トップページ

2062村 牛村118

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
サングラス
ID: gemini
人狼
村娘 フィネ
ID: mimu175r
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
占い師
黒うさぎ ソルト
ID: mitomito
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
村人
道化師 フォルカー
ID: 提督
村人
処刑 5人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
人狼
看護士 ヒューズ
ID: 有希
村人
モデル ルスカ
ID: high-color
村人
文学少女 アルマ
ID: yui02
村人
学生 ルッツ
ID: november
霊能者
シェフ リンクス は、黒うさぎ ソルト を占いました。
黒うさぎ ソルト は 人間のようです。
サングラス は、捜査官 ユルゲン を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、サングラス を護衛しています。
捜査官 ユルゲン が無残な姿で発見されました。
+1 地雷少女 マイン 2009/09/30 00:52:29
いったくだな。
1 学生 ルッツ 2009/09/30 00:52:31
>>2:111を見そびれた僕が悪いんだよねそうだよね…。
リンクスごめん。あ、そういえば

【マイン狼】だったんだけど。
2 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:52:33
サングラスはリンクス気になるのか。発言見返したが、別段白くはないな。第一発言書いててしゃべり始めるのがおそくなった狼とかだったら笑うが、まあないかな…と思っている。


マイン吊られたか。つーかルッツとボルドーのがよっぽど気になるんだがまあマインもたいしてみてないしいーや。
3 村娘 フィネ 2009/09/30 00:52:39
あぶねえ。ボルドー対マインならマインに入れるべきだった……でもボルドー残ったからいいや。
とりあえず、なんか村いボルドーと、第一声勘+ヒューズ残し先頭(?)なユルゲンと、第一声勘とかなシェフは抜かす。
ルスカも結構白寄りかな?
ルッツが空気っぽくて割と気になるかも。>>2:99のひよりっぷりは判断に悩む。

ルッツかソルトかフォルカー。

【ソルト占った。人間】
4 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:52:42
やっぱりリンクスは白いと思う。
>>2:48はタイミング的に狼を捜している村人の判断に見える。

フォルカーがのんき白いと思ったけど、>>2:16をしている割に特に絡みもなく>>2:97は黒かった。
5 道化師 フォルカー 2009/09/30 00:52:45
なむ、ユルゲン
+2 地雷少女 マイン 2009/09/30 00:52:46
トイトイ一沢だなという理論で食われるトイトイ。
6 黒子 ボルドー 2009/09/30 00:52:47
リンクスさんの昨日の第一声が村人・・
狼で長文を作っているなら
それなりに吠えるだろうってことですかね
-1 シェフ リンクス 2009/09/30 00:52:51
ぼくは うならいし です。
さいょしは るつっを うらっなて にんんげしでた。
きうのは そとるを うならって 
+3 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:53:01
フィネ偽のグラサン狼まで考えたが食われる場所が俺しかいねえっていう
7 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:53:03
>>1
まじすか。おー!見てないところが狼だった!サングラスえらい!
8 モデル ルスカ 2009/09/30 00:53:05
ボルドーは>>2:105の「任せます」がどう見ても村人な気がするルスカさん。白印象稼ぎって台詞にも見えないのよね。

墓下のマインはヒューズが知っている人だったらちょっと呼んで来てくれないか……
ヒューズは今日もいなかったら、まぁ吊られてもしょうがないかなと思うけども。ちょっと怖いけどね。

フォルカーがよく分からないんだが、嫌な予感がするらしいので、どうなのかしら。。
9 サングラス 2009/09/30 00:53:07
>>1
俺の力ではない気がするが、俺の指定のおかげだな…。
10 シェフ リンクス 2009/09/30 00:53:22
ぼくは うならいし です。
さいょしは るつっを うらっなて にんんげしでた。
きうのは そとるを うならって にんげでんした。
11 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:53:22
ユルゲン襲撃っすか。
12 サングラス 2009/09/30 00:53:29
で、ルッツよ。マイン人狼を踏まえると、どこが白いんだ。
13 村娘 フィネ 2009/09/30 00:53:32
>>1
なんだと。
無論対抗しない。
一瞬対抗かと思ってごめんw
14 黒子 ボルドー 2009/09/30 00:53:34
昨日を見返したところルッツさんが一番臭いかな、と思いましたが>>1ですか
15 シェフ リンクス 2009/09/30 00:53:35
ふう、疲れた
16 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:53:41
>>3>>10
私が眩しすぎるだろ!!!!!!
17 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:53:41
マイン狼! 当たった!
-2 サングラス 2009/09/30 00:53:55
ヒューズ何者やねん。
+4 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:54:00
守る場所もないのでグラサンまもっておいたがどうしようもねえな
18 学生 ルッツ 2009/09/30 00:54:04
ありがとうサングラス!

>>10
占いCO?今更?

>>13
なんでやねんw
19 モデル ルスカ 2009/09/30 00:54:05
ユルゲンとか笑う。
サングラスが死なないとか詐欺やろ。
20 シェフ リンクス 2009/09/30 00:54:07
つまり今日はフォルカーをつりたいのだがどうですか喰われなかったサングラスさん?
21 サングラス 2009/09/30 00:54:08
リンクスが占い師COしてるぞ、おまえら。
22 シェフ リンクス 2009/09/30 00:54:22
今更も何も3日目ですが
23 村娘 フィネ 2009/09/30 00:54:28
あれ? >>10対抗?
24 道化師 フォルカー 2009/09/30 00:54:30
>>4
そんなの勘に決まっている。絞れたが最後で外したか
25 サングラス 2009/09/30 00:54:32
>>20
ではフォルカーを吊る権利を与えよう。
+5 地雷少女 マイン 2009/09/30 00:54:32
geminiゲーム。
+6 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:54:43
マイン吊りにいったのってグラサンじゃなくね。。。
26 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:54:47
>>8
ごめん、訂正。フォルカー黒っぽいです。
27 村娘 フィネ 2009/09/30 00:54:54
読み辛いわ!!!
28 黒子 ボルドー 2009/09/30 00:55:08
ええと、ソルトさんが確定白でしょうか
29 モデル ルスカ 2009/09/30 00:55:11
あ、危うくリンクスのCOをスルーしかけた。
ひらがなCOはずるい。
+7 地雷少女 マイン 2009/09/30 00:55:20
DSを修理にだしてるので暇つぶしができない。
30 学生 ルッツ 2009/09/30 00:55:22
>>12
…わかんないですごめんなさい殴らないでー。


ちょっと考えてきます。
31 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:55:27
え、リンクス占い?
32 シェフ リンクス 2009/09/30 00:55:28
>>25
ありがとうございますサングラスさん。
こんどフルコースを予約する権利を譲ります。
33 サングラス 2009/09/30 00:55:43
マイン人狼なら白い奴がけっこういる気がするので、ちょっと誰か、「こいつはマインとラインが切れてるぜぇ!」という奴をリストアップしてくれ。
シェフ リンクス が 道化師 フォルカー に投票しました。
34 村娘 フィネ 2009/09/30 00:55:49
まあ、ソルトは確定白だね。
一応、客観ではヒューズ占の可能性があるから、ゼロではないけど。
35 モデル ルスカ 2009/09/30 00:55:51
リンクス ルッツ○、ソルト○

らしいよ。
36 学生 ルッツ 2009/09/30 00:55:58
>>22
即対抗しなかったのはなんで?
37 サングラス 2009/09/30 00:56:05
俺はヒューズをいつ始末すんねんと思っている。
38 道化師 フォルカー 2009/09/30 00:56:12
>>25 >>32
くたばってしまえっ!!
39 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:56:13
ソルトちゃんまっ白すぎてもうまっ白よ。
40 モデル ルスカ 2009/09/30 00:56:22
>>33
はいはーいノ

ごめん投票しただけだった。
41 学生 ルッツ 2009/09/30 00:56:27
>>33
がんばりますが期待薄でお願いします。
42 シェフ リンクス 2009/09/30 00:56:29
>>36
即対抗するくらいなら朝一でCOするんですが
+8 地雷少女 マイン 2009/09/30 00:56:39
リンクスの占い先もまあまあなので、あと4回ならいけるだろう。たぶん。
43 村娘 フィネ 2009/09/30 00:56:49
マインはボルドーをかなりおしてた。
あとヒューズ吊り賛成派だった。
44 モデル ルスカ 2009/09/30 00:57:10
>>37
ユルゲンが知ってる人なら呼んできてくれるはずや。
45 道化師 フォルカー 2009/09/30 00:57:27
>>40
わたしもだ
46 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:57:33
>>2:27
リンクスが占い師はちょっと信じられない。
47 サングラス 2009/09/30 00:57:38
ルッツが、マイン人狼と分かっていながら夜の間にラインを探してこない霊能者なのでな…。
48 シェフ リンクス 2009/09/30 00:57:46
しょうがないのでフォルカーにはオススメの占い先を私に教えてくれる権利を与えよう
49 シェフ リンクス 2009/09/30 00:57:58
>>47
たすかに・・・。
50 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 00:58:00
ヒューズよ!目覚めろ!
目覚めなければもーぐっばーいでいんじゃね
51 村娘 フィネ 2009/09/30 00:58:12
>>46
「潜伏するつもりだったから」
とか言うんだぜ!
52 モデル ルスカ 2009/09/30 00:58:18
ユルゲンかヒューズ霊能という可能性はちょっと怖いな。
53 サングラス 2009/09/30 00:58:23
では、今日はフォルカーVSいないヒューズの決戦とする。
54 黒子 ボルドー 2009/09/30 00:58:26
サングラスの方は、ヒューズさんがいなかったので昨日の時点で吊る気だったのでしょうか
55 シェフ リンクス 2009/09/30 00:58:28
ああ、ヒューズどうしようか・・・。

2ミス許されるし明日吊ればいいんじゃね。
56 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:58:33
>>33
わたしもマイン投票です。リンクスとマインで。
57 サングラス 2009/09/30 00:58:47
ルッツ霊能者は特に疑う余地がない。
58 村娘 フィネ 2009/09/30 00:58:56
>>53
それは正直割と悩むな……。
59 シェフ リンクス 2009/09/30 00:59:04
別に答えるようなものでもない質問に答えるつもりはない
60 道化師 フォルカー 2009/09/30 00:59:11
>>46
いいとこついてるな、アルマも白でいいぜ
61 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:59:26
黒子 ボルドー は 地雷少女 マイン に投票しました。
モデル ルスカ は 地雷少女 マイン に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 地雷少女 マイン に投票しました。
シェフ リンクス は 地雷少女 マイン に投票しました。
文学少女 アルマ は 地雷少女 マイン に投票しました
62 サングラス 2009/09/30 00:59:32
俺はリンクス真のような気はするけどな。
63 モデル ルスカ 2009/09/30 00:59:33
いや、でも襲撃は潜伏○○を狙っての襲撃っぽいから、狼の目から見て潜伏占い師がいるっぽかったか、マイン狼で霊能消したかったか、どっちかという可能性はあるか。
+9 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:59:34
アヤノは飛び込んで寝落ちなら死ねでもういい。反応ねーし。
64 シェフ リンクス 2009/09/30 00:59:47
で、フォルカーは占いのお勧めがないなら自分で勝手に占うが?
65 文学少女 アルマ 2009/09/30 00:59:58
>>61
ここ全部白でよくないかな…と思った。
66 サングラス 2009/09/30 01:00:01
マインは俺が指定に入れたので、投票をしているだけで白いとは言えない。


俺が指定するに至ったように、イチオシしまくっていた奴が白いと言える。
67 道化師 フォルカー 2009/09/30 01:00:15
>>57
意味は何となくわかるが日本語プリーズ
68 村娘 フィネ 2009/09/30 01:00:33
ユルゲンって能力者っぽいとこあった?
単純に食いかと思ったんだけど。
69 サングラス 2009/09/30 01:00:39
アルマはその意味で白いと言っても良いな…。
70 村娘 フィネ 2009/09/30 01:00:52
抜けた。
白食い。
71 モデル ルスカ 2009/09/30 01:00:59
リンクスは特に偽にも見えないけど。
昨日の第一声は私はむしろ胡散臭く見えたが、それは置いといて。占い師だったら真の可能性は十分あると思う。
72 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:01:00
>>52
それは考えたくない……。
73 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:01:07
>>63
ユルゲンさんはなんとなく占い師や霊能狙いで消された気がしないのですが
74 サングラス 2009/09/30 01:01:08
ユルゲンは、灰で死んでても不思議ではないと思わせるパワーがスゴイ。
75 学生 ルッツ 2009/09/30 01:01:21
たらたら垂れ流し。
>>2:16は仲間切り?
>>2:24はわりと村っぽい。
>>2:25やるなら対抗すればいいのにと思った。で、>>2:27は確かに気になる。狂人仕事しろよという狼?でもさっきのCOは狼なら安易かなー。
76 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 01:01:37
>>70
ちょっと白いくらいで食ってる余裕あるのか。狼。
文学少女 アルマ が 看護士 ヒューズ に投票しました。
77 シェフ リンクス 2009/09/30 01:01:46
うーん、フォルカー以外に怪しい奴みつかんねんだけど、後いたらヒューズぐらいしか見えないな
78 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:01:48
ヒューズにしよう。
79 サングラス 2009/09/30 01:01:48
よく見ると、フォルカーってマイン吊りたがってね。
80 モデル ルスカ 2009/09/30 01:01:50
>>68
むしろどこがそんなに飛びぬけて白かったんだ?
81 村娘 フィネ 2009/09/30 01:02:02
シェフは狂人じゃないかと思うけど。
マイン死んでるらしいし。

>>76
ユルゲンやし。
82 シェフ リンクス 2009/09/30 01:02:07
>>74
わらた
黒うさぎ ソルト が 看護士 ヒューズ に投票しました。
村娘 フィネ が 看護士 ヒューズ に投票しました。
サングラス が 看護士 ヒューズ に投票しました。
黒子 ボルドー が 看護士 ヒューズ に投票しました。
83 道化師 フォルカー 2009/09/30 01:02:21
>>79
3候補の一人に過ぎん
モデル ルスカ が 看護士 ヒューズ に投票しました。
84 村娘 フィネ 2009/09/30 01:02:21
>>80
第一声見て
学生 ルッツ が 看護士 ヒューズ に投票しました。
道化師 フォルカー が 看護士 ヒューズ に投票しました。(ランダム)
看護士 ヒューズ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。(ランダム)
サングラス看護士 ヒューズに投票しました。
村娘 フィネ看護士 ヒューズに投票しました。
黒子 ボルドー看護士 ヒューズに投票しました。
学生 ルッツ看護士 ヒューズに投票しました。
モデル ルスカ看護士 ヒューズに投票しました。
シェフ リンクス道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー看護士 ヒューズに投票しました。
文学少女 アルマ看護士 ヒューズに投票しました。
黒うさぎ ソルト看護士 ヒューズに投票しました。
看護士 ヒューズ黒うさぎ ソルトに投票しました。
投票の結果、看護士 ヒューズ が処刑されました。
看護士 ヒューズ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 シェフ リンクス 2009/09/30 01:02:28
>>79
でも投票してないよ?
+10 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:02:39
綾乃が吊られた。
シェフ リンクス は 道化師 フォルカー を占います。
+11 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:02:57
おいこれヒューズが発言してたら俺しななかったんじゃね
*1 サングラス 2009/09/30 01:03:09
おい、ヒューズ何者だったんだあいつ。
+12 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:11
潜伏占い探しになれば俺は候補から外れるし
*2 サングラス 2009/09/30 01:03:18
狩人か。狩人だな。
そういうことにするぞ。
+13 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:26
寝落ちしたアヤノだろ
+14 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:03:34
まあ狩人でも問題ないが。
+15 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:41
まぁ確かに狩人も死んでいるけど
*3 サングラス 2009/09/30 01:03:43
初日は、せんべえが襲撃をセットしていなかった。
二日目は、狩人ヒューズが未セットだった。

こう考えよう。
+16 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:51
ランダム希望だったんだけどな。。。
+17 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:03:52
>>*3
ちげえ
+18 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:04:14
狂人がスイッチおしてないだけじゃないの。。
+19 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:04:29
2連続人狼は萎えるが、今度こそ本気で勝とうと思ったら、自分が想像しているよりも遙かエネルギーがなかったらしい。
+20 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:04:55
狂人だろうな。
*4 サングラス 2009/09/30 01:05:00
「狂人スウィッチが押されてなかった」
+21 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:05:01
6連敗しているので本気を出そうとしたら狩人で自衛ができなくて困った。
*5 サングラス 2009/09/30 01:05:13
うーむ、アリエール。
+22 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:05:20
こう1村に1回だけ自衛できる狩人になりたい。
+23 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:05:23
正解にたどりついた。
+24 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:05:52
自衛狩人はちょっと邪魔すぎる。
-4 シェフ リンクス 2009/09/30 01:06:22
噛み合わせもされる日数でもないが、フォルカー占いはバレバレなので他の候補探したが他に候補がいなかった。
+25 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:06:23
1回だけならいいだろ!!

俺なら確実に昨日使ってたけどな。。。
*6 サングラス 2009/09/30 01:06:37
リンクスとフィネの、どっちを喰う方が勝てるか、なのだが。
+26 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:06:53
村に自衛できる狩人と普通の狩人がいたら、自衛狩人は初日COだろうか。
+27 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:06:54
もう最近食われるとおもったときには死んでいる。。。
サングラス は 村娘 フィネ を襲撃します。
+28 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:07:18
いや普通の狩人に1村に1回だけ自衛できる機能をつけるだけ。
サングラス は シェフ リンクス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ