トップページ

543村 Just the two of us.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
パティシエ ヨーゼフ
ID: knight
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: 綾乃
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
童女 カヤ
ID: 七彩
村人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: hungrysun
人狼
隊長 ライムント
ID: sky7
狩人
掃除人 フーゴー
ID: passiong
村人
グリモワ ユーリ は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人狼のようです。
俳優 ハインツ は、グリモワ ユーリ を襲撃します。
隊長 ライムント は、童女 カヤ を護衛しています。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
+1 巫女 レイ 2007/11/25 03:33:41
セットしてないのキミやろ。>>*8。キミだよキミ。
+2 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:33:46
酷すぎる。
対抗なのに泣いた。というか同情と云いますか。

素直に占っていいですか。先生。
このみむハインツを。と思うのですが。普通切るよね。きっと。
イヴァンが覚醒したので少し保留。カヤが白いのか黒いのか全く分からないのが。んー。
ヨーゼフが日和そうなのがミライとして見えたのですが。
疑えば疑うほど全員フラットに。

最初の直感はハインツと。
【ハインツ人狼。】
1 隊長 ライムント 2007/11/25 03:33:49
そんなにレイが偽っぽかったかというと、まあ微妙だが。
とりあえずローラー続行だ。後2手。

イヴァンは1発言覚醒した。何がしたいんだ?
ハインツはなんだ、自分で水増しだっていえるのはいいな。
カヤはなんか印象薄いんだが、なんか気楽ぽい。
フーゴーはなんか考えてるっぽいんだけど、灰見てないなコイツ。

そこまできてだが、狼が見つからない……どうする俺。
+3 巫女 レイ 2007/11/25 03:33:49
ナニィ!?
2 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:33:52
ラビ投票の悪夢再来。
空気のよめなさには定評がある俺。
投票しろいわれたからしてしまったw

イヴァン 覚醒した。しかしもうちょい発言みたい。少。
「RP邪魔」→邪魔だからどうしたいの、の流れは微妙?
ただ狼でこれもどうかと思うなー
3 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:33:52
当然噛んで来ない。生活の知恵だって言ってた。
頭の弱いフリをすれば、狼はそこに付け入るからって。

>>2:87
>>2:43

この発言を見ると、彼女は結果を見てから判断し、
その他の発言を見てから行動をしようとしてる。
あわよくば灰の村人や、真の占い師から吊ろうって
思っていない感じだね。だから、この行動パターンは僕は信じる。
4 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:33:56
ユーリ確定って事か
+4 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:34:05
……。

まぁ吊れるよね。

やあ姉さん。
5 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:34:06
なんかしんだ。
6 童女 カヤ 2007/11/25 03:34:09
夜長い。ログ見れってはなしだけども見てもあまりわからない罠。
で、ユーリが襲撃されてるヨ!?
7 隊長 ライムント 2007/11/25 03:34:12
って、ユーリ食べるんだ。へえ・・・。
なんだこの狼。
8 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:34:22
ユーリ襲撃か。ローラーできないと踏んだか?

レイ大人気だな。ユーリに投票したのはレイとハインツだけか。
この流れだと仲間切ってそうだからレイ狼ならハインツ狼はなさそうかな。
9 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:34:32
割とユーリ襲撃も普通にありかなとか思ってる俺。
+5 巫女 レイ 2007/11/25 03:34:34
でも、占い師希望だったんだって……。
+6 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:34:38
>>8
甘い。
+7 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:34:51
>>+5
また、私が弾いたのか。
10 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:35:01
>>8
いやレイ狼確定すよ。
あと俺はアホだから普通にラインありえる。
+8 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:35:06
パティシエ ヨーゼフ
< 2 >
1日目:人間
俳優 ハインツ
< 2 >
2日目:人狼
スクリプトは良くやってくれました。
+9 巫女 レイ 2007/11/25 03:35:07
>>+7
まただ。
11 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:35:15
>>1
だって占ローラーだと思ってたから。
12 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:35:36
>>10
自分で言うなよ。
13 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:35:40
投票から特にラインは読めない感じだな…。
14 隊長 ライムント 2007/11/25 03:35:54
いや、これ襲撃なかったら、安全策で吊らざるを得ないだろ。っていう。

さて、要するにレイ狼の情報は与えていいっつーことか。
いやそれがどうしたっていう話だが。
15 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:35:54
カヤはまあ、流され感はあるかな。
比較的自然な感じに思える。
+10 巫女 レイ 2007/11/25 03:36:00
ヨーゼフ白判定までの華麗なる8秒を突かれて泣いたよ。
16 童女 カヤ 2007/11/25 03:36:02
判定文真っぽいから真でいいや
とか思ってたのに。ちぇ。
17 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:36:04
そして、ユーリさんが亡くなったんだね。
護衛は無いだろうけども、レイさんが狼であることを証明する噛みだね。

狙いは何だろう?疑われた?占われそう?
キレイに身内投票できたから?

投票と発言を見てくるよ。
でもこの噛みを見て、僕は「納得していた」カヤさんが狼とは推理しないよ。
18 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:36:07
>>12
サーセンw
+11 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:36:19
>>2:84 >>2:88が決め手だった。

相方に話しかけるオーラが出ていた。
+12 巫女 レイ 2007/11/25 03:36:33
>>+11
あ、それアンカー違う。
+13 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:36:34
というか。狩人何してるんだろう。
19 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:36:45
まぁ狩人生存してんのはいいことだ。

さて、イヴァンは覚醒したみたいだけど、昨日遊びすぎなのがな…。
20 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:36:47
まあイヴァンかハインツかライムントかカヤの誰かがLWね。
吊り手2あるけど結構きついな。
+14 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:36:58
>>+12
違わない。

ってああ。姉さんのがか。
+15 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:37:05

+16 巫女 レイ 2007/11/25 03:37:09
>>2:83宛てだったのに。
+17 巫女 レイ 2007/11/25 03:37:21
>>+13
いやヨーゼフ護衛やろ普通。
+18 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:37:25
つまり。私は勘違いで狼をゲットした。

運高い。
21 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:37:33
ここで狩人COさせてみる…つーのはダメだよなやっぱ。
+19 巫女 レイ 2007/11/25 03:37:34
酷い。
22 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:37:39
>>18補足
いやまあ、世の中には「そう言われるためにしたんだろ」
とかいう疑い文句があってね。
23 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:37:52
>>21
食われね?
+20 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:37:53
>>+17
ヨーゼフとか普通に護衛されてると見て占い師か他の狩人候補にくるでそ。
24 隊長 ライムント 2007/11/25 03:38:01
んー、ぶっちゃけ狼が見えない。
>>11
まあだからこそ灰見りゃいいじゃん。と言いたかったのさ。

この謎なイヴァンをどうするか…。
+21 巫女 レイ 2007/11/25 03:38:25
>>+20
占い師護衛はなかなか来ないとは思うけどな。
+22 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:38:30
誤読万歳。

まぁ。2手。若しくはGJの3手でかてる。

みむなんて吊れるさ……。
25 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:38:38
イヴァンはどうだろう。
狼レイ+灰で確定なわけだしなあ。
一辺倒なカヤ庇いは白め?
26 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:38:41
>>23
むしろ食われろや。いや冗談ですごめんなさい。
確実に灰は狭まるんだけどな。ただ俺が5人の中からLW見つけるの面倒なだけですサーセン
+23 巫女 レイ 2007/11/25 03:38:59
みむは強い子だよ!
27 童女 カヤ 2007/11/25 03:39:01
んー?明日GJでて狩人COが理想ですねぇ。
と夢を語っても仕方ないけども。
今日だと食われるだけのような。
回避COだけ認めるとか?
28 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:39:09
イヴァン
昨日は>>2:90しかまともなこと言ってない。
で、今日はカヤ白く見てる、と。
29 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:39:19
>>19
遊びすぎ?
演技だと言っているんだが?
吊られていい演技をする狼がいるかい?

内わけも見てないし、夜作りこんだRPを貼り付けてるだけだよ?
狼に餌をぶら下げてね。村人だからローリスク、ハイリターンだ。
暇人としてね。

とりあえずは、ヨーゼフは白、カヤさんは白とみて進めるよ。
+24 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:39:20
>>+21
残ったのは真か狼なので私はやる。

そして毎回そう決意するときは残った占は狼なんだ――。
30 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:39:22
ハインツは割としっかりしてる印象だな。カヤが若干流されてるっつーか。無難な発言してる感じが少し。
+25 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:39:31
強いけど。
+26 巫女 レイ 2007/11/25 03:39:36
>>+24
あるあr
31 隊長 ライムント 2007/11/25 03:39:40
ハインツもぶっちゃけてるよな。これ狼やりにくいだろ。
かといって、カヤが黒いわけでもない。
フーゴーもいってることはおかしくない。

さて、ループに入ったが・・・
32 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:39:47
いいけど10/4って半端だな。
33 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:40:09
>>21
却下だ。そんな提案は狼の有利にしかならない。
34 童女 カヤ 2007/11/25 03:40:14
白く見られると白く見たい乙女心が。
カヤだけどちゃんと白いよ。(白あぴ
35 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:40:27
>>29
いや、ぶっちゃけ俺も昨日のはただ遊んでるだけに見えた。
そういう手を使うなら批判は覚悟するべき。
36 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:40:27
>>27
まぁ、回避はOKじゃね?難しそうだけどな

>>29
…ま、いいけどな。遊びすぎなのが白く見えるのもあるから、こえーんだよ。
+27 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:40:30
なんで私襲撃なのだろう。

灰が5だからってのは正しすぐる理由だけど。
37 童女 カヤ 2007/11/25 03:40:58
>>31
あるある。
赤ログ数えるとかするらいむんとは白いのかなと思いつつ、でもらいむんとだしな。とか偏見が加わってみたり
+28 巫女 レイ 2007/11/25 03:41:01
占われる予感がしたって説もあるかな。
38 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:41:18
>らいむんとだしな
わろた
+29 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:41:32
ああ。投票で透けすぎだものね。
逆に白要素に取られたようだけど。表には。
39 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:41:34
あ、だめださむい
40 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:41:42
この襲撃でハインツを吊りに来る動きをしてないようだね。
フーゴの動きは襲撃とは一致しない。

様子見でライムントを押してみよう。
明言しておくよ、回避があるならしてくれ。

▼ライムント
41 隊長 ライムント 2007/11/25 03:41:43
イヴァン、フーゴーでいい気がしてるんだが・・・。
他がひたすら白い。

あーどうする俺。
ガキ大将 イヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
+30 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:41:49
きっとらいむんとは覚醒する。
42 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:42:04
わりーけど、イヴァンの昨日のあれは演技でも黒要素ととるからな。

今んとこ
ハインツ>フーゴー>ライムント>カヤ>イヴァンかな。そんなに差はねぇんだけど。
+31 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:42:14
>>42
おお。
+32 巫女 レイ 2007/11/25 03:42:17
襲撃とはかみ合わないな。
43 童女 カヤ 2007/11/25 03:42:18
でもライムントだしな。とか言い始めると問答無用でカヤを吊っとこうよ。といいたくなるから駄目だよ!

ネタ系はどっちでもする人はするからいまいち判断できない罠
44 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:42:21
カヤ
よくわからないです、ハイ。

ライムント
>>2:53といいつつ、>>2:106って何見てたんだ?それまで。
+33 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:42:24
ヨーゼフが覚醒はつえー。
45 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:42:29
ああ、ライムントって、そういえば遠吠え数えてたね。

撤回して、フーゴにしてみよう。
ガキ大将 イヴァン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
46 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:42:37
えーと、ライムント。
赤数え〜は白め。
ただ狼1でもないので、確定的なもんではない。
あと顔が黒いが、悩んでる印象があるんだよなー
+34 巫女 レイ 2007/11/25 03:42:43
>>+31
いや、イヴァン最黒なんじゃね。
パティシエ ヨーゼフ が 童女 カヤ に投票しました。
47 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:42:50
>>42
ど、DOTTI?w
48 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:43:01
そろそろ時間だな。俺は▼カヤだな…
+35 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:43:02
>>+34
ああ。本当。
49 童女 カヤ 2007/11/25 03:43:09
>>44
占師の発言内容でどっちを先に吊るか決める
みたいなことかとおもった
50 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:43:15
>>47
あ、わりぃハインツ白よりな
+36 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:43:19
>>47
あせっとる。
掃除人 フーゴー が 隊長 ライムント に投票しました。
51 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:43:22
>>42
終わらないけど、構わない。
カヤの白は信じろ。
52 隊長 ライムント 2007/11/25 03:43:25
>>44
普通に灰見てた。つーかログみりゃわかるだろ。

イヴァンがわからない・・・
+37 巫女 レイ 2007/11/25 03:43:25
ヤッター
隊長 ライムント が 掃除人 フーゴー に投票しました。
53 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:43:36
フーゴー
第一声で俺白〜は白め?
疑い先減らしてる。これはイヴァンもか。
俳優 ハインツ が 隊長 ライムント に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
ガキ大将 イヴァン掃除人 フーゴーに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ童女 カヤに投票しました。
俳優 ハインツ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント掃除人 フーゴーに投票しました。
童女 カヤ俳優 ハインツに投票しました。
掃除人 フーゴー隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ガキ大将 イヴァン 2007/11/25 03:43:46
?ヨーゼフは長生きできるよ。w
+38 巫女 レイ 2007/11/25 03:43:47
ウッワァ。
+39 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:43:50
カヤ頑張れ!
-2 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:43:51
あ、終わらんかった。
+40 巫女 レイ 2007/11/25 03:43:55
狩人候補を吊ったが、さて。
+41 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:44:01
ライムントかい。
-3 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:44:03
かんけーねーけど、ランダム投票とかしてねぇよな?
+42 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:44:17
ヨーゼフでも噛んでGJされるといいさ。
-4 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:44:18
狩人GJとかださねーかなー
+43 隊長 ライムント 2007/11/25 03:44:19
ちょっとまて吊られる予定がない。
+44 巫女 レイ 2007/11/25 03:44:24
童女 カヤ は 俳優 ハインツ に投票しました。

Youカヤ喰っちゃいなYo。
*1 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:44:25
 
*2 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:44:28
 
+45 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:44:29
んー。私ならイヴァン噛みだけど。
+46 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:44:37
狩人か。
-5 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:44:45
イヴァンわかんねー
+47 巫女 レイ 2007/11/25 03:44:52
狩人やろ。
+48 巫女 レイ 2007/11/25 03:44:56
たぶん。
+49 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:45:06
フーゴーに文句を云ってくれたまえ。村人だけど。
-6 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:45:10
ああゆう戦略は正直あんましすきじゃねーしな。有り無し別に。まぁ有りなんだろうからいいけどさ。
+50 隊長 ライムント 2007/11/25 03:45:10
さて4日目の光を地上で浴びてみたいものだ。
*3 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:45:38
 
-7 掃除人 フーゴー 2007/11/25 03:45:43
あ、ランダムで回避できたんだ。危ない危ない。
+51 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:45:46
カヤ食って投票されたから食ったで吊られるといいよ。みむめ。
-8 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/25 03:45:52
ここで好き嫌い言っててもしかたねーし。うん。
*4 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:46:09
 
*5 俳優 ハインツ 2007/11/25 03:46:18
寒いなあ……
身も心も……
+52 グリモワ ユーリ 2007/11/25 03:46:35
切実に墓下発言数計測がほしい。
俳優 ハインツ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ