トップページ

517村 架依ちゃんの成人を祝う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
くわがた
ID: kassui
村人
ねこ
ID: cats
村人
くりおね
ID: pachy
霊能者
たまご
ID: realize
村人
おっとせい
ID: sansuberia
村人
かめ
ID: ibushi
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: kankazu
狂人
いぬ
ID: いふぜん
村人
処刑 3人
とんぼ
ID: SYASYAMO
人狼
ぺんぎん
ID: kai10
占い師
つばめ
ID: tanutanu
人狼
ぺんぎん は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
つばめ は、ぱんだ を襲撃します。
かめ は、ぺんぎん を護衛しています。
ぱんだ が無残な姿で発見されました。
-1 いぬ 2007/10/21 23:23:54
ぱんだ○ぺんぎん
ぺんぎん○ぱんだ

9>7>5>3>1
-2 ぱんだ 2007/10/21 23:24:10
まだ、白でいいかw
1 つばめ 2007/10/21 23:24:15
えー! ぱんださんがーー!
2 かめ 2007/10/21 23:24:19
ぱ、ぱんださーーーーん!
+1 ぱんだ 2007/10/21 23:24:21
食われたww
3 ぺんぎん 2007/10/21 23:24:24
村視点では
仮にぺんぎん偽ならぱんだは占ってない。
だから狼かもしれない。だから成立してないっていうの!。
村視点で発言したの!
4 くりおね 2007/10/21 23:24:28
ぱんださーん!
5 くわがた 2007/10/21 23:24:33
ぱんだー!
6 ねこ 2007/10/21 23:24:34
はいはい、パンダ真で考えるにゃん。
ぱんだの最後の一言のとおりにゃん。
7 いぬ 2007/10/21 23:24:38
ぱんだなのに喰われるとはこれ如何に。
+2 ぱんだ 2007/10/21 23:24:46
何故短期は必ず2日目に墓下なのかwww
-3 かめ 2007/10/21 23:24:50
ごめんなさいパンダさん!
8 たまご 2007/10/21 23:24:50
さーて、ペンギン吊るかw
9 くりおね 2007/10/21 23:24:58
【くりおねが霊能者だよ】
【とんぼ人狼だった!!】
10 かめ 2007/10/21 23:25:12
すみません、投票先選ぶの間に合いませんでした;
11 おっとせい 2007/10/21 23:25:16
パンダさんが…
12 つばめ 2007/10/21 23:25:23
霊能者はどうするの?
13 ぺんぎん 2007/10/21 23:25:28
弁明を聞け。
カメニンゲン。
14 ねこ 2007/10/21 23:25:38
にゃんにゃん。遠吠えの数からしてそんなかんじだにゃん。
【非霊能者にゃん】
15 たまご 2007/10/21 23:25:49
霊対抗あるか〜
おれは霊じゃねーぞ
16 くわがた 2007/10/21 23:25:49
>>9
【俺は霊能者じゃない】
つか…ええーっ!?
17 つばめ 2007/10/21 23:26:14
え、くりおねさんが黒出し霊CO?
【ボクは霊見えないよー】
-4 ぱんだ 2007/10/21 23:26:15
む・・・スマン狼
18 くりおね 2007/10/21 23:26:17
超びっくり。
いきなり狼ひいて、お仕事終わり。
19 ぺんぎん 2007/10/21 23:26:22
占い師であり霊じゃない
+3 ぱんだ 2007/10/21 23:26:27
とんぼさんいますか?
20 いぬ 2007/10/21 23:26:31
ぱんだ○たまご
ぺんぎん○ぱんだ

くりおね●とんぼ
21 かめ 2007/10/21 23:26:32
【霊能者じゃないですー】
22 くわがた 2007/10/21 23:26:50
ごめん大声にしてなかった。もっかい。
【俺、霊能者じゃない】
+4 とんぼ 2007/10/21 23:26:52
いますよ
23 いぬ 2007/10/21 23:26:58
【霊能者じゃないわん】
対抗居る?
24 くりおね 2007/10/21 23:27:02
ぺんぎん、占い師なら誰占ったの?結果は?
-5 ぱんだ 2007/10/21 23:27:08
食われる狂人でごめんなさい
+5 とんぼ 2007/10/21 23:27:09
てかいまいちルールが
25 おっとせい 2007/10/21 23:27:09
霊能者じゃないです
-6 ぺんぎん 2007/10/21 23:27:25
ぜっちゃんぱんだか。たまきょう
26 ねこ 2007/10/21 23:27:36
霊は確定にゃん?

えーと、おっとせいあたり吊ろうかにゃん。
27 つばめ 2007/10/21 23:27:38
ぺんぎんさん、占い結果は?
+6 ぱんだ 2007/10/21 23:27:48
おーい。居ないのか〜w
28 ぺんぎん 2007/10/21 23:27:50
くりおね、13みた?
+7 ぱんだ 2007/10/21 23:27:59
あ いたw
29 いぬ 2007/10/21 23:28:08
ぺんぎん占い発表が遅い辺りが占い師じゃない感じわん。
30 ぺんぎん 2007/10/21 23:28:09
カメ ニンゲン
31 かめ 2007/10/21 23:28:13
自己弁護に走るペンギンさんは偽占い師だと思います。
+8 ぱんだ 2007/10/21 23:28:25
ルールがわからんかったかw
32 ねこ 2007/10/21 23:28:26
ぺんぎんは背筋がいいにゃんw
33 くりおね 2007/10/21 23:28:29
あ、ぺんぎんの結果>>13か!ごめっ
34 たまご 2007/10/21 23:28:48
最近自己弁護には敏感だ!!
ペンギン吊れ(にっこり
35 ぺんぎん 2007/10/21 23:29:01
早く気づくべきだと思う。
+9 とんぼ 2007/10/21 23:29:02
うん 今はじめてつれてこられたから
36 かめ 2007/10/21 23:29:06
あ、占い先言ってたのか。

【ぺんぎん○かめ 確認しました】
+10 ぱんだ 2007/10/21 23:29:06
初心者さんだったのね。
それで狼か・・・

そりゃ厳しいなぁw
+11 とんぼ 2007/10/21 23:29:17
なにがなんだか^^;
37 ぺんぎん 2007/10/21 23:29:20
自己弁護はしてない。
38 いぬ 2007/10/21 23:29:20
霊確定なら狼@1。
とりあえずぺんぎん吊っとくわん。
39 つばめ 2007/10/21 23:29:22
今夜はべんぎんさんをつろうよ。
つばめ が ぺんぎん に投票しました。
40 ねこ 2007/10/21 23:29:37
ぺんぎん吊っちゃうの?
偽で決め打ちたいけど狂人だと思うにゃん。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
+12 ぱんだ 2007/10/21 23:29:50
そうだ!ペンギン吊れww
41 ぺんぎん 2007/10/21 23:29:55
狼が占COしない!
42 つばめ 2007/10/21 23:30:04
ボクはぺんぎんさんにセットしたよ。
43 いぬ 2007/10/21 23:30:09
ぱんだ○たまご
ぺんぎん○ぱんだ○かめ

くりおね●とんぼ
44 くわがた 2007/10/21 23:30:23
ぺんぎんはとりあえず放置でもいいような気がする。
俺はみんなが思うほどぺんぎん偽にも見えんし
+13 とんぼ 2007/10/21 23:30:24
吊れってペンギンが狼ってこと?
45 ぺんぎん 2007/10/21 23:30:26
狂人は墓の下。
いぬ が ぺんぎん に投票しました。
46 くりおね 2007/10/21 23:30:30
>>3でもそれだったら真占どこ?だよ
+14 ぱんだ 2007/10/21 23:30:35
普通、対抗占ったら黒出すだろw

そこを、白出したんだから、ペンギンは…
47 たまご 2007/10/21 23:30:42
村側吊る可能性がある灰よりペンギン吊っとけ
ぺんぎん が たまご に投票しました。
48 ねこ 2007/10/21 23:31:05
かめ、くわがた、おっとせい以外はみんな白くみえてきたにゃん。
+15 ぱんだ 2007/10/21 23:31:09
あれ?トンボさん狼じゃないの?
49 いぬ 2007/10/21 23:31:14
>>44
ぺんぎん偽に見えないわん?
50 つばめ 2007/10/21 23:31:22
>>40
どうして狂人だと思うの?
狼が占騙りしてて、狂人が潜伏した可能性もあるんじゃないのー?
+16 とんぼ 2007/10/21 23:31:23
そうだよ
かめ が ぺんぎん に投票しました。
51 くりおね 2007/10/21 23:31:33
とんぼが情報残していないんだよね。
こまったね。
52 ねこ 2007/10/21 23:31:47
狩人回避COありの灰吊りがベストなんだけどにゃん…。
この時間じゃそうもいかないのにゃん。
ぺんぎん が かめ に投票しました。
53 つばめ 2007/10/21 23:32:04
ボクもたまごさんに同位だな
おっとせい が ぺんぎん に投票しました。
+17 ぱんだ 2007/10/21 23:32:07
だったら、ペンギン狼じゃないの解ってるよね?
+18 rabbit 2007/10/21 23:32:12
>>50
それはねこがたまきょー・・・アッー
54 ねこ 2007/10/21 23:32:14
>>50
それが薄いと思ったからにゃん。
55 たまご 2007/10/21 23:32:18
おし、明日は猫吊るぞ。おれは。
俺様以外皆処刑だ!!!
ねこ が ぺんぎん に投票しました。
+19 とんぼ 2007/10/21 23:32:36
うんうん その吊るってどういう意味かなって
-7 つばめ 2007/10/21 23:32:42
のらりくらりと逃げ切れるかな…?w
56 いぬ 2007/10/21 23:32:44
>>52
じゃあ狩人には自主的にCOしてもらうって事で。
-8 ぱんだ 2007/10/21 23:32:46
たまご、りあらいずww
57 くわがた 2007/10/21 23:32:52
>>49
んー、なんていうか。
ぺんぎん、ぱんだのあとのCOでぱんだ占い言ってんだよね。そこがひっかかる。
つーか時間ねーっ!
+20 ぱんだ 2007/10/21 23:32:59
吊るもワカランのかw
58 ねこ 2007/10/21 23:33:04
ちょwwたまごぉ!
中身吊りらめーwww
59 ぺんぎん 2007/10/21 23:33:11
対抗が白だから狂。
60 つばめ 2007/10/21 23:33:13
>>54
薄いと思った理由きいていい?
+21 ぱんだ 2007/10/21 23:33:18
本当に何にも知らないんだね。
くりおね が ぺんぎん に投票しました。
+22 とんぼ 2007/10/21 23:33:25
うん^^; たぶんなんもわからん
ぺんぎん は いぬ を占います。
61 くりおね 2007/10/21 23:33:37
うん。どこが黒いのか分からないし、とりあえずぺんぎん吊っておこうか。
62 ねこ 2007/10/21 23:33:39
>60
経験則。
63 いぬ 2007/10/21 23:33:41
なんかくわがた白っぽい。
64 くりおね 2007/10/21 23:33:47
時間ないよ
くわがた が たまご に投票しました。(ランダム)
つばめぺんぎんに投票しました。
くわがたたまごに投票しました。
ねこぺんぎんに投票しました。
くりおねぺんぎんに投票しました。
たまごぺんぎんに投票しました。
おっとせいぺんぎんに投票しました。
かめぺんぎんに投票しました。
いぬぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんかめに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 つばめ 2007/10/21 23:34:05
さーどうしよw
+23 ぱんだ 2007/10/21 23:34:07
村人は1日1人狼だと思う人を投票で吊る(処刑)んだ
+24 ぺんぎん 2007/10/21 23:34:10
占った結果くらいおぼえといてよ(ぇ
-9 くりおね 2007/10/21 23:34:19
ぺんぎん人間だし
この矛盾した響きがたまらない
+25 とんぼ 2007/10/21 23:34:20
うんうん
-10 いぬ 2007/10/21 23:34:23
ぱんだ○たまご
ぺんぎん○ぱんだ○かめ

くりおね●とんぼ
かめ は たまご を護衛します。
つばめ は いぬ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ