
46 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:02:30
うま は くりおね に投票しました。
くりおね は うま に投票しました。
うし は くりおね に投票しました。
ぱんだ は うま に投票しました。
やどかり は くりおね に投票しました。
ねずみ は ぱんだ に投票しました。
らいおん は へび に投票しました。
はっぱ は らいおん に投票しました。
こうもり は やどかり に投票しました。
ちょうちょ は うま に投票しました。
だちょう は くりおね に投票しました。
へび は くりおね に投票しました。
ねこ は やどかり に投票しました。
ぺんぎん は やどかり に投票しました。
47 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:02:31
占い師:
ちょうちょ ぺんぎん○うま○
はっぱ へび○こうもり○
うし らいおん○だちょう○

霊能者:
ねこ くりおね●

灰:
ぱんだ
やどかり
ねずみ
ねこ
48 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:02:32
ち、くりおねの方に入れておけばよかったぜ!
49 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:02:48
>>40
>>14

いや、書いてあるじゃん
50 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:02:48
一巡した?

狼一本釣り!
51 らいおん (一真) 2008/05/14 00:02:57
くりおねに入れるべきだった!
52 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:02:58
>>2:84で占い先いってたのか。
+10 うま (General) 2008/05/14 00:02:58
>>+7
乙、やっぱり人狼だったか
+11 くりおね (kay) 2008/05/14 00:03:01
ぶーぶー。くりおねそんなに黒くなかったよ!
53 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:03:24
>>45以外から投票。

あ、俺じゃん。
54 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:03:27
>>49
アレ?昨日パンダ君占うって言ってなかったっけ?
55 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:03:30
占い師は牛真でいいんじゃね。
とか言ってみる。
いやあんま考えてないが。
56 らいおん (一真) 2008/05/14 00:03:41
>>47
何故灰にも霊能にもねこが・・・
57 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:03:42
くりおね霊の目もあるけど。

まぁ、ないだろ。
それに、ねこが偽ならそのうちわかるだろう。
58 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:03:42
まよったあげく追従したボクGJ。

やどかり は くりおね に投票しました。
59 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:03:46
すまん。

ちょっと離れる
60 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:03:47
>>51
とりあえずうしが割と非狼でうしの白ってところで手を打ってください。
61 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:03:50
>>43
ああ、確かにそれは白でも良いな。
62 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:04:03
占い師:
ちょうちょ ぺんぎん○うま○
はっぱ へび○こうもり○
うし らいおん○だちょう○

霊能者:
ねこ くりおね●

灰:
ぱんだ
やどかり
ねずみ
+12 うま (General) 2008/05/14 00:04:14
>>+11
純粋にID公開でなくても吊ったのでご安心を

割と黒かった。
俺は序盤のピンポイントは精度高いし
63 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:04:19
ぶっちゃけくりおねが回避する暇なかったから怖いよね。
64 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:04:30
>>56 けしわすれたー。これでどうだね。。
65 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:04:30
くりおねに入れてるのはやどかり・だちょう・へびかにゃ?

人狼は少なそうだけど,ハムはありそうなんだにゃん.
66 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:04:32
>>54
や、だから>>14に理由書いてあるじゃないですか。

他の候補と被らなければ変えても問題なくね?
67 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:04:41
くりおねとうまが相互投票しとる。

うま白いな。
68 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:04:43
占い師は占い先宣言だわん!
69 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:04:46
>>45
【うま、うし、やどかり、だちょう、へび】

は、投票から見なし白ね。
まあ、僕はへび君人間なの解ってるけれど。
70 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:04:47
>>43
結果的にだちょう占い超BJな件。
+13 くりおね (kay) 2008/05/14 00:04:54
人数覆いから話すことないんだよ。ガチ短期あんまやらないからさー。といってみておくよ。
+14 うま (General) 2008/05/14 00:05:10
>>67
食われてます
71 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:05:14
さて、やどかりはクリオネに入れてるし、わりと吊りたいところがなくなった。

ここはパンダかライオンでも吊ってみたいがどうか。
72 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:05:15
>>67
白だよww
73 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:05:22
>>67 くわれてるな。。
74 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:05:22
占い師は占い先宣言だわん!
75 らいおん (一真) 2008/05/14 00:05:33
>>71
らいおん白!
76 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:05:42
ぺんぎん占う!
77 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:05:47
狼1吊れたし、妖魔狙いでいきたい
78 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:05:48
誰もGeneralさん霊能者の可能性を考慮しないのが逆に怖い。
79 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:05:52
今日こそぱんだ占おうかな。

補完の方がいい?
80 こうもり (mimu175r) 2008/05/14 00:06:02
おーしちょっともけもけしてくる。
投票はぱんだ。ぺんぎんでもいいかな。
81 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:06:09
>>71
らいおん吊っちゃだめー!
こうもり が ぱんだ に投票しました。
82 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:06:12
あえて大声。
よし。吊り先考えるか。
83 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:06:17
○だちょう君にしてみるよ
84 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:06:17
占い先変えるのはまあ問題ない。そのかわり自己責任で、あと変えた理由を第一声で詳しく。
85 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:06:19
ぺんぎんが可能性ふやしすぎぱんだ。
86 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:06:20
とりあえずねこ以外に投票すればいーんだよな
87 だちょう (TUKIN) 2008/05/14 00:06:20
▼ぱんだ
88 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:06:27
>>78
あれは霊能希望とかしない。

あって狩人。
へび が ぱんだ に投票しました。
89 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:06:32
▼ぺんぎん
はっぱ が ぺんぎん に投票しました。
だちょう が ぱんだ に投票しました。
90 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:06:42
>>88
っ「希望無効」
うし が ぱんだ に投票しました。
+15 うま (General) 2008/05/14 00:06:46
>>+13
それ込みで考えてるよん。

>>1:65>>1:82>>1:101がひっかかった
91 らいおん (一真) 2008/05/14 00:06:50
▼ぱんだでいいや。パンダだし。
92 やどかり (ksugi0418) 2008/05/14 00:06:53
補完のがよさげ?

純灰:
ぱんだ
やどかり
ねずみ
93 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:06:56
▼パンダ。
らいおん が ぱんだ に投票しました。
らいおん が ぱんだ に投票しました。
やどかり が ぱんだ に投票しました。
94 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:07:05
>>90
アッー!?
95 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:07:08
仮決定気味
▼ぱんだ・ねずみの二択
占いはそれ以外で宣言
ぺんぎん が ぱんだ に投票しました。
ねずみ が ぱんだ に投票しました。
96 へび (flatfoot) 2008/05/14 00:07:11
ライオン片白か。
じゃあパンダにしてみよう。追従追従。
うし は ぺんぎん を占います。
ぱんだ が ねずみ に投票しました。
+16 くりおね (kay) 2008/05/14 00:07:15
アンカミスってますよ坊ちゃん。
97 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:07:22
ねずみつろぜー
ちょうちょ が はっぱ に投票しました。(ランダム)
ねこ が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
うしぱんだに投票しました。
ぱんだねずみに投票しました。
やどかりぱんだに投票しました。
ねずみぱんだに投票しました。
らいおんぱんだに投票しました。
はっぱぺんぎんに投票しました。
こうもりぱんだに投票しました。
ちょうちょはっぱに投票しました。
だちょうぱんだに投票しました。
へびぱんだに投票しました。
ねこぱんだに投票しました。
ぺんぎんぱんだに投票しました。
投票の結果、ぱんだ が処刑されました。
ぱんだ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 うま (General) 2008/05/14 00:07:29
+18 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:07:35
ふいた。適当にやりすぎたww
*1 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:07:56
げー。

無理ゲーすぐる………。
-2 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:08:00
「ぱんだ は 人狼だったようです。」

吹いたって
+19 うま (General) 2008/05/14 00:08:08
パンダが素直に落ちて来たw
+20 くりおね (kay) 2008/05/14 00:08:10
>>+17
いつもどおり。問題ない。
*2 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:08:11
どうやって勝つんだろうzzz
-3 はっぱ (amenohi) 2008/05/14 00:08:15
▼ぱんだって、…ぱんだにならないじゃん!
(確霊だから)
-4 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:08:26
おおおおいつかねええええええ
+21 くりおね (kay) 2008/05/14 00:08:30
あ、ぱんだがきたよ。
-5 うし (mokepiro) 2008/05/14 00:08:38
うどんげいーん
+22 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:08:41
希望無効は狼引くから嫌いなんだ!
*3 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:08:43
>>3:95
おそいっす…。
+23 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:08:57
すまんのー。頑張ってくれ。
*4 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:09:21
>>3:95
おそいっす…。

宣言も投票も間に合ってないです。
パンダ吊られちゃって占い先いないし。
+24 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:09:22
れふたいの村人力を5とすると狼力は0.1なんです。
+25 くりおね (kay) 2008/05/14 00:09:25
いやぁ、村側PLなので狼やると負けちゃうなぁ。はっはっは。
+26 うま (General) 2008/05/14 00:09:33
まぁ、割と黒かったけどなー
-6 ねこ (mahoro) 2008/05/14 00:09:39
水増し乙
+27 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:09:44
てか、人数多すぎで吹いた。
-7 ねずみ (Degry) 2008/05/14 00:09:49
ふ、パンダに灰鼠が負けるはずがなかろう!
+28 うま (General) 2008/05/14 00:09:55
てか、君たちなんで俺襲ってるの?
-8 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:09:56
占い師:
ちょうちょ ぺんぎん○うま○
はっぱ へび○こうもり○
うし らいおん○だちょう○

霊能者:
ねこ くりおね●

灰:
ぱんだ
やどかり
ねずみ
+29 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:10:00
>>+26
狼だと真っ黒いんですよ、俺は。
*5 ちょうちょ (tara) 2008/05/14 00:10:01
>>3:95
おそいっす…。

宣言も投票も間に合ってないです。
パンダ吊られちゃって占い先いないし。

純灰のヤドカリ占った。
【やどかり人間】
-9 ぺんぎん (lerno) 2008/05/14 00:10:02
やどかりが頑張ってた。
+30 くりおね (kay) 2008/05/14 00:10:11
希望無効はいかんね。狼引く同意。
+31 ぱんだ (lefteye) 2008/05/14 00:10:15
>>+28
俺はれのーさん食いたかった。
ちょうちょ は ねこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ