トップページ

511村 久しぶりにのんびり過ごす週末村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
俳優 ハインツ
ID: knight
村人
文学少女 アルマ
ID: enpass
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
占い師
マジシャン ローゼ
ID: optgm
村人(恋人)
メイド マルティナ
ID: valk
求愛者(恋人)
処刑 3人
悪魔猫 シオン
ID: atail
村人
学生 ルッツ
ID: yosusi
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
人狼
科学者 ロルフ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 文学少女 アルマ 2007/10/20 23:26:04
【シオン人間】

非恋非狼を吊った人たちのリスト
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
科学者 ロルフ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
マジシャン ローゼ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
学生 ルッツ は 悪魔猫 シオン に投票しました。


っていうか意外と投票そろってる…。
メイド マルティナ は マジシャン ローゼ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は マジシャン ローゼ に投票しました。
悪魔猫 シオン は マジシャン ローゼ に投票しました。
+1 科学者 ロルフ 2007/10/20 23:26:08
んー、シオンとローゼで迷ったんだが。
俺の一票のせいで負けたらすまんな。
2 メイド マルティナ 2007/10/20 23:26:19
・・・サイボーグロルちゃんが。
3 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:26:24
>>2:78
それもそうかもしれないが、真か偽かわからない奴に任せられるか?それと何故アルマではなくロルフを推す?気になるな。


ロルフ→ハインツ○→×


アルマ→シオン○
4 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:26:29
>>2:78の続き
ロルフが恋人なら今日襲撃される。そもそもあなたはロルフ恋人の可能性を考慮していないわよね?そしてロルフが偽者なら圧倒的に不利な状況。だったらロルフに任せてみようという話。悪いとは思わないわ。

まあさすがに襲撃されるわよね。
5 学生 ルッツ 2007/10/20 23:26:31
>>2;78
纏める人が恋人だったら?とか思った。
他人を頼らないで自分の力で動こうよ。

マルティナ 冷静な印象。これからの発言を見たい。純灰。
ローゼ う〜ん まとめ関連は個人の主観だからほっておく。でもあまり考えが表面に出ていないので印象派若干悪い。
6 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:26:34
シオンさんはあまり吊りたくなかったんですけどねぇ。

今のところ、ルッツさんは、白めかなぁ。
ハインツさんは、ロルフさんの白ですし、>>2:59 >>2:79あたりが余り恋人っぽくも感じません。
マルティナさんかローゼさんを吊りたいのですが。
どちらかといえば、ローゼさん。
7 文学少女 アルマ 2007/10/20 23:26:37
ああ、ロルフか…。真占確定だね。
8 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:26:45
襲撃されたって事はロルフ真で俺は白確定だな。
+2 悪魔猫 シオン 2007/10/20 23:26:52
何で二人に偏ったんだろう?
9 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:27:10
>>2 >>4
と思ったら、この夜明け第一声はマルティナさんのほうがちょっと黒いですね。
+3 科学者 ロルフ 2007/10/20 23:27:16
さあ。黒く見られたのとSGとだろう。
10 学生 ルッツ 2007/10/20 23:27:24
ロルフ襲撃か。

ハインツ白でいい。 狂人いないし。
11 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:27:27
>>4
俺は割りとその発言でロルフ-ローゼを疑った。
12 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:27:45
ロルフさんとか、昨日対抗が出なかった時点で妄信していましたけど。

あそこで対抗しない真占い師がいたら知りませんよ。
13 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:27:59
>>3
だからロルフは襲撃の1番候補だからよ。死と引き換えに纏めを任せる。今日生きていたら私は本気で吊ったかもしれないわね。
14 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:28:09
さて、これは…アルマ真ならば恋狼でないと勝てないな…
15 学生 ルッツ 2007/10/20 23:28:22
>>13
狼と恋している場合は?

それも考えるべきだと思うんだ。
16 メイド マルティナ 2007/10/20 23:28:42
・・・ロルフさん襲撃なら、ハインツさんは人間確定で見て良いはず。
・・・夜の様子からLWかなとは思ったのですけど。シオン白ですか。
+4 悪魔猫 シオン 2007/10/20 23:29:10
やっぱり恋人が村村だと村確定負けなんだ。
17 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:29:20
>>13
さぁ、ロルフが真でも襲撃しない場合もあるさ。恋人狙い襲撃や、彼に狼、恋人疑惑ふっかけるためとかな。
18 学生 ルッツ 2007/10/20 23:29:25
狼が恋していれば50%の確率で襲撃をそらす事が出来る。
そういう事を考えると僕はやっぱり纏めには賛成できない。
19 文学少女 アルマ 2007/10/20 23:29:32
今日狼吊らないと負けなわけだけれども…
恋狼とかある襲撃かなあこれ。
20 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:29:48
ローゼはなんかロルフが襲撃される事をしってたっぽいんだよな…なんとなく。
21 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:29:50
>>11
だから、ロルフが真で私が求愛で繋がっているなら、私はロルフに纏めを任せようが任せまいが今頃は墓の下よ。ロルフが恋狼なら私は何者?
22 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:30:14
ローゼさんは、昨日なぜシオンさんに投票を?
ルッツさんもですが。
23 メイド マルティナ 2007/10/20 23:30:20
投票ラインからなら、恋はアルマさんを除けば、ハインツさんローゼさんライン。ローゼさんルッツさんライン。後は客観的に私シャルさんラインがあるかなと思います。
24 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:30:21
ルッツは割りと俺と思考が似てると思う。思考が似てるやつはどうしても白よりだな…
25 メイド マルティナ 2007/10/20 23:30:42
・・・・あっ、ハインツさん、ルッツさんラインを忘れてました。
26 文学少女 アルマ 2007/10/20 23:30:49
ローゼやや白くみえてきた。
ルッツが微妙。

ハインツは>>8でほぼ恋してないと考える。
ハインツはどう考えてる?
27 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:30:58
>>21
あんたが何者かはわからないけれど…どうも怪しいな。
28 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:31:01
>>20
人間だったら襲撃されない理由を是非とも教えて欲しいものね。・・・ルッツマルティナに目がいかないから、この話は終わりにするわ。
29 メイド マルティナ 2007/10/20 23:31:34
・・・アルマさんは霊COのタイミングで恋はほぼ無いと思います。
30 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:31:34
>>20
ええと、すいません。
ローゼさんの発言が、ロルフさんが襲撃されるのを知ってた、と言うのはよくわかりませんが。
>>4 >>13あたりのことでしょうか?
31 学生 ルッツ 2007/10/20 23:31:45
シャルロッテ
出来れば>>6で僕を白めと言った理由を教えて欲しい。
>>22
様子見の印象が強かったのと非占い師COで飛び出した以外の白要素が見えなかった。
+5 悪魔猫 シオン 2007/10/20 23:31:46
今日狼吊ってハインツが恋人で襲撃されれば恋人が村村でも大丈夫だったね。
32 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:31:54
ところで、シャルロッテって割と空気じゃないですか?
33 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:31:59
>>26
とりあえず、今の時点で白いと思うのはルッツ。これは思考が似てるからだと思う。逆にまとめ役を推したローゼは若干黒かな。
34 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:32:25
>>15
その場合、真占い師はどこに?
35 学生 ルッツ 2007/10/20 23:32:54
ハインツに関してはもう信じるしかない。
恋していたら片割れを潰すしかない。
36 メイド マルティナ 2007/10/20 23:33:05
・・・とりあえず、私的には今日は狼落としつつ恋を落とせると判断するルッツさんかローゼさん吊りが良いと思います。
37 学生 ルッツ 2007/10/20 23:33:19
>>34
真占いと狼で恋・・・

ごめん 求愛って事を忘れていた。
38 文学少女 アルマ 2007/10/20 23:33:20
>>33
うーん。ルッツが人外にみえるんだけどな…
39 マジシャン ローゼ 2007/10/20 23:33:21
>>32
その辺りが白いわね。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
40 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:33:31
>>31
昨日、ロルフさんアルマさんが出たところですぐに明言なしを提案されていたところでしょうか。
他にもありますが、ちょっと時間がありません。
41 メイド マルティナ 2007/10/20 23:33:31
>>32
自分が空気ですか?>
文学少女 アルマ が 学生 ルッツ に投票しました。
メイド マルティナ が 学生 ルッツ に投票しました。
42 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:33:44
>>28
それはどこかで述べただろう。恋人襲撃狙うなら、ロルフは残る可能性がある、と。

>>30
アルマではなくロルフをまとめに推したこと。まぁどちらをまとめに推しても…真かわからない状況+手数に余裕がないのにまとめさせる思考は理解できん。
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
マジシャン ローゼ が メイド マルティナ に投票しました。
俳優 ハインツ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
マジシャン ローゼメイド マルティナに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
文学少女 アルマ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:34:10
らーんーだーむーったー。
こりゃ負けたな。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:34:17
あ、独身だった。
+6 学生 ルッツ 2007/10/20 23:34:18
お嬢様 シャルロッテ は 学生 ルッツ に投票しました。

恋しているっぽいよな・・・
*2 お嬢様 シャルロッテ 2007/10/20 23:34:23
ま、いいや。
-2 俳優 ハインツ 2007/10/20 23:34:44
これで恋落ちて、狼1落ちてるといいんだけどなぁ。
+7 悪魔猫 シオン 2007/10/20 23:34:48
恋人生きてる…
お嬢様 シャルロッテ は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ