トップページ

536村 一般村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
巫女 レイ
ID: lerno
占い師
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
狂人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: 中身狼
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: passiong
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: Yahhoo
キューピッド
掃除人 フーゴー
ID: optgm
狩人
接客係 ワンダ
ID: paruru
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: topgun
村人
処刑 5人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
悪魔猫 シオン
ID: noel
村人
物売り ベルト
ID: mimu175r
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
人狼
巫女 レイ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
掃除人 フーゴー は、隊長 ライムント を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
+1 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:35:09
狩人CO者はとりあえず放置。
ワンダお気楽かと思ったが、>>138がわざとくさく見えて微妙っぽいので占った。
結果、人間。自分、使えネェー。
+2 学生 ルッツ 2007/11/22 23:35:11
予想通りすぎる…。
1 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:35:12
イヴァン:一応片白ですが。>>2:4の第一声は微白に感じました。
>>2:74の反応はちょっとわざとらしいと思いましたね。ワンダさんをSG対象に持って生きたいけどどうしようかなっていうようなタイムラグを当時は感じました。
後からログを追ってもこれはわからないと思いますが。
まあ、灰ですね。

エドガー:表を張ってるイメージ強し。発言数は多いですけど、あまり積極的に推理しているような発言は見受けられませんね。特に気になる発言はないので今後に期待。

残りはCMの後で。
2 物売り ベルト 2007/11/22 23:35:13
めるめるめーるめ
なんかまとまってんだがまとまってないんだかと。
票的には白黒どちらもありえそう。

でもなんか人間吊った感じがした!
なんとなく!


灰考察めんどくs

んー、読み返してシオンがやや微妙かなあ。
疑い理由薄いとか、>>2:139 なんかふっかけ気味。
前者はブーメランで僕の胸が痛いけどね。

カールは顔が黒い ブーメラン と
態度が自分の狼時に近い気がするのがw
まあ、吊りより占いかなーと 恋ではなさげかなーと
3 ガキ大将 イヴァン 2007/11/22 23:35:15
とりあえず、自称狩人は撤回するならして欲しいんだが。
4 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:35:17
因みに>>2:129にレスポンスを返すと。
良いハインツより:寡黙どころだけどフーゴー・シオン共に黒っぽい要素は見当たらないんさね。狼っぽいマイペースさではないんだ。ニュアンスとしては、とりあえずおろおろ気味に流される感じじゃなくて、ある程度自己を持ったマイペース。判るかい?
悪いハインツより:吊れそうなところを吊りたいと云っているように実に見える。黒だろお前。

エドガー・ベルトが白、次点シャルロッテ・カールかな。寡黙どころは一旦置いといた。
そういや>>2:88、これの前半部分で伝わる? 微妙だったらアンカー貼るけど。
5 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:35:17
悪魔猫 シオン は 学生 ルッツ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 学生 ルッツ に投票しました。
俳優 ハインツ は 学生 ルッツ に投票しました。
隊長 ライムント は 学生 ルッツ に投票しました。

赤鉢巻 カール は 悪魔猫 シオン に投票しました。
人形職人 エドガー は 悪魔猫 シオン に投票しました。
掃除人 フーゴー は 悪魔猫 シオン に投票しました。

ガキ大将 イヴァン は 接客係 ワンダ に投票しました。
物売り ベルト は 接客係 ワンダ に投票しました。

学生 ルッツ は 掃除人 フーゴー に投票しました。
接客係 ワンダ は 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ は 赤鉢巻 カール に投票しました。
6 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:35:18
カトリーンの方か。
7 巫女 レイ 2007/11/22 23:35:20
ハインツ占ってみたいけど白いな。暫定放置でも良いかな。

微妙どころからシオン占ってみよう。

対抗誰だっけ。カトリーンか。で、霊がライムント。

シオン人間ー。
8 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:35:20
123 隊長 ライムント 2007/11/22 23:28:12
>>84
悪いがまとめとか無理。

2COなんで乗っ取りあるかもなーと思ってたけど
これでレイムント真でいいや。あっても狂人まで。

占い師は普通に真狂>真Q>その他
信用で負けてるカトリーンが黒を出しそうな予感。
偽なら、だけど。
+3 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:35:21
ナニィー。
9 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:35:23
カトリーン襲撃…判定待ち。
10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:35:29
どちらかというと偽っぽかった占い師死亡。
11 隊長 ライムント 2007/11/22 23:35:29
【ルッツ人間だった。】

エドガー
発言多いが表と進行関係だけで内容薄い。

シャルロッテ
>>2:116 カールとのラインはないかな?白っぽい。

イヴァン
やっぱり発言薄い。

ワンダ
>>1:59は人外なら結構いい度胸かも。
12 巫女 レイ 2007/11/22 23:35:36
ああ、妥当すぎる。私は喰えないだろうからね。
+4 学生 ルッツ 2007/11/22 23:35:36
カトリーン、おはようー。
13 物売り ベルト 2007/11/22 23:35:42
諸君の愛するカトリーンは死んだ。何故だ。
14 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:35:42
>>2:97
自分で言っておきながら、占い師が[真狂]で霊能者が[真]という内訳が普通にあることに気がつきました。自分で訂正しておきますか。誰も突っ込んでくれませんでしたけど。

カトリーンですか。まあそこか、という襲撃先ですね。
15 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:35:53
16 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:35:54
>>13
QPだからさ。
17 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:36:02
>>2:97ですね。
18 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:36:03
カトリーン食われとる。
19 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:36:09

レイ→イヴァン○→シオン○
カトリーン→ライムント○→×


ライムント→ルッツ○
+5 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:36:10
せっかく白連発して、PPまで粘るつもりだったのに。
まぁ、いいや。恋人がむばれ。
20 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:36:16
>>1
一行目、不思議なのの
それが、なぜ微白要素なのかなのの
21 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:36:19
>>7
っつーかボクかい。
初日に占っとけよ。
22 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:36:29
ああ、ワンダさんのイヴァンさん吊ろうか発言ですか。
あそこは確かに。
23 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:36:34
レイのほうが若干真寄りっぽかったから、狩人がついてなさそうなほういったのかな?
24 巫女 レイ 2007/11/22 23:36:41
>>21
勘違いするな、占ったのはシオンだ。
25 物売り ベルト 2007/11/22 23:36:42
>>3
そのネタにつっこんじゃだめ。

>>11
予感はしてた。
そしてその安価はナイトさん。
26 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:36:52
占い師は、真狂か真Qかもなののの
27 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:36:53
ワンダはイヴァン片白に気づいていなかったんじゃないかなぁ?

半分白いってわかっていて吊ろうって言ったの?
28 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:36:59
>>17
一応、狂人に矢が刺さりつつQPが騙ってる目も無きにしも非ずではあるがね。
29 ガキ大将 イヴァン 2007/11/22 23:37:09
カトリーン襲撃か……。
どうなんだろ、GJ避け?
30 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:37:09
>>27
恋人くさいののの
+6 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:37:09
>>10
シャルロッテが黒いのだが。
昨日といってること、ちがくない?
狼じゃないの、たぶん。
31 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:37:13
食われたカトリーンの白が
ライムントというのが効率悪い。
32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:37:14
>>3
狩人COするような連中に撤回を求めるだけ無粋と言うものでしょう。
-1 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:37:22
ナイトさんここです
33 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:37:35
>>30
えと、そこ恋人っぽいというのはどうしてでしょう?
34 物売り ベルト 2007/11/22 23:37:36
>>16
な、なんだって

>>23
まあレイは食えなさそうだったね。
赤的に霊食う気はなさそうだったし。
35 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:37:39
>>24
中身補正込みか、中身補正無関係か、のみを聞きたい。
占いたい理由について。
36 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:37:46
>>31
だから襲撃したのかもね。
37 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:37:54
>>29
じゃないかなぁ…全体的にレイ真寄りに見られてた感じがあったし
38 隊長 ライムント 2007/11/22 23:37:57
カトリーン襲撃ね。まあ占い師候補は人狼いなくて恋してなさそうかな?今更だが。
39 巫女 レイ 2007/11/22 23:37:59
まあワンダちょっとアレだけど
恋っぽくも赤っぽくも無いんだよねーそこ。
40 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:38:06
信用が偏った場合の信用が低い方を襲撃するこの襲撃は、なんとなく手馴れた感じの人がしそうです。
41 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:38:12
シャルシャルが、イヴァンを庇い気味な気がするなのの
42 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:38:13
そしてなんとなく>>31でカールは白いかもと思った。
43 物売り ベルト 2007/11/22 23:38:17
シオン人間ねえ。
44 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:38:27
>>40
割と誰でもやると思う。
45 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:38:37
>>34
あんまり今霊食うメリットはなさそうだしね、なら狼も襲撃できそうな占い師にいくと思う
46 巫女 レイ 2007/11/22 23:38:51
そう、シオンが人間だった。

だから人狼はシオンを喰うと良い。きっと誰かが後追いするから。
47 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:39:00
>>33
シャルシャルが変に庇ってる気がするからなのの
シャルシャルQPさんかと思ってるののの
48 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:39:09
カトリ襲撃をGJ避けって考えるなら
カトリ偽って言ってた人が人狼候補だろ。
俺も含めて。
49 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:39:12
>>43>>46
キミらはひどいと思う。
50 物売り ベルト 2007/11/22 23:39:14
とりあえず灰つろー
51 隊長 ライムント 2007/11/22 23:39:18
>>25
あ…。天国ってプロが1日目カウントなのだよね…。どうもよく間違える。
52 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:39:31
>>40を見て衝動的にフーゴーを吊りたくなっているボクがいる。
53 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:39:34
さてと、そろそろ灰について考えますか。
吊られそうだし。
54 物売り ベルト 2007/11/22 23:39:37
>>49
いや、だってw
ごめんw
55 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:39:38
そろそろついていけません助けて。

イヴァンは片白だけどなんか気になるな…
56 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:39:44
フーゴー:昨日も言いましたが、2日目の発言の仕方は、人外が戸惑って寡黙になっているという雰囲気ではなかったと思います。
今後情報量が増えても、寡黙のままだったら、吊って良いと思いますが。

ベルト:エドガーさんと似たような位置ですけどエドガーさんよりは白いかな。

だんだん適当になってきた。
57 巫女 レイ 2007/11/22 23:39:46
偽っぽいって云われてたんだ、私。
58 ガキ大将 イヴァン 2007/11/22 23:39:50
とりあえず、ワンダには昨日片白の俺を吊りたがった理由を聞かせて欲しい。
59 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:39:57
カトリーンが隊長占ったって言ったのって、
隊長さんが霊COする前だっけ、あとだっけ、なのの
+7 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:40:04
そういえば、初回から墓下とか久しぶりである。
いまさらだが、ルッツもお疲れだ。
この人数で即死すると暇だのぅ。
60 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:40:11
>>58
>>30で言っていたような。
61 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:40:14
ワンダかなー。
とりあえず>>5で投票コピペして
何が言いたかったのさ。
62 巫女 レイ 2007/11/22 23:40:17
>>49
普通に村人なら私の代わりに食われて頂戴な。

ほら、何も問題ない。
63 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:40:17
で、レイ。
>>35>>35
64 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:40:23
>>47
私がシオンさんを庇ったことなんてありましたっけ。
アンカー引いてもらえますか?
65 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:40:30
>>58
らから恋人くさいと言ってるののの
疑いに敏感なのも妙なのの
66 物売り ベルト 2007/11/22 23:40:34
>>56見てシャルのエドガー評価見て
「いや、僕表はってねーよ」
と思ってしまったんだがどうしてくれる。
67 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:40:36
>>61
情報整理なんじゃないの。
68 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:40:37
で、昨日ルッツに入れたメンバーに少なくとも一人は人外がいそうだと思う。ルッツは吊られそうな感じだったし、なんとなく。
+8 学生 ルッツ 2007/11/22 23:40:43
>>+7
ま、僕村人だといつものように初回吊りされるんだけどねー。
69 隊長 ライムント 2007/11/22 23:40:44
まあレイさっさと黒引いてくれ。そうすれば真贋わかるから。

で、人外狙いで灰吊りだな。
70 巫女 レイ 2007/11/22 23:40:56
>>63
ハインツ?

そりゃ希望しなおしたって言えば何かしら持ってそうじゃないの。
71 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:41:00
>>64
シオンの話なんてしてないののの
イヴァンの話なのの
72 ガキ大将 イヴァン 2007/11/22 23:41:08
>>48
あれだけ全体的にレイ真っぽく見てたら、自分の考えはどうあれ、狩人はレイ守ってると思うんじゃないか?
73 物売り ベルト 2007/11/22 23:41:10
>>59
前だったような?
それくらい見てきなさい。
74 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:41:13
>>46
えと、シオンさん恋人っぽいと?
もしそうなら、何か理由があれば教えていただけると。
75 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:41:17
>>64
イヴァンを、だよ。
76 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:41:21
んー、長文のシャルロッテとハインツは白ぽいかね。
しかし恋人の可能性は濃さそうなところ。
77 巫女 レイ 2007/11/22 23:41:22
>>69
引けっていうなら黒どの辺と思うか教えてくれよ。
78 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:41:27
>>49
この反応はシオン白だろう。
79 隊長 ライムント 2007/11/22 23:41:30
>>59
発言順ではCO前だったな。
80 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:41:39
>>70
んん?
81 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:41:40
>>61
何って???
狼と恋人探しに決まってるののの
82 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:41:46
>>68
なるほど。
83 物売り ベルト 2007/11/22 23:41:48
>>63は一瞬安価ミスかと思ったし
もう。

なんかどうしよう。
84 巫女 レイ 2007/11/22 23:41:50
>>75
ハインツを占うつもりだったからイヴァン占いは事故だと。
85 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:41:54
でね、シオン、シャル、ハインツが気になってる。
86 巫女 レイ 2007/11/22 23:42:00
まあ初日だからどこだって良いんだけどさ。
87 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:42:08
あー、すいません。
ワンダさんは、シオンさんを恋人っぽいといってたのではなくて、シオンさんの質問に答えて、イヴァンさんを恋人っぽいといっていたのですね。

理解。
88 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:42:14
>>76
ふ、フーゴー吊りたい……。
89 物売り ベルト 2007/11/22 23:42:28
ロッテは恋あってもハインツは恋ないんじゃないか。
と思った。ハインツは人外なら多分狼。
90 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:42:32
ワンダは恋人ぽくはないと思いますけど。
恋人を探す姿勢から。
91 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:42:34
>>82
初日の票は割りと目立たないから、吊られそうなところに入れると思うんだ
92 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:42:35
>>84
それはシャルロッテへのレスポンスッ!
93 悪魔猫 シオン 2007/11/22 23:42:49
>>68
んー、あんまり吊りたいところが居ないや……。
94 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:42:50
一番はハインツ、なんかレイに執着してるような気がするな。
95 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:42:50
>>72
それちょっと違う。
どう違うかは説明が難しいので夜に書いとく。
96 隊長 ライムント 2007/11/22 23:42:59
>>77
それは聞いてくれるな。なんとなくエドガーあたりかなあと思ってたり。
97 巫女 レイ 2007/11/22 23:43:01
ハインツは白っぽいからあとで良いやー。
私が死んだら吊るぐらいで。
98 ガキ大将 イヴァン 2007/11/22 23:43:04
>>65
あ、恋人狙いということならわかった。
でも1日目、狼2生存状態で恋人吊りを狙わなくても。
99 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:43:07
>>84
ボクの推理的にはそれ全部白なんだけど。
100 物売り ベルト 2007/11/22 23:43:09
カトリーンの占い先が情報にならなすぎる。
こまった。
101 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:43:17
イヴァンは疑いに敏感な気がするなのの
でも片白だから狼さんより恋人さんな気がするなのの

シャルシャルは気になるののの
102 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:43:25
>>85
なあ、表マンだろ?
片白吊るの?


レイ→イヴァン○シオン○
カトリーン→ライムント○(襲撃)


ライムント→ルッツ○
103 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:43:29
>>94
ああごめん若干メタ。
104 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:43:29
>>76
長文だから狼は薄いけど恋人は濃いって言うのもよくわからないのですが・・・

ところでレイさん、今日はどこを吊りたいですか?
105 物売り ベルト 2007/11/22 23:43:49
>>97
一応占ってくれると嬉しい気も。
中身的にちょっと信頼できたら嬉しいけど、なんだ。
+9 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:43:50
>>+8
そーなんだ。
まぁ、村人なら別にいいじゃないか。
狼のときにがんばればいいよ。
106 巫女 レイ 2007/11/22 23:43:53
>>99
あのー、初日夜の時点で何で人狼とか人間とかわかるんですかあなた。

何か食い違ってる?
107 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:43:54
>>103
うに。メタかぁ…メタじゃ仕方ないかなぁ…
108 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:44:05
エドガーが考察してないことが判明した。
さよなら。
109 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:44:08
よし、エドガー吊っとくka.
赤鉢巻 カール が 人形職人 エドガー に投票しました。
110 物売り ベルト 2007/11/22 23:44:12
カール恋人はありえるとオモタ!
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 人形職人 エドガー に投票しました。
111 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:44:16
>>97
えーそれはどういう意味だろうか?
死んだら吊れないんじゃない。
人形職人 エドガー が 俳優 ハインツ に投票しました。
112 巫女 レイ 2007/11/22 23:44:20
イヴァン紫苑ライムント以外ならどこでも。
113 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:44:20
>>108
気が合うな。
俳優 ハインツ が 人形職人 エドガー に投票しました。
114 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:44:26
エドガーさんはアリかな。
115 巫女 レイ 2007/11/22 23:44:27
あと狩人じゃなさそうな。
悪魔猫 シオン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
116 物売り ベルト 2007/11/22 23:44:32
エドガー擁護はあんまない!
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
117 隊長 ライムント 2007/11/22 23:44:42
フーゴーは恋人は探していると思う。人狼は全くだが。
隊長 ライムント が 人形職人 エドガー に投票しました。
118 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:44:47
まぁ、吊ってくれるとわりとありがたい
119 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:44:48
>>116
これもなんか微妙だし。
ガキ大将 イヴァン が 接客係 ワンダ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
物売り ベルト が 人形職人 エドガー に投票しました。
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
ガキ大将 イヴァン接客係 ワンダに投票しました。
人形職人 エドガー俳優 ハインツに投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
掃除人 フーゴー人形職人 エドガーに投票しました。
物売り ベルト人形職人 エドガーに投票しました。
巫女 レイ人形職人 エドガーに投票しました。
赤鉢巻 カール人形職人 エドガーに投票しました。
悪魔猫 シオン掃除人 フーゴーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ人形職人 エドガーに投票しました。
俳優 ハインツ人形職人 エドガーに投票しました。
隊長 ライムント人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 赤鉢巻 カール 2007/11/22 23:44:57
妖魔で恋人ツエー!
って思ったが占われると死ぬな。
+10 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:45:07
ふぅ…
-3 巫女 レイ 2007/11/22 23:45:11
>>118
てめー狩人なら殺すぞ!
+11 学生 ルッツ 2007/11/22 23:45:13
>>+9
それか生存敗北、ね。
ふー、なかなかしゃべるのは難しいー。
-4 巫女 レイ 2007/11/22 23:45:21
ハッ
殺すって吊ったんだった。
+12 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:45:22
やぁお疲れ。もうついていけないよ!10人以上は無理だよ!
+13 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:45:26
エドガー白めだったような気がするんだけどなぁ。
まぁ、お疲れさまー。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:45:32
 
-5 接客係 ワンダ 2007/11/22 23:45:37
すごい電波さんなののの
このキャラで最後までやりとおせるか不安なのの
+14 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:45:56
>>+13
ついていけてなかったからしかたないかな…うん。白めって言ってくれてありがとね
*2 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:45:59
 
*3 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:46:01
 
+15 学生 ルッツ 2007/11/22 23:46:03
>>+12
僕も10人越えると、頭おいつかないや。
巫女 レイ は 俳優 ハインツ を占います。
+16 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:46:29
>>+15
ねぇ。
しかもなんか結構慣れてる人集まってる感触。
+17 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:46:38
とりあえず、恋人が落ちなければどこ食べられてもいいや。
がむばれ、がむばれー。
+18 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:46:57
まだ狼2生存?ルッツが狼じゃなきゃ…赤は減ってなさそうだったけど
掃除人 フーゴー は 隊長 ライムント を護衛します。
+19 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:47:11
>>+17
QP?
+20 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:47:35
>>+14
反応とかがサラリとしてる感がしてたかなー。
まぁ、私もあまり経験があるほうではないのだが・・・。
+21 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:47:46
ハインツ気になるなぁ、レイに執着するのがわかんないや…メタって言われてもねぇ
+22 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:48:05
>>+20
あれがいっぱいいっぱいなのよ…
-6 俳優 ハインツ 2007/11/22 23:48:07
〜愛しのレイへ〜

質問:>>3:35
『二日目夜に』占いたい人材リストにボクが入っているのは、中身補正込みか否か?

誤解解除:
>>3:24。二日目夜に占いたかったのなら、を前半に補完してくれ給え。
>>3:70。いやだから、二日目夜に占いたかったのは何故? と云う質問である。

>>3:99はアンカーミスで>>3:94宛て。
+23 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:48:14
>>+19
うん。きゅーぴー。
人気ありそうなのに、おまかせで引くとは思わなかった。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 23:48:29
占い師
レイ イヴァン○シオン○
カトリーン ライムント○(襲撃)

霊能者
ライムント ルッツ○


イヴァン ワンダ フーゴー
ベルト カール ハインツ
シオン シャルロッテ
+24 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:48:30
>>+23
じゃあレイが真って事なのかな??
+25 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:48:52
あ、まだわからないのか。
+26 人形職人 エドガー 2007/11/22 23:49:05
赤減った?それとも抑えてる?
+27 青帽子 カトリーン 2007/11/22 23:49:37
>>+16
たぶん、欧州から流れてきたんだろーね。時間的にこの村の前に終わってたっぽいしー。
>>+24
真が恋してなきゃね。でも、たぶん真だと。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ