トップページ

638村 神話マニアは居ないけど、神話マニアを希望するよ。だって…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
くりおね
ID: mongoru
村人
ぺんぎん
ID: うみ
村人
うま
ID: topgun
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
とんぼ
ID: mimu175r
村人
ねずみ
ID: Degry
村人
処刑 3人
つばめ
ID: 七彩
占い師
いぬ
ID: knight
人狼
こうもり
ID: Liverpool
人狼
いぬ 達は、とんぼ を襲撃します。
うま は、ぺんぎん を護衛しています。
とんぼ が無残な姿で発見されました。
+1 とんぼ 2008/02/04 00:12:08
>>2:21に至った経緯というか発言の意味がわからない。
吾輩が愚かなだけなのか。
1 くりおね 2008/02/04 00:12:13
つばめに投票した理由:
・いぬ発言数13、つばめ発言数7
>>2:51>>2:55の発言に温度差があった。
・何を言いたいかと言うと、どーせローラーだから明日いぬ吊れるべという変な気楽感がつばめに見えた。これを私は黒くとりました。
2 いぬ 2008/02/04 00:12:16
【ねずみを占ってみた、白だった】
+2 とんぼ 2008/02/04 00:12:19
く、くわれた!!
3 うま 2008/02/04 00:12:19
つばめに人気に泣いた。
4 ねずみ 2008/02/04 00:12:21
なんという差…犬が狼にしか見えn…。

ツバメ狼が信じれなくなってきた。
吼え減ったのは、狼吊れたと思わすため?
5 いぬ 2008/02/04 00:12:43
とんぼ襲撃か…GJさけと狩人狙いかな?
6 ねずみ 2008/02/04 00:12:55
とんぼぉぉおおおっ!!

ふつーにキレモノだと思ったのに…んで僕にしろ?
+3 とんぼ 2008/02/04 00:12:56
>>2:40で一瞬ねずみ狼かと思ってた。
7 こうもり 2008/02/04 00:13:00
なんか>>2:26が非狼アピというかわざとらしいって思った
しかし吊り票が物凄い偏ってたな
8 ぺんぎん 2008/02/04 00:13:10
すばらしい灰襲撃。さて、とんぼが食われた理由は何だろう。
+4 とんぼ 2008/02/04 00:13:13
投票なんてあてにならんわ!!
9 くりおね 2008/02/04 00:13:28
それほどの温度差があったので犬が真なら襲撃されるかなぁと思ったのだけど、襲撃されなかったわね〜…
10 こうもり 2008/02/04 00:13:29
とんぼ襲撃か、乙
GJ避けたのかな
11 うま 2008/02/04 00:13:38
ねずみ は つばめ に投票しました。
くりおね は つばめ に投票しました。
いぬ は つばめ に投票しました。
つばめ は いぬ に投票しました。
ぺんぎん は つばめ に投票しました。
こうもり は つばめ に投票しました。
とんぼ は つばめ に投票しました。
うま は いぬ に投票しました。

いぬ投票が俺だけとは、何というつばめの信用の無さ。というか、確白じゃなかったら俺吊られてるよなあ。これ。
+5 とんぼ 2008/02/04 00:13:40
>>2:50
しかし希望は繋げた。
12 いぬ 2008/02/04 00:13:42
今日はこのままローラーなのかな?決めうってもらえればありがたいけど、そうきめうてるほどの要素もないだろうし…残すと不安だろうし
+6 つばめ 2008/02/04 00:13:52
あ、ごめん。
あれはぷろで占師は人間か狼かでいっちゃだめ!
って言われてたから
暫くなんてかけばいいんだろー。ッて悩んでたの。
で、犬の見て白か黒か書けばよかったんだーと思ったの。

肉食系はただたんに
肉食系が狼かも。みたいな見た目の因縁デス
13 いぬ 2008/02/04 00:14:18
>>9
襲撃はされないと思った。ローラーさせたほうがいいからね
14 ねずみ 2008/02/04 00:14:20
どうしよう。ローラーする?
15 こうもり 2008/02/04 00:14:22
あんまり決め打ちたくは無いなぁ
+7 とんぼ 2008/02/04 00:14:22
くりおねは白いと思うのだが
16 うま 2008/02/04 00:14:28
いぬ決め撃ちたい動物、挙手!!
17 いぬ 2008/02/04 00:14:39
あと一匹は、くりおね、ペンギン、こうもりか…
18 ぺんぎん 2008/02/04 00:14:55
>>12 が黒いので、ローラーを完遂しようと思う。
昨日からそのつもりだったし。
19 くりおね 2008/02/04 00:15:01
>>12
今の気持は私はローラー続行かなぁー
>>2の「白だった」というのは個人的には偽っぽく見えちゃうわ。
20 こうもり 2008/02/04 00:15:05
うまが確定白でねずみが片白
いぬ真ならくりおねかぺんぎんね
21 ねずみ 2008/02/04 00:15:10
こうもりが怪しいかなぁ。

ペンギンとくりおねはいいか。
+8 とんぼ 2008/02/04 00:15:14
肉食系は別に。
考えればでなく書けば、だったら違和感なかった。
+9 つばめ 2008/02/04 00:15:50
狂人がいないのは
占い誰占ってなんていいのか暫く悩んでたから
本気で気付かなかったヨ(*ノノ)
22 いぬ 2008/02/04 00:15:51
占い師って長生きできない悲しい職業だよね…と。決め打てる程信用得られない自分が悔しいな…
23 うま 2008/02/04 00:16:05
>>21
理由を簡潔に述べよ。
24 ねずみ 2008/02/04 00:16:13
>>19
「白だった」黒いかなぁ。別に問題なさげな気が
25 こうもり 2008/02/04 00:16:15
>>22
霊がいない編成を恨むがよい
26 ぺんぎん 2008/02/04 00:16:27
>>19 が、狼に見えるので、やっぱり決め打ちでいきたい。意見をころころ変えてごめんなさい。
27 くりおね 2008/02/04 00:16:48
>>21
どこだろ?怪しい点

と、まぁ私も昨日今日と占い師しかほぼ見ていないのだけど。
28 ねずみ 2008/02/04 00:16:48
>>23
>>7が追従にしか見えn…すいません言いがかりです。
29 いぬ 2008/02/04 00:16:52
その三人なら、くりおねは白より、ぺんぎん、こうもりが同率って所かな?ぺんぎん、こうもりはあまり意見が見えない感じ
+10 とんぼ 2008/02/04 00:17:01
ねずみ>こうもり>ぺんぎん>くりおね
30 いぬ 2008/02/04 00:17:17
>>25
うん…
+11 とんぼ 2008/02/04 00:17:29
>>26
前後繋がってないぞ
31 くりおね 2008/02/04 00:17:43
>>24
統計的に「白だった」という占い師は大抵偽だったわ。あくまで私論。
32 ねずみ 2008/02/04 00:17:56
>>26
わかっててころころ変えるのは白いのかなぁ。
んで、くりおねが狼ぽいから犬は真だろうてこと?
33 くりおね 2008/02/04 00:18:07
>>26
34 こうもり 2008/02/04 00:18:13
>>28
追従というか、言われて気が付いた
35 いぬ 2008/02/04 00:18:17
占い文章で疑われるって結構悲しい…昨日も凝ってないから偽って言われた…
くりおね が いぬ に投票しました。
36 ねずみ 2008/02/04 00:18:21
>>31
そっすか。
+12 とんぼ 2008/02/04 00:18:21
○人間>白●
37 ぺんぎん 2008/02/04 00:18:22
自分も人の事をいえないけど、まあ、今日占い師きめ打たれると負け確定の狼は、焦っている事だろうと考えを変えてみる。
38 うま 2008/02/04 00:18:42
決め撃ち派

ぺんぎん

決め撃てない派

こうもり
くりおね
ねずみ

って感じ?
39 こうもり 2008/02/04 00:19:04
あれ?ロラ完遂したいの俺以外にいないかも?
40 いぬ 2008/02/04 00:19:14
ぺんぎんが、なんか僕を残して最後狼疑惑を吹っかけようとしてるようにも見えなくもない…
41 ぺんぎん 2008/02/04 00:19:17
いや、くりおねはいぬが決め打たれるのを恐れる狼に見えた。
いぬ が ぺんぎん に投票しました。
42 ねずみ 2008/02/04 00:19:39
>>37
なんだか白く感じてしまう僕。
43 こうもり 2008/02/04 00:19:45
そんなことないか
いぬ狼だと怖いから完遂でいこうよ
うま が いぬ に投票しました。
こうもり が いぬ に投票しました。
いぬ が くりおね に投票しました。
ねずみ が いぬ に投票しました。
ぺんぎん が いぬ に投票しました。(ランダム)
ねずみいぬに投票しました。
くりおねいぬに投票しました。
いぬくりおねに投票しました。
ぺんぎんいぬに投票しました。
こうもりいぬに投票しました。
うまいぬに投票しました。
投票の結果、いぬ が処刑されました。
いぬ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 つばめ 2008/02/04 00:20:11
僕だったら今日は仲間に白だすかもー。

色々もうちょっと文章遂行しよう。ふわふわ
+14 いぬ 2008/02/04 00:20:11
へむへむ
*1 こうもり 2008/02/04 00:20:14
さぁ困った、どこを喰おう
-1 ぺんぎん 2008/02/04 00:20:21
助かった。 のか?
*2 こうもり 2008/02/04 00:20:25
片白のねずみでいいかな
+15 いぬ 2008/02/04 00:20:27
へむー
-2 うま 2008/02/04 00:20:35
よし、ぺんぎん、君に決めた!!
+16 いぬ 2008/02/04 00:20:37
狩人落ちてたりしてー
うま は ぺんぎん を護衛します。
+17 つばめ 2008/02/04 00:20:44
泣き声?>へむ
+18 とんぼ 2008/02/04 00:20:59
吾輩は村人である。名前はまだない。
*3 こうもり 2008/02/04 00:21:00
問題はどこをSGにするか、だな
-3 ぺんぎん 2008/02/04 00:21:00
ぺんぎん が いぬ に投票しました。(ランダム)
+19 とんぼ 2008/02/04 00:21:13
それなんて学園長の側近?
*4 こうもり 2008/02/04 00:21:13
普通に俺が吊られる気がする
+20 いぬ 2008/02/04 00:21:20
>>+17
へむー(イエス
*5 こうもり 2008/02/04 00:21:29
さて、そろそろ水増しも終わりにするかな
+21 いぬ 2008/02/04 00:21:30
>>+19
へむへむ!
こうもり は ねずみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ