トップページ

325村 F1070再戦村10次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
うさぎ
ID: Yahhoo
占い師
ひつじ
ID: vpmb1e
狂人
ねこ
ID: 流鎖
村人
とかげ
ID: ari
占い師
たまご
ID: 七彩
聖痕者
いぬ
ID: optgm
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
らいおん
ID: knight
村人
処刑 2人
ねずみ
ID: atail
人狼
さかな
ID: enpass
人狼
うさぎ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
とかげ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
さかな は、らいおん を襲撃します。(ランダム)
らいおん が無残な姿で発見されました。
-1 ねこ 2007/06/18 03:31:01
ぎゃー投票とか無理w
+1 ねずみ 2007/06/18 03:31:06
霊いればよかったのにWちゅう
1 たまご 2007/06/18 03:31:19
時間が少なくていまいちCO状況謎だころん。

とかげ○ライオン
ひつじ○ライオン
うさぎ○ライオン

とりあえずこれだけメモっとけばいいや。
+2 らいおん 2007/06/18 03:31:20
くwわwれwたwねずみさんおつかれー
2 とかげ 2007/06/18 03:31:20
【ねこ白!】
3 いぬ 2007/06/18 03:31:21
占[真真狂]
聖:たまご
白:ライオン

ここらへんは確定してよさ気な予感。
4 うさぎ 2007/06/18 03:31:24
たまご占ったぴょこ。
たまごは人間だったぴょこ。
5 ひつじ 2007/06/18 03:31:26
確白ねらいめー。
いぬ占っためー。白だっためー
6 ねこ 2007/06/18 03:31:43
ライオンがー!

で、投票はランダムですorz
+3 ねずみ 2007/06/18 03:31:44
確白ちゅう…
+4 らいおん 2007/06/18 03:31:48
>>4
たまご聖痕者だよーw
7 いぬ 2007/06/18 03:31:52
ライオン喰われてるか。
狂人の目の一応残せたのに。
8 うさぎ 2007/06/18 03:31:53
あれ、たまご聖痕だったぴょこ?
ごめんぴょこ・・・・・。
9 さかな 2007/06/18 03:32:01
らいおん は ねずみ に投票しました。
さかな は ねずみ に投票しました。
いぬ は ねずみ に投票しました。

うさぎ は さかな に投票しました。
たまご は さかな に投票しました。

ひつじ は ねこ に投票しました。
ねずみ は ねこ に投票しました。

ねこ は たまご に投票しました。

とかげ は いぬ に投票しました。

ランダム投票だったごめん。
10 ひつじ 2007/06/18 03:32:08
で、投票はランダムだっためー。すまんめー。3分きついめーw
11 たまご 2007/06/18 03:32:10
うさぎに占われたころん。
対抗でてないから、村から占って欲しいころん。
でも状況把握難しい気がするころん。
+5 ねずみ 2007/06/18 03:32:14
ねずみのどこが狼だとWちゅう
12 いぬ 2007/06/18 03:32:17
>>4
たまごは確定聖痕者
13 とかげ 2007/06/18 03:32:17
たまご聖かw占わなくてよかったw
14 うさぎ 2007/06/18 03:32:18
ばかなうさぎぴょこー・・・。
とかげ が さかな に投票しました。
ひつじ が ねこ に投票しました。
+6 らいおん 2007/06/18 03:32:44
>>+5
すべてはぱっしょんの導きのままにw
15 たまご 2007/06/18 03:32:48
うみゅ。
3分じゃよくわからないよね。
今日も灰?
16 さかな 2007/06/18 03:32:57
とかげ○ライオン○ねこ
ひつじ○ライオン○いぬ
うさぎ○ライオン○たまご
+7 ねずみ 2007/06/18 03:32:59
うさは狂ちゅうW
17 いぬ 2007/06/18 03:33:07
能力者はいぬかねこを占って。
もう1つ白が出れば確定白。
18 ひつじ 2007/06/18 03:33:08
状況判断がおいついてないめー。
19 ねこ 2007/06/18 03:33:11
いぬ、占騙り狂確定なのって何で?
確定だっけ?
いぬ が さかな に投票しました。
うさぎ が さかな に投票しました。
ねこ が いぬ に投票しました。
20 いぬ 2007/06/18 03:33:39
>>19
確定ではないけど、狂人潜伏?
21 さかな 2007/06/18 03:33:40
ちっともわからんぎょ。
とりあえず能力者つったほうがいいぎょ
22 うさぎ 2007/06/18 03:33:43
いぬいくー。
さかな が うさぎ に投票しました。
たまご が さかな に投票しました。
うさぎさかなに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
ねこいぬに投票しました。
とかげさかなに投票しました。
たまごさかなに投票しました。
さかなうさぎに投票しました。
いぬさかなに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
23 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:33:59
とりあえず占ってないネコうらなうめー
24 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:02
いぬ占うのがいい?
あ、でもわかんない。ね
25 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:34:04
>>20
知らんけど何でかなと。
26 らいおん (knight) 2007/06/18 03:34:11
おぉww
お疲れー
27 とかげ (ari) 2007/06/18 03:34:12
おわったwww
28 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:34:15
ちょwwwwストレートすぎwwwww
29 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:21
当たってたwwwwwww
30 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:34:26
ちょまww
おわっとるww
31 たまご (七彩) 2007/06/18 03:34:32
ストレートだ。
お疲れ様コロン
32 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:34:33
狼連吊りW
33 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:38
占い師白しか出してないのにwwww
34 さかな (enpass) 2007/06/18 03:34:42
おつかれー全然間に合わないw
35 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:34:45
ほい、お疲れさまでした。
36 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:34:53
これは笑うしかないwww
37 らいおん (knight) 2007/06/18 03:35:02
てか何で皆でらいおん占ってんねんw
38 とかげ (ari) 2007/06/18 03:35:15
初日ぜんいんらいおんうらなってるとか、ありえないw
39 たまご (七彩) 2007/06/18 03:35:24
ライオン大人気だね!w
40 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:35:30
おつかれー。
コレは付いてくとかの次元じゃないw
41 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:35:33
>>37
いや、ぱっと見た感じの印象?
42 らいおん (knight) 2007/06/18 03:35:39
ねずみとさかなに食べられるらいおんかー。
43 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:35:39
>>37
がおーが怪しいかったぴょこ。
みんな考えること同じぴょこ。
44 たまご (七彩) 2007/06/18 03:35:57
ナイトさん初日占われ率高そう。
45 とかげ (ari) 2007/06/18 03:36:10
>>37
食べそうだからーw
46 らいおん (knight) 2007/06/18 03:36:10
>>39
こまっちゃうw

>>40
慣れれば案外そうでもないよw

>>41
なるほどw
47 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:36:19
>>42
肉食獣の沽券に関わるw
48 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:36:38
>>2:-4
あそこで割ったら偽確定ですよw
49 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:36:42
魚類に食べられる獅子とかなさけないめー
50 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:36:51
>>46
いあ、早いってw
51 らいおん (knight) 2007/06/18 03:37:08
>>43>>45
ちょw

>>44
さっきも皆に占われて白確定エドガーでしたw
52 さかな (enpass) 2007/06/18 03:37:20
ねずみに猛烈にごめん。
仲間把握してなかったとかいうオチです。

まさかごめんの最上級「ごめす」を使うことになるとは…(ぉぃ
53 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:37:27
>>49
なんか想像したらグロいぴょこ。
案外怖いぴょこ。
54 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:37:28
しかし、実際10分もかかってないめー。スピード決着だめー。仕事する暇もなかっためー
55 とかげ (ari) 2007/06/18 03:37:34
>>48
ああそうか。占い師二人だからか。
56 たまご (七彩) 2007/06/18 03:37:54
ああ。仲間忘れること短いとよくあるころん。
57 らいおん (knight) 2007/06/18 03:38:04
>>47>>49
実は草食なんで(ry

>>50
最初はねwでも悪夢じゃこんなの常だったからなぁ…一番短いのは確か1分。
58 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:38:09
てか、占二人いると、狂で占でても騙りようがないめー
59 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:38:21
>>54
まぁ、信頼も何も無いからねw
特攻で誤爆は怖いw
60 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:38:50
あ、口調忘れてたぴょこ。失敬ぴょこ。
61 らいおん (knight) 2007/06/18 03:38:56
パッションだと容赦なく仲間切りま(ry
62 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:39:07
>>57
草食騙りw

悪夢では常ですか(汗)1分とか考える暇ないw
63 とかげ (ari) 2007/06/18 03:39:24
>>60
口調なんてさいしょから考えてないにょろ。こけ。
64 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:39:32
慣れたら面白そうだw
65 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:39:36
>>61
しかし仲間をきっていた、という印象すら周りには残らない罠めー
66 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:39:49
>>52霊がいれば良かったんですけどw。

…村COタイミングから魚に集中するなーと思って魚投票しようかと思ってたのは内緒ちゅうW
67 とかげ (ari) 2007/06/18 03:40:06
霊いないからねw>>65
68 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:40:24
>>66
さっきの教訓がw
69 さかな (enpass) 2007/06/18 03:40:28
うん。3/1も面白かったー。
70 らいおん (knight) 2007/06/18 03:40:31
>>62
大丈夫、うさぎを虎視眈々と狙ってたりとかしないがおー。

うん、完全パッションだから考えるより勘勝負。しかも…悪夢の恐ろしいところは…終わるまで編成がわからない「ラプソティ」があったところ。
71 とかげ (ari) 2007/06/18 03:40:48
なんで初日ねずみに投票したんだっけなぁ…(ぉ
72 らいおん (knight) 2007/06/18 03:41:06
>>65
だからライン悟られなくていいんですよw
73 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:41:20
>>70
そこは怖いぴょこ・・・。
でも、面白そうぴょこ。
100%ぱっしょんぴょこ。
74 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:41:43
>>71
ランダムになっていますよー。
75 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:42:00
>>70
ライオンが虎視眈々とはこれ如何にw

編成わからないって何でもありな気がw
76 とかげ (ari) 2007/06/18 03:42:21
>>74
そうかランダムか。間に合ってなかた。
77 らいおん (knight) 2007/06/18 03:42:25
>>73
占い師がいなかったり、妖魔が二人も三人もいたりと無理編成もゴロゴロw
78 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:42:30
占8COとかも夢じゃないめー
79 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:42:50
>>77
無理すぎるww
80 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:42:50
>>76
いや、違うw
とかげは僕に投票してたw
81 らいおん (knight) 2007/06/18 03:43:29
>>75
ふふふ…

そう。無理編成なんてザラw占い師が出てこないw
82 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:44:21
>>81
怪しいw

占い師出てこないとかw
あ、1COでも不確定とかもありありなのか。
カオスぽいなぁw
83 らいおん (knight) 2007/06/18 03:44:27
>>78
悪夢ならあったかもw

>>79
ねwだって占い師が出てこない事が多くてwさらに一番悲しかったのは狼が編成に組み込まれてなかった時の狂人wあれはバグだったみたい。
84 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:44:35
しかし、ランダムで吊られる狼とか切なすぎるめー
85 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:44:48
この編成だとCO状況を把握して簡単なロジックを使えば、村側有利だと思いますねー。狼のどちらかは占いか聖痕者を騙るべきだったとは思います。
86 らいおん (knight) 2007/06/18 03:45:09
>>82
カオス以外何者でもないwラプで占い師が出てきたらまず疑え状態でしたw
87 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:45:15
>>70
やっぱライオン怖いぴょこ。
占ってよかったぴょこ。
88 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:45:23
>>83
人狼なんているわけないz(ry
89 とかげ (ari) 2007/06/18 03:45:29
>>80
…あれ?そうか、いっかいねずみに投票してなんか変えたんだった
90 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:46:17
>>85聖痕者って騙れるの?
91 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:46:37
>>86
出てきたら疑うとか疑心暗鬼w
素直に信じられなくなりそw
92 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:46:54
まぁ、ぱっしょんで計画した短期村だったぴょこ。
10次会がぱっしょんで終わったのは、アリぴょこ。むしろいいぴょこぴょこ。
93 とかげ (ari) 2007/06/18 03:46:55
>>90
共有者じゃないし、騙れるんじゃないかな
94 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:46:57
>>90
騙れるめー。聖痕者はナンバリングされてても他の聖痕者が誰か分からないめー。

相方分からない共有みたいなものだめー
95 さかな (enpass) 2007/06/18 03:47:08
ていうかまた編成見間違えたよorz
最近減ってきたと思ったのにー!

>>85
潜伏案はだめですかね?
96 らいおん (knight) 2007/06/18 03:47:21
>>87
オイラは怖くないよー(フルフル

>>88
ゲルトは正しかったwちなみにゲルトはPLキャラだった。
97 とかげ (ari) 2007/06/18 03:47:31
さーんれーんしょー。
気分よくねむれます。
98 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:48:15
>>96
ゲルトが真実を言うなんてw
PLキャラは何か美味しいw
99 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:48:38
聖痕者勘違いしてた。聖痕者ってシステム的に身の証が立てられる役だと思ってた。
100 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:48:39
>>95
2人のらいおんの白出し見た後、潜伏してもよかったかなぁと思ったぴょこ。でも、吊り回避でらいおん白出し、とかしたら超あやしかったぴょこネ。
分かんないぴょこ。
101 ひつじ (vpmb1e) 2007/06/18 03:48:45
さて、それじゃあさすがにいい時間だから寝るめー。おやすみめー
102 さかな (enpass) 2007/06/18 03:49:10
>>97
おーおめでとうです。

…あれ?私は2連敗…?かも。
103 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:49:26
>>95
潜伏すると聖痕者か占い師のどちらかが確定するのが厳しいかなと。狼が騙って狂人潜伏を主張するのもちと厳しいかなと。可能性としてはありなのですが。
104 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:49:28
あ、羊おやすみーノシ
またあそぼーねー
105 らいおん (knight) 2007/06/18 03:49:32
>>98
確か悪夢は「ゲルト」「ケルト」「ゲルド」の三人がw悪夢はキャラバリエーションが多かったよ。
106 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:49:53
>>97
わほー。すごいぴょこ。おめでとうぴょこぴょこ。
昨日は自分3連敗で全敗だったぴょこ。
今日は勝ち多いぴょこが。
107 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:50:01
羊さんお休みなさい。
108 らいおん (knight) 2007/06/18 03:50:07
そろそろらいおんは寝るがおー。
お疲れ様でした、おやすみなさいー。遊んでくれてありがとー。
109 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:50:25
>>101
ひつじまたぴょこ。
-2 さかな (enpass) 2007/06/18 03:50:27
いあいあ3れんぱいでした!(なぜか笑顔
-3 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:51:04
>>-2
たぶん自分の呪いがうつったぴょこw
110 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:51:05
>>105
一杯居るw
悪夢は覗いてた時期があったんだけどなぁ。
訛り村とかで悪夢良く使ってたみたいだったから。
ぷぷなんとかとかも悪夢にいたんだよね?
111 とかげ (ari) 2007/06/18 03:51:16
ひつじ、らいおんお休みー。とかげもねる。こけこっこ。お疲れ様でした、楽しかった!ありがとうございました。にょろ。
112 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:51:24
>>100
いんや。うさぎはCOして良かったんだよ。
短期で潜伏するには相当なスキルと経験が必要です。
僕も怖くてやったことは無いですw
113 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:51:35
らいおんも元気でぴょこ。
またよろしくぴょこー。
114 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:51:41
あ、らいおんさんもおつかれさまー。
またあそびましょーノシ
115 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:51:56
とかげさんおやすみなさい。
116 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:52:16
とかげもお休みー(なでなで(ぁ
117 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:52:22
らいおんさんお休みなさい。
118 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:52:42
>>112
そっかぴょこ。まぁ、普通に議論先導できたりする人じゃないと無理っぽいぴょこね。
灰も自分の分せばまるぴょこし。
ありがとうぴょこ、師匠。
119 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:52:51
>>111
もう鶏が鳴いても可笑しくない時間だなw
120 とかげ (ari) 2007/06/18 03:53:09
ねずみおやすみーノシ

[ねこのしっぽで丸まり]
121 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:53:09
とかげもおつかれぴょこー。
またよろしくぴょこぴょこ。
122 さかな (enpass) 2007/06/18 03:53:11
>>103
あ、えっとそうじゃなくて占い師が潜伏するの。

まあこの更新時間だと出るのがいい気はしますね。うん。
とかげは、うさぎノシ 2007/06/18 03:53:25
123 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:53:55
[ねこはとかげをしっぽでくるんでいる]
とかげは、oO(ぬくい) 2007/06/18 03:54:42
124 さかな (enpass) 2007/06/18 03:55:08
寝る人おやすみー。

>>-3
やっふぅーさんのせいだったんだね!
…でも実は私よく負けてるんだヨー☆
125 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:55:08
>>123
種族を超えた愛ぴょこ。
でも、食べそうぴょこ。
でもでも、別の意味で食べるぴょこ?
126 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:55:24
つうか、私も寝ますですよー。
皆さん、今日はありがとう御座いましたー。
やっふぅーさん、村たてお疲れ様でした。
また遊びましょーノシ
おやすみなさいー。
127 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:55:51
>>125猫はとかげ食いますからね。
128 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:56:09
>>125
一寸食べたい気がしないでもないw

[とかげをじーっ]
129 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:56:10
>>122
そっちかぁ。
これは僕の好みですけど、村人が少なくて代わりに村側役職が多い編成の場合はさっさとCO状況を確定させてロジックで攻めるのが僕は好きですねー。
130 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:56:24
>>124
自分の勝敗は正直やばいぴょこw
短期は日によってちがうぴょこが、長期はおかしいほど勝てないぴょこ。正直のろいぴょこw
131 Yahhoo 2007/06/18 03:57:07
はーい。寝る方はみんなおやすみなさーい。
ぱっしょん企画だったのに、みんな参加してくれてありがとねー。楽しかったよんよん。
132 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:57:18
>>127
ねずみも美味しそう?

[じーっ](猫は節操がないようです(まて
133 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:57:43
>>127
ふつうにばくっといきそうぴょこ。
134 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:58:07
つう訳でマジで寝ますw
楽しかったー。
おやすみー。
135 とかげ (ari) 2007/06/18 03:58:11
>>128
[しっぽにくるまって安眠]

(寝るんじゃなかったのか)
136 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:58:16
>>132
ねこは見境ないぴょこ。
137 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:58:30
はーい、お疲れさまん。
138 ねずみ (atail) 2007/06/18 03:58:47
>>132Σねずみが一番やばいって忘れてた!!
139 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:59:15
>>129(続き)
今回の場合なら村側役職が[占占聖]
狼側の騙り要員が[狂狼]

村側役職のほうが多い場合は、さっさとCOさせてCO状況をまとめた方がいいと思っていたりする僕なのでした。
140 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:59:25
>>135

うわーそんなに安眠されると食べられない!(ぉ

軽くあらしのよるに気分を味わいつつ寝ますw
141 ねこ (流鎖) 2007/06/18 03:59:58
>>136
ふふふ。

[タイミング的に寝れないようだw]
142 ねこ (流鎖) 2007/06/18 04:00:21
>>138
ふふふふ。
143 ねこ (流鎖) 2007/06/18 04:00:35
さて、今度こそw
ねこは、しっぽを動かさないように就寝。 2007/06/18 04:00:58
144 ねずみ (atail) 2007/06/18 04:01:24
ねこさんお休みなさい。
私も寝ます。皆さんありがとうございました。
うさぎさん村建てありがとうございました。
お休みなさい。
145 いぬ (optgm) 2007/06/18 04:02:03
みなさんお疲れ様でしたよと。
146 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:02:36
はーい。皆さん、良い夢をー。
またやるときあったら、よろしくねー。
147 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:04:46
さてさて・・・そろそろ自分も課題やるぴょこー。
レポート数週間分たまってるのは、ココだけの話ぴょこ。でも、いつものことなので、うさぎは気にしないぴょこ。
148 さかな (enpass) 2007/06/18 04:05:42
>>129
占い一人で狩人なし聖痕一人、
狼狼狂
と見間違えたので、村人多いかと思ったー。
適当に村騙りしか考えてなかったヨ☆

まあ時間なくてだめだめだったー。
1分とか無理ー。できる人すごいなぁ。
149 さかな (enpass) 2007/06/18 04:07:20
みなさんおやすみー。
150 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:08:19
ぴょこぴょこ、失礼するぴょこー。
おぷとさん、えんぱすさん今日はありがとうぴょこ。
ぐんないぴょこ。
151 さかな (enpass) 2007/06/18 04:12:08
やっふぅーさんもレポートがんばってね〜!
ぐんない☆

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ