トップページ

2075村 ようかんでろでろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: motti
村人
旅芸人 ミック
ID: 臺与
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: elyseed
村人
探検家 エルマー
ID: Youcan_Toraya
占い師
処刑 3人
軍人 マックス
ID: kalte
人狼
料理人 ハリー
ID: INT
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: souju
狩人
探検家 エルマー は、料理人 ハリー を占いました。
料理人 ハリー は 人間のようです。
旅芸人 ミック 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:41:23
レイチェル狩人と見ました。
1 探検家 エルマー 2009/10/25 04:41:29
結果発表順はどうするかな?
-1 教師 レイチェル 2009/10/25 04:41:31
んー。
ハリー狩人かもしれないなあ。
狩人なら回避COしてほしいところ。
-2 料理人 ハリー 2009/10/25 04:41:44
フオオォォォオオォォーーー!!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
 /  o o
 しー-J





         ____  チーン
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒
2 教師 レイチェル 2009/10/25 04:41:45
結果はマックスさん→エルマーさんでお願いしますねー。
-3 探検家 エルマー 2009/10/25 04:41:50
あー、名前の横に結果出るんだね。
親切!
3 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:41:53
今日はどっちの占い師から発表するんだい?
4 軍人 マックス 2009/10/25 04:41:55
私はもう発表したくてうずうずしてるのだが
発表順が決まってるなら言ってくれ
5 料理人 ハリー 2009/10/25 04:42:03
順番は大事だよね
6 探検家 エルマー 2009/10/25 04:42:04
じゃあどうぞどうぞ。
*2 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:42:12
白だしてもいいかな〜これは
7 教師 レイチェル 2009/10/25 04:42:16
あっ、ダニエルさんが!(遅)
8 軍人 マックス 2009/10/25 04:42:28
了解した

いきなりのお手柄だレイチェル【ハリーこそ狼だ】
9 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:42:31
あ、朝になってたのね
*3 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:42:32
セオリーじゃ黒なんだろうけど。任せます。
-4 羊飼い シリル 2009/10/25 04:42:34
この子のキャラがわからないですよ〜。のんびりしたイメージしかもってなかったんだよね〜。
今だとエルマーさんがちょっと怪しいかも!
10 探検家 エルマー 2009/10/25 04:42:43
そんなわけないじゃない。
ハリーさんは人間でした。
*4 軍人 マックス 2009/10/25 04:42:51
んー、早かったかな
*5 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:43:05
襲撃確定すると夜早送りになるんですね。
11 教師 レイチェル 2009/10/25 04:43:13
おやー、判定割れちゃいましたね。
占い師のお二人様はお仕事御苦労さまでした。
12 料理人 ハリー 2009/10/25 04:43:15
マックスが偽物だね。

僕はエルマーを信用するよ。
13 探検家 エルマー 2009/10/25 04:43:18
まとめどうしようかー。
困ったね。
軍人 マックス は 教師 レイチェル を襲撃します。
14 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:43:25
マックス → ハリー狼
エルマー → ハリー人間
15 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:43:27
ハリーへの判定が分かれたみたいだよ…
16 探検家 エルマー 2009/10/25 04:43:42
ハリーさんありがとう。
お互い、無事に生き残れたらおいしいチャーハンご馳走してね。
17 軍人 マックス 2009/10/25 04:43:45
私からはもう内訳が分かってしまった
エルマーとハリーを吊れば村が救われる
18 羊飼い シリル 2009/10/25 04:43:49
朝が来てたんですね、マックスさんのハリー狼判定とエルマーさんのハリー人間判定確認しました
鍛冶屋 ブリジット は 探検家 エルマー を護衛します。
軍人 マックス は襲撃対象選択を取り消します。
-5 教師 レイチェル 2009/10/25 04:43:58
7>5>3>1
吊は3手 占いローラーして残り1手
まだら吊るのに1手というのも危ない気が・・・。
19 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:44:23
というか昨日占いを自分にしなかったレイチェルもこうなるとなんだか怪しく見える。

この村に信用できる人はいないのかい。
20 探検家 エルマー 2009/10/25 04:44:27
そんなことはないでしょう。
まとめはどうする?とりあえずレイチェルさん継続かな?
21 料理人 ハリー 2009/10/25 04:45:02
少し疑問なのは主導権を握っているレイチェルが占われていない点

可能性を考えるとね、レイチェルが狼でマックスと結託して村人を狼に仕立て上げる作戦ということ。

この可能性も十分あるんだよね。
22 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:45:13
とりあえずレイチェルさんがまとめ継続でいいんじゃないかしらー

占い師だけど、私はエルマーの方を信用したいわね
23 教師 レイチェル 2009/10/25 04:45:22
そうですね、昨日私がまとめたのは暫定ですからねー。
信じられない村の方がいたらそれもやむなしでしょう。
ご希望あればまとめは降りますよ。

マックスさん真ならエルマー・ハリーが狼。
エルマーさん真ならマックスさんが狼としか解りませんねー。
24 探検家 エルマー 2009/10/25 04:45:46
もちろんマックスさんを吊ってくれると僕はうれしいなー。

彼は狼だし、仮に本物だとしても(ありえないけど!)追加情報を今後出したりはしないからね。
25 教師 レイチェル 2009/10/25 04:46:08
ちなみにハリーさんに一つ質問宜しいですか?
吊られることについてはどう思いますでしょう、さらっとでいいですよ。
26 料理人 ハリー 2009/10/25 04:46:12
議論はみんなで進めていって投票を決めるしかないと思うよ。
27 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:46:21
マックス真なら
エルマー ハリー が狼

エルマー真なら
マックス ? が狼

狩人を吊ってしまう可能性を考えて、今日マックス、明日ハリーを処刑。

エルマーに他の人を占って貰う。

これでどうだろう?
28 羊飼い シリル 2009/10/25 04:46:38
私はマックスさんは信じたいですね〜。
狼さんならここで黒を出すとはあまり思えないんですよね〜。
29 軍人 マックス 2009/10/25 04:46:46
確かに私はもう役割を果たしてしまった
だが吊り回数が少ないのだ、今日は無駄に日数を消費せずハリーを吊ってしまいたい
30 料理人 ハリー 2009/10/25 04:46:51
僕は投票されても問題はないよ。
ただの料理することしか特技がないからね。

心残りは料理を作れなくなることだけだね。
31 教師 レイチェル 2009/10/25 04:47:20
それじゃ独断で勝手に伺いましょう。
ハリーさん、あなたは狩人ですか?
*6 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:47:49
襲撃はレイチェルにします。たぶん人間確定を避け、黒だして吊られるのも避けたかった狩人と読みます。
32 料理人 ハリー 2009/10/25 04:47:54
>シリル
集まってる中には霊能者がいないから狼が村人に対して狼ということも難しくないんだよね。
旅芸人 ミック は 教師 レイチェル を襲撃します。
33 探検家 エルマー 2009/10/25 04:48:02
ちなみにレイチェルさんは進行はお願いするけど、投票の最終決定までは任せてないですよ。
勘違いしないでねー。
34 探検家 エルマー 2009/10/25 04:48:02
ちなみにレイチェルさんは進行はお願いするけど、投票の最終決定までは任せてないですよ。
勘違いしないでねー。
35 教師 レイチェル 2009/10/25 04:48:09
答えにくければ構いませんよ。
正直に答えて頂くと私の中で正解が見えるというだけですからね。

ミックさんのアイデアもいいですね。
あえて斑に先の1手を使うのも勿体ないなー、と思っていたので占い先にするのはいいかもですね。
*7 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:48:10
狩人の演技だったらたいしたもんですが。
36 探検家 エルマー 2009/10/25 04:48:11
ぎゃー。連投ごめん!
*8 軍人 マックス 2009/10/25 04:48:19
有り得ますね、ハリーが狩人名乗ったら
黒確定分かりますし
軍人 マックス は 教師 レイチェル を襲撃します。
37 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:48:43
ちょっとレイチェル主導で話が進みすぎてるのが怖いです。しっかりしてるといえば聞こえは良いけど、強引にもみえる。
38 料理人 ハリー 2009/10/25 04:49:01
難しい質問だね。
レイチェルを信用するかどうかなんだけど、僕は狩人ではないよ。
39 探検家 エルマー 2009/10/25 04:49:03
僕はミックさんのアイディアに賛成。

ちなみにその場合、占い先襲撃を避けたいので、占い先を明言したくないんだけどいいかな?
40 軍人 マックス 2009/10/25 04:49:11
私は吊られる事は怖くない
狼が暴れ続けることは忸怩たる思いだが…
41 教師 レイチェル 2009/10/25 04:49:19
おっとそうでした。
私が狼の可能性もありましたね、いけませんね。
ハリーさんも忘れて下さって構いませんよ。

個人的には斑吊りに1手って勿体ないなあと。
1手しかミスできないんですよねー。
42 探検家 エルマー 2009/10/25 04:49:23
>ミックさん

その懸念は僕も同様。
43 羊飼い シリル 2009/10/25 04:49:43
>ハリー
3手ですし、そういう手もありなんですね
それなら今日はミックさんの案がいいかもしれないですね〜。
探検家 エルマー は 羊飼い シリル を占います。
44 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:49:46
占い先を明言しないのは正解だと思う。夜の間に狼が襲撃を変更することもあるらしいし。
45 軍人 マックス 2009/10/25 04:49:54
狩人を吊るのが怖いなら私からでも良いが
確実にハリーとエルマーを吊って欲しい、それだけだ
46 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:49:56
そうですね、マックスさんに投票するなら
エルマーさんの占い先を決めておくのはマズいだろうな
47 探検家 エルマー 2009/10/25 04:50:21
さすがにそれは約束できないんじゃないの?
マックスさん、自分が真だと思ってほしいって無茶なこといってるよ。
48 教師 レイチェル 2009/10/25 04:50:40
とりあえず時間もまずいですし、投票先は決めてしまいましょう。
占いはエルマーさんにお任せということで。
49 探検家 エルマー 2009/10/25 04:50:52
あ、ちなみに占い先は僕の中では、
「ぴかちゅうキミに決めた!」よ。
50 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:51:12
まあマックスさんは占い師のお仕事を全うされたんでお疲れさまでしたっていうことです。
51 料理人 ハリー 2009/10/25 04:51:18
僕はもちろんマックスに投票するよ。
狩人さんはエルマーを守ってね。
探検家 エルマー が 軍人 マックス に投票しました。
探検家 エルマー が投票を取り消しました。
*9 軍人 マックス 2009/10/25 04:51:42
さて、お先かな
頑張ってくださいな
料理人 ハリー が 軍人 マックス に投票しました。
52 探検家 エルマー 2009/10/25 04:51:51
マックスでいいのかな。
投票しちゃうね。
53 教師 レイチェル 2009/10/25 04:51:52
ああ、今日はマックスさん投票ということですね。
了解です、マックスさんお疲れ様でした。
お約束はできませんが覚えておきます。
探検家 エルマー が 軍人 マックス に投票しました。
54 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:52:04
明日は(たぶん)ハリーさん処刑かな。生き残った人の間での話し合いがあるのかもしれないけど、貴方の犠牲は無駄にしません。
羊飼い シリル が 軍人 マックス に投票しました。
*10 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:52:11
お疲れさまです;;
旅芸人 ミック が 軍人 マックス に投票しました。
教師 レイチェル が 軍人 マックス に投票しました。
旅芸人 ミック は襲撃対象選択を取り消します。
鍛冶屋 ブリジット が 軍人 マックス に投票しました。
55 軍人 マックス 2009/10/25 04:52:46
本当に余裕が無いからね
どうか頼むよ
軍人 マックス が 料理人 ハリー に投票しました。
教師 レイチェル軍人 マックスに投票しました。
探検家 エルマー軍人 マックスに投票しました。
軍人 マックス料理人 ハリーに投票しました。
羊飼い シリル軍人 マックスに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット軍人 マックスに投票しました。
料理人 ハリー軍人 マックスに投票しました。
旅芸人 ミック軍人 マックスに投票しました。
投票の結果、軍人 マックス が処刑されました。
軍人 マックス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
探検家 エルマー は 羊飼い シリル を占います。
*11 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:53:05
ワオーン
-6 教師 レイチェル 2009/10/25 04:53:08
文献によれば投票が終わると「こみっと」されてしまうということなので。
マックスさんはお手数ですが、投票はしないままでお願いしますね。
-7 探検家 エルマー 2009/10/25 04:53:08
ふう。どうなることやら。
鍛冶屋 ブリジット は 探検家 エルマー を護衛します。
+1 軍人 マックス 2009/10/25 04:53:12
ぬーん
-8 教師 レイチェル 2009/10/25 04:53:13
アレー
*12 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:53:13
わおんわおーん
-9 探検家 エルマー 2009/10/25 04:53:17
ひとりわおーんはじまった。
*13 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:53:25
わっわわわ〜〜〜〜〜
*14 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:53:32
というわけでレイチェルいきまーす
*15 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:53:46
夜があることでまるで偽物のような気分!
+2 軍人 マックス 2009/10/25 04:53:47
ミック頑張れー
旅芸人 ミック は 教師 レイチェル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ