トップページ

590村 新年明けたので立ててみた村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
科学者 ロルフ
ID: topgun
村人
掃除人 フーゴー
ID: terara
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: passiong
求愛者(恋人)
絵本作家 ブルーノ
ID: ぐーら
占い師(恋人)
処刑 1人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
絵本作家 ブルーノ は、掃除人 フーゴー を占いました。
掃除人 フーゴー は 人狼のようです。
掃除人 フーゴー は、学生 ルッツ を襲撃します。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
絵本作家 ブルーノ は悲しみにくれて、学生 ルッツ の後を追いました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:47:59
まあ無理だろうけど。占い師と確白だもん。
1 巫女 レイ (sinsou) 2008/01/01 23:48:01
あ、むりなほうだった
-2 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:48:03
レイまじでごめんね!
2 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:48:15
だよね。まあ喰われるわ。
3 掃除人 フーゴー (terara) 2008/01/01 23:48:23
占い結果変えたのが仇になっていたようです。

占い結果変えたのは恋人だったからかなって思った。
4 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/01 23:48:52
うわー、最初から無理だったか……。
5 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:48:53
結果はまじで間違えましたw
6 巫女 レイ (sinsou) 2008/01/01 23:49:00
>>3
人狼視点だと特にそう感じるよね〜
7 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:49:41
>>5
そうなんだ…。
8 掃除人 フーゴー (terara) 2008/01/01 23:50:17
この編成は投稿しちゃあかんと思う・・・。
9 topgun 2008/01/01 23:50:59
なにはともあれ、集まっていただいてありがとうございました。

直前ですべりこんだフーゴーとレイには特に感謝です。
10 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/01 23:51:25
>>8
きっと引きの強さを試される編成なんだよ。
11 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:51:35
ロルフとレイの切り合いは恋人はなさそうだから消去法でフーゴー恋人とか主張しようとか思ったら間に合わなかった。
12 巫女 レイ (sinsou) 2008/01/01 23:51:35
確かにこの編成悪夢でよく遭遇して初日で残念な結果によくなってた。
13 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:51:48
>>3
ううん、そうかー。
まあどの道襲撃されるよねー占い師じゃ
せっかくフーゴー占ったのになー
14 巫女 レイ (sinsou) 2008/01/01 23:52:11
4人だといったいどんなのが投稿されてるんだっけ。
村狂狼だったっけ
15 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:52:38
村狼烙烙
村狼聖聖
村村狼狂
村狼求求
村村村狼
村狼占狂
16 巫女 レイ (sinsou) 2008/01/01 23:52:44
他にも結構あるんだね
17 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:53:06
>>12
でもそこで村側引いてがっかりしてるところに矢が刺さって、一躍勝ち組に!
というシンデレラストーリーが…、と言ってみる。
18 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:53:53
>>17
シンデレラなのか、それw
19 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/01 23:54:13
>>15
一番上の編成、ダミー入りだと村村村狼の編成と全然違わないな……。
20 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:54:55
>>13
まあ潜伏でも良かったかも。
でも占CO=非恋主張できるから問題ないか。

後は僕占いは痛かったかな。他3人だったら2人で票合わせれば1/2で人狼吊れた訳だし。
21 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:55:38
>>18
素敵な王子様(求愛者)に見初められた村人の図。
22 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/01 23:56:58
>>15
村狼求求
って求愛者同士で矢撃たない限り恋人の勝ちないし…。

いや、片方がダミー撃ちでもう片方が人狼に撃てば勝てるか。
23 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:57:40
>>20
うん、間違っていったのきがついてから、訂正しようかちょっと考えた・・・
ルッツ吊られたら困るからあわてたよー
24 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/01 23:58:09
今回素で初日の占い先発表間違ったわけだけど、間違ってしまったものはしょうがないということで、そのままロルフ白で押し通してしまうというのはどうなんだろう。
25 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/01 23:59:25
>>22
両方が同じこと考えて、1日目で求愛勢全滅とか。
26 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/01 23:59:49
でも、ボクとルッツとは1日にお互いを気にしてたんだよねー
ボクから占いルッツから求愛・・・w
27 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:00:00
>>24
どうなんだろうね?ロルフと恋してるならありかなあ。
それ以外だったら人狼吊らなきゃいけないのに変わりないから、問題かも。
28 掃除人 フーゴー (terara) 2008/01/02 00:00:45
>>24
ロルフ人狼だった場合に人狼視点でブルーノ恋人以外考えられない形になるので、そのリスクがあります。
29 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:00:56
>>25
それもよくある話です。
求愛者一人がダミーに矢撃って連鎖で恋人全滅とか。
30 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:01:13
>>26
そういえばそうだ。
31 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:01:53
>>24
狼だったら困るもん。
2日の占い先ロルフにして、発表はルッツ人間ってするしかないかなーとかは思ったけど。
32 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:04:23
>>31
うん、占ない先騙りはありかもね。
恋人白って判定出して、残りの3人の中から黒出た先か津ロ出てない先を吊るように相方に指示って。
33 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:04:30
>>29
それは速攻で狼勝ちでいいんだよね?
嫌な連鎖だーwww
34 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:06:40
>>27>>28>>31
まあやっぱり俺狼のリスク考えたら無理か……。あるいは反応見て狼かどうか判断するとか。
今回の反応がどう見えたかよくわからんけど。
35 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:06:53
>>33
そういうこと。
もしくはダミー以外全員に矢が刺さってダミー一人勝ちとか。
-3 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:08:18
そういえば、天国って複数エントリーできるんだということを、今回はじめて知った。
36 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 00:09:55
えーと、じゃあ僕はここら辺で。お風呂入ってくる。
まだこの後やってるようなら顔出すかも。
それじゃあね。
37 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:10:34
>>34
割と白めに見たな。間違いへの突っ込み早かったし・・・
だからフーゴー占ったw
38 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:11:23
>>36
お疲れ様でしたー。
39 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:11:31
>>36
いってらしー
40 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:14:08
というか、passiongさん以外の皆さんとは始めましてですよね?
最近ちょろちょろ来てるぐーらです。よろしくですよー^^
41 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:17:41
>>40
んーと、多分同村した事があるような気がするのですが。
まあ、俺自身短期に参加するようになってからはじめてかどうかあんまり気にしなくなりました。自分が参加してない村までのぞいてると、はじめてかどうか本当にわかんなくなりますし。
42 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:24:47
>>41
あれ。そーだったらごめんなさい
43 絵本作家 ブルーノ (ぐーら) 2008/01/02 00:26:19
では、ボクもこの辺で失礼しますね。
topgunさん、村たてありがとうございました。お疲れ様でした!
44 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:27:54
>>43
お疲れ様でしたー。

んーと、今だれか残ってるのかな?さすがにもう一回は無理そう……?
45 科学者 ロルフ (topgun) 2008/01/02 00:34:21
ん、それじゃそろそろ俺も寝ます。

それではみなさん、今日はありがとうございましたー。
46 うみ 2008/01/02 00:39:21
おそかった
47 学生 ルッツ (passiong) 2008/01/02 01:01:06
あ、みんな寝ちゃったかな?
じゃあ僕も寝るか。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ