トップページ

2068村 とりあえずもうひと村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: elyseed
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
狩人
ナース ミモザ
ID: november
村人
童女 カヤ
ID: yui02
村人
処刑 3人
舞姫 ミュンファ
ID: 提督
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: faddy
人狼
樹の精 コノハ
ID: kazanemind
村人
雪うさぎ シュガー 達は、シェフ リンクス を襲撃します。
シェフ リンクス は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
シェフ リンクス が無残な姿で発見されました。
+1 舞姫 ミュンファ 2009/10/07 00:21:57
>>*6
それはどっちも同じアル。

ワタシが牌に黒出さない限り終わりじゃないアル。でも、底まで待ってられないアル。お仕事は途中で切り上げアル。奈良終わってるのはワタシアル。
1 巫女 レイ 2009/10/07 00:21:58
えっ
リンクスさんが・・・。
2 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:21:59
理解するのに時間が必要でござった
ミュンファどのが黒を出したのは対抗でござるよね?
ならば灰にもう1匹狼がいるでござるYO
どこが仕事終了なのでござる
3 ナース ミモザ 2009/10/07 00:21:59
2手で1匹か2匹。
後者だとしてもPPの可能性がないだけマシかな。

リンクス怪しいとか思ったけど食われてるし。
4 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:22:08
レイ狼!
5 童女 カヤ 2009/10/07 00:22:15
ふむ。
6 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:22:19
レイは淡々としてる。今のところ白っぽく見てる。
シェフリンクスは・・・よくわからない。口は悪いけど白いかも。

って、ああ、噛まれちゃった・・・。
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
7 巫女 レイ 2009/10/07 00:22:35
なるほど、シュガーさんのほうが狼でしたか。
ミュンファさん申し訳ありませんでした。

可能性考察しますね。
+2 シェフ リンクス 2009/10/07 00:22:40
ミュンファはいつもどおりミュンファだった
+3 舞姫 ミュンファ 2009/10/07 00:22:44
ワタシに入れた報いアル リンクスww
8 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:23:19
シュガーどのは一個白出してる
みゅんふぁどのは白情報なし
仕事うんぬんで吊るならシュガーどのからなんじゃ・・
+4 舞姫 ミュンファ 2009/10/07 00:23:23
ちゃんとCOシタアルよ
9 巫女 レイ 2009/10/07 00:23:43
ミュンファ真なら
村3or2 狼狼2(シュガー) 占1(ミュンファ) 狩1or0
私視点ではこちらです。

ミュンファ偽なら
村3 狼1(ミュンファ) 占1(シュガー) 狩1or0
+5 シェフ リンクス 2009/10/07 00:23:50
バカじゃないの
10 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:23:51
考えてみたら村視点じゃカヤ白じゃないのか、>>2:18見て勘違いした
11 巫女 レイ 2009/10/07 00:24:29
初日にローラーということでミュンファさんでしたから、今日吊るのはシュガーさん以外はないです。

考慮するとすればシュガーさんが先日、カヤさんを人間と言ったことでしょうか。
そして私は狼と判定されています。
12 童女 カヤ 2009/10/07 00:24:34
>>2:42
この発言だが、狂人が占い師を騙るまで待っていた狼というよりも、本当に様子見していた占い師かもしれん。
と思った。
13 ナース ミモザ 2009/10/07 00:24:37
ロラ続行で灰殴りするか否か。
14 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:24:37
>>7
申し訳ありませんも何も。
黒子 ボルドー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
15 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:24:57
>>8 まったくもってそう思う。リンクスが噛まれたのが悲しい
16 ナース ミモザ 2009/10/07 00:25:31
>>8 >>15
そう思うなら昨日のうちに言ってください。
ナース ミモザ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
17 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:26:17
>>16 俺は言ったぜ?「厳密に言えば」のところで
18 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:26:35
>>16
言おうとしたら時間が無かったのでござるが
19 巫女 レイ 2009/10/07 00:26:36
私視点では今日シュガーさんを吊れば狼1吊りが確定するので明日はこうなります。

村3or2 狼1 占0 狩1or0
襲われるのが村人か狩人かで変わりますが、どちらにせよ明日に残る村側は3。
まだ明日は続きます。
20 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:26:55
>>10
勘違い・・・?
あれれ。ごめんね。その時はシュガーしか占COしてなかったからカヤ人で見てたけど
ミュンファから黒でてるシュガーさんだから、今はちょっと微妙だよね。
21 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:27:03
っていうか昨日の時点では微妙に自分が間違ってるかもと言う気がしたのでござる
22 ナース ミモザ 2009/10/07 00:27:25
>>2:60か。ホントだ。ごめん。
23 童女 カヤ 2009/10/07 00:27:41
>>10>>20
勘違いではないようだ。
+6 舞姫 ミュンファ 2009/10/07 00:27:48
あ、馬鹿だった...orz
24 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:27:51
夜のうちに改めて考えたらはっきりわかったでござるYO
25 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:27:53
>>2:64 同じ考えを共有してたんだよ?ライン要素っしょ
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
26 ナース ミモザ 2009/10/07 00:28:21
>>18
あら、そう。

ぶっちゃけカヤ狼ありえるんじゃないかって思う。
27 巫女 レイ 2009/10/07 00:29:05
>>25
本当にただの勘違いです。

がどちらにせよ・・・。
リンクスさん狩人なら今日は
村3 狼2 狩0

村人なら
村2 狼2 狩1

今日シュガーさんを吊らないと最悪の場合、村側2狼2になりゲームセットなのでシュガーさん以外の選択肢はないです。
28 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:29:19
んで、シュガー真ならミュンファーレイなので
ミュンファ真のときのシュガーの相方を探す作業に戻るでござる
樹の精 コノハ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-1 ナース ミモザ 2009/10/07 00:30:22
明日はレイ(兎の黒)かカヤ(姫の白)で悩めばいいかしら。

まず、今日はうさぎさんとサヨナラ。
童女 カヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー巫女 レイに投票しました。
ナース ミモザ雪うさぎ シュガーに投票しました。
樹の精 コノハ雪うさぎ シュガーに投票しました。
童女 カヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
黒子 ボルドー雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ナース ミモザ 2009/10/07 00:31:00
あ、まちがえた。
レイは兎の黒だけど、カヤは兎の白だ。
-3 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:31:07
ううーーーん。混乱。
+7 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:31:37
とりあえず、>>11の結果どうなったのか聞きたい
-4 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:31:54
>>2:12 >>2:15
の間が15秒
というか仲間に白出すなら音速COでいいんじゃないでござろうか
-5 巫女 レイ 2009/10/07 00:32:16
これで残りは・・・。
村3or2 狼1 狩1or0

リンクスさん狩人なら
村3 狼1

リンクスさん村人なら
村2 狼1 狩1

今日GJがなければ明日狼を吊れないと負け。
手数が・・・。
*1 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:32:25
制限時間が動かない
んむ・・
+8 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:33:36
お、リンクス狩人か
*2 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:34:06
シュガーを信じて狩人ミモザ喰い
って昨日喰えばよかったんじゃ・・
黒子 ボルドー は ナース ミモザ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ