トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、ねずみ を占いました。
ねずみ は 人間のようです。
くりおね 達は、うま を襲撃します。
こうもり は、らいおん を護衛しています。
うま が無残な姿で発見されました。
1 ちょうちょ 2008/01/25 23:35:24
え?おはな?普通に村っぽかったけど…。

らいおん こうもり○|ねずみ
つばめ  みのむし○|いちょう

まぁ、さっさと溶かすといいと思うんだ。
+1 おはな 2008/01/25 23:35:27
>>+7
こっちの発言は見えないんだよね?
でも、こっちは見えてますからw
+2 うま 2008/01/25 23:35:27
俺かよw
2 くりおね 2008/01/25 23:35:39
あー、うまさん。。
+3 おはな 2008/01/25 23:35:43
うまさん、いらっしゃい
3 らいおん 2008/01/25 23:35:49
【ねずみ人間】

>>2:81で村側っぽい思ったがおよ。

でも変更明言できなかったがお。ごめんがお。
4 つばめ 2008/01/25 23:35:52
【胃腸は人間だよもん。】
5 いちょう 2008/01/25 23:35:54
あれ?なんでうまー?


らいおん○こうもり、ねずみ宣言>>2:66
つばめ○みのむし、いちょう宣言>>2:75
6 うし 2008/01/25 23:35:55
>>ちょうちょ
みのむしはつばめの片白。
見落としなんてひどいぜ。

>>うま
たしかに妖魔は溶けると安心するよな。
吊り殺していたなんて気づかないもんだ。
不安になるに同意しておこう。

占い師の真贋はらいおん真寄りだよ。

あとおはなとくりおねから
反動票貰ってる。これってどうなんだろうな。

こうもりは俺とさかなを気にしている。
そりゃそうだな、言いがかりにも等しいことでおはなやくりおねに疑惑をぶつけてるものな。さかなの突っ込みは村要素。
7 ねずみ 2008/01/25 23:36:08
直前でおはな投票が多かったね。

占いはらいおんのほうが真っぽいかな。結果待ち
8 うし 2008/01/25 23:36:13
うまー!!
9 さかな 2008/01/25 23:36:15
うまさん襲撃?
灰だし占い先でもないよねー?
10 こうもり 2008/01/25 23:36:16
おはなアンドうま、お疲れでござった。
判定待ち。
11 おっとせい 2008/01/25 23:36:26
うまさん・・・、、

おはなさん、うまさん、おつかれさま〜。

【僕は今日黒を出す霊能者じゃないよ】
12 ちょうちょ 2008/01/25 23:36:41
らいおん こうもり○|ねずみ○
つばめ  みのむし○|いちょう○

溶けてNeeeeeee!
+4 うま 2008/01/25 23:36:57
なんで俺なんだろな?
13 ねずみ 2008/01/25 23:37:02
なんでうま?

っていうか>>2が狼っぽいと思うぼく
14 いちょう 2008/01/25 23:37:03
あ、一回襲撃あったので、霊能者はもう潜伏できないと思ったのなら出てきて下さい。
黒発見なら、なおさらね。


らいおん○こうもり○ねずみ
つばめ○みのむし○いちょう
15 さかな 2008/01/25 23:37:06
>>2:68
ありがとー。
見返したらあんまり考えが見えなかったから納得できたー。
ついでに>>2:50 >>2:62 非霊が回避考えてなくて占い師を護ろうとした村人側的考えに見えたー。
16 らいおん 2008/01/25 23:37:11
うーん、ごめんがおよ。ねずみ村っぽかったがおよ。
時間無かったがお。


うまさんがいなくなってるがおね。

黒出し霊能者は出てきてほしいがおよ。
+5 うま 2008/01/25 23:37:16
第一声はこのつもりだった…

まぁ遠吠え的に花非狼だろ?水増しっぽく無いし。まぁ、ピンポイントで妖魔吊ってたらそれはそれでGOODだけどその場合はやいとこ狼見つけて対策期間長めに取りたい
17 こうもり 2008/01/25 23:37:17
出てたでござるな。

投票理由説明。

>>67>>76からの電波を受信でござる。でも>>2は村人ぽかったでござるな。考え直すー
+6 おはな 2008/01/25 23:37:44
>>+4
わからない。。。
というかほとんど読み込めてなかったorz
+7 うま 2008/01/25 23:37:47
折角用意したのにw
18 くりおね 2008/01/25 23:37:54
黒だす霊能者じゃない。
19 うし 2008/01/25 23:37:56
まあ霊能者は勝手にしてくれたまへ。
20 おっとせい 2008/01/25 23:37:56
ふむ、今日も白なのねえ。
まあ、これだけ入れば人外当てる方が難しいのかなあ。
今日こそ溶けか黒判定みたいよね
21 ちょうちょ 2008/01/25 23:37:57
>>14
妖魔編成で黒見つけて出てこない霊能とかいらねぇ…。
22 ねずみ 2008/01/25 23:38:00
>>3
妖魔入りだからむしろ変更したら困るからいいよ別に。
23 こうもり 2008/01/25 23:38:02
アンカーぜんぶ2dでござる。面目ないー

【非霊】
24 いちょう 2008/01/25 23:38:29
>>17
もう昨日、昨日。
+8 うま 2008/01/25 23:38:47
>>21
たしかにw
25 みのむし 2008/01/25 23:39:02
うーみのは黒判定する霊能者じゃないよ
26 ちょうちょ 2008/01/25 23:39:21
つーか、半白のみのむしはどうした???
27 おっとせい 2008/01/25 23:39:27
主観かもだけど、片白増えてきたから、補完も選択肢としてはありなのかなあ?
28 ねずみ 2008/01/25 23:39:28
たまへ
29 らいおん 2008/01/25 23:39:30
>>13
わりと同意。

くりおね投票かな、がおよ。
30 つばめ 2008/01/25 23:39:41
霊は出てきたほうが言いと思うだよもん。
これ以上の潜伏は信頼度が下がるだけだよもん。
31 ちょうちょ 2008/01/25 23:39:41
>>25
おう、失敬。
32 うし 2008/01/25 23:39:52
そういやそうだな、片白もらったら霊能者COしてもいいんではないかな?
33 ねずみ 2008/01/25 23:39:52
>>23
だから非霊はすんなー!!
+9 うま 2008/01/25 23:40:09
>>30
短期でそれは無いw
34 ちょうちょ 2008/01/25 23:40:14
>>30
そう?
おっとせいは、>>23こうもりくーんっ。。 2008/01/25 23:40:17
35 つばめ 2008/01/25 23:40:20
やっとインスト・・・じゃなかった、超重力から開放されただよもん。思う存分喋るだよもん。
36 こうもり 2008/01/25 23:40:23
>>24 …仲良くしようでござる。

んー、補完占いはどうでござろうか?
+10 うま 2008/01/25 23:40:51
>>33
普通に狩人が占COして黒出したりする世界の俺からしてみるとその突っ込みが些細に思える
37 らいおん 2008/01/25 23:41:13
みのむしといちょうだとみのむしのが気になるがお。


みのむし占はどうがお?
38 ちょうちょ 2008/01/25 23:41:14
補完な…。
正直微妙だがねぇ。
39 こうもり 2008/01/25 23:41:28
非霊総突っ込みうわーん!ロリ口調で喋るから許して、なの。

…ごめんんんん
40 おっとせい 2008/01/25 23:41:28
>>30
霊に信頼、必要?
まあ、占い師の盾として出て来るのは良しって考え方もあるかなあ?

ぶっちゃけ、僕はどっちでも。
41 みのむし 2008/01/25 23:41:32
溶けもないし黒も出ないし
この辺りで補完占いとか希望
把握しきれないってのもある
42 らいおん 2008/01/25 23:41:44
投票はくりおねを考えているがお。
+11 sayclear 2008/01/25 23:41:45
んー、でも>>16とかも非霊じゃないのかな。ブラフの範囲?
43 さかな 2008/01/25 23:41:46
>>30
んーんー、まだもうちょっと潜伏させても良くないー?
護衛先がばらけにくくなるとか思わなかったー?
+12 うま 2008/01/25 23:41:50
>>39
どんな謝罪方法だw
44 ねずみ 2008/01/25 23:41:54
>>30
そう?

とりあえず今日はくりおね吊りたいかな。
何かCOあるならしてほしいけど。
45 うし 2008/01/25 23:42:02
占い先とかは占い師におまかせおまかせだ。
補完とか相互とかでもいいけど、方針は好きにしてくれ。
46 つばめ 2008/01/25 23:42:13
>>34
既にウマ分があるし、2〜3人減った時点だと確定とはいえなくなるだよもん。確率的に明日COの場合、襲撃だけでも八分の一から七分の二は霊襲の可能性になるわけだし。
47 いちょう 2008/01/25 23:42:14
とりあえずくりおね続行で投票するよ。
+13 うま 2008/01/25 23:42:17
>>+11
ライオン占い師
いちょう が くりおね に投票しました。
らいおん が くりおね に投票しました。
+14 sayclear 2008/01/25 23:42:34
て、らいおんさんは占なのですよ。うん、うっかりこわい。
48 ちょうちょ 2008/01/25 23:42:44
>>41
あぁ、ああ。
そうか。ついてけてない人がいる可能性もあるのか・・・。
なら、補完でも良い。
でも、名言はしてね。
49 ねずみ 2008/01/25 23:43:13
>>39
あ、でもここ白いな、こうもりくん。
50 らいおん 2008/01/25 23:43:17
【みのむし占うがお】

相互は対抗のうらないCOがわりと遅めだったので今のとこ狂人とみてるがおなのでしないがお。
51 おっとせい 2008/01/25 23:43:20
とりあえず、そろそろなので。
占い師さんは占い先を名言してね☆
52 こうもり 2008/01/25 23:43:28
今日も占い先宣言してほしいなー、もうすぐそろそろ。

くりおね黒い?あんまそう見えないけど、なの。
53 らいおん 2008/01/25 23:43:33
>>49
こうもりは白がお!

信じてほしいがお!
54 つばめ 2008/01/25 23:43:33
了解だよもん。保管占いでこうもり占うだよもん。
55 いちょう 2008/01/25 23:43:34
ランダム投票にならないように変更しておいた。

別に非霊してもいいと思うんだけどな。
こうもりを今日の占いにするのは反対。
おっとせい が さかな に投票しました。
+15 うま 2008/01/25 23:43:53
>>46
つばめわかんね。俺とかどっからどう見ても霊能者違うしw
56 ねずみ 2008/01/25 23:43:57
ぼくも占い先は占い師におまかせ
57 ちょうちょ 2008/01/25 23:44:02
ん〜。
くりおね静かすぎるし、私もくりおねに入れようかな。
つばめ が おっとせい に投票しました。
うし が くりおね に投票しました。
ちょうちょ が くりおね に投票しました。
58 おっとせい 2008/01/25 23:44:23
僕は【さかなくん】に投票したよー。

理由は、印象があんまりなかったから。
こうもり が ちょうちょ に投票しました。
59 さかな 2008/01/25 23:44:31
>>45
うん、占い先は占い師にお任せー。
でもねずみが>>3:33とか白めに見えるからここ占いは僕的にはちょぴっとだけびみょー。
でもお任せー。

明言だけは確実によろしくー!
60 うし 2008/01/25 23:44:32
らいおんがしっかりしているから大丈夫だろう。
61 ねずみ 2008/01/25 23:44:38
>53
君の占い先か!がーん
みのむし が くりおね に投票しました。
ねずみ が くりおね に投票しました。
+16 うま 2008/01/25 23:44:59
センサー的にちょうちょ人外だけどな〜
欧州と違って顔で判断きかねーのがなんともw
62 らいおん 2008/01/25 23:45:06
ねずみもこうもりも白がおよ!
63 さかな 2008/01/25 23:45:10
くりおねに入れるー。
みのむし が さかな に投票しました。
さかな が くりおね に投票しました。
64 こうもり 2008/01/25 23:45:16
んー…ちょうちょのキャラがつかめないー
ちょうちょ投票
くりおね が みのむし に投票しました。(ランダム)
おっとせいさかなに投票しました。
らいおんくりおねに投票しました。
こうもりちょうちょに投票しました。
くりおねみのむしに投票しました。
みのむしさかなに投票しました。
ちょうちょくりおねに投票しました。
いちょうくりおねに投票しました。
さかなくりおねに投票しました。
つばめおっとせいに投票しました。
うしくりおねに投票しました。
ねずみくりおねに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
らいおん は みのむし を占います。
こうもり は らいおん を護衛します。
+17 うま 2008/01/25 23:45:37
ようこそw
+18 おはな 2008/01/25 23:45:40
くりおねさん、いらっしゃい
*1 みのむし 2008/01/25 23:45:46
あああ
+19 くりおね 2008/01/25 23:45:49
あ、ぼんやりしてたら、死んでた件。。
*2 みのむし 2008/01/25 23:45:57
くりおねくーん
-1 さかな 2008/01/25 23:46:16
くりおねごめんねー。
黒くも見えなかったけど白くも見えなかったー。
ていうか占うか吊らないと分からなかったー。
+20 くりおね 2008/01/25 23:46:21
ごめんなさい。。。相方様。
-2 らいおん 2008/01/25 23:46:23
早く1狼落したいがおね。

そうしたら村人吊りながら占続けられるがお。
+21 うま 2008/01/25 23:46:25
>>+19
うん、短期とかネタでも良いから喋り続けるのが基本

*3 みのむし 2008/01/25 23:46:32
ここで黒出されたら飼われちゃって終わりだよね
-3 らいおん 2008/01/25 23:46:39
宣言どおりみのむし占ったがお


【みのむし】
+22 うま 2008/01/25 23:46:49
狼の遠吠えもうちょい水増ししろよw霊出てくるからあれだけど
-4 こうもり 2008/01/25 23:46:52
えええええわかんないもう大ぱにっくだよー

てか投票って揃えるべきだったの!?
ごめんなさい明日から空気読むよ(涙)


*4 みのむし 2008/01/25 23:47:05
占い師食うしかないだろうか
+23 おはな 2008/01/25 23:47:07
明らかに遠吠え減ったと思ったら
>>+20
+24 うま 2008/01/25 23:47:13
>>+20
なんで俺襲撃?
*5 みのむし 2008/01/25 23:47:13
ううー
+25 くりおね 2008/01/25 23:47:32
ネタもおもいつかないぼんやりさん。。。
*6 みのむし 2008/01/25 23:47:39
らいおんさん喰い?
+26 sayclear 2008/01/25 23:47:43
キャラ・・・。
*7 みのむし 2008/01/25 23:47:48
どしよ
+27 くりおね 2008/01/25 23:47:54
>>+20てきとう。。。。
+28 うま 2008/01/25 23:48:02
>>+26
うっせwwwwww
-5 らいおん 2008/01/25 23:48:05
あ、まだ狼2いるっぽいがお。
-6 こうもり 2008/01/25 23:48:05
灰がおっとせい、さかな、つばめ、ちょうちょ?
+29 うま 2008/01/25 23:48:16
>>+27
ひでーww
*8 みのむし 2008/01/25 23:48:24
むむー
+30 うま 2008/01/25 23:48:28
欧州の伯爵でも無いのにw
*9 みのむし 2008/01/25 23:48:46
らいおんいこかー
みのむし は らいおん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ