トップページ

606村 まっさらなむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: passiong
狩人
物売り ベルト
ID: sky7
村人
処刑 3人
文学少女 アルマ
ID: うみ
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: Yahhoo
人狼
科学者 ロルフ
ID: pachy
村人
雑技団員 リン 達は、自警団員 パウル を襲撃します。
自警団員 パウル は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
自警団員 パウル が無残な姿で発見されました。
+1 自警団員 パウル 2008/01/19 01:00:28
喰われた…。
1 雑技団員 リン 2008/01/19 01:00:30
雑技団員 リン が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)

……。    (^ー゚)テヘッ☆


>>2:58
? もうちょいくわしく。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:00:40
シオンがなんか微妙だったので、占った。
結果、人間。
んあー、LWどこだー。
+2 自警団員 パウル 2008/01/19 01:00:40
せっかくブルーノ吊ろうと思ったのに!
+3 文学少女 アルマ 2008/01/19 01:00:51
ロルフか。
-1 自警団員 パウル 2008/01/19 01:00:54
とまあギリギリでアルマにしてみた。
>>2:54で中身わかってるっぽかったから黒出してこないのが不思議だったし。
3 雑技団員 リン 2008/01/19 01:00:58
パウル襲撃ねえ。
ブルーノ偽なら囲いありえると思ったんだけど。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:01:15
で、パウル襲撃か・・・・。
狩人じゃないといんだが・・・・んー。
5 雑技団員 リン 2008/01/19 01:01:23
シオン確白把握。
ロラるかな。
6 物売り ベルト 2008/01/19 01:01:31
ふーむ、ブルーノ入れたけど、意外と少数派だったのか。
理由としては、なんとなくできるならシオンよりパウル補完して欲しいっていうのが主なのだけどね。
真贋は結局微妙だったし。

灰:ロルフ、リン
片白:パウル、シオン
とりあえず今日はローラー続行しよう。ブルーノが食べられてなかったら。

ロルフはなんとなく>>2:33とか単純に迷ってそうな村側っぽいけど、発言少なくて微妙。
シオンは、ほとんど無いよう無し。軽く吊りそう。
リンは動き方白め。
7 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:01:31
>>1
パウル占った理由がパッションだったってこと言っただけ。
アルマは理由それなりに話してたよなと。猫だからだったけど。
-2 自警団員 パウル 2008/01/19 01:01:53
>>4
狩人だよ。
全く占うだなんて。
8 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:02:01
ベルトか、ロルフか、リンか。
アルマとラインありそうなのは、どっちだ?
9 悪魔猫 シオン 2008/01/19 01:02:37
>>2
にゃーん
10 雑技団員 リン 2008/01/19 01:02:41
>>7
いや、だから。
その発言を受けての>>2:55
どっちも初日らしいなーと。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
11 物売り ベルト 2008/01/19 01:02:48
パウル食べてきたのかー。
シオン確定白ね。

ロルフか、リン。どっちも微妙・・・。
12 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:02:52
んー。狩人COどう?
灰せばめとか。
2GJとか無理だろこれ。
13 雑技団員 リン 2008/01/19 01:03:17
ここでシオンとか補完にいくのは真要素かな。
まあわからんから吊ってまえ。
14 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:03:23
>>10
ああ了解。
そりゃそうだ。
15 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:03:28
>>6
まぁ、村視点では決め打つのむずいだろうしなぁ。
パウル狩人じゃなくって、明日結果出せれば楽にいくんだが・・・。
16 物売り ベルト 2008/01/19 01:03:30
>>12
パウル狩人がある。
17 雑技団員 リン 2008/01/19 01:03:42
もう狩人COしても確定しない。
18 悪魔猫 シオン 2008/01/19 01:03:44
▼ローラーにゃーん
19 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:03:48
シオン白確ねー。
おけ。
20 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:03:54
>>13
ひどい・・・・実は吊りたいだけでしょー!
21 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:03:56
そっか。
+4 自警団員 パウル 2008/01/19 01:03:59
ロルフかなあ。LW。
>>12は黒い。ブルーノ吊りなら狩人生存でシオン襲撃回避できるのに。
22 雑技団員 リン 2008/01/19 01:04:36
今んとこベルトよりはロルフだろうと思ってるけど。
まあやっふぅーさん吊ってから(ry
23 雑技団員 リン 2008/01/19 01:04:48
>>20
チ、バレたか。
24 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:04:59
シオン占った理由は微妙だったから?
25 雑技団員 リン 2008/01/19 01:05:11
いや、マジレスするとロラしないで負けるのって嫌なものだからね。安全手をとりたい。
26 物売り ベルト 2008/01/19 01:05:12
>>18
まあそれが妥当なんだけどさ。なんか意外と結構真っぽいとは思うよ、ブルーノ。

ここで狩人COとか出してきたロルフはあんまり狼っぽくないかな。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:05:20
んー。単純に投票先だけ見るなら、ロルフもベルトもありそうな感じ。
リンはランダムって言ってるけど、アルマと仲間なら僕に投票してそうだし、ひくそうかなぁ。
んー。
+5 自警団員 パウル 2008/01/19 01:05:29
>>22
そうそう。吊ればいいんだよ。3連続生存とかいらないから。
28 雑技団員 リン 2008/01/19 01:05:42
ミスリードするとか黒くて吊られるとか
そういうので負けたらまあ自分の責任と素直に思えるんだけどね。
29 物売り ベルト 2008/01/19 01:05:55
でも、リンは狼に見えん。

これキツいね、ラストの灰決め打ち。
30 悪魔猫 シオン 2008/01/19 01:05:56
アルマ:>>2:30が?と思った。黒を引ければ嬉しいと思うけどね。たとえ回避されたとしても。>>4:41は納得。確かにリン/ブルーノラインはなさそう。>>1:50ベルトがいないのが謎。

ブルーノ:>>2:10はあらかじめ黒判定を出された時のために用意していた偽のように見えた。>>2:26狼が2騙りすると真が思うだろうか。>>2:51この状況を把握していないのを装っているぽいのは黒い。あと受身的すぎるのも黒めか。

実はブルーノ偽者をわりとみてる。
31 悪魔猫 シオン 2008/01/19 01:06:18
32 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:06:23
>>26
むあ。でもこう言われると、白く見えてしまうw
んーっと、2人が僕に入れた理由とかきいてもおk?
33 悪魔猫 シオン 2008/01/19 01:06:44
にゃーん
34 物売り ベルト 2008/01/19 01:07:03
>>32
第一声見るんだ。アルマにパウル補完して欲しかっただけ。
+6 自警団員 パウル 2008/01/19 01:07:03
>>30
だったら素直にカウンターでいいんじゃね?と思う。
占い師に白出す可能性もあるわけだし。
35 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:07:07
きついね実際!
ブルーノ、占い理由教えてぷりーず。
票入れた理由は昨日いった通り、占い理由がパッションだったから。
36 雑技団員 リン 2008/01/19 01:07:07
シオンが白確になって頑張っている……
一歩遅いわ!w
+7 文学少女 アルマ 2008/01/19 01:07:17
ブルーの吊っておけばいいんですよぅ。
37 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:07:34
占い理由をそこそこ話してる方を真と見たいからね。
猫だからでも。
38 雑技団員 リン 2008/01/19 01:07:36
しかしちょっと待て、安価をもう少し(ry
39 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:07:41
>>30
ひどっ。
素直に発言だけを見れば、僕を黒く染めたい狼に見えるのにー。
っていうか、占った人間から疑われるのってなんてびみょうーー。
40 物売り ベルト 2008/01/19 01:07:43
>>30
情報把握しなさすぎは、僕も黒いとは思ったね。
雑技団員 リン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 科学者 ロルフ に投票しました。
物売り ベルト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
科学者 ロルフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ科学者 ロルフに投票しました。
物売り ベルト絵本作家 ブルーノに投票しました。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
雑技団員 リン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 自警団員 パウル 2008/01/19 01:08:11
>>35
初日にパッション以外で占えるのかと。

でもブルーノは吊ろう。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:08:12
ロルフかなぁ。んー。
*1 雑技団員 リン 2008/01/19 01:08:19
どうしようかな。
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:08:25
まぁ、無理か。
ちぇー。
*2 雑技団員 リン 2008/01/19 01:08:27
シオン食い。
+11 自警団員 パウル 2008/01/19 01:08:33
>>39
だってやっふぅーさんだから。
*3 雑技団員 リン 2008/01/19 01:08:35
GJが出たら狩人COだが
*4 雑技団員 リン 2008/01/19 01:08:43
ベルトが狩人だときついなあ。
*5 雑技団員 リン 2008/01/19 01:08:52
いっそベルト食いでロルフ吊り狙うか?
+12 自警団員 パウル 2008/01/19 01:08:55
>>+10
よし、やっと落ちた。
*6 雑技団員 リン 2008/01/19 01:09:04
フーム
*7 雑技団員 リン 2008/01/19 01:09:10
どうしようかなー
+13 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:09:12
>>+11
ひどいよぉ。ないちゃうぞー。
+14 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:09:51
まぁ、相方がんばれ。
-3 科学者 ロルフ 2008/01/19 01:09:57
リンの押せ押せな姿勢は狼ぽいかなーとか。
適当に言ってみる。
+15 自警団員 パウル 2008/01/19 01:10:26
>>+13
泣けばいいんだよ。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/01/19 01:11:03
>>+15
このー。いぢめっこーー。
せっかくせっかくー、黒じゃなく白出してやったのにー。
雑技団員 リン は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ