トップページ

2404村 ついった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
地雷少女 マイン
ID: rkd
村人
医者 カレン
ID: 桐藤葵
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
入院患者 ライカ
ID: yasu
占い師
天使猫 アイリーン
ID: saki
村人
処刑 2人
消防士 ヘリントン
ID: meikyoku
村人
学者見習い レスリー
ID: けせらん
狂人
入院患者 ライカ は、医者 カレン を占いました。
医者 カレン は 人狼のようです。
医者 カレン は、入院患者 ライカ を襲撃します。
入院患者 ライカ が無残な姿で発見されました。
+1 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:53:28
ヘリントンのスペックじゃこれが限界か
+2 入院患者 ライカ 2010/11/16 21:53:47
噛まれたし。
狼占ったのに><
+3 入院患者 ライカ 2010/11/16 21:54:02
meikyokuさんでしたか^^;
1 天使猫 アイリーン 2010/11/16 21:54:06
あれ、ライカさんあやしいかなぁと思ってたのに、違ったにゃん…
+4 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:54:06
てか昨日カレン狼だってわからないやつらがおかしい
2 医者 カレン 2010/11/16 21:54:23
私は私を占えないんですよね…。

昨夜はマイン、今日はライカを占いましたが、どちらも○でした。
そして文章を用意し終わる前に夜が明けました。
+5 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:54:53
乗っ取られてるし。
ライカが凄い占い師臭しててひどかったわ
+6 入院患者 ライカ 2010/11/16 21:55:06
ごめんなさい><
3 学者見習い レスリー 2010/11/16 21:55:52
また出遅れてしまいました…。
占いCOします。カレンさんが●でした。
4 医者 カレン 2010/11/16 21:56:06
これは…どうしましょうか。
私を信じて頂けるなら、アイリーンかレスリーのどちらかが狼、なのですが。
+7 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:56:09
>>3
はっはっは
5 天使猫 アイリーン 2010/11/16 21:56:26
カレンさん占い師さんにゃか。とりあえず信じておくにゃん、昨日「占い師は潜伏でいいんですよね」って確認してたし…
+8 入院患者 ライカ 2010/11/16 21:56:46
>>3
なんてやってしまった狂人
6 天使猫 アイリーン 2010/11/16 21:57:15
レスリーさんを信じるならカレンさん吊るにゃん。カレンさんを信じるなら…うーん…
7 地雷少女 マイン 2010/11/16 21:57:21
昨夜考えた。そのまま地雷と共に記述する。

ヘリントンとライカに票が行った。
投票されていないのはアイリーン、カレン。
おそらく占い対象はカレン。私は被噛みアピールした。
アイリーン、レスリーがスルー。
狼としては人数が少ない村でヘタに潜伏投票ができない。
投票に意思が現れやすいと考える。

カレン、ライカが票を合わせた、という可能性。
ログを漁る。
カレンはしゃべることを最初に勧めた。この意図は何か。
-1 学者見習い レスリー 2010/11/16 21:57:32
ぐは…。
+9 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:57:50
マイン強いなあ
8 医者 カレン 2010/11/16 21:57:50
この場合、レスリーは狂人か狼…だと思うのですが、うーん。
レスリーが狂人なら、ダメ元で狂人COすればランダムには持って行けるのかな…。
それなら、狼なのでしょうか…?
9 学者見習い レスリー 2010/11/16 21:58:39
ちょっと質問です。僕は昨日ランダム投票になってしまったのですが、皆さまは選んで投票なさったのでしょうか。
10 地雷少女 マイン 2010/11/16 21:58:51
真狂or真狼

狂人が潜伏する、もしくは狼が潜伏する
どちらが狼陣営にとって有利か。
11 医者 カレン 2010/11/16 21:59:00
>>7
喋ることを勧めたのは、ヒントがなければ今日の占い対象を決めかねてしまうからですよ。
+10 入院患者 ライカ 2010/11/16 21:59:03
>>8
これって遠回りな狼COでいいんですかね
+11 mist_ 2010/11/16 21:59:06
カレン狼かなぁ。ライカを占って、同時に噛む事で、暫定白増やさず、占い騙り?
12 天使猫 アイリーン 2010/11/16 21:59:12
>>7
被噛みアピールについては、スルーしたんじゃにゃくて、ギリギリだったからリロードのタイミングの問題で気付かなかったにゃ。

しゃべることを勧めるのは当然にゃん、そうしなきゃ判断材料が増えないにゃん。
13 地雷少女 マイン 2010/11/16 21:59:17
私はランダム投票だった。ヘリントンには悪い地雷を仕掛けてしまった。
+12 消防士 ヘリントン 2010/11/16 21:59:27
てかベルトはなんで人狼やってんだよwwwwwwwwwwwwww
14 天使猫 アイリーン 2010/11/16 22:00:08
>>9
昨日最初の発言がちょっと怪しいかにゃと思ったから、ギリギリでライカにしたにゃ。
15 天使猫 アイリーン 2010/11/16 22:01:30
レスリーさんの昨日の16番の発言、真占だったら言うかにゃ?皆見てきてにゃ。真占にしては他人事みたいな発言じゃないかにゃ。
16 医者 カレン 2010/11/16 22:01:39
レスリーかアイリーン…。
占い騙りのレスリーを●と見るべきか、それとも…
アイリーンの黒要素が、どうも見当たらないんですよね…。
17 地雷少女 マイン 2010/11/16 22:01:57
私は人間である事を前提に話すが、
カレン真ならば ライカ狂人 レスリー●
と思われる。すまない、時間がなくてこんな断片しか記述できない。
+13 入院患者 ライカ 2010/11/16 22:02:16
>>14
うんごめん。
ただせめてレスリー人間アピールの占に見てほしかった
18 天使猫 アイリーン 2010/11/16 22:02:39
カレンさんが昨日、真っ先に占い師COの是非を聞いてきたことからみても、カレンさんのほうが信憑性があると…私は思うにゃー…
医者 カレン が 学者見習い レスリー に投票しました。
天使猫 アイリーン が 学者見習い レスリー に投票しました。
学者見習い レスリー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
19 地雷少女 マイン 2010/11/16 22:02:55
>>15
リスキーだが、信じてみる。
地雷少女 マイン が 学者見習い レスリー に投票しました。
学者見習い レスリー天使猫 アイリーンに投票しました。
地雷少女 マイン学者見習い レスリーに投票しました。
医者 カレン学者見習い レスリーに投票しました。
天使猫 アイリーン学者見習い レスリーに投票しました。
投票の結果、学者見習い レスリー が処刑されました。
学者見習い レスリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 医者 カレン 2010/11/16 22:03:02
私真視点では、レスリーかアイリーンの二択。
私はレスリーに投票します。
-3 天使猫 アイリーン 2010/11/16 22:03:09
いそいで投票してにゃー
-4 地雷少女 マイン 2010/11/16 22:03:09
終わらない……
*1 医者 カレン 2010/11/16 22:03:10
おわった。
医者 カレン は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ