トップページ

587村 【飛び入り歓迎】年が変わるまで突き進む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
黒魔術師 アメジスタ
ID: valk
村人
絵描き パーシヴァル
ID: sky7
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
踊り子 ミレ
ID: mikari
狂人
新聞売り クリフ
ID:  
占い師(恋人)
婦警 エマ
ID: passiong
求愛者(恋人)
処刑 3人
警官 マット
ID: terara
霊能者
旅人 アレクシス
ID: theodore
村人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
人狼
新聞売り クリフ は、旅人 アレクシス を占いました。
旅人 アレクシス は 人間のようです。
玩具職人 ルドルフ は、踊り子 ミレ を襲撃します。
踊り子 ミレ が無残な姿で発見されました。
-1 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:53:20
更新されないなぁ。
1 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:53:33
皆なにやってるの?
どこら辺でマット恋人とか狂人だとか思ったわけ?
明らかにありえないでしょ。

何の意味があったのあのスライドに?

玩具職人 ルドルフ は 新聞売り クリフ に投票しました。
後ここら辺恋人じゃないかな。

アレクシスも煽動臭い。
人間だったね。割と吊ってみたい。
+1 警官 マット 2007/12/31 22:53:41
裏目に出たかも、すまんな。
2 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:53:52

ミレ→パーシヴァル○


マット

なんかマットはいいSGにされた感じもあるなぁ…で、ミレ襲撃か…
-2 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:53:52
クリフ狼様よね?
3 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 22:54:13
ふむ、ミレ襲撃か。妥当なところか。

>>2:75
すまないが、これはどういう意味か教えてもらえるか?
意味が解らなかったのだが。
4 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:54:18
>>2:71
誤爆狂人とみて吊っていけばいいんでないか?
真占いでないことは確かで、狼陣営かもしれない可能性は十分ある。

>>2:81
お前の仲間かもしれない狂人を残す趣味は無い。
+2 警官 マット 2007/12/31 22:54:23
>>1
いや、君も投票してるじゃん。
+3 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:54:30
●クリフ狼っ!!
5 婦警 エマ 2007/12/31 22:54:30
気がついたら夜が明けてた。で、ミレ襲撃ね。
まあ真でいいのかしら?
6 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:54:38
>>1
占い師を確定させるためにマットは騙ったんじゃないかな。僕はマットは恋人と感じなかったから投票先をかえた、それだけ。
7 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:54:39
>>3
初日にアメジスタおねえちゃん占なったら人間だったよ。
8 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:54:51
>>2:26
を今読んでる。上手く読めばよさそうだ。
+4 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:54:51
あれ?
9 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 22:54:53
マット普通に確定霊っぽかったね、ごめ。安易にクリフとか灰投票するよりってことで許して。

さて一番謎なのがクリフだ。でも狼ないと思うんだけど、夜明け関連で。これは恋人じゃね? 狼の襲撃に期待。
でミレが占COも微妙。結局1COだよね? 狩人いないから恋はなさそうだけど。

ま、エマとルドルフは感触的には白っぽいな。アレクシスはどうかな。

ていうか夜明け早いって。
10 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:54:55
あ、本当だ。
狂人死んでるw
11 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:55:32
ってことはパーシヴァルおにいちゃんが狼って言うのはなさそうかなあ。
12 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 22:55:32
>>6
確定には意味が無いな。恋人占い師で潜伏もある。
私にはどう見ても狂人の動きにしか見えなかった。霊恋人でそちらにスライドして残るのを狙った風に見えた。
13 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:55:34
クリフ恋人か?と感じたのは、マットが霊能者COしたところかな。狼と認めるのは吊られ避けかな?と。クリフが本当に狼で、マットが言い当てただけかもしれないけど。
+5 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:55:48
???
14 婦警 エマ 2007/12/31 22:56:08
>>4
まあマット非占わかったし、灰吊りでLW吊るのが怖かったから真霊でも仕事ないしまあいいか、ってことで吊り票入れちゃった。
15 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:56:29
>>12
まぁ、確かに意味はないけどね。でも狂人かと言われると、狂人としてもちょっとなぁ。
16 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 22:56:33
>>11
ちょっとストップ。
発言から察すると、クリフは占い師COか?
17 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 22:56:33
てか狼クリフ襲えよ。と思った。襲わない辺り、恋狼でクリフじゃないか?
+6 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:56:43
こいびとだれなの〜?
18 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:56:56
アレクシスのこの変なロジックは村側じゃないでしょ。
僕はアレクシス吊るつもり。
19 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 22:57:22
>>16
は?
20 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:57:26
>>16
大分前から言ってるけどなあ。
アメジスタおねえちゃん人間だって。
21 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:57:28
>>2:17
ここの狼を吊ると負けるという視点は
恋人ではなさそうだ。特に、始めに無能COを直ぐにして他店からも。

>>2:21
お前は狼COしたろ。
狂人が誤爆してスライド。
お前の発言はもう終っている。
22 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:57:37
>>1の「人間だったね。」って何でわかるの?占い師?
+7 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:57:43
6>4>2>1
6>4>1
6>3>1

ううん、恋人PPあるかしら?
23 婦警 エマ 2007/12/31 22:57:58
えーと、クリフが困るのよねえ。
偽黒出されたのをいいことに人狼装って吊り逃れてる恋人だったらやっかいだし、でも本当に人狼だったら恋人残っちゃうし…。

まあクリフ人間なら襲撃されそうな気もするけどね。
24 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 22:58:00
>>1ってアレクシス白って意味か?

あれ、いつCOしたの?
25 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:58:06
ごめん、クリフが占い師COしたところどこ…?見逃した?
26 婦警 エマ 2007/12/31 22:58:33
>>20
え?それ初耳。
27 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:58:36
>>23
占い師が狼でいいやなんて言わない。
+8 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:58:47
うわ〜ん、がんばれー。
+9 警官 マット 2007/12/31 22:58:48
PPは不可能だけれど、今日の吊りか襲撃で恋人死なないと無理だな。
あと、狂人が生存中だからそれも死んでくれないとまずいと。
28 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 22:59:04
ちょ、クリフの占い師COは全然わからなかった。
・・・クリフ真あるのか?この状況。
29 婦警 エマ 2007/12/31 22:59:08
>>2:38の占3COってそういうこと?
30 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:59:18
>>25
>>2:21

狼だそうだ。
31 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:59:25
>>28
クリフ真と言われても、イマイチ信用できないな…
32 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 22:59:31
クリフ、占い師COしてたんだね。
ミレ喰い辺り、クリフ狼はないない。

で後2手なんだな。他あんまり狼と恋人には見えないな・・・。
33 新聞売り クリフ 2007/12/31 22:59:33
この編成で黒判定出された占い師はSGになったほうがお得だと思わない?

別に黒出されてもどうだって良かった。
僕は黒引いて無いし。ミレも勝手に死んでくれたし。

なんかマットおにいちゃんがわけの分からない投票集中喰らって死んだけど。
意味分からない。
34 婦警 エマ 2007/12/31 22:59:39
>>27
占い師は言わないけどね。
35 旅人 アレクシス 2007/12/31 22:59:41
>>28
>>2:21

真あるかどうか読んでみろ。
+10 踊り子 ミレ 2007/12/31 22:59:43
恋狼ありかしら?
36 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 22:59:56
>>30
…だよねぇ?どういう事…?やっぱ吊り逃れにしか見えないんだけどな
37 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:00:12
たぶん>>2:75が占い師COのつもりだったのだろうが。
はっきり言って全然解らなかった。
38 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:00:21
エマ恋人は外しておけばいい。
クリフは4人の時がリミットだな。
39 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:00:28
ていうか占い師ってセットするでしょ?
夜になって即セットで放置?
40 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:00:38
アレクシスは何かの一つ覚えの様に言ってるね。
とりあえず君から吊っていいかな?
+11 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:00:42
>>+9
今日恋人が落ちなかったら、4人でランダムじゃない?
41 婦警 エマ 2007/12/31 23:00:57
>>33
まあ放置されて吊られないし喰われないしではあるけどね…。
でもそれで黒引いた時にCOして信じてもらえるのかしら?
42 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:00:58
>>39
うん、大分早く明けたね。
43 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:01:01
ところで、クリフが占ってない人物は誰なんだ?
44 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:01:27
まあ待とう、落ち着け。誰吊るんだよ、これ。
45 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:01:32
>>41
編成をとりあえず見ようか?
それで考えようね。
+12 警官 マット 2007/12/31 23:01:34
ランダムとPPは一応違うから分けてみた。

PPは勝敗が確定してるからね。
46 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:01:39
>>43
僕とパーシヴァル、エマじゃないかな。生きてる中だと。
47 婦警 エマ 2007/12/31 23:01:50
>>45
ごめん、頭そこまで回ってないかも。
48 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:02:01
多分人狼はエマかルドルフと言うことまでは推理できるよ。
49 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:02:07
グダグダな感じだな…もう投票先は伏せたほうがよさそうな気もしてるけど
新聞売り クリフ が 旅人 アレクシス に投票しました。
-3 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:02:15
>>46
・・・本人に答えさせて、間違いが無いか確認するつもりだったのだが。
玩具職人 ルドルフ が 新聞売り クリフ に投票しました。
50 婦警 エマ 2007/12/31 23:02:34
で、誰吊るかだね。
気になってるのはアレクシス。クリフ人狼主張が多くて、恋人探してるように見えないって言うか。
51 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:02:34
だから後一度の処刑はそこははずした方がいいかもね。
+13 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:02:36
>>+12
そゆこと。

ランダム戦は数えないのか。
52 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:02:43
後1分だからね。

これ4人までクリフ放置して、灰吊る? 灰吊るなら、アメジスタかな。
クリフに対しての反応的に。
婦警 エマ が 旅人 アレクシス に投票しました。
絵描き パーシヴァル が 黒魔術師 アメジスタ に投票しました。
黒魔術師 アメジスタ が 玩具職人 ルドルフ に投票しました。
53 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:03:06
>>2:23

ここが特に恋人っぽくはないな。
あとは全体的に良く見ている感じだ。

エマとルドルフは外す。
54 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:03:07
>>52
そう?
旅人 アレクシス が 婦警 エマ に投票しました。(ランダム)
黒魔術師 アメジスタ玩具職人 ルドルフに投票しました。
新聞売り クリフ旅人 アレクシスに投票しました。
玩具職人 ルドルフ新聞売り クリフに投票しました。
婦警 エマ旅人 アレクシスに投票しました。
絵描き パーシヴァル黒魔術師 アメジスタに投票しました。
旅人 アレクシス婦警 エマに投票しました。
投票の結果、旅人 アレクシス が処刑されました。
旅人 アレクシス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:03:35
エマこいびとかな?
*1 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:03:39
えー、絶対クリフだと思うけど
玩具職人 ルドルフ は 新聞売り クリフ を襲撃します。
+15 警官 マット 2007/12/31 23:03:47
狂人くさくないところが来ちゃったよ。
これは負けか。
玩具職人 ルドルフ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:03:52
さて、エマ狼じゃないと勝て無いな。
*2 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:04:02
クリフが真占い師って事か。じゃあ狂人死んでるな。
-5 婦警 エマ 2007/12/31 23:04:05
…恋人票揃えちゃったよ。
これはクリフ恋狼かしら?ならほぼ勝ったけど。
玩具職人 ルドルフ は 新聞売り クリフ を襲撃します。
*3 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:04:13
んー
*4 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:04:20
いいや、クリフ食う。
+16 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:04:22
うわーん、狼さん恋人おとしてっ!!!!!
+17 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:04:26
行動が狂人丸出しが何を言ってんだか。
新聞売り クリフ は 婦警 エマ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ