トップページ

601村 人狼をしたい時には村は無し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: passiong
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 緋月
占い師
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
行商人 シュテファン
ID: topgun
村人
サムライ ジョーカー は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人狼のようです。
自警団員 パウル は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
+1 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:04:32
ほいほい。
まー当然だわな。
1 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:05:09
ロルフは狼じゃなかったけど、ジョーカーに投票してる時点で何かあれだなあ。
2 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:05:12
狂人CO、狼誰だ。
+2 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:05:12
PPじゃなきゃLW吊れそうだな、うん。
+3 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:05:33
パウルは違うかな:考えている村側印象
フォルカーかシュテファン
やっぱりシュテファンと予想
3 巫女 レイ 2008/01/12 22:05:49
科学者 ロルフ は サムライ ジョーカー に投票しました。

この投票は狂人か?
終わってないから人狼じゃないな。
ランダム投票とかだったらしらん。

で、多分ジョーカーが死んでるよな。
4 巫女 レイ 2008/01/12 22:06:04
>>2
とか言ってたらなんかでとる。
5 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:06:23
>>3
ランダム投票っぽい。直前までに投票してなかった。
6 巫女 レイ 2008/01/12 22:06:33
パウルかシュテファンが人狼か?
+4 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:06:34
>>2
んー地上に居たら問答無用で吊っている予感
+5 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:06:42
ん?ロルフ村人?
ならすまん。

俺投票のアレで狼が狂死んでると思い込んでくれりゃ楽だが。
7 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:07:18
>>6
フォルカーが狂騙り狼というのも捨てがたいなあ。

ていうか、それだったら楽しいなあ。
8 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:07:19
狼?
9 自警団員 パウル 2008/01/12 22:07:32
終わらなかったか…。
シュテは>>2:58に合わせて>>2:50でロルフに皮肉飛ばしてるあたりが白っぽいかなあ。疑われるのを恐れないって言うか。

フォルカーは独り言誤爆はいいとして、>>2:59で直前でロルフに疑いかけてきたあたりが黒いかな。てなわけで現状フォルカー人狼じゃないかと思ってる。
10 巫女 レイ 2008/01/12 22:08:07
11 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:54:16
>>1
でも占い師の吊り回避には各自が投票先明言する必要があるけど、それでもいいの?

16 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:55:05
>>6
自由投票危険と言われても。まとめられる人なんかいるわけないし。

シュテファンのここらは昨日も言ったが白いと思ったんだが。
11 巫女 レイ 2008/01/12 22:08:24
パウルの登場は何でそんなに遅いんだ。
私を迷わせないでくれ。
12 自警団員 パウル 2008/01/12 22:08:25
ってとっくに始まっていたらしい。

>>2狂人CO確認。
13 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:08:56
狼さっさと出て来い。票合わせれないだろ。
+6 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:09:05
>>12 あれ?夜の間の発言って独り言になるはずでは?
+7 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:09:13
>>10
白いと思うのはいい

どこをどういう風に見て白かったのかを聞かせてくれというか何と言うか
14 巫女 レイ 2008/01/12 22:09:18
>>13
出てこないって事は案外キミが狼とかじゃないのか。
15 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:09:28
一応昨日の投票から見ると、フォルカーはロルフ吊りに票合わせてきた気がする。

ジョーカーはどうだったか忘れたけど、たしかレイはロルフ吊りたい言ってたし。
+8 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:09:30
>>13 君が本当に狂ならレイに投票すればいいだけだよ。
16 自警団員 パウル 2008/01/12 22:09:35
>>11
悪い、時間ギリギリまで議事録読み直してた。
で、ロルフ狂人の可能性もあるんだよな。
17 巫女 レイ 2008/01/12 22:09:38
それか、黙ってても吊られなさそうな方が狼か、だが。
-1 自警団員 パウル 2008/01/12 22:09:59
てかフォルカー狂人なら黙って確白のレイに票入れればいいわけだしな。
18 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:10:00
>>14
狼なら占い潜伏させるわけなかろう
19 巫女 レイ 2008/01/12 22:10:45
>>16
可能性としてはあるが、今となっては微妙だとおもうぞ。
20 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:11:13
狼出て来い
21 自警団員 パウル 2008/01/12 22:11:15
フォルカー狂人だとするとシュテ人狼なんだけどなあ。
…うーん、微妙。

てかフォルカー狂人なら黙って確白のレイに票入れればいいんだしなあ。
22 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:11:25
>>18
別に潜伏は潜伏で狼戦えると思うけど。
現に昨日出てきたほうが村有利と見てジョーカーはCOしたんだし。
23 巫女 レイ 2008/01/12 22:11:35
フォルカー狼はあると思う



シュテファンとパウルがフォルカーを狼にしたい人狼にも見えて・・・
24 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:12:24
>>23
でも狼は1人だから。僕とパウルが同時に狼はありえないから。
25 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:12:34
>>22
狼がわざわざ不利な方向に話を持っていくわけないだろ。
26 巫女 レイ 2008/01/12 22:12:44
>>24
んなこたしっとるわーーー!!
27 巫女 レイ 2008/01/12 22:13:13
決めた。

シュテファン吊るわ。
28 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:13:18
というかフォルカー狂人なら狼出させる必要は無いわけで。
レイに投票しておけばいいんだし。
29 自警団員 パウル 2008/01/12 22:13:29
ロルフの発言見直してきたが微妙だなあ。
フォルカー狂人決め打てればシュテLWなんだが。
+9 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:13:36
>>27
狂人COに見える件
-2 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:13:44
自警団員 パウル
< 4 >
2日目:人狼

と引いた所で、上にいなきゃ意味がない、と。
巫女 レイ が 行商人 シュテファン に投票しました。
30 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:13:47
ちっ。もうレイに入れておく。狼もちゃんと合わせろよ。
31 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:13:50
>>27
待って!!
>>28で言ったようにフォルカーの狂アピはおかしい!!
32 自警団員 パウル 2008/01/12 22:13:54
あー時間ない。
道化師 フォルカー が 行商人 シュテファン に投票しました。
自警団員 パウル が 行商人 シュテファン に投票しました。
行商人 シュテファン が 道化師 フォルカー に投票しました。
自警団員 パウル行商人 シュテファンに投票しました。
行商人 シュテファン道化師 フォルカーに投票しました。
巫女 レイ行商人 シュテファンに投票しました。
道化師 フォルカー行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:14:21
パウルか!!!!!
+10 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:14:25
あー、負けたか。
*1 自警団員 パウル 2008/01/12 22:14:31
よし、と。
自警団員 パウル は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ