トップページ

591村 【F1363】隠された村二次会会場♪

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
医師 キャサリン
ID: ksgui0418
村人
踊り子 ラナ
ID: skipper
占い師
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
村長の息子 レオナルド
ID: Hari
村人
処刑 2人
農夫 ダグラス
ID: lefteye
狂人
盗賊 ラルフ
ID: amenohi
人狼
踊り子 ラナ は、医師 キャサリン を占いました。
医師 キャサリン は 人間のようです。
盗賊 ラルフ は、村長の息子 レオナルド を襲撃します。
村長の息子 レオナルド が無残な姿で発見されました。
-1 踊り子 ラナ 2008/01/11 23:18:56
わーごめんなさいダグラス!次で狼吊れないとだめなんだよね?あたし視点では分かるはずだよね!?

あうー泣きたい!展開はやすぎー
+1 農夫 ダグラス 2008/01/11 23:19:06
ぶwwww吹いた
1 踊り子 ラナ 2008/01/11 23:19:11
【キャサリン人間】
+2 村長の息子 レオナルド 2008/01/11 23:19:19
はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
踊り子 ラナ は 盗賊 ラルフ を占います。
踊り子 ラナ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
2 医師 キャサリン 2008/01/11 23:19:25
わーお、占い師2にんとわったしーですかい。どっちか狼ってことかい?
3 盗賊 ラルフ 2008/01/11 23:19:41
・・・ウソだろ?
PPか・・・!!

【レオは人間だったぜ】

キャサリンだったのか・・・
4 医師 キャサリン 2008/01/11 23:19:46
はいはいラルフ結果結果ー。
+3 村長の息子 レオナルド 2008/01/11 23:19:50
ダグラスおつかれ、ってお疲れる間もねえええええええええええええええええええええ
5 医師 キャサリン 2008/01/11 23:20:04
にゃるほどラルフが偽ですか!了解!
6 踊り子 ラナ 2008/01/11 23:20:14
詰んでる?
あたし人確定だよね?
+4 村長の息子 レオナルド 2008/01/11 23:20:39
ラナ=カタリナと予想w
7 盗賊 ラルフ 2008/01/11 23:20:50
ダグラス、レオおつかれさん。

つーか、詰んだんでコミットするか。。
ナイスステルス。
盗賊 ラルフ が 踊り子 ラナ に投票しました。
+5 農夫 ダグラス 2008/01/11 23:21:14
らーるーふー!!!
8 踊り子 ラナ 2008/01/11 23:21:16
キャサリン視点あたし狼は無いからラルフ狼で確定だよね?
9 医師 キャサリン 2008/01/11 23:21:42
ラナ真ならラルフ狼で。
ラルフ真なら私狼ね。ラナ人間確定つんでるんじゃん?
医師 キャサリン が 盗賊 ラルフ に投票しました。
盗賊 ラルフ踊り子 ラナに投票しました。
医師 キャサリン盗賊 ラルフに投票しました。
踊り子 ラナ盗賊 ラルフに投票しました。
投票の結果、盗賊 ラルフ が処刑されました。
盗賊 ラルフ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
10 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:22:05
なんとあっけない。
11 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:22:15
あ、そだそだ。レオナルドもお疲れです。なむなむ。
-2 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:22:24
だから初日▼ラルフしとけと。
12 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:22:32
あー、やっぱり。ダグラス狂人だと思った。。

吊ってゴメン!
13 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:22:40
はええええええええええええええええええええ
14 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:22:43
終わったー!もうどっきどきでしたよー、お疲れです。
15 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:23:07
らるふ俺を吊るな。
16 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:23:17
まあ、こんな感じ。

つーか、短期も久しぶり過ぎて感覚が鈍くなってるなあ。。。
17 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:23:44
てことで、短期とはぱっしょん重要なげーむです。
18 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:23:44
やっぱラナがリナだったかw
19 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:24:16
わりー。ホントは▼キャサリンにしてたんだが
吊れそうになかったんで変えちゃったんだ。

でも変えても意味なかったな・・
20 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:24:33
墓ログよんでくるか
21 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:24:42
え、バレバレでした!?
口調けっこう変えたつもりなのにいいい。
22 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:24:51
なるほどねー。短期からBBSに流れてきたヒトの行動が奇妙な理由がわかった気がするw
23 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:25:40
短期って展開速いね、すごく。
キャサリンヨアヨアかー!わかんなかったなー。
24 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:26:07
>ラルフ
狂人視点で狼判明してるから、俺と投票先合わせるならレオがよかったと思う。
25 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:26:11
>>21
2日目最後、どっしよっかなー、って、まだ▼先決定されてないと思ってなかった?
26 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:26:17
確かに。。短期と長期はかってが違いすぎるー。
27 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:26:51
ラルフがクララだってのも何となくわかった(やっぱり私は印象派)
28 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:27:03
ヨア=見習い医者は医師免許とってキャサリンになった
29 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:27:17
シモンさんダグラスはそんな気がしてた。
30 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:28:23
ラナ>まじで。うんでも、確かに俺中身ばれやすい。
31 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:28:28
ざっくり読んできた。

>>24
ダグラスからは俺(狼)が見えていたが
俺からはダグラス狂人が確定証拠では無かった。
だから投票より前に明確にレオに合わせるっつーのは
咄嗟の判断では出来んかった。スマン。

もちっと誘導しないといけなかったな。悪い。
32 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:28:29
>>28
続いてたのね!出世だー(ぱちぱち)

印象派パメちゃん狼当ててたね。すごいー
33 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:28:38
シモン=ダグラスは私もそうだろと思った。けど、中の人考えてる暇なかったにゃ。
34 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:29:25
ラルフ>いや、狂人が俺でもキャサリンでもよくね?
レオはラルフ吊り言ってるから非狂確定ってことで。

最終手段として対抗投票か。どうなんだろ。
35 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:29:41
クララさんラルフは無いと思ってただけにびっくり。
36 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:30:00
ラルフはクララぽかった。

ちなみにリナはわからんかった。
37 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:30:03
>>28
おお!そういうコトか。良いな♪

んじゃあ、利権に手を染めていたクララは本格的に仕事を始めたっつートコか。。。
38 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:30:37
つか、私も「投票先変更しようと動かしたらその瞬間投票を終えていた」な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
39 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:31:16
>>28
性転換してんじゃないわよ(笑
40 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:31:18
>>22 村長さんのことか!(笑)

投票すると「投票済み」って出ちゃうんだね。知らなかったです。
41 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:31:44
>>34
占うって最初に言っちゃったからなー。ま、ダグの言ってる事は合ってるよ。
42 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:32:00
ちなみにラルフに黒出しで占師COしようと思ってたCO
43 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:32:20
>>41
あ、そっか。補完占明言してたね。把握。
44 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:33:15
印象派おねーさんは短期つよそーだ。
-3 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:33:19
1dの>>26で思ったな、シモンさんダグラス。

ところで、お墓から独り言って見えるの?
45 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:33:32
ダグラス・・・!

愛してるぜ!
.o(俺達、ナイス迷コンビだな;;
46 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:34:01
>>40
いやー、あのあとBBSでもう一戦しててさー(昨日終わった。ナイスタイミング)
そこに人狼は50戦以上、BBSは初めてって人がきて、やっぱり行動がヘンだった(笑
無論そんちょさんもねw
47 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:35:10
短期の人まとめ役だと安全策とれるのにとらずにきめちゃたりとかあるよねー。
-4 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:35:13
>>-3
いや、独り言はエピまで見えんな。
48 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:36:26
>>46
あ、そうなんだ。わーお疲れー!
でも短期から入った人って吊り手の計算とか状況把握が早いイメージだな。前の村でそういう人が。
49 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:36:47
うん。なんか狼っぽい振る舞い(物凄い決め打ちとか)する。
50 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:37:14
>>46 それ流し見程度だけどみたよ!
51 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:37:56
>>46
短期は長期とは別モンだな。
短期の方がカード人狼に近いっつーか、ノリが殆どのウエイトを占めてるよな。

定石なんかも全然違うし、"勝敗<その場のノリ"な雰囲気だな。
-5 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:37:56
>>-4
そうなんだ!それなのにリナ=ラナ、ばればれだったなんてorz

次はぜひとも人外のうさちゃん使ってみたい私です。かーわーいーいーーーーー!(悶絶)
52 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:38:26
ちなみに昨日までやってた所では最後まで生き残らされた確白。残った二人はどうみても真っ白。

死 に か け た 
53 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:38:56
>>-5
んじゃあ、もう一つ村、建ててみようか?

まだ遊べるヤツは挙手ー。
54 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:39:29
>>52 (なでなで)

アクションって初めて見たなー。新鮮。
55 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:39:38
私も現在絶賛墓下だ。狂人襲撃すんな狼さん状態だ。
56 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:39:42
ノシ
57 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:39:57
あ、違う日へのアンカーのうちかたは

>>1:26
踊り子 ラナは、医師 キャサリンの、おでこをなでなで。 2008/01/11 23:40:06
58 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:40:07
・)ノシ はーい。はーい。
59 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:40:15
できるよーノシ
60 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:40:32
>>50 ぎゃーはずかしー・・・きょうはリラックス出来てうれしいんだわー。
>>51 みたいねー。私論理的考察力低いから、短期で何回もやってみようかな、と思ってたんだけど・・・やっぱ印象派になりそうw
61 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:40:49
でも1日目はプロローグなのでおそらく>>2:26のことと予想
62 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:40:51
63 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:40:53
えっと…こう、かな?
>>1:27
農夫 ダグラスは、踊り子 ラナを抱きしめてみた。 2008/01/11 23:41:32
64 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:41:39
あ、できたできた!ありがとうー!
ここって一日BBSとずれるのかな。
農夫 ダグラスは、後悔はしてない。 2008/01/11 23:41:41
65 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:41:53
んじゃ建ててくるわ。

ウサギ使いたいってコトは同じキャラセット(悪夢)になるが・・・
それで大丈夫か?
踊り子 ラナは、農夫 ダグラスに、くっつき返してみた。むぎゅー 2008/01/11 23:42:08
66 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:42:21
>>65
おk
むらたてサンクス
踊り子 ラナは、後悔している。 2008/01/11 23:42:35
67 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:42:46
うさぎよいな。私もうさぎになるっ!
68 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:43:03
ぜひそれで!お願いしますー(ぺこり)
医師 キャサリンは、踊り子 ラナなでなでされたー//// 2008/01/11 23:43:10
69 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:43:41
いや、つかリナ既にうさぎCOしていいのかよ(笑
踊り子 ラナは、医師 キャサリンかわいいよキャサリン。←パメちゃんのつもり 2008/01/11 23:44:03
70 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:44:26
あと、ヨアヒーは空気を読んだ方がいい。
71 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/11 23:44:38
だいじょぶ、うさぎ三匹居るからー!
72 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:44:58
空気よまないのが白さの秘訣だと思ってる。。
73 農夫 ダグラス (lefteye) 2008/01/11 23:45:50
うさぎ♪うさぎ♪うさぎ♪
74 村長の息子 レオナルド (Hari) 2008/01/11 23:45:53
その顔で言われると説得力UPするな。
75 盗賊 ラルフ (amenohi) 2008/01/11 23:46:13
建ててきたぜ

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=596#form

ウサギは早いモン勝ちな♪
76 医師 キャサリン (ksgui0418) 2008/01/11 23:47:08
お!サンクスらるふ♪

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ