トップページ

2067村 toravian村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
銀ネコ
ID: なえ
人狼
饅頭屋 ユリア
ID: syurunei
狩人
むらさき
ID: きき
霊能者
カリノ
ID: 有希
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
四天王一人目 ナーシェン
ID: ちっいさいりか
村人
サルーイン
ID: gemini
村人
メガネ
ID: yui02
村人
処刑 4人
まりあ
ID: euro
村人
忘れてた
ID: toytoy
狂人
野良猫
ID: 提督
占い師
水飲み百姓
ID: mopparajin
村人
野良猫 は、四天王一人目 ナーシェン を占いました。
四天王一人目 ナーシェン は 人間のようです。
銀ネコ 達は、四天王一人目 ナーシェン を襲撃します。
饅頭屋 ユリア は、忘れてた を護衛しています。
四天王一人目 ナーシェン が無残な姿で発見されました。
1 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:23:19
ナーシェンってば自分の白に投票だなんて
器用ねうふふ。

☆味噌まんじゅう
ひろしまってトコの銘菓らしい。
単純に味噌いれりゃいいっていうもんじゃないのよ、甘いまんじゅうなんだから。みその量<<砂糖の量<<<こしあんの量でつくるべし。
しょっぱさと甘さの素敵融合とかって言うべきなのかしら、わりと人気はある様子。

いわゆるおばあちゃんの味。
ホームシックくさいお兄さんお姉さんにけしかけよう。
2 忘れてた 2009/10/05 23:23:23
>>2:40
ねーよ!!!なんでLWがそんな自殺行為しにくるんだよ!

まぁこれをメガネ狼で言えるとは思えないので一応外すか推理はポンであることは証明された。

>>2:29
銀ねことサルーインの名前をあげているが…んーどっちもなさげか…?とりあえずここも外す。

微妙なのはカリノ 百姓 野良猫あたりか


カリノ人間
3 銀ネコ 2009/10/05 23:23:25
むらさきはわりかし人間に見えるがそれ以外はカリノがちょと気になる程度だな。
-1 野良猫 2009/10/05 23:23:31
四天王一人目 ナーシェンの発言の意味が分からんにゃ
人っぽいけどにゃ
4 水飲み百姓 2009/10/05 23:23:36
すっかりわすれてテレビを見ていた。
-2 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:23:36
\はずしたー/
5 カリノ 2009/10/05 23:23:39
む。
-3 メガネ 2009/10/05 23:23:52
>>2:24のナーシェンが占い師に見えない。
>>2:27 実は伊達メガネ。
>>2:28 人狼COだけして無反応なのがもしやと。でも赤の少ない狼像と一致したのでやっぱり狼かと夜時間に思い直す。

銀ネコが黒目かな。
6 サルーイン 2009/10/05 23:23:57
アホが死んだ。
7 むらさき 2009/10/05 23:23:59
ナーシェンが死んだけどなぜ。
8 銀ネコ 2009/10/05 23:24:02
>>1
味噌饅頭って人気あるのか。。
9 メガネ 2009/10/05 23:24:02
-3 メガネ 2009/10/05 23:23:52
>>2:24のナーシェンが占い師に見えない。
>>2:27 実は伊達メガネ。
>>2:28 人狼COだけして無反応なのがもしやと。でも赤の少ない狼像と一致したのでやっぱり狼かと夜時間に思い直す。

銀ネコが黒目かな。
+1 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:24:09
まあ、まりあ村人ですよね
10 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:24:21
器用なナーシェンが食べられちゃったわね。

占い師
忘れてた まりあ● カリノ○
ナーシェン むらさき○?
11 カリノ 2009/10/05 23:24:24
自分の白に投票している占い師が喰われるなんて。。
12 野良猫 2009/10/05 23:24:25
うーんにゃ、四天王は占いCOだったかにゃ
で、襲われてるにゃ
13 サルーイン 2009/10/05 23:24:37
野良猫、早く霊能者COしろ。
14 サルーイン 2009/10/05 23:24:42
ちがうのか。
+2 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:24:50
銀ネコとサルーインとカリノが死ぬと見た
15 忘れてた 2009/10/05 23:24:52
俺にはナーシェンが狂人より村人にみえる。
16 銀ネコ 2009/10/05 23:24:54
つーかあれ、占い師と認定されてたの。
17 メガネ 2009/10/05 23:25:03
ナーシェンが襲われてる?
18 むらさき 2009/10/05 23:25:06
ナーシェンが死んだ今となってはメガネちゃんが白く見える。
19 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:25:06
>>8
みそまんじゅう の検索結果 約 654,000 件
しおまんじゅう の検索結果 約 3,690,000 件
ごめん嘘ついた
20 カリノ 2009/10/05 23:25:07
情報が増えない。
21 サルーイン 2009/10/05 23:25:13
アレ霊能者なんじゃねーの。
22 水飲み百姓 2009/10/05 23:25:16
ほむ。
23 野良猫 2009/10/05 23:25:17
にゃ、残念ながら違うにゃ
+3 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:25:22
なぜか地上ではナーシェン占い師説勃発

目が悪いのか
24 忘れてた 2009/10/05 23:25:24
別に潜伏したままでかまわないが霊をうまくかわして占えるかしらねーぞ。
25 サルーイン 2009/10/05 23:25:42
潜伏したままなのは全く構わなくないので、とっとと出て来い。
26 カリノ 2009/10/05 23:25:47
>>21
なるほどな。。
27 むらさき 2009/10/05 23:25:48
占い結果見ても、狩人他に守る人はいないので出ますね。。。

霊能者でマリアちゃん人間なのでとりあえず
忘れてた
さようなら……
28 水飲み百姓 2009/10/05 23:25:50
提督出てこい。
29 忘れてた 2009/10/05 23:26:04
>>27
しね!
野良猫 が 忘れてた に投票しました。
饅頭屋 ユリア が 忘れてた に投票しました。
30 むらさき 2009/10/05 23:26:19
対抗がいたらほどほどに勝つ自信はあるのでとっととどうぞおいでください…
+4 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:26:19
霊能者と占い師が凄いことしている
31 メガネ 2009/10/05 23:26:21
>>21
まりあとナーシェンが霊能者はないかと。
32 銀ネコ 2009/10/05 23:26:25
出てこない霊能者。
死んでいるナーシェン。
百姓とかも違うんかな。違うっぽいな。

>>21かもな。
33 カリノ 2009/10/05 23:26:27
>>27
はーい。
サルーイン が 忘れてた に投票しました。
34 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:26:34
じゃあ忘れてた倒してあとは灰なのね……
カリノ が 忘れてた に投票しました。
35 むらさき 2009/10/05 23:26:36
>>29
キミが死ぬのよ…
36 水飲み百姓 2009/10/05 23:26:38
むらさきが信用できないんだが。
37 サルーイン 2009/10/05 23:26:42
なんで最近の村側能力者ってアホばっかりなん。
+5 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:26:43
まあ、俺が占い師ということになっているみたいなのでどうでもいいか
忘れてた が むらさき に投票しました。
-4 野良猫 2009/10/05 23:26:48
ばれてるにゃww
でもでても、意味無いにゃ
忘れてた が投票を取り消しました。
38 水飲み百姓 2009/10/05 23:26:56
しかしどうしようもない。
39 メガネ 2009/10/05 23:27:01
>>27
紫色が何か持ってた。
水飲み百姓 が 忘れてた に投票しました。
40 銀ネコ 2009/10/05 23:27:16
>>27
白と思えたところから出た。
意味ねー
41 むらさき 2009/10/05 23:27:19
占われてなかったら出なかったけどさすがに出ないわけには。

まりあちゃんは何の抵抗もなかったので楽勝ペースと信じてたのに酷い話だ。
42 水飲み百姓 2009/10/05 23:27:23
どうすっかな。
43 サルーイン 2009/10/05 23:27:33
占われてなかったら出なかったのか。ナメてんな。
+6 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:27:41
俺は能力者じゃないから大丈夫だな
44 むらさき 2009/10/05 23:27:42
>>36

>>40

人間って十人十色です。
45 忘れてた 2009/10/05 23:27:47
ナーシェンがただの村人で暇になった狂人むらさきが霊COしたくらいしか思いつかないが霊はどこへいった。
46 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:27:57
なんというかこうかなしいので
まんじゅうでも食べて忘れましょう
47 カリノ 2009/10/05 23:28:10
昨日白貰っていて喰われる可能性は大分大きかったですけど、まぁ。。まぁ。

えーと。
ナーシェンが霊能者以外でむらさき偽はないでいい、かな。
48 むらさき 2009/10/05 23:28:15
百姓は一応白目に見ている。

まりあちゃんがネコとサルーインって言ってたのでそこ見返すか…
49 野良猫 2009/10/05 23:28:24
まんじゅうにゃぐにゃぐ
50 忘れてた 2009/10/05 23:28:26
さすがに霊ナーシェンとか寝ぼけたことはないとはおもうが…。
51 銀ネコ 2009/10/05 23:28:31
どうすっかなあ。
野良猫もなんか違うような気がするし。
52 むらさき 2009/10/05 23:28:35
>>47
いや普通に忘れてた真と思ってたので…
53 水飲み百姓 2009/10/05 23:28:48
むらさきが信用できないと思ったのは、

なんで朝一に忘れてたの判定がおかしい、
っつーことを指摘しないんだ?というぐらい。

そりゃ即対抗が出たらわかんねーけどさ。
54 カリノ 2009/10/05 23:28:53
>>50
じゃあ忘れてたの霊はいずこ。。
-5 銀ネコ 2009/10/05 23:29:06
8>6>4
55 忘れてた 2009/10/05 23:29:12
>>47
あれを真剣に占い師COだとおもったのか?
単なる村であそんでただけじゃねーのとおもったが霊にみえなくもないか。
56 サルーイン 2009/10/05 23:29:20
むらさきの頭の中身は信用ならないが、残念ながら状況がむらさきを真だと告げている。
57 サルーイン 2009/10/05 23:29:26
残念だな。
58 むらさき 2009/10/05 23:29:36
>>53
いや、一応反応見ようかと…

だって全て灰って悲しいじゃない…
+7 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:29:44
残念ですね
59 水飲み百姓 2009/10/05 23:29:56
そうむらさきは真なんだよ。。。
60 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:29:56
メガネ白っぽいのは把握した!
61 むらさき 2009/10/05 23:30:01
対抗が出たらちなみに全く悲しくない。
むしろ美味しい。

でも出るわけがない。
ナーシェンしか死んでないのに。
62 忘れてた 2009/10/05 23:30:02
ちょっと墓下から霊COしろよナーシェンは!!
63 野良猫 2009/10/05 23:30:03
まぁ、まりあ吊ったので、バランス取ってわすれてたでいいにゃ
64 メガネ 2009/10/05 23:30:05
ナーシェンからむらさきに○
まりあに●
むらさき霊ならナーシェンが占い師で 忘れてた が偽になるのかな。
65 サルーイン 2009/10/05 23:30:21
ちょっと忘れてた、村人のつもりで推理して人狼当ててみて。
66 むらさき 2009/10/05 23:30:23
メガネが狩人なら泣こう。
違うにきまってる。
+8 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:30:27
霊能者CO
67 銀ネコ 2009/10/05 23:30:29
うーん。
どうするのがいいんだ。
むらさき信用するなら忘れてたを吊るのが安全か
68 水飲み百姓 2009/10/05 23:30:40
でむらさきの見た、灰の反応からして狼どのへん?
69 カリノ 2009/10/05 23:30:48
紫は信用しますが、信頼できないな。。。
70 むらさき 2009/10/05 23:30:51
>>63
ここでバランス理論を持ちだすなんて…

これは白いのか単なるちょっとぼんやりなのかしら…
銀ネコ が 忘れてた に投票しました。
71 サルーイン 2009/10/05 23:30:59
むらさきを信用しない奴は、今の状況をどう考えてんの。
72 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:31:17
銀ネコの>>2:17
「出遅れたと思って焦った」って、
出遅れるのって焦るもんだっけ。

と、毎日1を狙っている私が言う。
73 忘れてた 2009/10/05 23:31:24
明らかに霊がでないかどうかの様子見にみえたが霊ナーシェンみえていたとしたらかなりすげーな…。
74 むらさき 2009/10/05 23:31:40
>>68
あんまり分からなかったので絶望しながら出てきた

>>65
凄く聞きたいむしろ。
きっとアナタ狂人でしょう。

となると今日白を出したところはきっと普通に白と見た。
75 サルーイン 2009/10/05 23:31:42
「信用しない」ではなく、「むらさきが偽かもと考える奴」と言い換えよう。
水飲み百姓 が投票を取り消しました。
76 忘れてた 2009/10/05 23:32:08
>>71
ナーシェン:オオバカな霊
むらさき:狂人
まりあ:狼

しかありえない。
77 水飲み百姓 2009/10/05 23:32:15
うーん。
78 メガネ 2009/10/05 23:32:17
うーん、ユリア>銀ネコ
79 むらさき 2009/10/05 23:32:24
ユリア、カリノ
は白にしておこうかな。
とりあえず。
夜の間に気が変わらなかったら。
メガネ が 忘れてた に投票しました。
80 むらさき 2009/10/05 23:32:38
>>79
>>78
えーと
むらさき が 忘れてた に投票しました。
-6 野良猫 2009/10/05 23:32:46
>>76
ならそれはありえないにゃww
81 メガネ 2009/10/05 23:32:49
むらさきは霊
82 銀ネコ 2009/10/05 23:32:52
>>72
ひさしぶりだったし。。
忘れてた が むらさき に投票しました。
+9 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:32:55
村人以外を華麗に白認定
83 カリノ 2009/10/05 23:33:02
百姓と眼鏡はなんかつりたくないなぁ。。
84 むらさき 2009/10/05 23:33:06
>>76
それはナーシェンバカすぎ。。。
85 サルーイン 2009/10/05 23:33:08
つまり、ナーシェンが凄まじいアホ霊能者であり、かつ人狼は、人狼まりあに黒判定が炸裂したけど、真占い師を放置して、狂人(と夜の間には思われる)奴を襲撃したと、そういう可能性を考えたい奴なんだな。
86 サルーイン 2009/10/05 23:33:13
死ね。
水飲み百姓 が 忘れてた に投票しました。(ランダム)
メガネ忘れてたに投票しました。
銀ネコ忘れてたに投票しました。
サルーイン忘れてたに投票しました。
野良猫忘れてたに投票しました。
饅頭屋 ユリア忘れてたに投票しました。
むらさき忘れてたに投票しました。
カリノ忘れてたに投票しました。
水飲み百姓忘れてたに投票しました。
忘れてたむらさきに投票しました。
投票の結果、忘れてた が処刑されました。
忘れてた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 銀ネコ 2009/10/05 23:33:45
ナーシェン占い師だったとはな。。
+10 忘れてた 2009/10/05 23:33:48
ほれみろ、村人じゃねえか
+11 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:33:48
俺は霊能者をしたぞ忘れてた
野良猫 は サルーイン を占います。
+12 忘れてた 2009/10/05 23:34:05
あれが占い師COにみえるとかねえよ
*2 カリノ 2009/10/05 23:34:16
むらさきの方が楽しかったかな、とは思うが。
さて、サルーインでももぐもぐしますか。

あれは占い師ですよ……。本気の目をしていた。
-7 銀ネコ 2009/10/05 23:34:28
ていうわけでもないのかしら。
+13 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:34:28
多分なんかと言うか狩人あたりに見えたのでしょう
-8 野良猫 2009/10/05 23:34:33
野良猫 は サルーイン を占います。
狩人生きてて〜にゃ
*3 銀ネコ 2009/10/05 23:34:42
…最近の村って怖いわ。
*4 カリノ 2009/10/05 23:34:43
とかいいつつ、野良猫とかが占い師COしてきたらわらってしまう。
銀ネコ は サルーイン を襲撃します。
+14 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:34:47
占い師COだとか言ってるのは誰でしたっけ
*5 カリノ 2009/10/05 23:34:50
そうですね。。
*6 銀ネコ 2009/10/05 23:35:02
わらう

サルーインぽち。
+15 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:35:04
>>*4
すばらしい
カリノ は サルーイン を襲撃します。
-9 銀ネコ 2009/10/05 23:36:06
ちょっと野良猫怖いかな、と思うけどさすがに今日出るかと思う。
-10 銀ネコ 2009/10/05 23:36:16
ぎそーぎそー
饅頭屋 ユリア は むらさき を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ