トップページ

560村 【一般村】何か建ててみた村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
貸本屋 ライラ
ID: enpass
人狼
王子 ディートハルト
ID: hayaku
村人
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
旅人 アレクシス
ID: knight
村人(恋人)
婦警 エマ
ID: うみ
占い師
処刑 1人
逃亡者 ライナー
ID: sky7
求愛者(恋人)
婦警 エマ は、貸本屋 ライラ を占いました。
貸本屋 ライラ は 人狼のようです。
貸本屋 ライラ は、婦警 エマ を襲撃します。
婦警 エマ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:20:14
エマ食べよう(*´д`)ハァハァ
-2 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:20:14
>>+3
まぁ、運も勝負にはつきものですよ
1 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:20:28
お疲れ様です。ディートハルトさんは大丈夫かな?
2 婦警 エマ (うみ) 2007/12/16 00:20:45
なんという勝率最初っから0%ゲー
3 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:20:46
お疲れさまでしたー。
4 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:20:53
ライラさんでしたか。そんな気はしましたが、ライナーと票があわなそうでしたので…
5 王子 ディートハルト (hayaku) 2007/12/16 00:21:09
すいません恋狼とか初めて見て軽くパニックに
6 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:21:13
王子来てくれてありがとう!!!!
7 topgun 2007/12/16 00:21:19
enpassさん勝利おめでとうー。

結局間に合いませんでしたよ。
8 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:21:21
>>2
ふ、編成いじるの間違えたんだ。QP無理だなーと思って牛にしようとしたら始まってたんだ
9 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:21:49
>>5
どんまいですよー。大丈夫です。

>>7
こんばんわです
10 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:22:11
>>4
もうちょい速く赤が少ない⇒ディートは狼じゃないだろう
って誘導すればよかったかも・・・。
11 王子 ディートハルト (hayaku) 2007/12/16 00:22:13
時間がーとかあわてて入ったら泣きを見てしまった
12 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:23:15
>>10
あぁ、それ見てライラに入れようかとも思ったのですが…、ちょっと票があわない可能性高そうでしたので…すみません、僕がもう少し誘導できれば…

>>11
最初はそんなものですよ、気にしない気にしない。
13 topgun 2007/12/16 00:23:16
>>9
こんばんわ。ちょっと四国の方ぶらついてまして、微妙に時間が合わんかったとです。
14 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:23:58
>>13
そうですか…もし皆さんがよろしければ、もう一戦というのもありですが…
15 婦警 エマ (うみ) 2007/12/16 00:24:16
ライナー恋までは見当がついていましたが…
僕は頑張った。悪いのは編成70求愛30
16 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:24:27
>>7
ごめんねー。
あんまり開始時間のばしても迷惑かなーと思って10分開始に反対しなかったんだ。
もしできそうだったら、終わったあとで村建てしよーと思って。
17 婦警 エマ (うみ) 2007/12/16 00:24:27
やりましょう。
18 topgun 2007/12/16 00:24:56
>>14
やりますやります。
-3 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:25:46
>>12
なんか、第一声が速すぎたかもですね。どうみてもセットしたての求愛だったもんなあ。
19 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:26:13
>>15
まぁまぁ、運も勝負にはつきものというものです。

>>16
あぁ、それはすみません…

それでは村を建ててきますが、希望のキャラセットと編成はありますか?
20 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:26:15
>>10
私は逆に、ライナーはディートかばうから恋人なんかなって思っちゃった。
ライナーの敗因:編成70キャラ性能30
21 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:26:57
>>-3
んー、発言の早さも割とカウントに入りますからねぇ…夜あけて、一拍置いて、発言が疑われないですよ。
22 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:29:43
あ、普通の編成がいいかも…っていうか、私が建ててもいいですか?
23 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:29:47
>>20
単純に狼じゃなさそうだから吊りから外したかったっていうことだったりします。
まあキャラ性能は・・・ライナーぐらいは大丈夫だと思うんですけどね。
-4 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:29:52
このセットはかなりキャラ性能で左右されそうですね。
24 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:31:07
ライナー、ウルフ、エルト、クラウンあたりは無駄につりたくなる子。

オ〜ニ〜ギ〜リ〜ジョニー
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=561#form
25 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:33:04
>>24
あ、建ってしまった。いどーです。
-5 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:33:42
>>25
あれ、まずかったですか?す、すいません…空気読めなくてすみません
26 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:34:29
あれ、確認したら5連敗⇒勝ち⇒5連敗みたい。うわっ、へたれてる・・・

>>-4>>24
そうですね。自分がライナー見たら吊りそうだ。
-6 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:35:26
いどーします。コソコソ
27 旅人 アレクシス (knight) 2007/12/16 00:35:44
>>26
お互いがんばりましょう。

悪人面=吊りですからねぇ、なぜか一番悪人面のマットは吊られませんけど、警官だから?
28 貸本屋 ライラ (enpass) 2007/12/16 00:36:30
>>-5
いえいえだいじょーぶ。
なんかいろいろ注文つけて手数かけるかもーって思ったんす。
-7 逃亡者 ライナー (sky7) 2007/12/16 00:37:37
>>27
はーい、がんばりますー。
そういえば、マットも悪人顔でした。

今度悪人顔の村を建てれば善人顔から吊られる時が来ると思います(

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ