トップページ

698村 とりあえず建ててみた…ホモ村?レズ村?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 0人
犠牲 7人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: yukino
キューピッド(恋人)
踊り子 ミレ
ID: mofmof
求愛者(恋人)
はぐれ竜 シグルト
ID: knight
占い師(恋人)
執事見習い アルフレド
ID: 有理
人狼(恋人)
美容師 ファニー
ID: WhiteDingo
求愛者(恋人)
女学生 グロリア
ID: truebell
村人(恋人)
処刑 2人
忍者 クラウン
ID: topgun
キューピッド
商売人 アレン
ID: farusion
人狼
はぐれ竜 シグルト は、美容師 ファニー を占いました。
美容師 ファニー は 人間のようです。
執事見習い アルフレド 達は、貸本屋 ライラ を襲撃します。
貸本屋 ライラ が無残な姿で発見されました。
踊り子 ミレ は悲しみにくれて、貸本屋 ライラ の後を追いました。
-1 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:06:47
夜が長いー
+1 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:06:49
ほら。
+2 忍者 クラウン 2008/02/20 00:06:55
……占い師のセット忘れかも。
1 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:07:03
ふにーライラさん恋してたですね
2 執事見習い アルフレド 2008/02/20 00:07:06
あなたは はぐれ竜 シグルト と愛し合っています。
あなたは 美容師 ファニー と愛し合っています。
3 美容師 ファニー 2008/02/20 00:07:14
あら、ライラちゃん…
ミレちゃんまで…
愛の力って凄いわねぇ
-2 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:07:15
どうでもいいですけど、この国は確か欧州準拠のスクリプトを使用しているんですよね。
欧州でも同様のバグっておきるんでしょうか。
少し気になるところです。が。
欧州は少しラグがあるので、基本的に開始と同時にリロード更新って出来ないんですよね。
天国はとにかく軽いので、同時更新がありえる確率としては少し高いと思います。

まぁ、つまりのところ更新時間で更新しないでね♪
っていうのが正しいかもしれません。

良い子の皆は、システムメッセージが見えても忘れるんだぞ?
貸本屋のおねーたまとの約束だぞっ☆ミ

そして実は表で何を話せばいいかを困ってるわけですが。
狼さん一人覚えっぱなしなんですけど。
多分、書き換えられてたらこの懸念は何もないんですが。

それで見た人と狼が一致した場合は……

何もいわないことにしましょう。
4 商売人 アレン 2008/02/20 00:07:22
ライラ恋してたんだねー
+3 忍者 クラウン 2008/02/20 00:07:27
うむ。フラグの無いのがフラグだったのか……。
5 執事見習い アルフレド 2008/02/20 00:07:28
▼グロリア
+4 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:07:32
どうでもいいですけど、この国は確か欧州準拠のスクリプトを使用しているんですよね。
欧州でも同様のバグっておきるんでしょうか。
少し気になるところです。が。
欧州は少しラグがあるので、基本的に開始と同時にリロード更新って出来ないんですよね。
天国はとにかく軽いので、同時更新がありえる確率としては少し高いと思います。

まぁ、つまりのところ更新時間で更新しないでね♪
っていうのが正しいかもしれません。

良い子の皆は、システムメッセージが見えても忘れるんだぞ?
貸本屋のおねーたまとの約束だぞっ☆ミ

そして実は表で何を話せばいいかを困ってるわけですが。
狼さん一人覚えっぱなしなんですけど。
多分、書き換えられてたらこの懸念は何もないんですが。

それで見た人と狼が一致した場合は……

何もいわないことにしましょう。
執事見習い アルフレド が 女学生 グロリア に投票しました。
+5 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:07:38
さあ、恋人がんばれw
6 美容師 ファニー 2008/02/20 00:07:45
>>2
あらら、貴方…
いつの間にか竜まで乗りこなしてるの?
7 女学生 グロリア 2008/02/20 00:07:47
ライラ・・・。
ミレと天国で安らかに、ね。
8 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:07:47
>>5
あ、まって。僕グロリアと…
9 美容師 ファニー 2008/02/20 00:08:00
けど、私、シグとグロリアの愛の熱さを
感じてちょっとふらふらしてるわ。
おねーさん。こういうピュアなのは好きよ。
10 女学生 グロリア 2008/02/20 00:08:11
>>5
え?
なんで私?(首傾げ
11 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:08:14
まって、まって、グロリア吊っちゃだめっ
商売人 アレン が 執事見習い アルフレド に投票しました。
12 美容師 ファニー 2008/02/20 00:08:18
これ、どこやっても全員墜ちるわよー
+6 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:08:20
ところで、フラグブレイカーである私はカップルとカップルの男同士をつなぎましたが。
+7 忍者 クラウン 2008/02/20 00:08:33
>>2
恋PP言い出したら、初日からそれできるような気がするのだが……。
商売人 アレン が 女学生 グロリア に投票しました。
13 美容師 ファニー 2008/02/20 00:08:43
アレン君が居たわね
14 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:08:46
>>12
うに…あらら…
はぐれ竜 シグルト が 商売人 アレン に投票しました。
+8 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:08:51
>>+6
www
+9 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:08:51
>>+7独身がいた場合は食われます。
15 執事見習い アルフレド 2008/02/20 00:08:58
みたいだねー
はぐれ竜 シグルト が投票を取り消しました。
16 女学生 グロリア 2008/02/20 00:09:08
>>12
重ね撃ちされてるかも・・・?
それは考えない?
17 女学生 グロリア 2008/02/20 00:09:08
>>12
重ね撃ちされてるかも・・・?
それは考えない?
18 美容師 ファニー 2008/02/20 00:09:11
やっぱり、シグルト君は
グロリアちゃんに恋してたのねー
やっぱり純愛だわー
+10 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:09:15
良い子の皆は真似しないでね

らいら
19 商売人 アレン 2008/02/20 00:09:17
全員落ちるのか…
20 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:09:19
アレンとアルフレド…が狼さんかな?←占い師
はぐれ竜 シグルト が 商売人 アレン に投票しました。
21 女学生 グロリア 2008/02/20 00:09:27
(数回咳をして呼吸を整え)
22 美容師 ファニー 2008/02/20 00:09:41
私はピュアな愛が好きなの
私は純愛よ?
23 女学生 グロリア 2008/02/20 00:09:45
アレン・・・ほんと、無口。
24 商売人 アレン 2008/02/20 00:09:50
まあ、グロリアと恋してないからグロリアにでもいれておこう
+11 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:09:50
>>20あ。
+12 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:10:05
(ゲラルト一人勝ち?)
25 女学生 グロリア 2008/02/20 00:10:06
>>22
ファニーは・・・自分が純愛をしようとは思わないの?
26 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:10:10
アレンさんに入れてみるです
27 商売人 アレン 2008/02/20 00:10:10
>>23
ね・む・い
28 美容師 ファニー 2008/02/20 00:10:12
いいじゃない。死ぬ時は皆一緒よ。
美容師 ファニー が 商売人 アレン に投票しました。
+13 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:10:28
>>+11
当たったか?
29 女学生 グロリア 2008/02/20 00:10:31
(溜息をしてシグをぎゅーっと抱きしめ)
はぐれ竜 シグルト は 商売人 アレン を占います。
+14 忍者 クラウン 2008/02/20 00:10:39
これが世に言うダミー最強伝説か……。
30 執事見習い アルフレド 2008/02/20 00:10:43
アレン吊って全滅エンドにしましょうか
31 美容師 ファニー 2008/02/20 00:10:50
あなたは 執事見習い アルフレド と愛し合っています。
純愛といってるじゃない
執事見習い アルフレド が 商売人 アレン に投票しました。
32 女学生 グロリア 2008/02/20 00:10:52
>>27
おやすみなさい・・・(アレンにセット)
はぐれ竜 シグルト は 執事見習い アルフレド を占います。
女学生 グロリア が 商売人 アレン に投票しました。
はぐれ竜 シグルト商売人 アレンに投票しました。
美容師 ファニー商売人 アレンに投票しました。
商売人 アレン女学生 グロリアに投票しました。
執事見習い アルフレド商売人 アレンに投票しました。
女学生 グロリア商売人 アレンに投票しました。
投票の結果、商売人 アレン が処刑されました。
商売人 アレン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:11:02
>>+14
ぷぷwww
+16 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:11:10
-3 貸本屋 ライラ 2008/02/19 23:59:16
あれんさんという文字がその段階では見えてました。じつわ。違ってるといいですね。
-3 美容師 ファニー 2008/02/20 00:11:14
>>30
そうね。貴方と墜ちるなら構わない
+17 踊り子 ミレ 2008/02/20 00:11:21
で、襲撃でEP?
-4 はぐれ竜 シグルト 2008/02/20 00:11:21
アル狼かー
+18 貸本屋 ライラ 2008/02/20 00:11:39
DESTROY
執事見習い アルフレド は はぐれ竜 シグルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ