トップページ

2056村 牛村112〜ロロナのアトリエをやりながらといとい君の瓜が0秒になるのを待っていたのがばれた〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
医者 カレン
ID: きき
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
モデル ルスカ
ID: summer
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
舞姫 ミュンファ
ID: yayoi
狂人
学者見習い レスリー
ID: ちっいさいりか
村人
入院患者 ライカ
ID: 真理
村人
処刑 3人
棋士 リー
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: 一真
占い師
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
流浪人 カオル は、モデル ルスカ を占いました。
モデル ルスカ は 人狼のようです。
ガキ大将 イヴァン 達は、舞姫 ミュンファ を襲撃します。
ハーフ ヤコ は、道化師 フォルカー を護衛しています。
舞姫 ミュンファ が無残な姿で発見されました。
1 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:43:17
>>2:36とかスルーされたのでやっぱりミュンファ偽ですよ。
しかも推理してないですし。


あと>>2:5のカレンが少し怪しいと思いました。
「早かった気がする」って。
気がするどころじゃなく明らかに早かったですよね。
明けるのが早かった時の村人の反応ではないと思います。
2 モデル ルスカ 2009/09/23 00:43:24
占い師はどっちも微妙すぎるんだよな……。

上から簡単に。
ライカ白
ヤコ知らん
カレン普通
イヴァンわからん
レスリー不在白い

少ないな。
3 流浪人 カオル 2009/09/23 00:43:32
>>2:72
人狼って付ける必要ないし、「久々の占い師」でいいと思うんだがな。

ルスカ人狼
4 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:43:34
レスリーは信じよう。
ルスカがようわからんが、リーが人間ならルスカはありうるかなーと思っている。

ヤコ、ルスカ、カレン
この辺りちゃうかな
5 モデル ルスカ 2009/09/23 00:43:37
おい、ミュンファが死んでるぞ。
6 ハーフ ヤコ 2009/09/23 00:43:39
人狼が一匹吊れたに違いないな
+1 舞姫 ミュンファ 2009/09/23 00:43:42
守られなかった・・・w
ヤコ本気で狩人だし!w
流浪人 カオル が モデル ルスカ に投票しました。
入院患者 ライカ が モデル ルスカ に投票しました。
ハーフ ヤコ が モデル ルスカ に投票しました。
7 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:44:13
>>4
俺と推理が丸被りなんだけど
8 流浪人 カオル 2009/09/23 00:44:14
ミュンファ狂人だったがルスカ人狼だったのでどうでもいいな。
9 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:44:14
フッ。
10 医者 カレン 2009/09/23 00:44:19
>>2:57
そうおもうのならば、
>>2:41
は微妙じゃないだろうか。

2占い師が微妙なら灰に真占が居る可能性がある。
そこを吊ってしまうことを考えたら、吊り先は指定すべきと思わないかな?

と思いました。どう思う、イヴァン?
11 モデル ルスカ 2009/09/23 00:44:24
>>3
人狼じゃね?
ガキ大将 イヴァン が モデル ルスカ に投票しました。
12 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:44:40
>>7
完璧だな。
13 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:44:45
>>4
そんなかんじですね。
14 ハーフ ヤコ 2009/09/23 00:45:09
>>4
ではルスカから吊りましょう
15 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:45:10
>>10
言っていることが理解できない。

11人で偽2名出てたら普通COするんだが
16 モデル ルスカ 2009/09/23 00:45:23
ん?リーは人間か。
17 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:45:28
ダレも突っ込まないリーの判定。影が薄いリー。
18 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:45:58
リーは人間でしょう。
19 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:46:01
>>7から察するに人間だとわかるだろう。
20 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:46:03
フォルカーの態度をみるにリーは人間なんかな。
21 流浪人 カオル 2009/09/23 00:46:10
リー人狼なら朝一で出るんちゃうの。
22 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:46:14
もはや狙ってたんじゃないかと言うくらい来るのを忘れた
23 医者 カレン 2009/09/23 00:46:14
>>1
襲撃白い。

私はちょっと編成を見た後で、目を離してたので。
気付いたら明けてて、残り分数を見てなかったので、感覚的に早かった気がするけどどうか分からなかったんですよ。
そんなに早かったんですか。狼にせっかちがいますね。
24 モデル ルスカ 2009/09/23 00:46:18
おい、今日私吊ったら明日ランダムPPなんだが……。
25 ハーフ ヤコ 2009/09/23 00:46:24
リーが人狼なら私が疑われるはずがないので人間だったのだろう
やっぱりな、そうだと思ってたんだ
26 流浪人 カオル 2009/09/23 00:46:25
フォルカー霊能者だったの忘れてた。
27 モデル ルスカ 2009/09/23 00:46:58
まぁ、リーが潜伏狂人の場合は話は別だけどな。
28 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:47:27
ミュンファが食われてるのが、ちょっと怖いがルスカ黒なら大丈夫な気がするかな。
29 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:47:31
とりあえずルスカに投票すればいいのかかおるに投票するのか迷うな
30 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:47:45
ちょっとさっきからプニル固まる
31 モデル ルスカ 2009/09/23 00:48:05
ミュンファ真カオル人狼だと割りと黒出し放題なんだが。
32 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:48:35
これだからファイヤフォックスを使わない情報薄者は
33 医者 カレン 2009/09/23 00:48:36
>>15
え。どこが。

そしてイヴァンが超絶スルーしている。
どう思う、イヴァン? てよく言われてるイヴァンが。
34 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:49:02
ミュンファ真ルスカ村の場合ランダムになるがカオル狂なら白しかでないわけでルスカつりって回避できないとおもうんだが、どう考えてるのルスカは?
医者 カレン が投票を取り消しました。
35 医者 カレン 2009/09/23 00:49:31
>>25
意味が分からない。。。
36 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:49:44
さっきからルスカの言ってることが理解できない

黒い私に黒を出すカオルは真でも狂人でも死ねってこと?
37 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:49:49
>>33
潜伏真を考えるのがおかしい
38 ハーフ ヤコ 2009/09/23 00:49:54
>>35
かなしい。。。
39 モデル ルスカ 2009/09/23 00:50:06
>>34
カオル狂なら白しか出ないって何ぞや。
40 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:50:16
>>38
僕は分かったよ
41 医者 カレン 2009/09/23 00:50:37
>>37
そうなのか。
自分が占い師ならしてたかもしれなくて、もしそうなら今の状況って美味しいはずでは。

自分が占い師なら、流石に今の状況を見たら喜んで出るけど。
42 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:50:40
村的にカオル狂人でも誤爆の可能性がありますからルスカを吊らない理由はないですね。
カオルが狼だった時はヤバいんですけど。
43 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:50:49
偽2名出てて灰が狭いのに尚且つ潜伏するという占い師がいるのであれば死ねというだけなので。

カレンはイヴァンを疑っているでおk?
44 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:50:50
ちょっと夜にログ読めなかったので誰かに追従して負けたらそいつのせいにしようと思うんだけどどうしたらいい?
45 モデル ルスカ 2009/09/23 00:50:51
>>36
君の言っていることが理解できない。
46 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:51:16
ルスカが村人なら、仮にカオルが狂人なら白しかださへんような気がするので、カオルが偽なら人狼ちゃう。
47 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:51:35
>>39
霊判定が、だ。なのでルスカの白黒はわからないわけで明日ランダムの可能性になるか明後日ランダムになる可能性になるかの違いしかないだろう。
48 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:51:36
>>46
そう思います。
49 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:51:46
>>46
そうなのか
50 モデル ルスカ 2009/09/23 00:51:46
カオル偽なら人狼だろ。
51 医者 カレン 2009/09/23 00:51:48
>>43
いや、なんとも。
とりあえず>>10 に答えて欲しいのに超絶スルーされている。
白くは見てないけど。
52 モデル ルスカ 2009/09/23 00:52:09
判定の出し方からして。
53 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:52:10
じゃあ、カオル吊って白ならルスカを吊ればいいのか。おっけー
学者見習い レスリー が 流浪人 カオル に投票しました。
54 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:52:22
カレンの言ってることはようは、俺の思ってることではないような気がするんだがどうか
モデル ルスカ が 流浪人 カオル に投票しました。
55 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:52:32
カレンさんの言ってることはわかりますがそれはおかしいですよ。
56 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:52:33
俺が割とミュンファ真もあるんじゃねーのとみてたからな。カオル狼はまぁ十分にありえるが。
57 医者 カレン 2009/09/23 00:52:37
>>46
これはもっともだ。

ところで黒を引いた占い師はもう黙ったのか。
58 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:52:39
思い出してみるとカオルの発言がないな
59 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:52:45
まぁカオル先に吊るか
ハーフ ヤコ が 流浪人 カオル に投票しました。
道化師 フォルカー が 流浪人 カオル に投票しました。
医者 カレン が 流浪人 カオル に投票しました。
道化師 フォルカー流浪人 カオルに投票しました。
入院患者 ライカモデル ルスカに投票しました。
ハーフ ヤコ流浪人 カオルに投票しました。
医者 カレン流浪人 カオルに投票しました。
学者見習い レスリー流浪人 カオルに投票しました。
ガキ大将 イヴァンモデル ルスカに投票しました。
流浪人 カオルモデル ルスカに投票しました。
モデル ルスカ流浪人 カオルに投票しました。
投票の結果、流浪人 カオル が処刑されました。
流浪人 カオル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:52:58
さようならカオル
-2 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:53:02
2占い師が微妙でも、この人数の編成で潜伏しあまつさえ霊能者まででてる状況では別に自由投票でよかったと、俺は思ってるぞ。
-3 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:53:08
占い師の真贋区別がつかないので、占い師を吊ったりせずにまず灰から吊りましょうということです。
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:53:10
え!?
ハーフ ヤコ は 道化師 フォルカー を護衛します。
*2 モデル ルスカ 2009/09/23 00:53:11
ハッハッハ。
+2 舞姫 ミュンファ 2009/09/23 00:53:16
カオルお疲れ
+3 流浪人 カオル 2009/09/23 00:53:31
2連続占い師ほどだるいものはないな……。
*3 モデル ルスカ 2009/09/23 00:53:35
生き延びろイヴァン。
-4 ハーフ ヤコ 2009/09/23 00:53:45
危ないところだったな
*4 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:54:01
フッ・・・。ひよって狂人の方を食ってしまった気がするぜ…
+4 流浪人 カオル 2009/09/23 00:54:07
ルスカは吊れるがイヴァン吊れるのかこれ。
+5 舞姫 ミュンファ 2009/09/23 00:54:23
>>+3

だろうねぇ
*5 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:54:50
入院患者 ライカ
ハーフ ヤコ
医者 カレン
学者見習い レスリー


やべえ、襲撃先に困る。
+6 舞姫 ミュンファ 2009/09/23 00:55:15
>>+4

イヴァン疑ってる人居るのかなぁ・・・?
*6 ガキ大将 イヴァン 2009/09/23 00:55:32
レスリーで。
ガキ大将 イヴァン は 学者見習い レスリー を襲撃します。
モデル ルスカ は 学者見習い レスリー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ