トップページ

305村 初回▼はチャミー村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
シスター テレジア
ID: filler
村人
巫女 レイ
ID: 七彩
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: kamcomebite
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: ぷち
求愛者(恋人)
処刑 2人
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
メイド マルティナ
ID: valk
人狼(恋人)
ハーフ ヤコ は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
メイド マルティナ は、ハーフ ヤコ を襲撃します。
ハーフ ヤコ が無残な姿で発見されました。
-1 シスター テレジア 2007/06/10 01:13:24
ちょw
まw

画面赤杉w
+1 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:13:32
お疲れさん、君がvalkさんでしょ?
-2 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:13:41
なんとなくテレジアさんの思考の速さで占ってみたくなりましたわ・・・。
1 巫女 レイ 2007/06/10 01:13:44
無記名投票なんですねぇ。
2 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:13:51
当然過ぎる結果…。
3 シスター テレジア 2007/06/10 01:13:55
ちょw
画面赤杉

そしてヤコさまー!
+2 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:13:58
やっぱり襲われるわよね…。
4 メイド マルティナ 2007/06/10 01:14:18
ヤコさん襲撃ですか。
しかも、今回も水増し大杉です。
+3 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:14:21
私はvalkさんじゃありませんよ。
騙りでもなんでもなくw
5 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:14:22
っていうかレイ投票したんだけど…

よくエドガーとか投票できるなw
人狼だったらどうするつもりだったんだw
+4 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:14:35
>>+2
そうだね。恋狼じゃなきゃ敗北だ。
6 巫女 レイ 2007/06/10 01:14:40
狼恋人じゃないと勝ち目ありません。(困
狼恋人でもランダムになるでしょうし。
困りましたわね。
7 シスター テレジア 2007/06/10 01:14:43
>>2
ですわね…。

恋人が村側ですともう負けですわよね…
+5 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:14:49
とりあえず、テレジアさんも人間でしたorz
8 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:15:14
参考までに昨日誰に投票したか教えて。
+6 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:15:22
>>+3
そう、じゃあ僕がvalkさんに見えたなら、もっと精進しなさい…(ニコリ

>>5
だよねぇ、どう見たって恋人じゃないのに。
9 巫女 レイ 2007/06/10 01:15:36
エドガーさんがばるくさんらしいので投票しました。(ぉぃ
+7 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:15:47
>>+5
ヨーゼフかマルティナ狼かな。
10 シスター テレジア 2007/06/10 01:15:55
き…霧がでますの(ガクブル)
11 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:15:56
>>9
それなら仕方ないかな(ぇ
+8 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:16:06
か→だ

どっちかというとマルティナかな。
12 メイド マルティナ 2007/06/10 01:16:07
私はエドガーさんに投票しました。
エドガーさんはvalkさん予想はヤコさんとの二分で50%でしたし、口調も十分ありえました。それにばるくさんはエドガーさんは普段使ってなかったですから、意表をついたのかと思い投票しました。
13 シスター テレジア 2007/06/10 01:16:19
>>8
ごめんなさいセット間に合わずランダムでマルティナさまでしたの…
+9 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:16:23
やっぱり最初にヨーゼフ占えば良かったわ…。
+10 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:16:27
>>9
精進しなさいその2
+11 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:16:59
僕がvalkさんに見えた子は全員あとで説教ね(ニコリ
あれと一緒にするな。
14 巫女 レイ 2007/06/10 01:17:03
確か恋人でも投票できるんですよね?
15 メイド マルティナ 2007/06/10 01:17:15
>>5
ばるくさんは恋狼だろうとの予測です。求愛はばるくさん狙いで行くでしょう。この村の展開なら。
16 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:17:31
恋狼じゃないと勝てないから…違ったらもうどうしようもない。

レイはもう投票できんから、テレジアかマルティナの2択かなー。
17 シスター テレジア 2007/06/10 01:17:43
…狼さまを吊ればいいのか、ばるく様を吊ればいいのかわかりませんが、なぜ完全灰のヨーゼフ様が話題の主格を担っていらっしゃるのかも判りませんわ。
+12 ハーフ ヤコ 2007/06/10 01:17:49
>>+6
最初にマルティナさんがいたから
シャルロッテさんで入ってこられるかなと思ってたんですけどね…。
18 巫女 レイ 2007/06/10 01:18:29
>>17
見た目が胡散臭いから?(違

とりあえず恋人狼を狙って恋人を吊りたいです。
19 シスター テレジア 2007/06/10 01:18:33
>>14

どういう意味ですの?

あ、恋人同士の仲間切りがあったかどうかということですのね
20 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:18:50
>>17
別に自分の意見を言ってるだけだが。
っていうかみんな昨日の投票おかしいし、だから理由が聞きたくて聞いてるだけ。
+13 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:18:55
>>+12
そうだね、よく使うし…でもだからこそ避けるかなと思ったんだけどね。僕の予想はヤコかマルティナかテレジアがvalkさんかと思った。
21 メイド マルティナ 2007/06/10 01:19:10
>>16
ここでの選択肢狭め発言はどう見ても恋人発言だと思うのですが。その発言だと、レイさん以外の誰が恋人でも投票先は一つですよ。
ヨーゼフさん&テレジアさんでしょうか。
22 巫女 レイ 2007/06/10 01:19:17
>>19
恋人に投票できない。
とかなら
テレジアさんとマルティナさん恋人じゃない〜。とかわかるなぁと。
でもできるなら恋人じゃないとは言えないので。
-3 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:19:19
僕はknightだっ!
-4 人形職人 エドガー 2007/06/10 01:19:33
…ん?やっぱヤコか?
23 メイド マルティナ 2007/06/10 01:19:39
ランダム避けに投票します。
24 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/10 01:19:43
>>21
レイに人狼の可能性が無いんだから昨日とは展開が違う。
25 シスター テレジア 2007/06/10 01:19:47
>>20
ならばご自身の理由も述べるべきではありませんか?
なぜヤコさまが占った白のレイさまを恋人と思ったのかお聞かせくださいませ
メイド マルティナ が シスター テレジア に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が シスター テレジア に投票しました。
巫女 レイ が メイド マルティナ に投票しました。
シスター テレジア が メイド マルティナ に投票しました。
メイド マルティナシスター テレジアに投票しました。
パティシエ ヨーゼフシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジアメイド マルティナに投票しました。
巫女 レイメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナに、2人が投票しました。
シスター テレジアに、2人が投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人狼だったようです。
パティシエ ヨーゼフ は悲しみにくれて、メイド マルティナ の後を追いました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-5 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:20:06
チェックメイトかな…?
26 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:20:13
>>25
人狼じゃないから吊った。
27 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:20:26
げw
28 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:20:27
お疲れ。
さて、僕がvalkさんに見えた子はそこに正座しなさい。
29 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:20:30
うはwww
恋狼だしwww
30 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:20:33
ランダム負けですか。
・・・せっかくの狩人希望が何で狼・・・。
31 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:20:35
Σあ…あぶな…。
32 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:21:02
本当に自作自演されてたのねwww
33 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:21:04
やっぱり自作自演だったwwwwww

俺もうそれだけでいいwww
34 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:21:05
あ。ばっちし恋狼ですね。
お疲れさまでした。
35 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:21:13
>>28
私の誘導の賜でしょう。ww
36 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:21:30
かむさんがヤコさんでしたか。

なんとか飛び入り間に合いましたの。おさそいありがとうございました〜。
37 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:21:37
マルティナ=valkさんってなんだかもうお決まりだね。
-6 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:21:48
>>15
俺、GJ
38 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:21:51
お疲れ様でした。
テレジアさん、レイさんありがとうございました。
39 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:21:57
>>35
それなくてもどうやったら僕が君に見えるのさ。
40 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:22:37
>>37
ええ、ですからなるべく裏の裏をかいたつもりでした。
最初の漫才みたいなやりとりも含め。
-7 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:22:55
>>28
私は正座しませんよ?
誰かが言ってたから追従しただけですから。
-8 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:23:21
>>28
自分も一言も触れてませんよw
-9 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:23:51
>>-7
←言ってた人
41 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:23:54
>>40
ごめん、もうそれがvalkさんにしか見えなかったwだから迷わずマルティナ投票したんだし。

>>40
追従黒い。
42 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:24:04
>>39
他の人が言ってるからそういうものかなぁと。(ぉぃw
43 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:24:14
人形職人 エドガーは、ヤコとヨーゼフとレイをハリセンで張り倒した。 2007/06/10 01:24:38
44 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:24:47
危うく初回投票で終わりそうになってたのかぁ。
45 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:25:07
>>42
さりげなくひどいな。僕とvalkさんを一緒にするなんてっ!
46 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:25:20
俺はエドガーに投票してないし、見えてないってばwww
-10 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:25:32
今回は負けましたが、私が吊られる前にないとさんを吊れのが救いです。
47 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:26:05
>>-10
なんだとこのヤロウ
48 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:26:11
ランダム投票でも狼様を吊りに行った私(笑)
最近入ったSNSのコミュのおかげでしょうか。
49 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:26:15
>>45
ごめんなさい。
今度から気をつけますわ。
50 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:26:21
>>45
いやなんか両方人外属性な感じがする所とか似てる気が。
51 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:26:31
>>46
あ、本当だ。うんありがとう…ヨーゼフだけが見方だよ…(グスッ
-11 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:26:33
少なくともエドガーさんよりはヤコさんの方が私っぽかった気がする。(チラシの裏)
-12 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:26:36
初回の自作自演を読み返してきます。
52 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:27:01
見方→味方
誤字脱字は見逃して(はぁと

>>50
僕人外じゃないってば!村人だもん
53 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:27:29
>>51
わたくしもでしてよ〜ノシ

単にランダムでしたがw
54 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:27:42
>>-11
なんでかしら?
全然意識してなかったのに…
55 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:27:50
>>49
うんうん、僕とアレは一緒にしちゃいけないよw

>>-11
だよねぇ…
56 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:28:05
>>53
ありがとうテレジアっ
-13 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:29:17
>>50
酷いです、私はいつも村側希望ですよ。
57 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:29:27
物凄くジサクジエンだったのですね!
軽くしか見てなかったんで気付きませんでしたw

ばるくさんは自作自演な人。〆(。。)メモメモ
58 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:29:45
>>-13
村側希望なのに人外ひいちゃうのが人外PLっぽいよねっ!!
-14 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:29:58
とりあえず、私と同じ匂いを感じたら
それがvalkさんってことなのかしら?
ここは次の試験に出そうね…。
要チェックや!
59 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:30:04
>>57
見え返すと余計におもしろいw
-15 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:30:11
…というか男性キャラはほぼ確実にvalkさんじゃないよねぇ…だからヨーゼフはノーマークだった。
60 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:30:37
>>-13
それなのに人外をひくのがさすがです。w
-16 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:30:39
>>-15
女性キャラユーザーなの?
-17 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:31:08
>>-13
そーいえば、自分も狩人希望で求愛者になった。
-18 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:31:27
>>-16
マルティナとシャルロッテの印象が強いよ。過去の戦績みても女性キャラが多いような。
61 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:31:38
自作自演の>>1:11>>1:12で占い先から外したのになー…。
本当に騙されましたわorz
62 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:31:39
>>57
今回は凄く暇だったので(・∀・)ジサクジエーンでしたが、よほど暇な時じゃないと流石にしませんよ。
一応、私、RP派PLですから、そういうのも好きではありますけど。
63 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:32:05
>>-18
φ(.. )めもめも
64 パティシエ ヨーゼフ (ぷち) 2007/06/10 01:33:13
じゃ、おちまーす。valkさん楽しい村をどうもでした。
ノシ
65 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:33:17
ほんとだ。
ばるくさん殆ど女性キャラですね。

>>62
面白かったのでぜひまた!
-19 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:33:20
>>-18
確かに、女性キャラ使用が多いですね。どの国でも比較的そんな感じです。中身はおとk・・・うわ何をするやめr・・・。
-20 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:33:46
>>-2
うれしいですー。テレテレ…
(いまさら)
66 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:33:50
>>64
お疲れさまでした。お休みなさい〜
67 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:33:52
>>64
ヨーゼフさん、お疲れ様でした
ノシ
68 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:34:13
>>64
お疲れ様でした〜。
69 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:34:34
>>63
だからvalkさんがいそうな時は女性キャラから(マルティナ、シャルロッテ特に)吊れば多分吊れるんじゃないかなぁ?今まで男性キャラを使ったのは9回だね(数えてきた
70 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:34:48
>>64
おやすみなさいませ。
おつかれさまでしたの。
71 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:34:56
>>64
お疲れ様だよ〜、おやすみ。
-21 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:34:58
>>-20
鷺だったとはねー
分からなかったわ…。
シスター テレジアは、パティシエ ヨーゼフにぶんぶん手を振った 2007/06/10 01:35:06
72 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:35:21
>>69
でもそれだと殆ど男性キャライメージなナイトさんを取りこぼすことに(ぇ
-22 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:35:36
本国→パメラ
欧州→アン、シンデレラ、エミリー、イリーナ
天国→シャル、マルティナ

男キャラメインで使ってたのって今は無き騎士国か悪夢国くらいしか無いかもしれない。orz
73 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:35:46
>>69
Σすご…w
-23 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:35:46
>>-19
女性キャラ見たら今度から容赦なく吊っちゃいそうだ…僕とvalkさんていろいろ正反対だねぇ…
74 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:37:01
>>72
だってvalkさんが女性キャラ使いすぎなんだもん、僕は村人だから吊っちゃダメ。

>>73
でも正確には多分7回だよ。
-24 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:37:09
>>-21
でもどう見てもわたし一人浮いてましたので…
空気読めずにぷかぷか浮いてましたから、中身スッケスケだわーとおもっておりました。しょぼん。
75 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:37:12
女の子キャラ可愛くてよいですよね。

パメラ外見少し変わっちゃいましたが。
76 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:37:52
>>74
…たまに普通の村人ですね。ごくたまに。
77 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:37:54
knightさんとvalkさんにはそういう法則があるんですね。
処刑欄にも仲良く並んでるし
素晴らしい関係ですね♪
78 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:38:38
>>75
パメラは美青年RPがそのうち流行りそうなお顔立ちしてますわよね。
オットーの攻撃性が減ったような気がしますわん。
79 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:38:39
>>77
両方吊ればどちらかは確実に人外な気がします。
-25 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:38:45
悪夢国→フクダ、マルテン、レイチェル
騎士国→スコット、ロイド、アンジェラ、ルビー

うん、女キャラ率高っ。
80 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:38:59
>>76
ち、ちがうもんっ!よく村人だもん!実際ライムントも村側のほうが多いんだぞっ!

>>77
やめてー、結び付けないでっ!!
81 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:39:38
>>78
オットーも大分変わりましたね。
前の好きだったのでちょっと残念だったり。

美青年RPよいですね。(*゚ー゚)
82 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:39:59
>>79
そうみたいですね。
これも後々試験に出そうですね。
要チェックですわ!
-26 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:40:21
ばるく様とないと様は人外ですのね…。
メモメモ…。

でも中身当て能力ゼロのわたくし…。
-27 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:40:42
んー。
本国→ニコラス、ヤコブ、ジムゾン
欧州→ザックス、オスカー
悪夢→ピコ、ケン
天国→ライムント、エドガー、マックス、コンラッド
83 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:41:31
パメラは本国だとメイド長か流行の水先案内人RPやったのが一番しっくり来てた覚えが。
カタリナは逆に化学者や秘密捜査官とかお呪い部部長さんのRPが会うんですよね。
84 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:41:51
>>81
ですわよねー♪

いつか降臨なさらないかとwktkしつつ村ウォッチングしておりますの…。

エルナのキャラクターが定まらないんですけど、あの方は男ではないんですよねぇ…。
85 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:41:53
オットー見ると未だに怖い思い出しかないなぁ…
食べられたり、食べられたり、食べられたり(謎

>>82>>-26
僕村側PLなのに…酷いよ…
86 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:43:22
>>83
お呪い部部長wwwww

わたくし引き出しが少ないのでそんな面白いRPできませんわ…。
気づくとすぐガチになってしまいますの…。
87 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:43:22
>>84
新しいキャラは時間が経てばRP路線が決まると思いますよ。
昔はパメラがですます調だと気味が悪いと言われた時期がありました。
88 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:43:26
>>85
以前に同村したときは、邪魔狂人されてましたから。
特に間違ってないかと<人外PL
89 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:44:44
ライムント22回って無駄に使用率高いなぁ…。(数えた

>>88
たまたまだよー、邪魔なんて2、3回くらいしかやったことないもん。ほとんど無実な村人とか霊能者とか占い師とか…役に立たない狩人とか。
90 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:45:27
>>83
色々したんですね
お呪い部長…w

パメラだと可愛い感じで、カタリナは格好良い感じでしょうか
-28 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:45:41
>>85
…私ご一緒したとき顔占いで狼さまを黒確定なさった狂人様でした記憶がちらほらと…。

あれは萌えましたの。
本能でハグしたくなりましたわ…。うっとり。
91 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:45:42
>>86
ちなみに、そのお呪い部部長のRPは・・・、
「フフフ、私が占イ師デス。対抗がアルなら受け付けマスよ。」と言うような感じでした。(ま○らばネタ)
92 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:46:58
>>87
ふむり。
じっくり待つといたしましょう。

せっかくキャラコンプ完了と思いきやキャラが増えましたので「ちくしょう」な気分なのですわ。わたくし…。
93 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:48:16
>>90
いえ、どちらかと言うと、パメラ=しっかりもの。カタリナ=裏がある。と言うような感じなのが正解かと。(マテ
ちなみにフリーデルの場合は、正義(ファ○ス)の神官剣士とか、神の名の下に共闘革命を起こすとかでしたね。(思いこみが激しい)
-29 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:48:39
>>-28
そ、それは思い出してはいけない失敗なのです…っ!!
あれはもうなんていうか自分の引きの悪さをのろった…(シクシク

萌えないでー。
94 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:49:11
>>93
カタリナは裏があるにものすごくなっとくしてしまいました…
95 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:49:12
>>93
最後の括弧はフリーデル=思いこみが激しいと言うイメージです。
96 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:49:17
>>93
裏があるww
コッソリ悪事を働いたり?

SWですか?>ファリ○
97 ハーフ ヤコ (kamcomebite) 2007/06/10 01:49:45
では、お邪魔しましたですわ。
またお会いしましょう。

おやすみなさい ノシ
98 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:49:59
>>-29
外で見てても可愛かったので大丈夫ですよ!
99 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:50:06
>>97
お疲れ様でしたー。おやすみなさい。
100 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:50:17
>>97
お休みなさい〜。お疲れさまでした
101 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:50:22
>>93
引き出し多いですわ!
尊敬いたしますの。
102 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:50:43
>>98
かわいいいうなぁーっ!(泣)あれはもう…やっちゃったっていうか…うん、切なかった…。
103 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:51:03
>>96
いえ、悪事だけとは限らず、世界征服を目論む悪の結社とか、巨悪を暴くF○Iの秘密捜査官だとかそういう感じですね。
104 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:51:24
>>97
お疲れさまでした〜。
105 シスター テレジア (filler) 2007/06/10 01:51:46
>>97
お疲れ様でしたの。お誘いありがとうございましたですー。
そして追従して私もおちますわ。
遊んでいただけて楽しかったです。また機会がありましたらお付き合いいただけると嬉しく思います。
お休みなさいませ(ぺこり)
シスター テレジアは、睡魔に負けた。ばたり。ぐうぐう…。 2007/06/10 01:52:40
106 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:53:34
>>101
一応、元々私は、RP派PLですから。

リーザは・・・いろいろなパターンが出来ますね。
身よりの無い孤高の人形魔法使いとか、お菓子好き少女とか。暴走ぷっつん魔法使いとか。
107 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:53:52
>>103
世界征服良いですね!
露出度高めでお願いします(違


>>105
お疲れさまでした。おやすみなさい〜
-30 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:54:00
オットー→怖い
ニコラス→キザ
ヤコブ→騙され易そう
ヨアヒム→ニート
トーマス→繊細
ヴァルター→尊敬されてない
モーリッツ→ボケRP
カタリナ→悪女
パメラ→しっかりもの
リーザ→実は一番曲者
ペーター→怖がり
アルビン→悪
ジムゾン→腰低いけど狼
ディーター→兄貴
レジーナ→豪快

独断と偏見でイメージ。
108 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:54:10
あ、忘れてた。
五重人格リーザとかもRPでは好きな部類でした。
109 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:54:39
>>105
お疲れ様でした、おやすみなさい。
こんな所で寝ると風邪ひくよー。
110 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:54:53
>>105
お疲れさまでした〜。
-31 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:56:02
>>-30
私のモーリッツのイメージは、人狼初参加がモーリッツでナデシコの北辰RPをしてしまったが為にそのイメージを引きずってしまい・・・。
111 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:56:37
>>108
五重人格…自分で混乱しそうな気が!w
-32 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:57:21
>>-31
ナデシコはわからないけど、最初のRPとかの印象ってずっと引きずっちゃうよね。

僕は…初参加の時にいたモーリッツに…迫られた…な(トオイメ
-33 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:57:39
>>111
性格と口調を分ければ長期でなら苦痛ではありません。
流石に短期では普通に死ねますが。(要望があって2回くらい経験あり。)
-34 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 01:59:16
あ、でも最近はトーマスとジムゾンは変態のイメージもあるかも…
-35 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:59:38
ん〜、リーザの時の五重人格COなら今でも出来るかな。ちょっと大変だけど。人格名と性格の元ネタはまだ覚えてるし。
112 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 01:59:52
>>-33
短期で…。普通のRPすらできません。(尊敬
113 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 02:00:30
>>-34
ナイトさんは変態に絡まれるイメージがありますもんね。(ホロリ
114 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 02:01:44
>>113
…………何を今更(トオイメ
絡まれたよっ!二村連続で変態神父と変態木こりに絡まれる旅人やったよぅっ!
115 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:02:06
カスイ「・・・・・・今日は・・・調子が悪い・・・・・・かも。」
サンク「あらん、カスイちゃんが珍しいわねん。明日は雨かしら。」
七曜「サンクさん、何を不謹慎な事を言ってるのですか。カスイさん、調子が悪いなら休むのがいいですよ。」
バウム「そうかな、・・・かな。」
皆、喧嘩はよくないの〜。
116 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:03:23
>>115
ん、即行で思い出したにしてはまあまあの出来でしょうか。あの時の場合は最終日近くだと既にもうキャラが勝手に動くと言う感じでしたので。
117 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:05:02
>>112
短期は頼まれてやりましたけど、RPだけで時間が潰れるので推理は無理。最終的には2人くらいまで減らして何とか推理も可能と言ったレベルでしたから。
-36 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:07:35
>>114
私も恋愛系RPでは報われませんね。ヨアヒムではパメラに逃げられ、審問の恋愛村ではニーナで告白したナサニエルに振られるとか。
118 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 02:07:38
と、僕はこのへんで〜、ではお休みなさい。お疲れ様でした〜。とりあえずvalkさん吊れたので満足という事で。
119 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 02:08:48
>>-36
恋愛RPはふられると結構切ないよね…。だから僕あんまりアプローチかけないよー。
120 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:09:09
>>118
お疲れさまでした〜。
-37 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:10:20
ん〜、今度、多重人格RP限定村とか立てて見ましょうか。
・・・参加者皆無で終わりそうな予感ですが。
121 巫女 レイ (七彩) 2007/06/10 02:11:44
>>118
お疲れさまでした〜。
私もそろそろ落ちます。

>>-37
楽しそうですねw
参加人数数倍の村ができあがります。
122 人形職人 エドガー (knight) 2007/06/10 02:12:20
あ、そだ。valkさん天国100戦目おめでとう。じゃ。
123 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:15:14
>>122
な、なんだってーー!!

気づかなかったorz
124 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:15:42
レイさんもお疲れさまです〜。

それじゃ、私もそろそろ撤退です〜。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ