トップページ

346村 【飛び入り歓迎】水曜の夜な村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
花売り ウェンディ
ID: aoicycle
人狼
修道女 アイリス
ID: marieanne
狂人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: mimu175r
村人
処刑 2人
羊飼い シリル
ID: くるり
占い師
作曲家 ジェラール
ID: knight
村人
花売り ウェンディ は、薬剤師 シャロン を襲撃します。
薬剤師 シャロン が無残な姿で発見されました。
1 作曲家 ジェラール 2007/06/27 00:40:44
さて、ね。
2 花売り ウェンディ 2007/06/27 00:40:50
okok。
花売り ウェンディ が 作曲家 ジェラール に投票しました。
3 修道女 アイリス 2007/06/27 00:41:10
【ジェラールさんは狼でした。】
+1 羊飼い シリル 2007/06/27 00:41:18
>>3
ふいた
4 作曲家 ジェラール 2007/06/27 00:41:28
狂人CO。
作曲家 ジェラール が 花売り ウェンディ に投票しました。
修道女 アイリス が 作曲家 ジェラール に投票しました。
花売り ウェンディ作曲家 ジェラールに投票しました。
作曲家 ジェラール花売り ウェンディに投票しました。
修道女 アイリス作曲家 ジェラールに投票しました。
投票の結果、作曲家 ジェラール が処刑されました。
作曲家 ジェラール は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:41:38
>>4
ふいた。
-2 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:41:38
ふう。
5 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:41:44
ちぇー。
6 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:41:46
>>3
いやいやいや。
7 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:41:54
なんだかなあ……。
8 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:41:55
>>-1
負けってわかってたからw
9 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:41:59
うわーん。
10 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:42:11
シリルは絶対狼じゃないと思った。
11 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:42:12
ふぅ。おつかれさまでしたわ。
12 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:42:36
ごめんね票合わせるんだ!って言えばよかったんだね
13 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:42:49
アイリスに合わせとけばよかったのか?
どう見ても偽なのがウェンディだから入れたんだけど。
14 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:42:57
アイリスが頑張ってくれた。うん。
15 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:43:04
>>12
しゃーない。白確定が指示しなかったのも悪かった。ごめん。
16 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:43:22
なんか納得いかない。
これならまとめればよかった。
17 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:43:51
花売り ウェンディ が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)

さすがにこれは普通ない。
18 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:43:55
>>13
私が>>2:20でアイリス狼だと思ったから…

どうみても偽を吊っておけば続いておっけーなはずだったよね、ごめん。
19 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:44:26
まさかピンポイントで狼に白出しとは。
酔っていてもなんとかなるものですねw
20 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:44:46
まあ、ウェンディがアレだから狂かと思ったんだけど。
こんな狼もいるか。
21 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:44:49
>>19
それで私が狼だったらどうするつもりだったんだw
22 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:44:57
>>13
アイリスが一番偽っぽかったからなぁ。三番目のCOがいかにも狂人っぽい。そして確定してるはずの狼に投票しないのも。あとはシリルを狼確定させてきたのはどう考えたって偽側アピール。うーん…
23 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:45:23
>>19
いや、運がよかっただけ。
俺とかボロクソなプレイだったし。
24 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:45:25
>>17
ちょw
25 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:45:26
ウェンディが一番偽だった。個人的には。
26 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:45:43
まあいいけど。
27 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:46:12
>>19
よってたの?酔拳の使い手(違

>>20
まーねぇ。
28 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:46:42
>>25
そこはガチ。喋らなかったのも真狼見極めようとしてる狂人だと思った。
29 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:46:48
とりあえず落ち。お疲れ様。
30 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:46:48
>>25
勝負は時の運。

んー、僕がちゃんと言えばよかったかも。
31 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:46:53
>>20
いや、流石に
別のウィンドウで作業してて気づいたら2日目だった狼とかアホ過ぎる。
32 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:47:09
>>29
お疲れ様、おやすみー。
33 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:47:14
>>21
そのときはそのときです!(きぱ
34 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:47:22
>>29
お疲れ様でした〜、お休みなさい、良い夢を〜
35 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:47:23
時の運ではないよ、今回は。
白確がまとめないと大抵負けるのが少人数。
36 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 00:48:14
しかしまとめる気になるのは終わってからなんだよな。
全く駄目な虫だ。
37 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:48:20
>>33
すごい、その思い切りのよさにあこがれるw
38 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:48:36
>>35
そこは性格にもよると思うなぁ。
うん、シャロンどうする?って聞こうと思ったら時間がなかった。
39 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:48:47
>>22
ウェンディのCOは、本気で見ておりませんでした。
私はタイピングが遅いのです…

投票はギリギリまで引っ張って説得するのが真としての役割ですわ。この国は投票がコミットになってしまいますから。
40 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:49:03
>>35
狼側にしてみれば
お、村側まとまってねー
ラッキー!
てな感じだった。
41 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:49:45
肝心なところでランダム負けする私の運のなさにはがっくりだ。
42 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:50:02
>>27
酔っております。文字がうまく打てないぐらいには。
ですのでお邪魔して少し心苦しかったですわ。
43 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:50:35
>>39
あらら…そうだったの?

んー、そうなんだけどさ。どうも投票遅いと偽だと思うんだよね。だって他の人は迷ってるんだから投票はおさない。自分は投票して説得に努める。

これは経験の違いかなぁ。
44 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:51:00
>>29
おつかれさまでしたー
45 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:51:13
>>41
そんな日もあるさ。

>>42
お酒は飲んでも飲まれるな!
いやいや、人数少なかったから嬉しいよ。
46 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:51:56
>>45
最近ひどいの…(うるうる
-3 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:52:01
んー、何事も経験だなぁ。これはこれでいい経験だよね。負けた分だけ強くなる。
47 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:52:25
>>46
(ポム、ナデナデ

大丈夫、そのうちよくなるよ。
48 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:53:44
>>37
それが短期というものですわw

>>40
あれはまとめるのはなかなか不可能かと…

>>43
短期という色の違いでしょうか。投票は早いと疑われることもありますし、難しいですわね。
49 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:53:51
ジェラール=ないとさんまでは読んでたんだけどなぁ、さすがに狼じゃなかったか。
50 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:54:57
>>48
だね。なかなか怖いなー。
自分の技量がどれくらい?ってのも関係するかも。話術が巧みなら遅かろうが早かろうが疑われない。

…うらやましいよね。
51 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:55:25
>>49
そんな読みはしなくてよろしい。

だから最近狼はひいてないってー。というか皆で集中的に占うなよぅ。
52 花売り ウェンディ (aoicycle) 2007/06/27 00:55:55
ログを見ると流石に酷い。
このウェンディは酷すぎる。
よし、寝よう。そうしよう。
ではおやすみなさい。
53 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:55:55
まぁ短期ではないとさんが吊れればよいのですわ。
54 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:56:23
>>51
さっきは占わなかったから今度は占ってみよう、て。
55 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:56:38
>>52
おやすみー、お疲れサマ。
56 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:56:55
>>53
そぉい!!黙れ狂人っ!!(コラ
57 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:57:04
>>52
おやすみなさい、お疲れ様でした、良い夢を〜
58 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:57:19
>>50
状況把握と発言が遅いせいで、狼でステルスすると即吊られますわ。こればかりはどうしようも…(くすん

>>52
おつかれさまでしたー
59 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:57:30
狂人を求人ってうっちった…。

>>54
あー。でも僕占ってもあんまりいい事ないよー。白確定するだけかな?
60 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 00:58:25
>>56
私は真占い師ですわ!
61 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:58:30
>>58
発言の遅さはどうしようもないよね…僕もだなぁ。
ひたすらタイピングゲームするといいよー。状況把握はもう試合を積み重ねるしかないよね。
62 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:58:43
>>60
うそつくなーっ!
-4 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 00:59:11
男は狼なのよー♪ってあるけど、気のせいか天国は女狼のほうが多い気がするんだっ!
63 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 00:59:37
>>59
いやまぁ多少は中身要素もあったけど基本感だから、中身が誰々だから狼だろうっていうのはしないようにって思ってるから、占った本当の理由は言ってる通り唯一の男キャラだったから。
64 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:03:39
>>63
誰が唯一だって?兄さんがいるじゃないかっ!(黙れ)
中身でロックは痛い目見るからね。うんうん、勘は大事だよ。短期では。勘がよすぎるのも問題だけど。
65 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:04:07
>>61
タイピングソフト、買ってやりましたわ。ガンダムの初期のころ。感激に震えましたw

>>62
求人ですので、仕事を求めて占い師になったのです!
66 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:04:43
ウェンディに白出したのは、顔が好みだったからですわ!
67 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:04:58
まあ8分とかきついですよね。
68 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:06:13
>>65
ガンダムwそんなのあるんだwてかタイピングソフトをわざわざ買うのってなんだかあれじゃない?ネット探せばごろごろ出てくるのに。


な、なんだってー!…天国新役職、求人=神話マニア…なんてどうだろう?
69 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:06:24
さて、私も休むことにしますわね。
おつかれさまでした。おやすみなさい。ノシ
70 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:06:27
>>67
ぎゃー!兄さんっ!!!
71 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:06:48
>>70
こんばんはルイージ
72 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:06:51
>>66>>69
顔w
お疲れ様でしたー、おやすみなさい。
73 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:07:24
>>68
5年ほど前のことですわよ。
当時はネットサーフィンすらままならない状態でした…
74 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:07:42
>>69
そしておやすみなさい。
75 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:07:43
>>71
マリオっ!?色が二人とも全然あってないよっ!?

8分はきついのかなぁ…5分とか普通だったからあんまり感じない…
76 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:08:12
……ダニエル?

素でジェラールが連発発言してると思ったじゃないですかw
77 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:08:19
>>73
なーる。んー、あれだね。あとからネットで見つけてがっかりするという(ぁ
78 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:08:23
>>75
5分とかは一般人にとっては変態の領域ですよ。
79 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:08:33
>>76
違うよw似てるけど違うよw
80 修道女 アイリス (marieanne) 2007/06/27 01:08:46
だが寝る!
81 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:08:52
>>69
お疲れ様でした、お休みなさい、良い夢を〜
82 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:09:04
>>76
俺もジェラールと紛らわしいと思いました。
ダミーにしてよかった。
修道女 アイリスは、寝た。ノシ 2007/06/27 01:09:06
83 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:09:13
>>78
変態ってっ!!だってあんまり考えなくていいからっ!

んー、やっぱり平均は10分なのかな?
84 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:09:42
>>82
ダミーじゃなかったら速攻で処刑される兄弟だね。
85 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:09:55
8分は牛とか標準ならまぁ、まぁまぁ。

知らない編成だとむつかしい
86 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:10:13
>>83
考えるんだ!

俺が言うなというカンが大いにあるけど。
87 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:11:27
>>85
投稿とかだと把握するまでに時間かかるから厳しいかもー。

>>86
何を言ってるんだ兄さんっ!考えるんじゃないっ!感じるんだっ!!

大丈夫だよ、僕も短期10分ですら考えてない。
88 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:11:58
先導したり、誘導したり、反論したり、さらに反論したり…。

ああ、憧れる。
-5 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:12:10
うーん、交互にしゃべると旅人と行商人の如く紛らわしい…。
89 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:12:55
>>88
憧れるよねっ!
どうしてこの短い時間に皆そんな事できるんだろー。
-6 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:13:16
>>-5
それ以上に紛らわしい。
-7 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:15:04
>>-6
顔も髪の色も髪型もそっくりだからね。長期なら途中で見るの嫌になりそー。

でもちょっと夢の対話だよね。ジェラールとダニエルの対話って。
90 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:19:17
それじゃあ僕もこのへんでー。
おやすみなさい、お疲れ様でしたノシ
-8 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:19:24
>>-7
確かに。
各国のダミーばっかりとかもやってみたいとかって思ったりw


デスノートが漫画版とアニメ版で最後が微妙に違うー
91 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:19:59
>>90
お疲れ様、おやすみなさい、良い夢を〜
-9 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:20:25
>>-8
恐怖、ダグラス16人村(ry
-10 羊飼い シリル (くるり) 2007/06/27 01:20:51
>>-9
お、おそろしいw
-11 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:24:08
二日目

大工 ダグラス
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。
大工 ダグラス1
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。
大工 ダグラス2
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。
大工 ダグラス3
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。
大工 ダグラス4
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。



大工 ダグラス16
俺……この人狼騒ぎが収まったら、結婚するんだ。

…カオス(寝ろ
92 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:24:30
んじゃ今度こそー。お休みなさいー。
93 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:26:54
おお、ダミーばっかり集めてやるか。
というかそういえばこのスクリプトはバグとれたらそいううくだらんことにでも使おうと思ってたんだよな。
変なアイコン使うとか。
変なアイコン使うとか。

こんなにいいアイコン貰えるとは思わなかったから。
94 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:28:06
そんでおやすみなさいませー
-12 作曲家 ジェラール (knight) 2007/06/27 01:29:14
>>93
各国のダミーだけ集めるとか面白そうだとか少し思ったよ。

あ、あといつもいつも言いそびれてる事が。
いつもありがとうございます。

ではでは。
95 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/06/27 01:37:25
コピーしてほったらかしてたら、なんか周りの皆さんがアイコンくれたりバーナーくれたり宣伝してくれたり村建ててくれたり、コピーを怒らないでいてくれたりした。

いつもありがとうございます。
96 薬剤師 シャロン (mimu175r) 2007/06/27 01:53:38
ダニエルが来てた……。
ダミーだらけ。チャミーとゲルトとサイモンが欲しいな。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ